GALLERY


日向のイラスト&漫画のコーナーです

冒頭に書いた通り、メジャーなジャンルのものは殆どありません(;;)
なんせ突然けったいなものにハマルのが得意です
でも大体は人間じゃないものに…(^^A)
今の所、下記のようなジャンルに手を染めておりますが、現在どれも工事中です。ごめんなさい、頑張ってアップします!!


 



七福神

お馴染みの方々よりは幾分凝視に耐えるかと思いますが
恵比寿さんやら大黒天やら布袋さんが出てきます


あれは数年前、芦別レジャーランドに友人たちと出掛けた時の事、七福神の説明書きを読みながら「恵比寿さんって、一人だけ日本の神様なんだねえ、いじめられたりしないのかなあ」などと思ったのがそもそもの始まりでした〈笑〉
 まだイラスト位しかありませんが、そのうち漫画なんかも載せますんで宜しくお願いします。

 

恵比寿
モノクロ

商売の神様、恵比寿さんです。インドや中国の神様の中、たった一人だけ日本の神様です。
あの幸せそうな笑顔がたまりませ―ん〈笑〉

大黒天
モノクロ
お馴染みの大黒天です。やはり恵比寿さんとのベストショットはこちらの方でしょう!福の神の大黒様ですが怒ると結構恐いらしいですねえ…ふふふ。
布袋
モノクロ
個人的に好きな布袋さん。ギター持って歌う方とは違います〈笑〉私の才能がない故に坊主頭ではありませんが(ヅラかもしれない)
木洩れ日 大黒天×恵比寿… バナー用に書きました。
因みに何のジャンルを書くかは阿弥陀で決めました。(笑)



ウルトラマン

 今流行りのガイアやダイナは全然出てきません
ゾフィー兄さんはかっこいいんだぞ!!


ゾフィー兄さん えみこさんに外道のカウンター1111を踏んでいただいたお礼です。
タロウ 過去Top(00/10/13〜01/01/03)
タロウの恥ずかしい技ウルトラダイナマイトです。



サイボーグ009

憶えていますか?〈笑〉
ちなみに日向はアルベルトLOVEでございます 


懐かしのサイボーグ009でございます。
今でもオープニングの曲〈誰がために〉を聞くと胸が高鳴りますが〈笑〉
私はアルベルトが大のお気に入りでして…全身武器の男…うっとり。
あの渋みがたまりませんぜ、旦那!!

夜明け前T 西沢の小説〈夜明け前)の挿絵として描いたものです。どの場面かは小説をお読みいただければお判りいただけるかと思います。
夜明け前U

こちらも同じ小説の挿絵です。一応前の絵の続きになっております。
まだ先も有るのですが、着色が終わっておりませぬ…(;;)

夜明け前V はい、上の続きです〈笑〉しばらく放っておいたら塗り方をすっかり忘れていました(;;)実はもう2枚有るんですよね…いや、頑張ります。
遊戯 強化月間作品
最近西沢への媚が見えます。
004 過去Top(01/10/16〜01/10/30)
何故か短命の可哀想な004でした。



御手洗

ご存知の方は多いかと思いますが、島田荘司先生著の御手洗シリーズです


最初に読んだのは高校生の頃で、「占星術殺人事件」でした。ああ、あの頃はまさかこんなもの描くなんて思いもしなかった…〈笑〉
次の出会いは以前私が入院した際に、西沢が持ってきた「眩暈」でした。西沢曰く「この二人はアヤシイ!」
気がつけば手が勝手にこんな漫画をっ!!
 最近気付いたんですが、どうも私の描く二人は他の同人描きの皆さんとはかなり指向(攻・受)が違うようで…(^^A)
何処探してもこんな二人はおりませんでした。こだわらない方はどうぞ〈笑〉

異国にて
全4ページ
竜臥亭事件の頃の話だと思って下さい。御手洗君がちょっとだけ慌てている姿が描きたかったんです〈笑〉鉛筆描きをスキャンしたものなので、台詞が読み辛いかと思います。大変申し訳ありませんが我慢して読んで下さい。ごめんなさい。

文字のみ打ち直しました。少しは見やすいでしょうか?
Triangle
Love

全6ページ
これまた昔の漫画です。
一応「水晶のピラミッド」の直後のお話になります。
石岡君はあれでも攻めなのが不思議ですね(笑)
楽園に繋がれし囚人達
現在11ページ+おまけ
TriangleLoveよりも前の話です。ネームが異常に多いんで文字を入れるのにげんなりしてます(苦笑)原稿は全部出来てるんですが、文字入れ作業に時間が掛かって少しずつしかアップできません。(追加しました)
珊瑚御殿
2222Hit
お礼

えみこさんが珊瑚御殿のキリ番を踏んでくださったお祝いなんですが…
あそこに置く訳にはいきますまい(笑)



X−MAN

アメコミ(MARVEL)のヒーロー
今年(2000年)の夏、一気に日本でもメジャー(?)に


やっぱり西沢は変な奴です。(笑)
今日(11/10)2人でX−MANの映画を見ました。日向はMARVELのファンなので(特に胸にSのマークのついた人)、映画館を出た時にはちょっと萌え萌えでした。
西沢は快くX−MANの資料を貸してくれました。彼女は1994年、X−MANのアニメーションが放映された時からのファンです。どうしてそんな資料を持っているんでしょう。(笑)
ガンビット 映画館を出た西沢が一言漏らしました。ガンビットが出てない(;;)
ちょっとお調子者で女好き(?)
彼のミュータントパワーは手に触れた物体に強力な破壊エネルギーを込めて敵に投げつけ、その破壊力で攻撃する事です。
ガンビット 前の絵が余りにもオヤジだと批判され(西沢に)再チャレンジ(笑)
映画用の衣装にしてみました。
X−MAN2ではガンビット出たらいいねえ。



仮面舞踏会

栗本薫先生の伊集院大介シリーズの中の一作です


やっぱり西沢が最初にはまりました。(笑)
西沢は仮面舞踏会の布教のために、ハードカバー1冊、新書版2冊、文庫版3冊を買いそれを貸しまくりました。
松田さんとアトム
モノクロ
アトムって片手で…(笑)
とっても仲良しな2人
松田さんとアトム たまには西沢にも媚を売っておこう…
因みに上の続きじゃありません
松田さんとアトム 西沢のリクエスト***の後の2人なんだけど…
あんまり色っぽくならんかった(何故?)
さくらんぼアトム これも西沢のリクエスト…
西沢の持っているある小説本の表紙のパクリ(爆)
元ネタがわかった人は凄い(多分いない…)
松田さんとアトム 2900Hitのキリリク 黒さんから
最初は松田さんの左手はアトムの眼鏡を外していました
いつの間にか唇に触れて…
松田さんとアトム 3000Hitのキリリク はるさんから
ちょっといつもとは違う雰囲気で…(笑)
松田さんとアトム イラストのリクエストがなくなりほっと一息つき西沢に「なんか描いて欲しいイラストない?」と聞くとにっこり微笑んで奴は「松ア」と言います。聞いた俺がバカですな(涙)
過去Top(01/02/21〜01/06/12)
北海道ですら春でなくなったのに春で上げ続けた勇気(?)←バカ
雨の色 過去Top(01/06/12〜01/10/16)
すげー更新してなくて申し訳ない
葡萄 過去Top(01/10/17〜12/7/30)
すげー放置していて申し訳ない



未必の故意

西沢の小説未必の故意のパロディー(?)


やや内輪受けですが…
西沢は毎週書き上がった分を元ネタ提供者である友人しのぶさんに
FAXしておりました。
書きかけのチョボいワープロだけで送るのは嫌だというモノで…(笑)
書き始めて4週目に書き上がったのが良く分かります。
注)これはギャグです。本気にしないで下さい。
第一週
殺人事件の被害者が少女だったって事は未必の故意本文に記述はなかったですね。(笑)
この頃は登場人物の名前がまだ決まっていなくて加山が日向(仮)でした。
日向の初めてのCG作品です。(何のためにPCを買ったんだか…)
第二週
内容と文字は西沢が考えていたんですが…すっかり西沢は自棄になっていました。(爆)
一週目では悪役は不知火だったはずですが…
部長さん本間って言うんですね

第三週
火曜サスペンスの予告を意識しました。やけに長いタイトルはそのせいです。(笑)
この頃には本編(?)よりも予告作りに萌えていました。




荒木飛呂彦

 有る事情にて急に荒木熱が復活っ!!(笑)


バオー 俺はバオーが!バオーが好きなんだ〜〜〜〜〜〜っっっ!!
旦那に話した所「又人間じゃないんだね…」と呟かれてしまった…(汗)


その他女の子

分類が出来ませんでした。(汗)


女の子って何処に分類すればよいのでしょうか?(笑)
うちはやおいって銘打ってるのでこんなモノ誰が見るんでしょうね…(汗)


巨大綾波 日向の義妹のみれいちゃんの為に書きました。
気が付けばでかくなってますな。(笑)
アルルとルルー 珊瑚御殿の6677HitにDte様よりリク
やっぱりあそこの置くわけにはいきませんので(笑)
(西沢画…汗)



ガメラ×ゴジラ

ゴジラが好きで好きで…〈笑〉
愛が溢れて別館がアップされています。

 

こちらから飛びます。
   ↓

 





戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル