もしもの時の臨時日記

更新履歴




引っ越しました
http://sp.homelinux.com/Misericordia/


おいっ!赤也受けびっくりするぐらい少ないです!!!可愛い子には受けをさせなよ!!!いやほんと少ないっていうか私が贅沢なのも
おおいにあるんですけどジャッカルと錦先輩以外の立海×赤也はあんまり、と思って探してるからだけど本当にないよ本当に。あるわけがない。
錦先輩×赤也かジャッカル×赤也か内田さん×赤也かおっさん達×赤也。関係萌えならいっぱいあるのだけどカプがない・・・。
ジャ赤もかなり際どいし錦先輩には触らせたくないし(酷い)頭の中では内田さん大活躍です。内田さんは本当に攻め攻めしいからな・・・
内田さんとBLCDで飢えを凌ぐ・・・粗食、粗食ですよ!!!ひえ、あわですよ!

3/18 もう引越ししないといけないのに・・・もうこの話題いい加減しつこいと解っているのに・・・B、LCDもう今日で終わるから。
この話題終わるから。本誌やアニメと違ってみんなで共有できる話題でもないですからね・・・。
じゃあいってみようか。えっ壬茄さん買うって?お勧めだけど赤也の話はおまけ的なもんで
短くて物足りんかもですね・・・そうだちょっと今から濡れ場だけ何分あるか計りますわ、どっからカウントしていいかも微妙だけど
とりあえずセックスになだれ込む最初のんっからはかってみよ!あ、そうかそうか。BLCDはエロシーンの後ろに音楽流すから
こっから!って解りやすいですね。ジャ赤のほうですね。オッサンとの方は短いから。ハイスタート!!!〜♪〜♪〜♪ッスとッップァ!!
はい、2分13秒でした。ふー萌えた。やっぱ短いですかね。参考になったら幸いです、皆さんも!ならないと思いますが。それと
にやけをこらえすぎて終始猪木の物真似みたいな顔になる事も覚悟しないといけないですけど(←お前だけだよ)
それと右だけ耳クソが溜まったまんま(イヤホンずっとしてる)そうそうあとそのCDは赤也がアデューって言いますよ。
でもまあ計ったりとかはオマケで本当に私が言いたかったのはですね。壬茄さんが記憶喪失になった赤也が・・・とか言ってるの見て今日新たな
森久保受けBLCD聞いてたらその森久保も記憶喪失になってて茶ー噴きましたよ。(漫画的表現)これはほんっとキモイ。ほんとお勧めできない
でもこれも感想を書かなきゃいけない・・・ってことはないけどこれも赤也ポイントがあるからさー・・・ああああああキモイキモイ
有名なやつですよ、過激です過激。あれ前からダビって持ってたんですけどキモすぎて(あと聞くのがダルくて)投げ出してたんですけど
探し出して聞いてたんですよ。でもとりあえず引越しですよ。お金も一緒に出してきたから聞きたいけど。
引越し、引越しだ。
ところでたいてんさんCDのほうのとこにあれを聞いて真田の声を思い出すとたいてんさんが真田をどう思ってるか
わかる気がするみたいな事を言ったんですけどしょu森久保にしろ上田にしろそれはいっぱい、こう歌とかも。聞いてるとおもいますね。
森久保さんはやっぱちょっと赤也の事ヒールだけどちょっと可愛くも演じてる気がする!ただ中学生だからってのもあるかもなんですけど
で、上田さんは絶対ジローの事物凄いアホだと思ってると思いますよ!聞き返して比べると。私も結構思ってるけどさ・・・
あとダルダル風味なとこは上田の素なのかジローの演技なのかわからん・・・怒鳴りまくってる時とかかなり違うしねえ。
日吉の岩崎さんは、まあどう思ってるか、凄くわかりますけど、でも思ったより別のキャラのときもあんな感じですよ。ホントホント
最近はそんな聞き方でも楽しんでます!


もう今日のはやだ…でも見てる時ずっと顔が笑ってたのは作画がヘタれすぎてたせいじゃなくBLCDのs、もう
やです・・・真田ちんこでかかった。赤也がうわああああってなってた時反省するのだけはやめてーーと思ってたけどあんまり
してなくてそれは良かった。日吉いましたねえ。そんで赤也のうわさのシーンはちょっと楽しみだったけどそんなにひどくなくて
橘さんがおじいちゃんみたいで逆にちょっと可愛かった。というかタッチーの作画はいつも酷いのに今日は良かった。逆ですねえ。
ジャッカルがおい真田いいのかよ、って言ってくれてジャッカルは優しいなあ。赤也はジャッカルが大好き(妄想)あーーー
赤也かわいかった…あんなんでも可愛かったですよ…何よりも可愛かった・・・赤也が可愛く色白で顔がムチっとしてて森久保声で
動いてるだけで私はそれだけでいい。本当に。ありがとう。真田は殴らなかったね。あの人反応薄くておじいちゃんぼけとるんちゃう?
ちんこでかかったなあ。幸村がシャワーキャップを。そんで話は結局不二は強いなあって感じで勝ったんで良くはなかったけど
対して設定の変化もなく終わってくれたんでよかった、よくはないけど。ゆみこ姉さんは不良やないの?あの髪。あっ天使なかったですね
私はそれ引っ張って欲しかったんだけども。作画の下手さはチョキチョキファサの回みたく見せ場、アップでガビーンじゃなかったんで
あっはははは!!ですみますよね。まあチョキチョキファサのもちょっと面白かったけど。日吉は解説してくださらなかったが…
赤澤もしゃべらなかったしね。赤也かわいい。許斐の描くほうはどうなるのかなー…正直な話原作なしで不二の不二対立海の話をかくのは
キツイ、というか無理でしょ。お子様達ではなく私ら大きい人たちを納得させるのは絶対無理でしょう普通に。だからまあピャッと
終わってくれてよかったのかもなあ。作画のヘタレさもテキトーでーす!これ俺たちの本気じゃないから!原作無しとか無理だし!って感じで。
別にムカつきはしなかったな。赤也はなんにしてもかわいい。どんなんでもアニメは形として子供が見るものという風に思ってるので
子供に悪くなく明るく楽しく見せてくれるだけでいいんアニメこれからも頑張ってください!!!


3/16 あら。うっかりアカウントとれっちゃったので引越ししますね。ああああああああこれを機にデザインを
見やすくしたいんだけどhtmlわかんあいよおおおおでもなんとか教えてコールあんまりしないですむ様にがんばるつもり
タグとか調べたらこれを貼り付けるだけ!とかあるじゃないですかーでもどこに貼り付ければいいのかわからんくないですか?
順番がね、スタイルシートとかもね。このページはどうしようかな。わざわざアップするもんじゃないですから絵だけとかに
したらいいんだけど一緒に文章も見せないと意味がわからないのが多いんですよね。どうしようかなー
でもこれを機になんか表に出せそうなもんはよって出しときましょうかと思ってフォルダをごそごそ見ました。
自分的にお気に入りなやつ→
結構ジャッカル描いててびっくり。ブン太も。別の漫画のはseedをちょこちょこ描いてますなあ。
実写系はその時はよし、まあまあ似てる!と思うけど今見るとあ〜あですね。でも諏訪部犬は今見ても似てると思うんですけど
友達には通じてなかったですね。諏訪部さんの日記の写真見て描いたよたしか。あ、熊じゃなくて柴犬です。

ああああああ(まだしつこく聞いてる)細切れに今のあはっ、よかった!とか思って巻き戻して聞いてる自分そうとうキモイですがね。
もういい加減かなり飽きてるんですけどなんか聞かないと落ち着かない。あああああああ。エロって慣れると(?)なんか落ち着くんですよね
私の好きなエロ漫画家さんの漫画もいつもハードSM&欝オチなんですけど読むとあ〜これだよこれ!って見て落ち着くんですよね。そんなもんか
あ、そのCD気になるけど〜〜はどうなの?とか質問あったらサイトに関係ある事言ってもらわんでも気軽に聞いてもらっていいですよー!

そしてblページにちょっと絵を置いた。ほんとはこんな感じだよという絵も描きたかったんですけど
引越し作業の方が先にするべきっぽいのでまた今度やる気があったらやります。


3/15 ねえこれほんとにやってるんじゃないの?(まだ聞いてる)ああもうほんと聞きすぎだから・・・もう飽きてるのに
聞いてしまう・・・あーーーーほんと萌える。エロじゃないとこで誘ってるようなのもほんと萌える。囁きヤヴァイ。
森久保、いやあえて言おうしょうちゃんと!(照)(ご満悦気味)もう何に萌えてるのかもわからんよ・・・
遅刻しそうにもなったし今日歯医者さんも行ったんですけど歯医者行く直前まで聞いてそのあとちゃんと2曲普通のCD
聞いたのに歯医者で笑いが止まらんで油汗でたわ!!!!!先生も何かおもしろい事あったの?って、言えるかーーー!
言うっ…なよっ!のとこが頭の中でリフレイン。あああああああもうほんと苦しいからBLとか聞かない方がいいと思います
萌えるけどハアハア。いろんな意味でハアハアだよ。そんでまあ聞かない方がいいとかいうのは冗談ですけど私は赤也受けに
飢えてたからこんだけドカンときてるのでまあ普通の人(?)が聞いてもフーンとしか思わないかもしれないんですけど、石田のとかに
比べたら…、あの人は本当に凄いですよね。私は初めて聞いた時ちょっと感動しましたよ。格が違うね、私が初めて聞いたのは
お金なんですけどね。もう萌えとかじゃないけど…あんな息使いが出来て何故歌が(略)なのか・・・(聞いた事ないけど)
あとこれは声は関係ないのかもしれんけどアニメの赤也はあんまり評判良くない気がするので特に受けとして…って感じで
私は好きなんでウホホですが赤也受けは聞け!聞いて損なし!みたいには言えないですね。私もそんなに聞いてるわけじゃないんで
ほかと比べてどうかなってのも良くわからないし。でもアマゾンのレビュー見たら赤也受けカプのエロは激しめってあったので
エロはいけてるんですかね。あとジャ赤だーとかいってるけどなかなか苦しいです。私は頭がおめでたいので変換機能がついてますけど
ジャックはほんとはパオフゥみたいな人だし、ロイはロイ・ナントカ・田代だし。田代って銀華のあいつかよ!髪長いのが田代で
あってますかね。ああこんな事はあのページにかけばよかったですね。あっそうそうそれとBLCDの危険性はにやけともう一つ、私は
そんな事ないけどなんかハマっちゃうともう声無しでは萌えられないとかなっちゃう人もいるみたいなんで、そうはなりたくない、
けどマジ浪川タン受け聞きてぇー、なんとかならんかな・・・とは思っている。
日吉ラジオも結局50回くらい聞いてしまったしつこい私なのでとうぶんヘビーローテーションです♪

ジャンプ
あのー、失礼、忍足キモい(愛)。選抜の。キモくないですか?なんでだろう、なんか新幹線の駅の掃除の人かなんかに見える。
首詰めてるからってのもあるんだろうなー。似合わないって感じでもないような…つくづく服関係がアレですねこの男は。

あああああ赤也…!バカァ。赤也満載で嬉しいですハアハア、この扉絵いいですねー!2人ともカッコいい!
赤也はシップしたまま試合かあ・・・。リョーマの膝も治ってないんですね。
赤也 ! ? 赤也って呼んだのは紳士?まあ不二を不二というのもちょっと意外ですけどね。エリピッと立てながら赤也!
ほんとに紳士なのか?萌えますね、でも前切原くんって言ってませんでした?振り返ったのが紳士だから紳士だろうなあ。
不二飛んでますね。原作でも天使表現あるのかなあ〜どっちかというとないほうが嬉しい。
今週は特に言う事がないですね。赤也かわいい、不二かっこいいしか。BLCDの事しか。・・・あああ・・・


3/14 またしょうもないページを・・・

許斐先生は雑学王らしいですね。へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜へえ〜。ところでくりいむしちゅーの上田がうんちく
とかって言ってるけどありゃ雑学じゃないんですか?うんちくとはまた別ではないかと思うんだけど私が間違って思ってんのかな。
うんちくってこんな話もあるよ!的な後付的な意味もある感じがするんですけど・・・私が勝手に思ってるんだろうな。あと雑学っていうと
こんな事知ってても何にも得はないんだけどね〜アハハ〜な感じで謙虚な感じに対してうんちくはなんか腕組みしながらくどくど聞いても
ないのに語りやがってうっせーなあいつのうんちく、みたいに使われる気がするのも。まあ調べるのめんどくせーからどっちでもいいですかね。
そんでくりいむしちゅーは前海砂利水魚だったじゃないですか。で、さまーずはバカルディだったじゃないですか。あれ私どっちも結構好きな
コンビ名で、好きと言うかなかなかぴったり似合ってる名前だなー・・・センスいいのかなとか思ってたから変えてちょっと悲しかったです。
海砂利は有田が海砂利で上田が水魚だな!と思ってたしバカルディはなんか凄い関東っぽい東京の田舎っぽい感じでいつからいるのかベテランっぽい
ような若手っぽいような感じでルディって所がなんかちょっと大竹の賢そうな感じが出てるような、ところで今思ったんですけどジャッカルの俺かよは
三村意識なんですか?当たり前になりすぎて解りませんね。微妙にもすたれてたけどすんまそんだってすたれてるころに使われてた気がするし

この前おじゃ魔女ドレミ始めて見たんですけどーあの変身シーン(?)のなんか音楽とかものすごく踊りだしたくなりますね
踊るっていうか弾みたい。岡村みたいな動きで弾みたくなりますね。釘付けになってしまいましたよ。

↓のルド小ネタですがアニメをまた見たら裕太は姉ちゃん!っていってました。間違い間違い。


良く考えたら昨日のゴホゴホ言いながら真田を押しのける幸村のって、別にあの病気だったらゴホゴホはしないですよね。
参りましたね。病人の表現といえばゴホゴホorフラ〜or吐血なのに。なのに、て事もないけど良く使うのは。フラ〜はいいの?
歩いてたからフラ〜も駄目なのかな。

アニメのやつ
  


やい!全国の赤也ファンのみなさん!この赤也は殺人的に可愛かったと思いませんか?
赤也はあんな子じゃない、とアニメ後お嘆きの声も観受けましたが勇気を出してビデオを巻き戻して!
この↑の絵はがんばったけどあんまり可愛さを表せなかったけども。私はあのセル画になら4800円まで出せる!
まあ私のアニメでの好きな時の顔なんでそうでもないかもしれないんんですけど。

  

縦長隔離→グロ画像隔離→

3/11 今日も無理らしい。もう引っ越す(かわからんけど)までここに書き続けたろ。
あのー私アニメ見るとき結構3〜4メートルテレビから離れて見てるんですけど絵描くためにテレビ近づけて見たら
ほんっと・・・赤也って可愛いですね・・・。赤也とジャッカルを一緒におくちの中にいれたらショコラ餅のような味で美味しいよきっと
口に入れたいかわいさです。ショコラ餅はなんかちょっとダサい食いものだけど私は結構好きです。

そうそう立海のなんのグッズだか忘れたけどそれの赤也かっわいいいいーーーーですね!!あの今週のジャンプに載ってたやつ。
というか赤也とブン様の前かがみが可愛い。そして赤也は何故かせつない表情。なにあれ?なにあれ?もぉるんだよお!!
で、幸村はあんまり可愛くないというかなんか違和感ありますね。みんなで並んではい撮るよーーーって言ってるところに
ちょっとまって・・・ゴホゴホといいながら無理やり真田押しのけて真ん中キープ、みたいな感じです。そんなストーリーは別にいいけど
なんかジャージ着てるから浮いてるのかな?許斐の描いたの(デコバンド)はなんか強そうで普通にかっこよかったですけどねえ。
ほんとマジあのブン様と赤也かわいいよ・・・ハアハア。私はブン太と赤也モノに驚くほど萌えを感じなかったんですけど
(2人とも好きなのに何故萌えないのかと思ってた)これは萌えたよ!絡みではないけど2人の対比で可愛いですし。

あそうそう暇だった時にラジオ聞き返してたんですけど今度のパーソナリティーミチルタンの人&岩崎さん(赤澤日吉の人)
ってどうかな。なんか合いそうな気がするんだけど、またメール送るか。ラジオといえばタカさんのあさりどのなるくんは。
ものまね上手いんですね。驚きましたよ〜上手そうに見えないですよホント。そしてものまねしてる時の相方が超いい人そうなんだよなー


赤也かわああわああいいいいいいいい!君付けで呼ばれましたねえ。橘さん病んでる表現嫌だ・・・
不二が天使、いいよいいよ〜!えっなんか因縁な事あったの?神尾。赤也がジャッカルに先輩いうた!!
今日立海エキストラ可愛い気がします。観月結構不二好きなんですな。姉ちゃん参上。なんかいつもより綺麗ってうか
エロい体っていうかちょっと悪そう。ゆみこ姉いくつなんでしょうねえ?芝さんと同じくらい?芝さんいくつ?
仁王は赤屋を結構誉めてる。この仁王はホント部員思いですよね。おおおお??ジロでたよ!?予想外よおおお!!かわいい
仁王驚きかわいい!不二の玉すっ凄すぎ!動きすぎ!赤也つりめですねー。針の穴を通すように避けるっていう表現は新しいね桃。
今日ののリョーマはミュージカルのやなぎ君に見えるなあ。不二の心配をしてあげるジャッカルと柳。ぺろり赤也かあいい!!
CM。あのー原作の方で赤也が橘さんとの時充血してるのをみて柳だけがちょっとああ・・・みたいな表情したのが萌えたんですけど
あれ萌えた人結構いると思うんですけど。ママン・保護者な感じで。あれはないのかしら。
CM空け。リョーマキモイっスってストレートですね。私不二には真の力を発揮せずに赤也を殺ってほしいのですけど。
いいじゃん、不二だからいいじゃん相手が王者でも不二だからいいじゃん。えっ不二は優しいの?ゆみこ姉。観月と裕太は
そんな会話もできるようになったですね。うつぶせ倒れ赤也。赤也・・・て言うジャッカル萌えるーーーーーーーーージャ赤!
うつぶせでずっとしてる赤也はいじけてる子みたいですね!!あのちびまるこでまるこがこたつで寝てて起きろって言われても
しょうがねえなあ〜ってひろし達がふとんに抱っこしてつれてってくれるのを期待して寝てたら、そんな上手くいかずほら起きろ!って
炬燵布団どけられて(この辺うろ覚え)、寒いけどまだ意地でうつぶせでくっそ・・・って寝てる(そのあとしぶしぶ起きる)っていうの
思い出しました。そんだけ。やれますよの言い方萌え!あ、やっぱ橘さんの時も赤目はあったんですねえ。橘さんのうなり声ペルソナ1の
攻撃受けた南条君みたい。不二が倒れるとこのバックの赤也のかおこわいなあ〜〜。今日なんかばあさん声高くないです?赤也よだれじゅるり
見下ろし赤也はちょっとマイコーっぽいですね、髪型も、こええ!アンダーサーブじゃないと右膝がひねれないからになるのかあ
赤也赤目になったらちょっと落ち着いたしゃべりになりましたかね。えー、 なんか橘さんにはもうちょっとおちついててほしいけど
なんか妙に熱いとこもあるひと(元ヤン)ってことで萌えとくべき?バァイバ-イ萌え。柳とジャッカルはやっぱり心配してくれてるんだね
ヤバイ!ボールが不二の股間に!ってほんとはどこにあたったんですか?わからなんだ。提供の不二も赤也もいい!
来週橘さんがやってくるみたいですが私服ですね。立海ジャージと間違えそうな服だ。
前カレンダーかなんかだったと思うんですけど
橘さんがなんかひっぷほっぷみたいな黒い53とかかいてあっただぼだぼの着ててチェーン(ネックレス)もしてたと思うんですけど
神尾・橘・伊武タンってならびで。その絵はほんと好きだったんですよ!なんか神尾も目が細くて妖怪っぽくでも可愛く橘さんも若いころ(?)
買ったやつ着てきました、な服で萌えた!!ので今回も若気の至りっぽいファッションでお願いしたいけど無理そうですね。
で橘さんが可哀相な表現は橘さんが足引きずりながら(?)不二が心配でいっちゃうのはおせっかい気味な暑い人が空回っててまだまだ中学生、
ヤンキーっ子の仲間意識で萌えるんですが、うわあああーっとかショックうけてんのはきついな。ああいうの見ると安静にしといて欲しいですね
あー大仏だから不二の恐怖を感じ取ってしまうとか・・・(意味不明)

砂糖の日
今日もアップできない。何てことだろうか!!と思いあまり使う機会ないなあと思ってたフォントで
壁紙もしてみました。既存の物を使うとやっぱりなんかちゃんとした感じですね〜いつもぼろっちいから。
う〜んサイト引越ししないといけないのかなと昨日ちょこっと探して申し込んでみたんですけど
抽選だからぜっっっったい無理でしょうね・・・。引越しはあんましたくないですが凄くよさ気な感じのとこでした。
アニメまだ見てないので今から見てきます、トウッ!


3/9 ただいまー。治ってはないけど一応繋げてます。
ジャンプ
なんか今週の新井ちょと綺麗でしたねえ。桃菊が可愛い!そして座ってカバンをなんかしてる赤也が可愛い。
ブンジャコマのジャッカルも今週はちゃんと可愛い。後ろ手に組んで待つ柳いいです。そして
ユッキー変なヘアバンドみたいのしててサイコーです・・・!!このヘアバンドで私の幸村はちょっと赤沢に近い説が
濃くなりましたね(?)はあ免疫系かあ。お・・・マフラーとか反則だ・・ぞ・・・ジャッカルがえらい乙女顔しとるね。
マフラー指定のこんなにちゃんとみんな付けてるなんてまじめな感じですね。何色なのか凄く気になる。ああ・・・最後の真田が
・・・マフラーしてなくて良かった・・・。柳は精市呼びなんですね〜。おお・・・赤也よ・・・可愛い・・・
神よ赤也を救いたまへ・・・。なんか小ささが可愛いですよねー。179ページみるとかな〜り赤也より不二が強そうに見えます。
雰囲気が。切原君だっけ?だって。ところで原作は不二は別に赤也に恨みないですよね。どうなるのかな。
あの妙なデコバンドが一番気になりました

他・ミスフル・最初に読みました。楽しかった。ナルト・今のキャラの絵面は魔剣Xとかっぽいですよね。
ごっちゃん・カチと川島君っていうので面白かったですよね。SBR・やれやれだぜって言いましたね、で
そのコマの描き方は今までにない感じでしたね。西部劇風だからそういう風に白っぽくしてみたのかな?ってのと
と思ったんですけど。あと今までみたく影っぽく斜線で色をつける感じだけじゃなく普通に規則正しい斜線でつけてるのが
多いんですけどこれはなんででしょうね。今週はいろいろいつもと描き方が違うところが多くて気になりました。

ヒマ中にビデオを借りにいって漫画が置いてあって読めるやさぐれた雰囲気のご飯やさんで漫画を読んでたら
花より男子を読んでたんですけどつくしが道明寺にちゃんと告る、っぽい山場シーンで大きい顔のアップで
道明寺が好き!って噴出しの道明寺をわざわざ修正液で消して「まさ」って書き換えてあってズコーッと思いました。
そんでパプワくん(昔の)を一回全巻持ってたけど忘れたんで読んだらあれ結構ホモいね。ホモいっていうか仲良しっぽい
感じですけど。この関係性がホモ!とかな雰囲気シリアスホモじゃないけど。無防備なホモネタが多いだけか。
結構こっちの市場も賑わってたのは知ってたんですけど柴田亜美やしなあ・・・と興味なかったんですけど結構いける、
大人連中はホントかなりいけますね。パパとかおじさんとかジャン?とか高松とかそのへんで。そして思ってたより
おもしろかった。前読んだのに。あと花より男子も引き伸ばされて面白くなくなったみたいな感じに思ってたけど
結構普通に面白いしホント、あのつくしの友達の女の子(なんかマルチーズっぽい子)が西門の事を好きになってその子
は大人しいけどここぞという時は誰よりも凄いみたいな話とか最後まで読んでないけど結構おもろかったっぽかったです。

ちょ、ちょっとーー!あのラブプリのおまけのお返しレター?が届くやつの見ました?!、の監督のやつ
あの便箋欲しい!!アニメイト置いて下さい。かわいいなあ、便箋なんて使わないんだけど、3つほど買いたいですね。



2/27〜3/3 2/5〜2/26 1/5〜2/4 1/1〜1/4
12/10〜12/31 10/23〜12/9 10/22〜11/16 10/7〜10/21
9/15〜10/6 8/27〜9/14 8/6〜8/25 7/23〜8/6 7/7〜7/21
6/26〜7/6 6/15〜6/24 5/29〜6/11 5/11〜5/28
4/26〜5/8 4/17〜4/25 4/9〜4/16 3/28〜4/8 3/18〜3/27



   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル