キミとボク。

ILLUSTRATION

ILLUSTRATION-18
SCRIBBLE→→→NEW
COMIC



N

E

W
119話
Search thing
会いたくて
聞かせて君の心
GAME
 雨竜誕生日企画脱衣ゲーム(画像は同じです)
 
  
 10000HIT企画箱入り娘ゲーム
 

ORIGINALILLUSTRATION
LINK
INDEX

何かありましたら↓までお願いします。
PiscesA_E☆hotmail.com
☆を@に変えてください




雑記↓
8月24日
INDEXから入室してくださっている方には、くどいと思われるかもしれませんが…
21日からサイトが消えていた件についてINDEXにお知らせをのせさせていただきました。
ただのサーバーダウンだったのですが、今日改めて確認したところ、19日から不具合が発生していたようです。
でも解析ではうちは21日早朝まではアクセスが入っていたのでそのあたりで消えちゃったんだと思います。
事後処理が遅かったので内心不満というか不信でしたが、管理者さんが長期休暇だったとのことで
運が悪いなーと、ちょっと気の毒になりました。バカンスは大事、大事。

全サーバーダウンしてたそうで、そりゃホストサイト探しても、他のサイトさん探してもないはずだ!納得。
来月には新しいサーバーに切り替わるそうなので、移転のことはあんまり目くじらたてすに保留にしようと思ってます。
なにより、手間も迷惑もかけることになりそうだし。
とりあえず、WJで雨竜が出てきてとても嬉しかったのでリニューを体と相談しながらですが、進めたいと思います。

それから、解析見て気がついたのですがサーパラで月間ホットジャンルランキングでランキングにあがらせていただいているようで
ありがとうございます。
更新の遅いサイトなのに、度々お世話になっていますのでほんとにありがたく思います。
長年やっているわりにつたないサイトなので申し訳なさいっぱいですが(アセアセ;)
気がつけば、ブリーチ5周年だよ…

私信・マギーいっぱい迷惑かけちゃってごめんね。ありがとう。
セキトさん、お茶したいなー。メガネウサギがこのところまともで突っ込みようがないよ(´Д`)
でも、ハァハァしてます。あんなオヤジが愛らしいと思うのもどうかしてると思うけど、愛らしいね。モエモエー。

8月18日
 

すいません…今回の妊娠は以前のようにはいかないようで、毎日かなりしんどくて凹み気味です…。
体調が整うまでまたしばらくもぐる事になるかもしれません。
胎児は順調なので中毒症にならないことだけ気をつけて日々を過ごしていますので
せっかく様子を見にきてくださった方には目新しいものがなく申し訳ありません。

TOP絵もなんだか以前描いたような構図になってしまって…できれば早いところ描き直したいです…。

7月28日 近況報告に…


お久しぶりですみません(汗)
なんだかんだと間が空いているうちに、お子が出来てしまいました。
ただいまつわりの真っ最中で2ヶ月目です。
毎日ゲロゲロしていまず。汚いなー。
またもやすっかり更新が止まっている間にパチパチしてくださったり。
励ましてくださったりありがとうございます。
思っていたよりも学校の授業や行事にに顔を出さなくてはいけない回数が多くて
これを機に仕事をやめたり…想像以上に忙しくなってしまい手が回らなくてすみません。
授業参加などは学校側が理解があっての授業参加なので、問題があっての呼び出しではないので
ほぼ毎日子供の授業風景を見ることが出来、先生との連携が取れるので大変助かります。
参加しない方が良い時もありますが、そんな時は木陰からひっそりと初期の石田のようにストーカーしてます。
見つかった時には、「五月蠅いんだよ御託がさ!」とか言えば良いかな。
懐かしいなー。
とりあえず、授業参加の主になっているプールの授業も今日のプール登校日が終われば、一段楽してくれるはずなので
今度こそ仕事もないし、つわりもそのうち治まるはずだし、暇になってくれることを信じてます。
っていうかほんとに時間が上手に使えたら良いのに…。

更新はエロ絵よりも先にTOP絵の変更になるとおもいます。
お盆までには更新したいと思います。
タブレットがかなり瀕死の状態なので、カラーが少ないかもしれませんが…。



5月21日 WEB拍手お礼。おはようございます。

ぽちぽちぽちぽち。皆さんありがとうございます。

5月12日<マギー>
せっかくオンマウスしてくれたのに何もなくてごめんね!この、えっつぃー。
花がささやいてるのか、雨竜が言ってるのかどちらでもいいんだけど
下手にメルヘンな気分で描いたのがいけなかった!?
可愛い石田なつもりだったけど、ひっ!って言われた。
電波はなってるもん、そりゃ言うよね。
そんな石田を可愛いって言ってくれてありがとう!!

5月13日<セキトさん>
君からもらえると思ってなかったのでビックリでしたよ!
そして嬉しかったです。ありがとう!
みえるひと私も勉強するね!
狐の人(コモンさん?)良い感じ!っと思ったらあっという間にいなくなっちゃった(><)
顔色の悪い人のおかしさは初めから追ってみようと思います。

WEB拍手はエロが描き終わったら増やしたいと思いますので今のところは1種類しかないです。
ゴメンナサイ。


おはようございます。

エロってむずかしいね!
さわやかですがすがしい朝ですが、頭の中は竜弦と雨竜とエロと一護でいっぱいです。
斬月のオッサンも少々かな。

昨夜はゴープス○ライドをレンタルで鑑賞しつついそいそと雨竜たんを描いていたのですが
見終わって油断した隙にやられました。息子に…クレヨンでみっちりと色塗りをされました。
そして誇らしげに「かわいくなったでしょ!」といわれ「ほーかほーか、可愛くなかったか…」と思いつつそっと片付けようとしたら
息子が慌ててクレヨンを消し始めました。いやいや、もう悪戯を後悔したって無理だから。
子供ってどうしてこんなにアホで可愛いのかな?
竜弦も雨竜たんがアホで可愛すぎてたまんないんだね!
んで、親としてどうなのよと思う竜弦もなんだか可愛いいんだよ!コノヤロウ…!
うん、とりあえず雨竜と竜弦の絡みも見れて満足な石田ウィークだったよ。
アニメは明後日が楽しみです。
なんかアニメ石田は原作石田よりも恥かしい子に見える。
そしてたまに髪型が妙に気になります。



5月12日 連想ピラミッドバトン

マギー(サナキさん)からバトンを頂いたので答えてみました。
1:連想ピラミッドを作ってみてください
◎やり方
○まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
○隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
○例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
○同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
○最後に連想した言葉が1つになったら完成です
______________________________

儚い 薄い 眩しい 可愛い 明るい 暗い 物々しい 高い
  桜 色ガラス 鉱物  子供  対  洞窟  奈落
   和み  素材  探検  親  分かれ道 終わり
     花型  創造  童心  迷い  希望
       喜び  驚き 思春期  第一歩
         大きい 内面 可能性
           優しさ 発掘
             受容


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、あなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

なんていうか、有りかなと思うんですけど…発想が貧困すぎてハズカシー!!!
もう少しこう…なんとかならないものかと思ったけど、ない頭絞っても無理だよね。脳内年齢52歳だし。
「受容」にたどりついたのは、息子の事が分かってから私が一番最初に行き着いた言葉であり、今も大切にしている言葉だからそのまんまだなと
しかし面白みのない答えになってしまってとりあえずどうでもいいって感じだよね。

ていうか、お前が行き着いたのはなげやりだろって感じですか?うん…まぁ行き着いたって言うよりはデフォルトかもね。

しかし、ほんとは途中からかわいいかわいいで連想が止まっちゃいそうでちょっとだけ目をそらしちゃったよ。

3:バトンを回す5人 

うーん…打ち止めでーす。
ごめんなさーい。

今日はっていうか書いてるうちに日付変わっちゃったから昨日なんだけど、パンをこさえてみました!
パンパカパーン!!!

ジャーン!!!!!うまそう?
人間やれば出来るもんだね!できちゃったよー。
んで、やっぱ焼きたてはどんなもんでも旨いねー。てか、冷めたらきっと不味いんじゃないって感じもありあり!
メロンパンがボーっとしてる間にちょっくらこげちゃったしね!でも息子が喜んで食べてくれたのでOK!
次は他のレシピを見てもすこし味を変えてみたいなー。


5月10日 WEB拍手お礼。

<マギー>
真っ先に反応をくれてありがとうね!
黒崎には男らしい色気が出てるといいなっと思って描いてるからキュンとしていただければ最高です。
でももうちょっと抜け殻っぽい感じが出せたらよかったかなって感じです。
死神化してるので抜け殻のつもりなんだけどただ寝てるみたいでいけなかったかなと…

<5月7日18時の方>
再開待っていてくださってありがとうございます!
忘れられてもしょうがないぐらい放置していたのに嬉しいかぎりです。
息子もすっかり病気をしなくなったので、親子共々元気に過ごしていければと思います。
不安定な天候が続いていますが、あなた様もお体に気をつけてお過ごしください。


<5月7日19時の方>
ただいまです!○○○しゃんvv ぎゅーvvv
きっと私が頭に思い浮かべてる方と一緒ですよね!そうですよね!
…ちがったら……ごめんなさい。

<5月9日20時の方>
わぁー、こちらこそ嬉しくて感涙です!
出来る限りかまえるうちはサイト更新していくつもりです。
今のところ少しだけ余裕があるので、ちょこちょことですが頑張りますね。

<5月10日18時の方>
石田への愛を感じてくださってありがとうございます!
クールな石田を描こうと思っても常に可愛いv可愛いvvと思ってしまうので
そんな石田を好きになってもらえて嬉しい限りです!!
うんうん。石田はやっぱり可愛いですよねー。

他の方々もぽちぽちと押していただいてありがとうございます!
押していただけるだけでもちょっとはげみになりますね。
もう少しイラスト増やして感謝の気持ちを少しでも伝えられたらなと思います。
皆様方ありがとうございます!


5月9日 季節先取りっていうか季節外れ…

WEB拍手 パチパチっと押してくれてありがとうございます!
お知り合いの方は、差し支えなければHNとか添えてくださると助かりますっていうか書き忘れでしょうか・・・
なんとなく分るんですけど、確信もてなくてごめんなさい(´Д`; なんて言って違ったら目も当てられませんが。

イラスト更新してみましたが、長々と描いてなかった分えらく下手になってしまってどうしたらいいものか…ってぼやれてもね(´Д`;
とりあえずそれでも描いてるうちに少しずつカンは掴めてきたのでまた忘れないうちに次の作業に取り掛かりたいと思います。
次はエロが描きたい。エロエロ。

ジャソプ 織姫もいよいよ修行に入っちゃうみたいですが、ずっと竜貴が気になってます。
んで、雨竜はまたしても修行の経過を端折られるのではないかとドキドキするわけですが、あの子はどうなっているんだろう。
竜弦とくんずほぐれつ修行に明け暮れている事だろうかとは思いますが、そこが重要なんだよ!そこ!みてぇ!!早く!早く!!
はぁ…みたいよねぇ。ね。ね。

アニメ 雨竜が芳野さんに拾われたところからすっかり見過ごしてしまっているので
なにやらついていけてないのですが、今日こそ見たいなと…ね。

最近はムヒョとネウロにも首っ丈ですが腐女子アンテナには引っかからず普通に面白いね。

携帯をそろそろ変えたいと思うんだけど、秋まで待てない…
家族で携帯会社バラバラなのも結構不経済だし、なによりWEBがまともにみれないのが辛っ…。
携帯から日記とか打てたら時間も節約できるし、旦那に占領されてもイライラしなくて済みそうです。
そしたらとりあえずはあまり日を空けずにうんとかすんとか言えそうだ。
無理?



5月5日 うかうかしてる間にゴールデンうウィークも終わっちゃいそうな勢いでしたが、なんとか再開できそうです。

辺境のサイトへようこそきてくださいました。m(UーU)m
アニメもすっかり原作に追いついちゃって、イチウリ人口もすっかり増えまくっちゃって
始めましての方ばかりだとは思いますが、よろしくー。

とりあえず、ぼちぼちと再開できそうなとこまできた・・・かな・・・f^_^;
以前からおこしのかたはご存知だと思いますが、我が家には中機能にあたる軽度自閉症の息子がいます。
その息子が小学校入学にあたって就学の準備と引越しなどなど色々とバタバタしていましたので長々とサイトを休止させていただいておりました。
現在はなんとか学校生活も軌道に乗ったかな?と言う感じですが、成長した分行動範囲も広がり
以前にまして共に動かなければいけないことが増えて息子は大喜びですが、私はちょっとへとへとです。
その辺はバイトを減らしたりして自分の時間を確保しているので、サイトはゆっくりとですが更新していけそうです。
また止まっちゃったら、怠けてるんだと思ってください。たぶん間違いなくそうですから。へへ。

ところでいい年こいて、メガネハァハァとか言っちゃってるわけですが
それもこれもみんなメガネのせいなので…そっとしておいていただければ幸いです。
更新速度は遅いサイトですので、一ヶ月に一度くらいのペースで見ていただければちょうど良いかと思います。
何かの拍子に勢いづくかも知れませんが、万年ガス欠なのでエンジンが切れるのは早いと思います。
こんなサイトですがちらりちらりとおこしいただければ幸いです。
よろしく。 (^ー^)ノシ