第14話
『謀略を打ち破る愛の結婚』




やぁ、久振りだな諸君。
新しい隊員も増えて嬉しい限りだ。これからも我々のハチャメチャな活躍を期待してくれ!
さて、平凡に毎日を過ごしている我らだが、再び何かが動き出したようだ。

注:今回はメチャクチャ長い話だ!トイレは我慢せずに行くんだぞ!



「何?!結婚式だと?!誰と誰がだ?」
「はっ、namuruと董卓だそうです。招待状も届いています」
「ぬぅ・・・何を企んでいる董卓め・・。まぁよい。全部隊に通達だ。式場へ行くぞ」


式場はモンクギルド・・という事だ。




[教えて!バカ隊長!]
モンクギルドとは?
正式名称:聖カピトーリナ修道院。

プロンテラから西に広がる試練の森。その向こうにある修道院だな。
モンクへと転職する際に行くことになるMAPである。
だが、通常は人がほとんどいないので、結婚式の会場や、イベントの会場になどなるMAPだ。








さっそく聖カピトーリナ修道院で来てみたぞ!
土曜日の夜で接続人数はかなりの数だったがモンクギルドはそうでもなかったぞ。






ポータルを利用してくる人もいたぞ。
高齢者なんかは徒歩でくるのは大変だからな。











花嫁が来るまで董卓のストリップで場をわかせていた。

花婿がストリップしてどうすんだ!花嫁にやらせろおお!!














早速式が始まったぞー!
司会は私がやる事になった。




おお、花嫁入場!う、美しい・・。







そして、仲人の挨拶!












drimさんお願いしますぞ!































/´_ゝ`)すいません、時間がおしているんでスルーさせてもらいますよ








そして、いよいよ誓いの言葉だ!



























お金よりも愛するだと?!

これは相当本気だぞ・・・。

てっきり俺は政略結婚だと思っていたが・・・

すまねぇ、董卓。疑って悪かったよ。


次は新婦の誓いだ。






















ってうお!?やっぱり政略結婚だったのか?!

董卓ヌッコロス (#´_ゝ`)









なんかぼやけているのか分からないがモンスターの姿が・・?
たしか古木の枝というアイテムでモンスターを召還できるが・・。
だが古木の枝は高価なアイテム・・。


そんなに董卓がいやなのか?!











しかも逃げながら枝を使うという高等テクニックを使う新婦。














あ。


















将来軍 消滅 (ズゥン) 

















壇上に上がって応戦するもことごとく敗れる輸送部隊。
そんな中親父の姿も垣間見えた。








え?我らが輸送部隊長はどうしたかって?

























( ´_ゝ`)












[輸送部隊の目撃モンスター]


剣を元にデザインされたと思われる高レベルモンスター。
グラストヘイムの一部で出現する。
高命中力なので、なかなか攻撃をかわす事ができない。
















それでもなんとか殲滅できた輸送部隊。
戦は数だよ!






そしてもう一度やりなおすことに・・。



















*´_ゝ`)













(;´_ゝ`)?!











そしてとうとうメインのコーナー!!






























?!








こうして結婚式は何事もなく(?)終わったのである。


その夜・・・










いつものようにアマツの居酒屋で飲む輸送部隊。






董卓「ふう、これで俺も一息ついたな」
蛇皇「これで我らの身も安泰ですな。はっはっは」
董卓「安泰?どういう意味だ?」」
蛇皇「我が君もとぼけちゃって・・。ははは、だってnamuruと董卓派が手を結べば派閥の強大化。これで我々も隊長派と決戦できるでしょう。さすが我が君。なかなか見事な政略結婚ですぞ」
董卓「政略結婚?俺は本気で結婚したんだが
蛇皇「・・・え」




その翌日・・・事態はゆっくりで
はあるが・・確実に新たな展開
を見せていた・・・

















アマツ某所





不安がる者達・・・






アルベルタ某所



調子にのっちゃう者達・・・





そして・・その中でも一際苦しんでいる男がいた・・。














『追伸』

董卓さんnamuruさん、お幸せにッ!





[編集後記]

新しいメンバーの人が増え、早速結婚式というイベントが起きたので、
その様子を書いてみました。だんだんRP(ロールプレイ)の基盤ができてきたのか
あまり話を改造しなくてもそのままで充分面白い内容となりました。

これからのRP輸送部隊の活躍もお楽しみください!

( ´_ゝ`)おまけ(´<_`  )




これはこれは・・・何かが起こりそうですな!




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!