プラチナ

タイトル シリーズ名 作者 イラスト
敬称は略させていただきました。
俺の上司は愛のバイブル 碧衣りぼん 南国ばなな プランタン出版プラチナ文庫
   ボーイズラブ誌編集長×編集。意地悪な攻と気が強い受。始めは嫌々作っていた雑誌だけど、
   発刊の危機にあわてて奔走します。原稿を取るのに裸エプロンしたり、編集長とキスしたり、
   ありえないだろって言うところがおもしろい作品。
若君様のキケンな情事 あすま理彩 樹要 プランタン出版プラチナ文庫
   会社では意地悪でかっこいい社長×落ちこぼれ社員、家では若妻な家老×若君。受君は嫌々言いながら
   あちこちで触られてます。会議室、車中、トイレ〜。
誘拐してみる?-探偵恋物語- あべ悠里 蓮見桃衣 プランタン出版プラチナ文庫
   便利屋な探偵×金持ち中学生。金に困って誘拐したものの、逆に誘拐の仲間に入れろと言われる。
   受が好みではなかったので、あまり面白くなかった。
その男、発情中につき ラベンダー書院物語 樹生かなめ 白川七子 プランタン出版プラチナ文庫
   エロのみ…。人気プロ野球選手×H系出版社編集。攻が出版社で受が輪姦されているという噂に
   惑わされて強姦、のち、ひたすらヤリまくり…。攻がおバカで馬並み…。
背徳と愛のはざまで いとう由貴 徳丸佳貴 プランタン出版プラチナ文庫
   ロマノフの遺産をめぐる争いに日本人の受が巻き込まれます。ロシア人攻でHは調教系。
   ストーリーがしっかりあり、Hもいやらしいので、満足できる。
不純なまなざし 鬼塚ツヤコ 紺野けい子 プランタン出版プラチナ文庫
   ボクシングもの。年下の関西弁のケダモノ×気位の高い美人さん。受の美人さんがストイックでしかも強い
   っていうのがたまらない!!Hも濃厚で、自慰を見られたり、手錠で二人が繋がれたりで、いい〜。
彼と彼氏の事情 可南さらさ 黒江ノリコ プランタン出版プラチナ文庫
   親友だった攻がなぜかいきなり冷たくなって受は困惑するが、それでもそばにいたいと思っている・・・。
   激にぶの受がかわいいです。攻も勘違いで嫉妬しまくり。高校生らしいかわいい恋愛がGOOD!!
伯爵様は不埒なキスがお好き 高月まつり 蔵王大志 プランタン出版プラチナ文庫
伯爵様は危険な遊戯がお好き 高月まつり 蔵王大志 プランタン出版プラチナ文庫
   吸血鬼×アパート管理人。ストーリーは吸血鬼ものといわれて想像するとおりのはなしですが、キャラが
   面白い。ちょっと間抜けっぽい攻と気の強い受に、退魔師や魔物ハンター、妖怪などなど・・・。
   そして攻のこうもり姿は何よりもかわいいです。こうもり最高!!
恋愛仁義〜俺の背中に手を出すな!〜 高月まつり 富士山ひょうた プランタン出版プラチナ文庫
   元若頭×社長。魔性の美背中の持ち主の受…、ヤクザでちょっとごつめの受…、最強デス。
   ありえないところが面白い話。男体盛りとかAVみたいで笑えます。
熱愛仁義〜美背中は俺のもの!〜 高月まつり 富士山ひょうた フランス書院プラチナ文庫
   前作が面白かったので買いました。魔性の美背中という設定とキレると最強の受というばかばかしさが
   よかったのですが、前作ほどのインパクトがなく、自分の中の評価はちょっと下がりました。
   まとめて読むならいいかも。
君と緋色の恋を抱き 高月まつり 夢花李 プランタン出版プラチナ文庫
   赤い髪に琥珀色の目を持つため、異人の子と蔑まれてきた浩太。母の新しい仕事先の屋敷の
   次期当主である裕利は、浩太の髪を好きだと言ってくれた。だが、裕利の継母の財産を狙った
   陰謀に二人は巻き込まれていき…。
   陰謀編、肺病編、が1冊の本にまとまりました!って言う感じです。二つを繋ぐ伏線が弱く、
   唐突に次の話に持っていかれた気がします。で、全体的に負け組?継母追い出したけど、
   自分も出て行き、病気にかかり、財産もなくなり、強姦され、最後には…。ちょっとは人生に
   報復してくれたらもっとすっきりした読後だったろうと思いました。
   2003/06/10 (TUE)
その指さえも 崎谷はるひ 櫻井しゅしゅしゅ プランタン出版プラチナ文庫
   生真面目で武骨な店長代理×遊び人大学生バイト。恋愛の成立するまでを楽しみたい人は避けましょう。
   ぱぱっとまとまっているので(笑)攻が女ストーカーにあってますが、かなり怖い…。ああいう人には
   ならないようにしたいなあと思う、すでに負け犬気味の喜多なのでした…(苦笑)
平和のススメ。 桜井眞紀 南国ばなな プランタン出版プラチナ文庫
   幼馴染み3Pもの。攻2人です。リバナシ。ひたすらおばかな受を攻がかわいがっています。
   攻同士がけんかをして離れるのですが、3人仲良くしなければだめ〜って受がしょぼんとなってしまい、
   戻ってきて円満Hしておしまい。読みやすかったです。
悪魔のようなあなた 愁堂れな 小路龍流 プランタン出版プラチナ文庫
   天才外科医×営業。カラダで接待話。出来の悪い後輩をがっかりさせたくなくて、攻の言うままになります。
   で、後輩に見られたり、嫌々のはずがだんだん・・・という。シリアスで、Hも多いです。
ボディガードにくちづけを 高瀬秋矢 高城たくみ プランタン出版プラチナ文庫
   黒ずくめの男達に追われていた家出少年の響は、元ボディガードの一短に拾われる。
   だんだん襲撃が本格的になってきて。
   先が読めて微妙でした。2003/07/02 (WED)
ドクターに愛されたい!-純情駄犬奮闘記- 春野ひなた 南国ばなな プランタン出版プラチナ文庫
   サドドクター×頑丈ビンボーの調教もの。自分に惚れている受がヤクザに口説かれているのが気に入ら
   ない攻。ペット扱いとはいえ、本格的ではないので結構甘いです。   
アメジストの瞳に囚われて ふゆの仁子 片岡ケイコ プランタン出版プラチナ文庫
   ミュージカルの天才プロデューサー×日本人ミュージカル俳優志望。憧れの攻が来日し、近づくことが
   出来た受だが、NYで会う約束をしたものの会えず…。正統派成り上がりもの。受が認められていくのが
   とても楽しい&攻とすれ違うところは切ない。
傍に在るなら、犬のように 魔鬼砂夜花 大黒屋りんご プランタン出版プラチナ文庫
   やくざ(?)×中学生。個性的な住人の住む家で暮らすことになった受と父親だと言うヤクザ攻。
   すごく面白かったんですが、BLと言うよりホームドラマみたい。どちらも色気がないせいか?
   ほんとに親子してて、攻は親父くさいし、受はガキだからか?Hも最後まではなし。
花嫁を手に入れろ!! 森本あき タカツキノボル プランタン出版プラチナ文庫
   受3兄弟と金持ち攻3兄弟の話。お花屋さんを切り盛りしている受達はある日攻たちに誘拐されます。
   メインは長男カップル。すぐに馴染んでいちゃいちゃしている弟達と口説いてくる攻長男に、受長男は困惑。
   3カップルすべてを書こうとしてあるのちょっと入りにくい。シンデレラものらしく、切ないとこもありよかった!
けなげなメイドのしつけ方 森本あき 樹要 プランタン出版プラチナ文庫
   義兄弟、兄攻、弟メイド。急に冷たくなった兄、メイドの格好をすれば前みたいに一緒にいてくれると
   言われて…。Hはちょっと変態っぽく、意地悪なことも言われるが、基本らぶらぶなお話でした。
       プラチナ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!