僚冴子
「ねぇ、僚、私を抱きなさい」
キャッツアイの帰り道、アシャンが車の免許を取得したパーティーで、赤ワインを3本、白ワインを2本開けて、千鳥足になった冴子が喚く。
僚は、まるで子供をあやすような、冴子を宥め、彼女のマンションに送り届けようとする。
そこは冴子も頑として譲らず、ホテル街へと僚を誘導した。
「なぁ、どうしちまったんだよ?今までツケ倒してきたモッコリを、やっと払う気になったのか?」
半分おどけた僚のセリフに、呂律の回らなくなった舌で応戦する。
「香さんなんかよりも、もっと前から僚のことみてたんらから」
これまで、どんなに酔っても、本心を明かすまいとしていたのに、涙と一緒に、本音が溢れ出た。
「冴子ぉ〜?」
ぐらりと景色が回転し、冴子は酔いつぶれた。
仕方なしに、僚は近場のホテルへと入り、冴子をベッドに横たえた。
「うぅん…」
苦しげな声を上げるのを、介抱するつもりで、ブラウスのボタンを外し、ブラジャーのホックに手をかけたところで、冴子の目が開いた。
それを、体の関係を結ぶためだと勘違いをした冴子は、自分の願いが聞き入れられたと、激しく僚の唇を貪った。
冴子のキスに応じながらも、僚は戸惑っていた。
今は亡き妻香のこと、その心臓を移植された娘アシャンのこと、ずっと昔に逝った相棒のこと。
槇村、そう言えば、冴子を好きだって…。
とろけるようなキスの嵐の中、僚の脳裏を掠めるのは、申し訳のなさだけ。
しかし、ここで冴子を拒めば、冴子の心まで引き裂いてしまう。
「冴子、約束して欲しい。一度きり…だ。」
冴子がコクンと頷くと、僚は優しく組敷いた。
残っているブラウスのボタンを外し、冴子の首筋に舌を這わせる。
年齢の割に張りがあり、一点のくすみもない白い肌が露わになり、豪華なレースのブラジャーに包まれた、形良い大きな乳房が現れる。
首筋から、乳房に舌を下ろし、背中に回した片方の手で、ブラジャーのホックを外し、そのまま脱がせた。
上半身のみ裸の冴子は、自らスカートを脱ぎ去ると、ブラジャーと対になるショーツと、それとコーディネートされたガーターベルトに支えられたストッキングのみになった。
僚は、冴子の乳房から、その頂にあるピンクの突起へと、舌を這わせる。
「んはぁ…ぁぁ…りょ…お…もっと強く…」
舌先で弄んでいた乳首を口に含み、軽く噛むと、冴子は歓喜の溜息をつく。
「はぁぁぁん…りょお…いいわ…」
僚は、無表情のまま、胸から脇腹をなぞり、ショーツの上から、冴子の花弁に舌先を這わす。
「んん!」
冴子の体がビクッと跳ねて、ショーツに染みを浮き上がらせる。
人差し指にショーツを引っ掛け、一気にずり下ろし、冴子の足を肩に担ぐようにして、花弁の中に隠れる肉芽を、舌先でツンツンとつつく。
「んはぁ…あぁ」
僚の頭を、しっかりと押さえて、冴子が喜びの声を上げた。
肉芽を舌先で刺激しながら、指を蜜壷に深く差し込むと、ねっとりとした粘液が絡みつく。
「あぁ…い…いいよ……あぁ…りょお」
くちゅくちゅと音を立てる蜜壷の壁が、僚の指にまとわりつき、更に淫靡な音を生み出す。
「んぁ…ああ…はぁぁぁん…やぁ…も…あっ」
冴子の切ない悲鳴が、極みが近いことを知らせる。
僚は、手早く裸になり、いきり立ったモノを、冴子の蜜壷にあてがうと、一気に貫いた。
「あぁぁ…はぁん…あ…あい…し…てるの…あふぅん」
ゆっくりと僚が腰を動かすと、それに合わせ、冴子の喘ぎも高まり、その高まりに合わせ、僚のピストン運動が加速してゆく。
「あっああ…ああ…ぃぃ…んはぁ〜…ダメ…もぅイっ…逝っちゃう…あっ…あああぁぁぁん」
冴子が登りつめても、僚はピストン運動を止めずに、今度は、うつ伏せにし、後ろから激しく突いた。
「やっ…あぁりょおぉぉ…わ…たし…変になっ…ちゃ…ぅ」
ただ獣のように、荒々しく冴子の蜜壷との結合部分から、淫靡な音を立てるだけの僚にも、そろそろ限界がきた。
「香…ダメだ出る!」
そのセリフが耳に届いたのかは、冴子しか判らない。
「あぁ…な…中にきて!たくさん中に!」
僚のピストンの速度が更に上がり、冴子も再び歓喜の高みに登りつめ、二人で同時に果てた。
僚のモノを抜くと、蜜壷からは、愛液と精子が入り混じった汁が溢れ出した。
「素敵だったわ…僚」
寂しそうに、冴子が呟き、後ろ手に手を振りバスルームへと向かった。
部屋には、シャワーの音しか聞こえない。
バスルームで冴子が、声を殺して涙したことを、この先ずっと僚が知ることはない。
ホテルを後にした二人に訪れるのは、昨日までと変わらぬ日常。
大通りまで出ると、冴子は笑顔で僚に手を振る。
「じゃ、またね僚。アシャンによろしくね」
僚も、冴子に後ろ向きのまま、手を振る。
今日の出来事は、ほんの一瞬の夢。



おしまい
BACK

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル