おう、俺だ!輸送部隊長だ!
最近輸送任務じゃなかなか食っていけなくてな!

国の給金だけじゃ、ちょっと厳しいぜ。
俺には世界征服という夢があるからな!
いつかこの国の権力を手中におさめてやっからよ!!

…ま、当面は生活費も集めなくちゃいけねえからよ
なんかアルベルタから1年航行の漁船が出るらしいか
ら、それでちょっと一稼ぎしてくっからよ!

お前らも俺がいない間もしっかりやってろよ!
じゃあ…おっと、別れの挨拶は必要なかったな
またお前らとは会えるもんな

ま、じゃあな!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、輸送部隊長の中の人です。
この度、ギルドを無期限休止にしようと思いました。
ギルドマスター不在で、延命を望んでも仕方がないと思いました。
ギルドマスターの最後の責務を全うしたいと思い、この決断を下しました。

ギルドメンバーの方には大変ご迷惑をおかけしました。
中の人はもうROに接続する機会があまりないので、ギルド脱退は自由にお願いします。
これからも、ラグナロクの世界で、楽しい思い出を作っていって欲しいと思います。

ギルドメンバーの皆さんとは、まったく連絡がとれなくなるわけではありませんし
commander820@hotmail.comには、私もオンラインでサインインします。



2003年の8月からスタートしたこのギルドも3年目に突入しました。

この3年間、輸送部隊長も、そして私も、何より輸送部隊には様々な事がありました。
新しい人たちと知りえましたし、また、元々知っていた知人友人達との交流を深める事ができました。

オフ会という機会を通じて、RO以外の方向性での交わりもできるようになりました。

最初の始まりは、プロンテラ宿屋の2Fでした。
みんな一次職で、この後何があるのかドキドキしながら夜更けまで話し合っていました。

最初のスクリーンショット撮影会は、プロンテラ西の花壇でした。

その後、今の輸送部隊ギルドが発足しました。
ゲフェンダンジョン1Fでの必死な狩り、ゲフェンの道具屋に拠点を置いたりしました。

その後、RP(ロールプレイ)の方向性になり、初のRPイベントである、ファーザー編
前日からテキストファイルを作成し、四天王の方々に配布して打ち合わせしたのを覚えています。

その後は、様々なイベントを行いました。

新しいギルドメンバーも増えました。

アマツでの宴会、ウンバラでのおにごっこ、オークDでのアイテム拾い合戦、黒蛇王撃退など…

思い出の引き出しを開けたらキリがないでしょう。

ロールプレイをやるうえで、悪役を作る事など、ラグナロクオンラインという
限定された世界で、私たちがやってきた事は、画期的で斬新だと今も誇りに思っています。

この3年間は、無駄な事ではなかったです。
そして、これで全てが終わるわけではないと考えています。

ROで知り合った人間関係は消える事はなく、3年という月日も、カタチがあるものが実ったのです。
ギルドメンバーの方々には、新しい新天地で活躍する人々もいる事でしょう。

RP輸送部隊は消える事はなく、永遠にあります。
たとえ、ROがなくなったとしても、です。

私も、この後新天地に赴く事になるでしょうが、RP輸送部隊を通じての思い出は
忘れる事は絶対にないでしょう。

それでは、最後に…

皆さん本当に、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

輸送部隊長こと、コマンダーは移動要塞RPでひっそりと活動を継続しています。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル