新サイト公開しました〜
コチラから。
まだまだ仮公開ですが是非みてみてね★
雰囲気だけでも感じてもらえたら★





2005.03.20
こっそり更新(笑)







http://air.ap.teacup.com/atyuco/
ここでしばらく写真日記公開してまーす!
是非ごらんアレ〜〜!












04.11.25


今日でだぁと付き合って一年七ヶ月です!
ってことで今日でこのHPを閉鎖します。
今までありがとうございました。

理由は、新しいHPを作るからです。
オリジナルブランドを立ち上げるんですが、
ここでは新HPのURLは公表しません。
ジャンルが違いすぎるので・・・

交流していただいたサイトさんには、
これからもサイトにはおじゃまさせていただくし、
新HPへもリンクはらさせていただく予定なので、
また後々ご連絡しますね(o^v^o)
新HPでも絵日記は(ファッション関係重視で)超不定期!で、していく予定です〜


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。


最近学校も超マジメ!(あたりまえ(笑))
恋愛も順調です。胃腸は不調。。。

誕生日はいろんな人からお祝いしてもらえてうれしかった♪
めっちゃほしかったネックレスと猫のキーカバーをもらった♪

だぁとはハウルを見に行きました(*^o^*)
めっちゃおもろい!!話わかんないとこもあったけど
すごい面白かった〜〜
ハウルかっこいいし!キムタク違和感ゼロ!むしろうまい。

だぁがバイト先の人とバーベキューいってて、
うちはその日友達と買い物いってたけど
やっぱりサチコがいるから、モヤモヤしてて買い物集中できなかった・・・。

その日あったら、なんかおにごっことかしたらしいんですよ、
(バイト先の子ほとんど高校生だから)
にらめっこ大会とか。若い!!
きっとサチコともキャピキャピしてたんだろうなぁと思うと
モヤモヤモヤモヤしちゃうわけですよ。
そしたら「若いテンションについていけんなってきた…
なんかもう結婚したいもん。ゆうと。」
って言ってくれてモヤモヤは晴れたのでしたo(*^▽^*)o~♪

最近会ったらハグをすごくしてくれるし
結婚の話とかしてくれたり、
あぁ、長いビジョンでうちを考えてくれてるなぁって思うんです。

今日もあんまり寝てないのにちゃんと起きて迎えに来てくれた。
うちがどっかに一人で行こうとすると
多少無理してでも連れてってくれたりする。
うちが襲われてすぐに、だぁに助けをもとめて電話したとき、
だぁは電話しながら震えてたらしい(だぁまま情報)
そのときのトラウマでうちが心配みたい。
夕方以降は一人歩き禁止ナンデス。。。

あっだぁままに誕生日はおっきいプーさんとかケーキとかもらいました!
まだ仲良しですよー(o^v^o)

だぁとも、だぁままとも
これからもずっと仲良しでいたいよぉ〜♪









テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル