2003-01-11 15:2

 

このHPは勝手に使おうが無断リンクしようがしったこっちゃありません。

特に勝手にどっかに画像貼り付けたり回してくれたりするのは大変の誉れ。

イラストを同人CG集に使ってくれたりなんかしたらもう大喜びです。

が、堕手もHPの画像使ってなんか作るかもしれませんので、そういうときに逆著作権主張をしないようにw

 

 

なお、このHPは成人男性向け、つまりエロです。

エロ絵っていうのは上手くないと大変不愉快なものです。

でも堕手も好きで描いてるので、文句言われても困ります。

また、18歳未満の人に絵を見られて、堕手は良くとも法はそれを許しません。

あと荒らしも困ります。

なので、俺該当するなと思った人は・・・・

出てって!w;

 

 

もう、出そうなのね・・・それなら手伝ってあげる♪(退室)

イッちゃう?イッちゃいそうなの?(入室)

 

 

素材集をお借りいたしております十三夜月さんのページwステキですw

 

バナア