第7話
『心理戦の果てに』






〜前回のあらすじ〜

謀士李儒の計画、RP五分の計が発動した。
これは董卓・紫煉・sil・李儒・隊長と5つの勢力による
ギルドマスターの座を争う権力闘争なのだ。



勢力別に紹介しよう。




隊長派
輸送部隊を中心とする派閥。
将来・ギゴロなどは主要メンバー

旗色が悪い勢力ではあるが、丞相の
謀略が敵をどん底へと陥れる。



董卓派
董卓の独裁で治められている派閥。
闇蜘蛛・蛇皇などが主要メンバー。

効率と力を求める傾向にある。しかし
その割にはどこか抜けている。力だ
けの猪勢力。



Silv派
Silvが中心の穏健派。
yumeno_dなどが主要メンバー。

李儒にまるめこまれ、この権力闘争
に参戦。基本的に欲はない。



紫煉派
紫煉が仕切っている武闘派。
せびんなどのAGI型が主要メンバー。

ギルドマスターへの権力欲はないが、
『ギルド最強の座』を求め参戦。硬派
に見えるが、意外と腹黒い一派。



李儒派
李儒とKIREKOだけの派閥。

人数は少ないが、非常に邪悪。今回
の権力闘争を起こした張本人。将来
との謀略戦が注目だ。




早速始まる・・・。










ふふふ、早速どの一派から潰すとするか・・・

・・・ん?
















うおおおおっ!?



いきなり我が同志がやられたぞぉぉぉ!?
急いでイグ葉(復活アイテム)を買いに行かねば!!



『だ、誰かポタを出してくれ!イグ葉を買いにいくんだ!』
『いいでしょう、プロンテラ(首都)でいいですね?』
『お、どなたかシリマセンが親切なお方だ。ありがとう!』
『(´,_ゝ`)いやいや・・・』
『・・その頭装備とその顔文字!まさかお前・・!』








将来!は、はかった・・・・(ヴンッ



















ご、しかもボスモンスターの前に出すとは・・。

ってか背中の絵はなんだ!

らんま1/2にあの絵と同じようなの・・・がっ(絶命





李儒一派消滅!











隊長『これで李儒一派は片付いたか』
将来『ははっ』
隊長『あとはここにいる邪魔者を消すだけだな』
将来『・・・ははっ!』














紫煉一派消滅!










一方その頃、董卓派は・・・














騎士団(高レベルダンジョン)に来ていた。
しかもなんかもう壊滅しそうだ。




























( ´_ゝ`)やっぱり。







董卓一派(勝手に)消滅!












あ、あははは。
元々隊長に逆らう気はなかったよぅ!
ほんの茶目っ気なんだよぅ!




Silv一派帰順!












ふ、これで俺に逆らう不穏分子は全て壊滅させたぞ。
ワハハハハ・・。そう、俺こそは!










お前もそう思うだろ?将来・・・?





































?!



















うおおおおおおーっ













最後に勝つのは私ということだ!
ワハハハハーッ!!




権力闘争編  完。



[編集後記]

ジュノーは大分満喫しました!
とうとうアサシンも80レベルになって、大分マッタリになってきました。
皆さんも別キャラを作り始めてきて、また新たなドラマが?

とにかくこれからもRO楽しんでいきたいです!





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!