DDDRサヴァイヴ温泉
←前へ | 戻る | 続→

サヴァイヴ温泉
cromwell/文


「わあーっ、凄いね」

「うん、凄い」

ある日のこと。この惑星に漂流した少年少女達はとある場所で温泉を見つけた。

温泉である。食料探しに出掛けた一行は偶然天然温泉を見つけたのだ。



「いい湯だね」

ルナがそういう。今ルナ、シャアラ、メノリの三人の女子が入浴中である。

温泉の効能でルナの顔は赤い。至福の時間だった。

「ほんと、いい湯だな」

「ルナ顔が赤いよ」

三人はとても楽しそうだ。

「それにしても」

ルナがいう。

「メノリってけっこうおっぱい大きいんだね」

「えっ!」

言われてメノリは顔を赤らめた。

「そうかなあ」

「ねえ、ちょっと揉ましてよ」

「!」

ルナはメノリの胸に手を伸ばした。

「いや、ちょっとやめ」

その様子をシャアラは可笑しそうにくすくす笑っている。

「シャアラ、ちょっとメノリを押さえて」

「分かった」

シャアラが後からメノリに近付き、羽交い絞めにする。

「いや、何を……」

ルナがメノリの乳を揉む。

「あはぁ!」

メノリの口から甘い声が漏れる。

「どう、いいでしょ」

ルナはメノリの胸をしごくように揉む。時々頂点に固く結ぶ蕾をつねるようにいじる。

「ああ、はあ!!」

メノリの口からは喘ぎ声がついてでてくる。

「いいね、メノリ。最高」

そういうルナの顔は赤い。もはや温泉でのみ紅潮しているのではなかった。

シャアラも性的に興奮して来ている。

「ちょっとメノリを立たせて」

そう言うと、シャアラがぐったりと力の抜けたメノリを後から抱きかかえて立たせる。

そうするとルナはメノリの女性を前にした。

「へえ、結構濃いいんだ」

ルナが目にするのは黝い茂みだ。その下に美しいピンクの亀裂が走っている。

ルナはその茂みに顔を近付けた。

「ああ、だめえ!」

メノリがえぐえぐと泣き声を漏らす。

そこはもう湯ばかりでなくうっすら湿っていた。

「それじゃ」

そう言うとルナはそこにキスをした。

優しく亀裂を下から上に舐める。ときどきクリトリスに口付けをする。

それを延々と繰り返す。

「ああ!はあっ!!」

メノリの体はどんどん紅潮していき、そこからは濁った汁がでてくる。

「いっちゃいそうなのね、メノリ」

ルナがいたずらっぽく訊く。

「嫌みたいだからもう止めようか」

「!」

途端メノリの顔が曇る。何か言いたそうだ。

「ゃめないで……」

「ん、聞こえないな……」

「やめないで、私のそこをもっと舐めてくれ」

メノリはそう叫んだ。

「分かった」

そう言うとルナはメノリのクリトリスを舌先でこねくり回した。

「あ、あああああああああああっ!!」

メノリの体ががたがたと震える。シャアラの拘束がなくなって、湯の中に倒れこんだ。

「いっちゃったねメノリ」

そうルナがいとおしげに言った。



一方、そのころ。

湯から離れたところに金髪の少年が倒れていた。ハワードだ。

ハワードは三人の入浴を覗きに来ていたのだが、あまりの展開に鼻血を出しすぎて倒れていた。

その様子をアダムが不思議そうに見ている。





「いいお湯だわ〜」

ルナはそう溜息をついた。

例の温泉である。ルナは今日は一人で温泉に浸かっていたのだ。

「それにしてもメノリのおっぱい大きかったな」

この前の情事が頭に浮かぶ。

ルナは自分の胸を寄せてみたが、あまり大きくない。

「はあ〜あ、誰かに揉んでもらえば大きくなるかしら」

そのとき近くで物音がした。

「誰!?」

ルナは慌てて胸を隠す。

「…………」

「カオル!?」

そう。茂みの中からでてきたのはカオルだった。

恥ずかしそうに顔を真っ赤にしている。

「カオル、覗いていたの?」

胸と秘所を手で覆いながら湯からでるルナ。

カオルは押し黙っていたが、不意に顔を上げた。

「きゃあ!」

カオルはルナを地面に押し倒していた。

「な、なにするのカオル!?」

「……お前のことが好きだった。ずっと前から」

なんと。カオルはルナに告白をしたのだ。

ルナはあまりの事態に頭が混乱してしまう。

「え、そんな。でも……」

しかし、その声は途絶えた。

「うむむ……」

カオルはルナに口付けを迫る。無理矢理キスをする。次にルナの胸に顔を埋めた。

「ひゃうん!」

ルナの口から黄色い嬌声がついてでる。

カオルはルナの胸に顔を埋めると、乳首をしゃぶり始めた。

「あっ、カオル、駄目ぇ!!」

ルナは泣き叫ぶがカオルは止めない。やがてルナの声に甘いものが混じり始めた。

「ああん、ああ!!」

そこまでするとようやくカオルは正気に戻った。

「すまない。許してくれとは言わない」

そのまま去ろうとする。

「待って」

ルナは叫んだ。

「いいの、続けて」

「何だと……」

ルナは顔を赤らめた。

「実を言うと、私もカオルのこと……」

「ほ、本当なのか」

ルナは恥ずかしそうにこくんとうなずく。

「ありがとう、ありがとうルナ」

そう言うと、カオルは再びルナを押し倒した。

ねっとりと口付けを交わす二人。

やがてカオルは顔をルナの秘所のところに持っていった。

「綺麗だ、ルナの女の子」

「やだカオル、あんまりみないで……」

やがてカオルはルナの秘所に顔を埋め、熱心に舐め始めた。

ルナのピンクの秘裂を舐め、クリトリスをしゃぶる。

ルナの体はどんどん紅潮していく。

「ああ、カオル、いいよお」

ルナはもう涙声だ。

「では、いくぞ」

そう言うとカオルは己が逸物を取り出すと、ルナの濡れた秘所にあてがう。

そのまま腰をつきこんだ。

「ああ、はあ!」

ルナの背が仰け反る。破瓜の痛みはそれ程酷くなく、ルナはカオルに感じている。

カオルもルナの処女を悦んでいる。

「うう、ルナ」

そういって何度も腰をつきこむカオル。

「カオル、いいよお」

「ルナ、俺はもう」

やがてフィニッシュを迎えた。

「う、でる」

カオルはルナの膣内から男根を抜くとルナの腹に射精した。



――爾後。

ルナとカオルは仲良く温泉に浸かっていた。

さすがにふたりとも顔が赤い。

「ねえ、カオル」

「何だ」

「おっぱい揉んでね」



一方、そのころ。

湯から離れたところに金髪の少年が倒れていた。ハワードだ。

ハワードはルナの入浴を覗きに来ていたのだが、あまりの展開に鼻血を出しすぎて倒れていた。

その様子をアダムが不思議そうに見ている。





「いい湯だね」

「ああ」

――例の温泉。今日はルナとカオルが二人っきりで浸かっていた。

すっかり恋人になった二人は今日も仲良く温泉に浸かる。

「ねえカオル」

「何だ」

「おっぱい揉んでくれないかなあ……」

ルナがそういう。胸が小さい事を気にしていたルナはカオルに揉んでもらって大きくしようというのだ。

「分かった」

カオルはルナの背中に回ると後から抱きかかえるようにする。

そうするとルナの胸を揉み始めた。

「はん!ああん!」

ルナの口から甘い声が漏れる。一方、カオルの顔も温泉のみでなく赤くなっている。

(細い躯だな、ルナ……。胸もかわいい)

「ああ、ちょっと乳首いじって」

「こうか?」

カオルはルナの胸を揉みしだくと不規則に頂点の蕾を指でいじくる。

ルナの声がどんどん忙しないものになっていく。

「ああ、すごい!気持ちいい」

ルナは善がり声を上げた。そうしている内にカオルの男性も固く屹立してくる。

「ルナ、俺もう」

そう言うとカオルは立ち上がった。

ルナの鼻先に逸物を突きつける。

「分かったわ、カオル」

ルナはそっとカオルの逸物の竿に触れた。

そのまま握って口を逸物に近付ける。

「うっ」

ルナはぺろぺろとカオルの逸物を舐め始めた。

カオルの眉が捩れる。

「あむむ」

ルナはカオルの逸物を口の中に含んだ。

そのまま上下に揺する。

「ル、ルナ……いいよ」

「ほんと?」

カオルの逸物を口に含んだままいたずらっぽく見上げるルナ。

どんどんフェラチオを速くする。

「あっ、出る!」

そう言うとカオルは思わず腰を引いた。
逸物の先端から白濁液が迸る。

「きゃ!」

白濁液はルナの顔にかかってしまった。

「もう」

そういいながら温泉の湯で顔を洗う。

「それじゃ……」

「分かったわ」

そう言うとルナは温泉の縁に手を掛けた。

そしてお尻をつき出すようにする。

カオルはまだ若い。

そのあられもないルナを見てはやくも逸物の固さを取り戻している。

「いくぞ」

「うん、来て」

そう言うとカオルは後から逸物をルナの秘所につきこんだ。

「はあ!ああ!!」

ルナの口から悲鳴が漏れる。

カオルの一物はルナを貫くと、そのままバックで猛然と腰を振る。

パンパンと尻を打つ淫靡な音が辺りに響き渡った。

「ああ、カオル、あたしぃ」

「ルナ、ルナ!」

カオルは逸物を引き抜くとルナの背中に精子を放った。



一方、そのころ。

湯から離れたところに金髪の少年が倒れていた。ハワードだ。

ハワードはルナとカオルの入浴を覗きに来ていたのだが、あまりの展開に鼻血を出しすぎて倒れていた。

その様子をアダムが不思議そうに見ている。





「メノリ……」

ある夜。メノリはベルに呼び出されていた。

「どうしたんだベル。こんな時間に呼び出して」

メノリは眠そうだ。不審げにベルに問う。

「実は……」

ベルは思い切って言った。

「実はメノリ、君のことが好きなんだ」

「え……」

メノリは目を見開いた。

「好きなんだ。付き合ってくれ」


「ベル……」

突然の告白にとまどうメノリ。だが、彼女とてベルのことは憎からず思っていた。

いつも優しく皆を見守る力強いベル。メノリは厳格な父と正反対な彼に好意を抱いていた。

「分かった……」

「え、本当にいいのか?」

「うん……」

恥ずかしそうに頷くメノリ。



そして――



メノリとベル。二人は夜、二人きりで温泉に浸かっていた。

恋人になって二週間後の夜である。

「ベルはたくましいなあ」

ベルの筋肉のついた胸をいとおしげになでるメノリ。

「恥ずかしいよ」

恥ずかしがるベル。

メノリは思い切って言った。

「乳首なめてあげようか?」

「え?」

そう言うとメノリはベルの乳首に舌を這わせた。

「あ、メノリ!」

ぺろぺろとベルの乳首を舐めるメノリ。

ベルはくすぐったい快感にうろたえる。
「ああ、駄目だ、メノリ」

ベルはうろたえるがメノリは許してやらない。

そのまま舐め続ける。

やがて――




「ベル、今度は私の胸を舐めてくれ」

すっかりへとへとになったベルにそう言うメノリ。

豊満な胸をベルの顔につきつける。

「メノリ……」


ベルはメノリの胸に顔を埋めた。

「あっ、はあ!はあん!」

メノリの口から喘ぎ声がついて出る。

ベルは美味しそうにメノリの乳首を吸っている。

「メノリ、乳首たってきた」

「もう、バカ」

恥ずかしがるメノリ。その顔は温泉ばかりでなく赤い。

「今度はこっちをして」

そう言うとメノリは立ち上がった。

秘所をベルにつき付けるようにする。

「メノリ……メノリの女の子、綺麗だ」

ベルはそこへ舌を這わせた。

「はあん!」

たまらずメノリの口から切ない声が漏れる。

ベルの舌はメノリの女性を丹念に舐め、クリトリスに吸いつく。

メノリは溜まらず、お湯の中に倒れこんだ。

「大丈夫、メノリ?」

「…………」

頭までお湯に使ったメノリは可笑しそうに笑った。

「ははは」

ベルも一緒になって笑う。

「それじゃ……」

メノリはそう言うと、お湯の中からでて秘所をベルに突き出した。

「ベル、して……」

「うん」

ベルもお湯から上がるとメノリの可愛らしい女性に己が逸物をあてがう。

「ベル、逞しいな」

「そうかな」

ベルは逸物をつきこんだ。

「はあ!」

メノリの背が仰け反る。破瓜の痛みに眉をしかめるメノリ。

「メノリ、大丈夫か?」

「大丈夫。続けて……」

やがて辺りにぱんぱんという腰を打つ音が響く。

初めは痛かったメノリも次第に快感を得て来ている。

「ああ、ベル、いい」

「メノリ、俺も」


そういうとベルは逸物を抜き出し、メノリの胸に射精した。



「ベル……」

「ん?」


行為を終えた二人は再び温泉に浸かっている。

メノリはベルに口付けした。そのまま二人はディープキスを交わす。

「ぷはぁ」

口を離すと銀の橋がかかった。

「好きだ、ベル」

「俺もだメノリ」

二人は抱き合い仲良く温泉に浸かった。

一方、そのころ。

湯から離れたところに金髪の少年が倒れていた。ハワードだ。

ハワードはメノリとベルの入浴を覗きに来ていたのだが、あまりの展開に鼻血を出しすぎて倒れていた。

その様子をアダムが不思議そうに見ている。



掲示板に感想を書く

戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル