←前へ | 戻る | 続→

陽子×祥瓊
cromwell/文


「祥瓊ってさ、綺麗だよね」

ふとそんな言葉が紡がれる。ある昼下がりのことだった。

「え?陽子何いってるの」

言われて驚いたように陽子を見上げる祥瓊。

今は政務の間に書斎で陽子の勉強を見ているときだった。

「この髪とか翡翠色で光沢があるし」

そう言いつつ祥瓊の髪をいとおしげにとく陽子。

「ねえ、キスしてみようか」

「え?」

祥瓊は戸惑った。

「キスってなに?」

「……そうか、外来語は通じないんだったな」

そう言うと、祥瓊の顎に手をかけた。そして――

「ん、んん……」

祥瓊が驚きと苦しげな息を漏らす。

陽子は祥瓊の唇を奪っていた。





「これがキス」

祥瓊を解放してぬけぬけとそう言う陽子。

「な、何するのよ!」

明らかに動揺してみせる祥瓊。その様子に可笑しそうに笑う陽子。

「いいじゃないか、女の子同士なんだし」

確かに陽子と祥瓊はここ最近親しくなっていた。

一緒に風呂に入ったり、牀榻で一緒に寝たりもしていた。

「ねえ、エッチしてみようか……」

陽子はそう言った。

「『エッチ』ってまさか――」

「そう、まぐあうことなんだ」

「!」

祥瓊の顔が真っ赤になった。

「陽子、あなた本気なの」

「うん、実はこっちに来てから女の子に興味が出てきてね。

虚海を渡って肉体が入れ替わっちゃったから、その影響らしいんだ」

そう言う陽子。実はすでに女官を何人かてごめにしていたりする。





「いや……」

逃げ出そうとする祥瓊の手を掴んだ。

力強い腕に抱かれて、身動きがとれなくなる祥瓊。

「あっ……」

陽子は今日二度目の口づけをした。

今度は口の中に舌を入れて祥瓊の舌にからめる。

「ん、んん……」

そうやって激しくディープキスをする二人。

祥瓊は体の奧が熱くなる感覚に震えていた。

「ぷはぁ……」

ようやく口を離す。二人の唇に銀色の橋がかかった。

「おや、ぐったりしちゃって。感じたのかな、祥瓊」

そう意地悪に言ってみせる。

「バカ……」

そう言うものの祥瓊はまんざらでもなさげだった。

そういうことに興味がないと言えば嘘になる。

(初めてが陽子なら……それでもいいわ)





二人は寝室に移った。生まれたままの姿で牀榻に横たわる。

「祥瓊はじっとしてて」

そう言うと陽子は祥瓊の上にまたがった。

「あっ」

祥瓊の口から不意の声が漏れる。

陽子の唇はうなじから始まって、胸や、へそのあたりを優しく愛撫する。

「んんっ」

「どこが気持ちいい?」

「バカ」

意地悪く言ってみせる陽子。ぷいと横を向く祥瓊。

「あっ!」

陽子は乳房の先に固く結んでいる頂を口に含んだ。

そのまましゃぶるように愛撫する。

「ああ!はあ!」

祥瓊の声から悦びの声が漏れる。

そのままたっぷり五分は乳首を吸い続ける。

「それじゃ、今度はこっちをやってみようか」

そう言うと陽子は体を下げて祥瓊の「女の子」を前にした。

「何だ、もう濡れているじゃないか」

「はう!ああ!」



祥瓊の口からは悲鳴にも似た叫びが漏れる。

そこはしっとりとしめって、陽子を待っていた。

「それじゃ、いくよ」

そう言って、祥瓊のそこに顔を埋める陽子。

まず桃色の秘裂を舌から上へとすくうように舐める。

上まで行くと、その上でかたく実を結んでいる突起にキスをする。

それを何度も繰り返す。

「はああっ!!ああっ!!」

祥瓊の口からは喘ぎがついてでる。

肌が桃色に紅潮してくる。

「祥瓊、私も感じて来ちゃったよ」

そう言いつつ身を起こす陽子。

陽子のそこも十分に濡れそぼっている。

「それじゃいくよ」

そう言うと、陽子は自分の女性を祥瓊の女性にあてがった。





そのまま上下に揺する。

「ああ、すごい!」

祥瓊はよがり泣きを始める。

「はあ、私も、気持ち、いいよ」

陽子は腰の振りをはやくする。

「陽子、あたし、あたしぃ!」

「いいよ、一緒にいこう」

「あ、ああああああっ!!」

二人の喘ぎが見事に和音をなした。



――爾後。

ぐったりと牀榻に横たわる祥瓊。

眠っている彼女の横で陽子は不埒な妄想を走らせていた。

(今度は鈴でも食べてみようか)



掲示板に感想を書く

戻る