DDDRカオルナ
←前へ | 戻る | 続→

カオルナ
cromwell/文


あの雪の中での出来事の後。
震える体を二人は抱き合いしのいだ。
其の日から二人は互いを意識するようになった。
暗い心の傷を語ったカオル。黙って聞いていたルナ。

――すべては心から始まった。

「ルナ」
そういとおしげにルナの髪をとく。
二人は今はだかでみんなの家のベッドに寝そべっていた。
遺跡の調査にでかけたシンゴたちを送った後である。
「カオル、くすぐったい」
そういえばいうほどルナをいとおしく思う心があふれて来る。
「はぁ……」
くりくりとルナの乳首をつまむ。ルナはくすぐったさの中に甘い疼きを見出して、
裸の体を動かした。
「カオル……」
カオルの顔がすこし歪む。
ルナはカオルの逸物を手に取ると上下にしごき始めた。
「気持ちいい、カオル?」
「バカ」
小さく呟く。その顔も赤い。
「あ、はぁ……」
やがて二人は六の字九の字になっていた。
ルナはカオルの逸物を舌で愛撫し、カオルはルナの女性を優しく舐める。
お互いがそれを延々と繰り返す。
「あ、ああ……」
ルナの口から甘い鳴き声が漏れてくる。
「どうした、もう降参かルナ」
そういわれればルナも負けぬ気が起きてくる。
「はあっ……駄目、カオル……から、いかせるんだから」
そういうとルナはカオルの逸物を口に含んだ。
そのままぺろぺろと亀頭を舐めまわす。
「うっ、ルナ……」
二人は夢中になって互いの体を舐めあい、知り尽くしあった。
若い二人の吐く息が夜の空気に溶けて拡がった。
「いくぞ、ルナ」
「うん来て、カオル」
やがてルナをカオルが組み敷いてのしかかる。
カオルの逸物はルナのサーモンピンクの女性に宛がわれると、上から力が込められる。
「うん……」
ルナが息を吐く。其の顔はぞっとするほど可愛い。
カオルの逸物は根元まで突きこまれていた。
「ああ、ルナっ」
カオルが上下に腰を振る。
其の度にぬちゃぬちゃという音がする。
ルナの女性からはたっぷりと愛液がでて二人の愛を奏でる。
「カオル、カオルっ、好きぃ……!」
二人は貪るように口付けを交わした。
二人の唾液が混じり、互いに交換し合う。
「ルナ、ルナ!」
「カオル!」
やがて二人は絶頂を迎え―― 

「カオル……カオル、愛してる」
「ルナ……ルナ、好きだ」

(終わり)
掲示板に感想を書く

戻る