木工リンク集 相互リンク随時募集中

下にいくほど、新しいリンク様です


 私と同じく横浜在住のKoalanさんのHPです。ロフトの工房うらやましいです

 

  さらに横浜在住の瀬谷とーさんさんのHPです。横浜FATHERつながりです工房スゲ。

 

福島のOKAさんのHPです。なんと風力発電機を自作されています。ご実家が横浜とのことです。工房作成されるとか。

 

北海道のTanisanさんのHPです。本格的ですし、やはり工房ももってらっしゃいます。

 

石川県O・K CraftさんのHPです。工房もってらっしゃいます。工具すごいかも。

 

 札幌から katsuさんのHPです。シンプルな作品群で参考になります。

 

   南は福岡から のほほんさんのHPです。治具たくさん生み出していらっしゃいます。

 

   来ました大阪。MixVanillaさんのHPです。工房は私と同じベランダですが、レベル高ッ。

 

優・濱・屋  沖縄から濱ちゃんさんのHP。作品はまだ少ないとのことですが、DIYとは思えないものばかり

 

   札幌からタックンパパさんのHP。イトノコ作品すごいですねえ。

 

 島根県から さきちゃんKOBOさんのHP。カントリー風作品を作ってらっしゃいます。

 

 愛媛県からマロンパパさんのHP。DIYだけでなくフォームにもお詳しい。(職業?)

 

  埼玉よりおったかさんのHP。木工、リフォーム、また写真にもお詳しいです。

 

 大阪よりKOUSKEさんのHP。元大工さんです。

 

 


   登録サイトが5000を超える巨大な木工サイトです。

 

  木工のみならず自作全般において検索ができるサイトです。

 

  木工のHPじゃないですが、フォントをお借りしているみかちゃんHPです。ただし、フォントをインストールしていないパ        ソコンだとゴシック表示です残念。

 

ほか、素材をお借りしている素材屋さん、ネットサーフィンして見つけていったので、どちらからいただいたか分からなくなり、お礼をできていません。この場をお借りしてお礼をさせてください。ありがとうございます。