←前  次→


マイ・ディンガ・リンガ・リンガ・リン
コギト=エラムス/文


 この子...今日もこの電車に乗ってるな...。

 ...服装からいってOLというより...大学生かな。

 ちょっとあどけない感じもあってかわいいな...。

 

 たしかこの子...なるちゃんとか言ってたな...。

 前、中学生くらいの女の子といっしょに乗ってる時、そう呼ばれてた。

 

 でも...この車両のことを知ってて乗ってんのかなぁ?

 

 ただでさえ痴漢の多いこの路線でも、この7号車は特に痴漢が多いんだ...。

 この7号車は別名「ちんちん電車」なんて名前がついてるくらいに痴漢遭遇率が高くて、

 この車両に乗るのは痴女くらいのもんだと思ってたのに...。

 この子、それを知ってて乗ってるのかなぁ...?

 

 あ、この背中を気にするようなこの表情...さっそく触られてるな。

 手でお尻をはたくようにしてる...お尻を触られてるんだな。

 混んでるから後ろも振り向けないんだよね。

 

 「やだっ...ちょっと、やめてっ!」

 あ...小声で抗議しだした。

 見た目は大人しそうな子なのにしっかりしてるんだな...。

 そんなに身体をよじらせても触るのはやめてくれないと思うけど...。

 

 あっ...! 大声出そうとしてる...大きく息を吸い込んで!

 「んむっ!?」

 あ〜あ、おっさんに気づかれちまった...大声出す前に毛むくじゃらの手で口を被われちゃったよ...。

 「むーっ!? むうう! むーっ!!」

 あ、すげえ、暴れるのも予測してたのか?

 両端にいたふたりのおっさんがそれぞれなるちゃんの手を押さえてる...。仲間もいたんだな...。

 

 後ろになるちゃんの口を押さえながら、お尻をさわるおっさんが一人...、

 なるちゃんの両隣に、それぞれ手を押さえつけてるおっさんが一人づつ...。

 3人一組の痴漢かぁ...。

 

 「んむううう! むぅーっ! むむーっ!」

 そんな、目を白黒させたってもう遅いって...。

 抵抗してるみたいだけど...男3人相手じゃかなわねぇだろうな...。

 

 ずずずっ...

 

 あ...なるちゃんの足の間にスポーツバッグを置いた。

 ...ああやって大きなスポーツバッグとかを足の間に入れて、足を閉じれないようにするんだよな...。

 「むぅっ!? んぅーっ!? むうぅん!?」

 案の定、足が閉じれなくなってパニックになってる...。

 こりゃ痴漢のおっさん達の方が何枚も上手みたいだな...。

 

 もう、お尻は触り放題みたいだな...両側にいたおっさんたちも空いた手でなるちゃんのお尻を触ってる...。

 

 「んぅ! むうぅ! むうぅ!」

 抵抗しながらお尻を振って触らせないようにしてるけど、なんか効果がないみたいだな...。

 いいように触られちゃってるよ。

 

 あっ...今度は襟の中から手が入って胸に...。

 「むぅー! ううん! うぅ!」

 おっ...服の中でおっさんの手がぞもぞ動いてる...。まるで蜘蛛が這ってるみてえだな。

 

 ぷちん...するっ...

 

 器用にブラ外して.....あっ、襟からブラ抜いてポケットの中にいれちゃったよ...持ってかえるつもりか?

 

 ああ...両脇のおっさんが襟から手ェ突っ込んで...なるちゃんのおっぱい揉みしだいてる...。

 結構なるちゃん胸あるんだなぁ...服の中でたぷたぷいってるよ。

 

 「んふぅ! んんぅ! ふぅぅ!」

 あ〜あ、泣いちゃってるよ...涙ぽろぽろこぼしちゃって...。

 そりゃいきなり見知らぬおっさんに押さえつけられておっぱい揉まれたんじゃ泣きたくもなるよなぁ。

 

 お...今度は背後のおっさんがスカートの中に手を入れた...。

 

 びりりり...びりっ

 

 ストッキングを破いて...?

 「んふぅ!?」

 おっ、なるちゃんがびっくりして飛び上がった...!

 さてはおっさん、いきなりパンツに手ェ突っ込んだんだな?

 

 きれいにプリーツの入ったスカートが...おっさんの手が動くたびにもぞもぞ上下してる...。

 「んぅ! くふん! ふぅぅ...」

 流石にオマンコ触られんのは嫌なんだろうな...涙ながしながら顔をぶんぶん振って暴れてる...。

 

 「くぅ...ふぅぅ...ふぅうん...」

 でもなんか顔が赤くなってきてるみたいだけど...?

 あ、今度はおっさん、指先で乳首転がしてるのか...、あれが気持いいのかな?

 「うふぅぅん...んふぅ...ふぅうぅ...」

 ...やっぱり感じてるみたいだな...太ももの間から愛液がつーって落ちてきてるよ...。

 鼻息も荒くなってきてるみたいだし...。

 「んぅ...ふぅうん...くうぅぅ」

 なんかだんだん声も気持よさそうになってきたなぁ...。

 

 ...おっ、スカートを後ろからめくって...?

 

 するり

 

 「んぅーっ!!」

 あっ! パンツ降ろした!! まさか!?

 

 ずぶっ

 

 「んぅうぅぅっ!!」

 あ...なるちゃんのこの反応...。

 

 「んふぅ! んんぅ! んんぅ! んんん!」

 小刻みに震えだした...。

 

 あ〜あ.....こりゃ犯られちゃったみたいだな...。

 

 「んぅ! んぅ! んんぅ! んぅっ!」

 おお...押えつけてるからってガンガン突いてるよ...スカートがぱたぱた揺れて中が見えそうだ...。

 

 「んふぅ!? んんん...」

 あっ...いつのまにか両端のおっさんもチンポ出して...押えつけてるなるちゃんの手に握らせてるよ...。

 ちょうど後ろのおっさんの突き上げの振動がちょうどしごいてもらってるみたいになってるんだな...。

 

 口は手で押さえられて、両手はそれぞれおっさんのイチモツ握らされて...バックからおっさんにハメられて...。

 こりゃもう痴漢っていうよりレイプだな...かわいそうに。

 

 ああ...両端のおっさんも調子にのってなるちゃんの耳に舌を入れてペロペロ舐めてるよ...。

 「んんっ! んぅぅ! くぅぅん! んーっ!」

 おっさんから耳穴舐められんの気持ち悪いんだろうな...スゲー嫌がってる...。

 なるちゃんはいやいやをしてるけど...おっさんはかなりしつこく舐めまわしてるな...。

 

 ん?...両端のおっさんのチンポがなるちゃんの方を向いた...?

 

 どぴゅっ! どぴゅっ! ぴゅっ!

 「んーっ!! んんーっ!! んんんーっ!!」

 ぴゅっ! ずぴゅっ! どぴゅん!

 

 あらら...なるちゃんの服めがけてふたり同時に射精してるよ...。

 セーターにも、スカートにも、太ももにまで垂れちゃって...ありゃ洗うの大変だぞ...。

 浴びせられるザーメンをよけようとしてるけど、左右のチンポに挟まれてるんじゃなぁ...。

 ああ、おっさんも調子に乗って射精した後、なるちゃんのスカートの裾でチンポ拭いてるよ...。

 

 ぴゅっ...ぴゅぴゅっ...

 

 しかも拭きながら残ったザーメン搾りだしてるし...、

 スカート、ザーメンまみれじゃねーの。

 

 でもあのきちんとプリーツのはいったスカート...感触よさそうだな...。

 

 「んうぅ! んくうぅ! ふううんっ! くうんっ!」

 しっかしおっさんのくせにスゲー突き上げだな...なるちゃんの服の上はもうノーブラだから、突くたびにおっぱいがゆさゆさ揺れてるよ...。

 

 おっ!? 両端のおっさんたちがスカートめくりあげてくれたぜ...ナイス!

 ハメられてるとこ丸見えだな...。

 「んーっ!? んんっ!? んんんんーっ!!」

 あーあ、俺にハメられてるとこ見られてパニックになっちゃって...。

 なんか必死になってもがいてるけど、男に両手押さえられてちゃどうしようもないだろ...。

 せっかくだから繋がってるとこじっくり見させてもらおうかな...。

 

 くちゅっ...くちゅっ...くちゅっ...くちゅっ...

 あんなに嫌がってるけどここはびしょびしょだな...チンポに愛液がからみついてクチュクチュいってるよ...。

 

 くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ

 「んーぅ! んんんーっ! んんんっ!」

 しかし、なるちゃんのオマンコ綺麗だなぁ...ビラビラも薄くて、ピンク色だし...、全然使ってないみたいだな...。

 

 くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ

 「んんんっ! んんぅ! んんぅ!」

 それが...おっさんの汚ねぇチンポで押し広げられて...いやらしく広がっちゃって...。

 

 くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ

 「んんぅぅう! んーっ! んんんっ!」

 あ、クリトリスもちっちゃくてかわいいな...なんかピンクパールみたい...。

 

 おっ...左のおっさんがオマンコから垂れてる愛液を指にとって...それをクリトリスにまぶして...指でクリクリ愛撫してる。

 「ふんっ! んふぅ! ふぅんっ! くふぅ!」

 クリトリス転がされるたびになんか魚みてえにびくびく跳ねてら...なるちゃんはクリトリスが弱いのかな...。

 

 右のおっさんは...また服の中に手ェ入れて...あ、指で乳首をクリクリしてるよ...。

 

 くちゅっ...くちゅっ...くちゅっ...くちゅっ...

 「くうぅぅう! ふぅううんっ! ふぅ! ふぅんっ!」

 後ろのおっさんからデカマラで突き上げられて...、

 

 こりっ...こりっ...ぺろっ...ぺろっ...

 「んぅ! んくうぅぅ!! ふぅんっ! んんぅぅ!」

 左のおっさんがクリトリス転がしながら左の耳の穴に舌入れて...、

 

 くりっ...くりっ...べろん...べろん...

 「んぅぅう! くふぅん! んきゅ! んきゅうぅ!」

 右のおっさんが乳首をクリクリしながら右の耳の穴に舌入れてる....。

 

 こんな何点も同時に責められたんじゃあ、なるちゃんもイッちまうのは時間の問題だな...。

 

 「んきゅっ! きゅうん! きゅふっ!」

 あ.....なんか急にアザラシの鳴き声みてえなあえぎ声になったぞ.....?

 ああ、多分本人は普通にあえいでるつもりなんだろうけど口押さえられてるからあんな変な声になるのか...。

 

 「きゅふん! きゅう! んきゅうううう!」

 あ...身体が痙攣しだした...イッたんだな...。

 

 ぶしゅ...っ!

 うわ! すげえ量の愛液だな...潮吹きってやつか?

 

 びしゃ...びちゃびちゃびちゃ...

 まるでおもらししたみてえだ...床に垂れて...水たまりになってるよ...。

 

 びゅく! びゅく! どぴゅ! びゅくん!

 あっ、おっさんもイッたんだな...キンタマがきゅーって上にあがってる...玉袋から精液を送り出してんだな...。

 

 どぴゅん! ずぴゅん! びゅく!

 サオがぴくぴく震えてるよ...尿道から精液出してなるちゃんの子宮に注ぎ込んでるんだな...。

 

 どくん! びゅっ! びゅくん! ずぴゅっ!

 .....しかし長げえ射精だな...なるちゃんを孕ませる気か?

 

 あ、やっと終わった.....。

 

 ずるっ...

 

 なんかすげー気持よさそうだったな...なんかチンポが愛液でテカテカ光ってら...。

 ああ、やっと手を押さえてたおっさん達がなるちゃんの手を離した.....

 

 ずずっ...ぺたん

 

 あ...そのまま座りこんじまった。

 犯られて腰が抜けちまったのか?

 

 おいおい、へばるのはまだ早いぜ、次の相手は俺なんだからな。

 ...って何驚いた顔してんだよ? 俺のチンポがそんなに珍しいのか?

 まわりをよく見てみなよ、皆なるちゃんを犯りたくてチンポ出してるじゃねーか、

 あ...今ごろ気づいたのか。この車両に乗ってる奴等全員がグルだってことを。

 .....そんな悲鳴をあげても誰も助けちゃくれないって、なんたってここは「ちんちん電車」なんだからな...。

 


解説

 k3様のリクエスト「なるが電車で2.3人の親父たちに痴漢される」です。

 

 客観的すぎてあんまり嫌らしくなかったかな...。

 

 しかし「ラブひな」本編は妹の可奈子が出てきてまた面白くなりましたね。

 ネタにしようかとも思ったんですが、ありがちなんでやめました。

 


掲示板に感想を書く

戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル