04/01/29



あと少し身長がたかければ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04/01/29



だぁがインフルエンザ決定なので
暇つぶしに英書とゴディバのチョコレートを差し入れに。

だぁは実家ぐらしなので、てっきりお母さんに渡すことに
なるだろうと思って「何って言って渡そう」とか
「だぁのこと何って呼べばいいのかなぁ」とか散々考えた。
のに、家の前に行くとだぁが出てきた。
嬉しいけどなんかショック(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04/01/28



だぁがお父さんと喧嘩して壁を殴ったら
38度の高熱が出たらしい
壁の呪い?
多分インフルエンザ
昨日一緒にいたのに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04/01/26



だぁーが髪を切ってモンチッチ面白い頭になってた

散々笑ってやったら、
帰ってソッコーで髪を染めたらしい(ぷぷぷ)
たこ焼きパーティーを2人でしたら、2人で30個たいらげた。
食後のデザートにブンタンをムキムキしたら
「ほのかな酸味が・・・!!」とだぁーがかなり気に入ってた。

昨日で付き合って9ヶ月になりました。これからだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04/01/23



相手にされない・・・

なぜかみんなから「ゆぅが子供産んだら絶対男!!」といわれる。
だぁーはどっちが生まれてもがっかりしたくないから、
一人目が男の子がいい、女の子がいいという話題が大嫌い。
話をやめないと怒る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04/01/22



だぁは酔うとテンションがおかしい・・・

☆おかしなだぁの作り方☆
まともなだぁにチューハイ2杯でできあがり☆
あら簡単☆

















Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!