SHY


タイトル シリーズ名 作者 イラスト
敬称は略させていただきました。
契約 ブランド・ロマンス 秋津京子 宮城とおこ 大洋図書SHYNOVELS
   女装して婚約、結婚、成田離婚の契約をしたものの・・・。攻のだめっぷりや受のモテぶりが楽しい。
   契約/結婚/イギリス貴族×貧乏役者の卵日本人/女装/勘違い/
御曹子の恋 ブランド・ロマンス 秋津京子 高星麻子 大洋図書SHYNOVELS
   エジプトネタは受が勝気なほうが好きだなあ。受攻どちらも落ち着いた感じがします。
   エジプト/考古学者/幼馴染み/金持ち攻/アラビアのロレンス(?)/
彼は二度嘘をつく うえだ真由 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
   大学時代に理由も告げずに自分をふった元恋人が一週間泊めてくれとやってきた。
   再会モノ、大好きです!!過去の一週間を振り返りながら、やっぱりまだ好きだと再認識。
   公認会計士同士/再会/過去の恋人/振られた理由/
楽園 うえだ真由 高星麻子 大洋図書SHYNOVELS
   この背徳感はすごく苦手だぁ。すべてを捨てるのは私にはできないだろうから。
   山奥の修道院/ひどい男/兄弟の確執/駆け落ち/
ソリッド・ラブ 吾妻&伊万里 榎田尤利 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
レイニー・シーズン 吾妻&伊万里 榎田尤利 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
オール・スマイル 吾妻&伊万里 榎田尤利 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   キャラクターがすごく楽しく、個性的なので、コメディではないけどクスっと笑える。
   会社や仕事のこと、友人の心配や、嫉妬、横恋慕、別れ、などなど〜。
   リーマン/商社/無口無表情攻/
ワーク・デイズ (吾妻&伊万里番外) 榎田尤利 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   アズマリに出てくる王子沢君の話。
   仕事も恋もがんばってる王子様(笑)受攻二人とも実際いそうなキャラで親しみやすい。
   バンコク/リーマン/ライバル/兄弟の確執/
ハードボイルドに触れるな 作家羽根くんシリーズ 榎田尤利 金ひかる 大洋図書SHYNOVELS
ロマンス作家は騙される 作家羽根くんシリーズ 榎田尤利 金ひかる 大洋図書SHYNOVELS
   三角関係です。決着ついてません。とは言っても、ドロドロとかではないけど。
   いろんな意味で気持ちいいです。リバありません。3Pありますが、挿入シーンなし。
   編集者×作家の幼馴染み系/カリスマ整体師×作家の性感マッサージ系(笑)   
ひとりごとの恋 榎田尤利 鳥人ヒロミ 大洋図書SHYNOVELS
   攻の強引・ずうずうしさが苦手なので自分的にはマイナスだけど、面白い話だとは思う・・・。
   片思いの相手の弟と同居/強引攻/眼鏡優秀リーマン受/家族内確執/
神さまに言っとけ 榎田尤利 紺野キタ 大洋図書SHYNOVELS
   切ないです。始めはどちらにも愛がないし、友情すらなく、芽生えるのか?と不安になりましたが、
   ラストでは泣けました・・・。あ、でも、ハッピーエンドです。
   ヤクザ×花屋/キリスト教/天使/期限内にオトす/死ネタ/
弁護士は恋を自白する 榎田尤利 茶屋町勝呂 大洋図書SHYNOVELS
   バレエネタが2作品。表題作は攻の駄目っぷりが痛いけど、がんばる受で相殺されて、いい。
   エリート弁護士×日本人バレエダンサー/バレエダンサー同士/ニューヨーク/
   
*羽根くんに出てくる整体師さん、出てきてます、ふふっ。
放蕩長屋の猫 榎田尤利 紺野けい子 大洋図書SHYNOVELS
   かなりツボです。おススメです。ストーリーは甘くないのに、読後感がとってもホコホコで甘甘。
   自分にはあいつがいないと駄目なんだ、という・・・。
   へたれ×しっかり/攻浮気バレ/別れ/江戸っ子/父親/受過去と幼馴染み/
猫はいつでも甘やかされる 榎田尤利 紺野けい子 大洋図書SHYNOVELS
   長屋の春さんの話。理想の攻。アマヤカサレタイデス。
   茶道師範×アメリカ人/下町/高校特別講師/
ラブ&トラスト 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
エロティック・パフューム ラブ&トラスト2 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
100(ワンハンドレッド)ラブレターズ ラブ&トラスト3 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   やばい仕事も引き受ける配達屋さんの話。兄カップルの方が私は好きだな。素直になれないとこ。
   兄弟で一緒のベットに裸で寝てて、朝はキスしちゃうのに、そこには兄弟への愛しかないのです。
   バイクやインラインスケートでスマートに仕事をこなす兄弟に惚れました。
   インテリ?ヤクザ×頭脳派兄/ちょっとおバカ?弟×幼馴染み
寡黙な華 榎田尤利 雪舟薫 大洋図書SHYNOVELS
   けっこうベタな話だなあと思いました。榎田さんの作品だと思うと、ちょっと物足りない感じ。
   華族/強引攻/年下攻/監禁/トラウマ/強姦/女装/
キスよりも甘くメイク・ラブ 小笠原類 成神護 大洋図書SHYNOVELS
   甘いです。好みではないです。甘い部分と辛い部分を分けたらスキかも。
   高校生とSMエッチしてピロートークに天使だとか言っちゃうのは…。
   先生の生い立ち的にあの金回りのよさも怪しい・・・。
   家庭教師×御曹司/復讐/SM/
相棒 剛しいら 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
戀人 剛しいら 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
   2時間ドラマとかでありそうな話だなあと思いました。刑事コンビ。
   先輩刑事×新人刑事/バツイチ/過去/強姦/
はめてやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
おとしてやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
やってやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   若頭が最高にかっこいいんです。絶対服従で身の回りすべてを腹心にやらせるのに、ベットに入ると
   立場逆転のSM。狙ったえものは逃がさない、おいしい男はつまみ食い。いいわあ〜。
   やくざ/腹心×若頭/刺青/縛り等ソフト?SM/
大いなる遺産 剛しいら 小笠原宇紀 大洋図書SHYNOVELS
   びっくり設定。ここまでやれば怖いものなさそう(笑)突然遺産で王国を手に入れて、行ってみたらば
   お隣の国はホモの国〜。同行した恋人と一緒におかしくてHな体験。ううん。キライじゃないけど・・・。
抱きしめたい 抱きしめたい 榊花月 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
Replay 抱きしめたい 榊花月 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
Over 抱きしめたい 榊花月 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
ロード・アイ・ミス・ユー 抱きしめたい 榊花月 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
クロス・ロード 抱きしめたい 榊花月 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   全5巻にて完結。一部は過去白泉社花丸ノベルズにて刊行されています。喜多は泣きました。
   お互いに気持ちが分からずにすれ違っていくのが切ない。
   リーマン/傲慢攻め/浮気/別れ/一時お互いに別の恋人あり(H込み)/10年越し
ラブ・マイナス・ゼロ 榊花月 夢花季 大洋図書SHYNOVELS
   学校行って、自宅のカフェで使われて、中退して一人暮らしのアパートに引きこもっている同級生を
   心配してちょくちょく顔を出して…。普通の学園BLです。独特のノリ・つっこみが絶妙〜。
   学園物/高校同級生(攻中退)/強姦/彼女とストーカー/
薔薇とボディガード たけうちりうと ひびき玲音 大洋図書SHYNOVELS
紳士とペナルティ たけうちりうと ひびき玲音 大洋図書SHYNOVELS
   どちらもボディガードシリーズ。上はシリーズ1作目、下は番外(になるのかな?)。
   それぞれの話に事件があって、人間関係があって、しっかり楽しめる。
   続きを買っていないのは懐が寂しいから。いつか全部読みたい。
   
葉月物語 たけうちりうと 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   受がさっぱりしていて、天然な攻をあしらっているのがかっこいい〜。
   ふふって軽く笑えるので、歴史物が苦手でも大丈夫。イラストも秀逸。
   江戸/田舎侍×よろず屋/大奥の策謀/出生の秘密/長屋/
君を抱くまなざし たけうちりうと 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   受がモテモテですよ。4人に惚れられて、3人とH・・・。BLらしく、ゲイ(バイ?)率高いなあ。
   強気で、でも強情というわけではない美人さんのまなざしの誘惑。工事現場物です。
   現場監督×遺跡調査学生/官僚/工事中止をめぐり対立/沖縄/
香港貴族に愛されて 貴族シリーズ 遠野春日 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   お互いが好きあっているから、モトサヤは当然。攻の引き止めの裏工作と、攻の婚約者の罠に
   きれいにはまるくせに、どちらも責めないしっかりした受は読みやすい。
   貴族物だけど、あんまりそれを気にしなかったなあ。BLは金持ち率高いので(笑)
   香港貴族×日本人/過去の恋人と再会/すれ違い/婚約者/チャイナ服女装/
愛される貴族の花嫁 貴族シリーズ 遠野春日 あさとえいり 大洋図書SHYNOVELS
   死んだ妹の身代わりに花嫁になる。自己犠牲のうえ消極的な受だけど、この話は萌えでした。
   明治大正とかそのあたりの華族なので、ドレスも着物も日常で着てる。受、女の子でもいいかも、な話。
   身代わり/結婚/日本華族/常に女装/犬/無口な受攻/
寝ても醒めても 渡海奈穂 門地かおり 大洋図書SHYNOVELS
   どろどろぎみで、攻立場からの地文が多いのであまりはまり込んで読めず。
   攻(後輩)→受→受親友(受とはずみでH)⇔受双子妹(妊娠)
   年下攻め/高校学園物/登校拒否/援交/
   SHY    

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル