←前  次→


不幸日本一少女!!(後編)中毒な・・・
ハーデス/文
ハーデス/画


 なる「しのぶちゃ〜ん・・・しのぶちゃ〜ん!」

 景太郎「あっ、成瀬川・・・どう?しのぶちゃん、みつかった?」

 なる「ううん・・・全然・・・一体、昨日から何処に行っちゃったのかしら?」

 景太郎「・・・連絡もないし・・・学校にもいないんだろ?・・・心配だな・・・」

 なる「うん・・・なんだか、いやな予感がする・・・私、もうちょっと探して見る!」

 景太郎「ああ、・・・あれ?ちょ、ちょっと成瀬川!あれ・・・なんだろぅ?・・・ほら、公園のほう・・・」

 なる「えっ?・・・凄い人だかり・・・一体?・・・」

 景太郎「ちょっと俺、行って見るよ・・・すいませ〜ん、ちょ、ちょっと通して、わわっ・・・押さないでくれ・・・通り

 たいんだってば・・・」

 ???「・・・ぷ・・・わ・・・ぃ・・・」

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どくん・・・どくん・・・・・どっくん!!どっくん!!!

 ああ・・・ほし・・・い・・・ちょう・・・だい・・・なんでも・・・しますからぁ!

 しのぶ「はぁ・・・はぁ・・・・はぐぅ!」

 はうう・・・くるしい・・・くるしいよぉ・・・せんぱぁい・・・たすけてぇ・・・こんなに・・・くるしいなんてぇ・・・あたまじゃなくてからだがあの「まほーのこな」ほしがってるのぉ〜・・・はううう・・・

 しのぶ「く・・・・ください・・・おねがい・・・しますぅ・・・」

 あの「まほーのこな」がほしい・・・なんでも・・・なんでもしますからぁ・・・だから・・・くださぁい・・・

 しのぶ「んんむぅぅ!!・・・んん・・・んっ・・・んんっ」

 また・・・もういやぁ・・・さっきからわたしのからだじゅ〜をへびやナメクジ・・・それにゴキブリがはいずってるよぉ・・・きもちわるいよぉ・・・たすけてぇ・・・

 ネロネロォォ・・・ビチョォ〜・・・

 ひぃ!わわ、わたしのむねのうえぇ!!ナメクジが・・・はうう・・・はいずってるぅ・・・いやぁぁ〜〜!!

 さわさわさわぁぁ〜〜

 ひぃぃっ!!ご、ごきぶりぃぃ!!いやぁ〜〜!!

 あうう・・・からだがいたいぃぃ〜・・・なんだか・・うごけないぃ・・・にげられ・・・ない・・・・

 ズブズブゥゥ!!

 くちのなかのへびがぁ・・・ううぅぅ・・・きもちわるいよぉ〜・・・なのに・・・べつのへびへびへびぃ!!

 しのぶ「んんむぅぅ!!!」

 からだがふるえてるぅ・・・こわいよぉ・・うう・・・?!ななななんでぇ?!へびさんがぁ!わたしのなかにはいってくるぅぅ!

 ズズズズブウゥゥゥ!!

 いったぁいぃぃ〜〜!!しし、しんじゃぁぅぅ!!たすけてぇ!・・・しのぶ、もう・・・だめぇ・・・

 しのぶ「んむぅぅ!!んぐぶぅぅ!!」

 ううう・・・くちのなかのへびさんがぁ・・・でたりはいったりしてるよぉ〜・・・きもちわるいよぉ〜

 きもちわるいよぉ〜くるしいよぉ〜・・・こわいよぉ〜・・・あの「まほーのこな」が・・・ほしいよぉ〜・・はうう〜・・・

 ズチュゥゥ・・ズブゥゥ!!

 ひぃぃ!!くちのなかのへびがぁ・・・なんだかへんなのはきだしてるぅぅ??・・・これって・・・なに?・・・?!もしかして・・・このへびってどくをはいたりするのぉ?!

 しのぶ「うぐぶぇっぇええ!!」

 どど、どくなんてのんだら・・・しんじゃぅぅ!!もう・・・いやぁぁ〜〜!!

 しのぶ「た、た・・・たひゅ・・・へて〜・・・へんぷわぁ・・いぃぃ・・・」

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 しのぶ「た、た・・・たひゅ・・・へて〜・・・へんぷわぁ・・いぃぃ・・・」

 どっ・・・わはははは!!

 ホームレス1「なんだぁ?・・・ホントに壊れちまってるぜ!この嬢ちゃん!」

 ホームレス2「ま、良いんじゃないの?高級なダッチワイフだよ!」

 ホームレス3「おい!まだ、ケツ空いてんだろ?おれにもやらせろよ!」

 メリメリメリメリ!!

 しのぶ「ヒャギギィィィ!!」

 ホームレス1「ウオッ!!くぅ〜・・・ケツに入れたら・・・すげえ締め付けだ・・・食いちぎられそうだぜ・・・・」

 ホームレス2「いってぇ!!畜生!噛み付きやがった!!このあまぁ!!」

 ガッガッガッ!!

 しのぶ「ヒャギギィ!!・・ハガガ・・・」

 ホームレス3「おいおい・・・何も石で歯ぁへし折るこたぁねえだろ?へっへっ!かわいそうじゃねぇかよ!おらぁっ!!」

 ズンッ!!ズンッ!!ズンッ!!

 しのぶ「ひゃ・・・ひゃぎぃ・・・ひゃ・・ひゃひゅひぇへ〜・・・へんぷ・・わぁひぃ〜・・・」

 ホームレス2「よしっ・・・これで噛み付けねぇだろ・・・おらっ!咥えるんだよ!!」

 ホームレス4「しっかし、変わった双子だったよなぁ〜・・・「かまわんから好きにしろ・・・道具も置いてくから勝手に使え」・・・だってよ・・・こんな上玉をねぇ・・・しかも処女だってんだからよォ〜、おじさん、もらい泣きしちまうぜ!」

 ホームレス5「おいおい・・・さっさとしろよなぁ!後がつっかえてんだぜ!後がよォ!!」

 ホームレス1「へへっ!!いっくぜぇ〜・・・何年ぶりかなぁ?濃いのがでちまうぜぇ!おらぁっ!!!」

 ドップ!ドップン!!ドッブォッ!!!

 ホームレス4「おいおい!キッタねぇなぁ!こっちの事も考えろよなぁ?・・・うわっ!黄ばんでやがるしよぉ〜・・・」

 ホームレス1「へへっ・・・いいじゃねぇかよ?兄弟!あの双子も言ってたじゃねぇかよ?・・・「中だしし放題!!性病持ちも構わねぇから生でやっちまえ!!なんなら便所替わりでもいいっ!!」・・・ってよぉ!!・・・なぁ?」

 ホームレス2「ああ・・・そうだなぁ・・・俺もいっちまうぜぇ!・・・へへっ・・・一緒にション便も飲ませちまうか!」

 ドブッ!ドップン!!ドックッ!ドク・・・ジョボジョボジョボジョボ〜〜

 しのぶ「んんっ!?・・・ンブブゥゥゥ〜〜!!」

 ホームレス5「おいおい!!ション便なら他でやれよ!!こっちのみにもなれよなぁ!・・ったく・・・・」

 ホームレス2「わりぃな?・・・気にすんなよ!お前なんか梅毒もちなんだろぅ?・・・へへっ」

 ヌブゥゥ〜・・・ドロドロドロドロ〜〜

 ホームレス4「うっわ!濃いなぁ〜・・・この嬢ちゃん、孕んじまうぜ?」

 しのぶ「げっほげっほ・・・くらはぁいぃ〜・・・まひょーのほなぁ・・・くらはぁい〜・・・ほひぃの〜・・・」

 ホームレス5「んっ?・・・ああ、あの双子の言ってた魔法の粉の事か・・・こいつだろ?欲しいのか?」

 しのぶ「ひゃ・・・ひゃいぃぃ・・・く・・らはいぃ〜・・・ほねがひ・・ひまふぅ〜・・・」

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ・・・はれ?!・・・いつのまにか・・・へびさんがきえてるぅ〜?・・・でもぉ・・・なんだかぁ〜・・・おくちが・・・いたいの〜・・・まぁ・・・いいやぁ〜・・・だって「まほーのこな」があるんだも〜ん・・・だれ?おじさんたちぃ?・・・なんだかぁ〜くちゃいのぉ〜・・・はうう〜・・・はやくぅ〜「まほーのこな」ちょ〜だ〜い・・・なんでもするから〜・・・

 ホームレス5「へへっ・・そーだなぁ・・・俺のケツの穴舐めて綺麗にしろよ!!そーしたらくれてやるぜ!」

 しのぶ「ひゃい〜・・・ひまふから〜・・・ひょ〜らい!」

 はれぇ〜?なんだかぁ〜・・・おじさん、おしりひろげてるぅ〜・・・くすっ・・・へんなの〜・・でぇ〜・・・なめるんですよねぇ〜・・・そ〜したらくれるのかなぁ〜・・・えへへ〜・・・

 ぴちゃっ・・・ぺちょっ・・・ぺろぺろっ・・・

 ほーむれす5「へへっ!・・・なんだかこそばゆいなぁ〜・・・おらっ!舌を中に入れるんだよ!」

 しのぶ「んん〜〜っ」

 ずぬずぬぬぅ〜〜

 ・・・はう〜・・・まだぁ?・・・う〜ん・・・もうしたがのびないよぉ〜・・・はう〜・・・おねがぁ〜い・・・ほしいの〜・・・「まほーのこな」ほしいのぉ〜!!

 ホームレス3「へへっ・・・こっちもいくでぇ!!うおっ!!ケツの穴がきゅんきゅん締め付けやがる!!・・・くぅぅっ!!」

 どくっ!どぷっ!!どくどくどく・・・・・

 しのぶ「ん〜〜・・・ぷひゃぁ〜・・・ひゃやくぅ〜・・・ひゃやくぅ〜・・・」

 ホームレス5「今度はこっちだよ!!ほらっ!咥えろよ!きちんと搾り取ったらくれてやるからなぁ?舌を使えよ!舌を!!」

 苦しい・・・苦しいよォ〜・・・はやくぅ〜・・・ほしいよ〜!・・・はう〜・・・まだなの〜・・・くわえればいいの〜?・・・そしたら「まほーのこな」くれるんですね〜・・・

 しのぶ「はむっ・・・んん〜〜」

 ホームレス5「へへっ!うまそーに咥えてやがるなぁー!!」

 はうう〜・・・すっぱいよぉ〜・・・なんだかよ〜ぐるとみたいぃ〜〜・・・

 ホームレス4「それじゃおれも!・・・おらっ!!」

 ホームレス6「へへっ・・・ケツは俺が・・・」

 ズブズブゥゥ!!

 しのぶ「んんぐぅ〜〜!!」

 ホームレス5「おおおっ!!ひゃはは!歯茎が当たっていい感じだぜぇ!もっと舌も使えよ!!中で舐め回すんだ!!」

 しのぶ「んん〜〜!んっ・・・んっ・・・」

 ぴちゃ・・・ぴちゅっ・・・

 ホームレス6「おいっ!「魔法の粉」やるからよぉ・・・ケツの中のモノ、ひりだして見せろよ!」

 しのぶ「ひゃ・・・ひゃいぃぃ〜〜・・・ううん〜〜」

 ブビビッ!!・・・ムリムリムリィィ!!!

 ホームレス6「こらっ!誰が屁ぇまで漏らせっつったんだよ!!おらぁっ!!

 ズンッ!!

 しのぶ「くひゃ〜〜!!」

 ホームレス5「うわっ!!こらっ!幾ら歯が無えっつっても強すぎだ!・・・たくっ・・・罰としてあいつ等満足させねぇと「魔法の粉」やんねぇぞ!」

 はうう〜〜・・そ、そんなぁ〜・・・はやくして〜・・・はうう〜・・・まだあんなにいるよぉ〜〜・・・はやくちょ〜だぁい!・・・しんじゃうよ〜・・・

 ホームレス7「へへっ・・・早くして貰いたけりゃぁ、手でしごくんだよ!!」

 しのぶ「ひゃ、ひゃぁ〜い!」

 しゅこっ・・・しゅっ・・・しゅこっ・・・

 ホームレス7「ほらほらっ!もっと強弱つけて!そんなんじゃなかなかいかねぇぞ!手に自分のマン汁つけてやってみな!」

 まんじるぅ?・・・はうう〜・・・なにそれぇ〜?・・・うう〜・・・もっとべんきょ〜しとけばよかった〜・・・・・

 ホームレス7「ほらっ!こーするんだよ!」

 しのぶ「ひゃいぃぃ〜〜」

 にちゅっ・・・にちゅっ・・・

 ホームレス8「ほらっ!こっちの手も!」

 しのぶ「ふ・・・ふぁ〜いぃぃ」

 ホームレス5「なにしてんだよ!口がお留守になってるぞ!おらっ!!」

 しのぶ「んぶぶぅぅ!!」

 苦しい・・・・くるしぃよぉ〜・・・はやくしてくださぁ〜い

 ホームレス6「おらっ!もっとケツを締め付けろよ!グッとやれ!グッと!」

 しのぶ「んん〜〜」

 グググゥゥ!!

 ホームレス4「うわっ!!」

 ドプドプッ!!ドププゥゥ・・・

 ホームレス4「でちまった・・・あ〜あ・・・また中だししちまったぜ・・・わりぃな?」

 ホームレス9「まぁいいさ!もうこの際全部中だししちまえばいいじゃねぇかよ!」

 ホームレス5「へへっ・・・んじゃ!俺もいくぜぇ!」

 ドブブッ!ドップ!ドプドプッ!!

 しのぶ「んん〜〜!!グッ!ゴホォッ!!」

 ホームレス5「馬鹿野朗!!吐くんじゃねェよ!おらっ!零したのは啜って飲むんだよ!!じゃねぇと「魔法の粉」やらねぇぞ!」

 しのぶ「ひゃ・・・ひゃいぃぃ〜〜・・・んんっ・・・ズズッ・・・チュ〜〜・・・んんっ!・・・んくっ!・・・」

 ごきゅッ・・ゴキュゥッ!!

 ホームレス9「あ〜あ・・・飲んじゃった、へへっ梅毒入りのザーメンを・・・」

 ホームレス5「どうせもう移ってるさ!大体俺だけじゃねぇしな!!他にもいんだろ?淋病とかいろいろ・・・」

 ホームレス6「あっ!俺持ってるぜ!」

 ホームレス9「何を?」

 ホームレス6「毛じらみ!」

 ギャハハハハハハハ!!

 ホームレス9「ばーか、そんなの此処にいるやつら、ほとんどだろうがよぉ!」

 ホームレス6「へへっ・・・しかしこの嬢ちゃん、目がいっちまってるよなぁー・・・」

 はう〜・・・くるしいよ〜・・でも、なんだかみなさんたのしそぉ〜・・・いいなぁ〜・・わたしもはやく「まほーのこな」でたのしくなりたぁ〜い

 ホームレス5「まぁ、しょうがねぇな・・・そろそろ飴玉もくれてやらねぇとな!・・・ほらっ!打ってやれよ!」

 あれぇ〜?・・・おかんちょ〜じゃないの〜?・・・はう〜・・・おちゅ〜しゃ〜?

 ホームレス6「ああ、ほ〜ら「魔法の注射」だぞ!いいかぁ?打ってやるからなぁ、ちゃんと言う事もきくんだぞぉ〜」

 えへへ〜・・・やっともらえるんだぁ〜・・・しのぶ、なんでもいうこときくよぉ〜・・・えへへ〜

 チクッ・・・ツーー

 しのぶ「ひゃぁぁ〜〜」

 あひゃ〜〜・・・きもちいいの〜〜・・・えへへ〜〜・・・もっともっとぉぉ〜〜・・・はわわぁ〜・・なんだか・・・あそこもおしりもきもちい〜のぉ・・・くるっちゃいそ〜・・えへへぇ〜

 ホームレス6「あ〜あ・・・完全にいっちまってるぜ、こりゃぁ・・・」

 じょろじょろろぉぉ〜〜

 ホームレス4「うわっ!きったねぇなぁ〜!こいつション便漏らしやがった!」

 えへへ〜・・・きもちいぃ〜〜・・・はう〜〜

 ホームレス6「いいじゃねぇか!お前もお返しにしてやれよ!!」

 ホームレス4「へへっ!んじゃ!」

 ジョボジョボジョボ・・・

 ふわぁ〜〜・・・おなかぁ〜・・・あったかぁ〜い・・・

 ホームレス4「うひゃぁ!こいつの子宮の中、俺のション便でちゃぽちゃぽいってやがる!へへっ!見ろよ!この嬢ちゃん!随分きもちよさそ〜な顔してやがるぜ!」

 うん・・・しのぶねぇ・・・きもちい〜の・・・えへへ〜

 ホームレス9「ほらっ!後がつっかえてんだよ!なんでもいいから早くしろよ!!」

 しのぶ「ひゃ、ひゃいぃぃ〜〜」

 いそがなくっちゃ!・・・また「まほーのこな」もらえないもん・・・しのぶ、がんばりますぅ!

 しのぶ「んん〜〜!!ペロペロッ!ハブゥッ!!んむぅ〜〜」

 グチュグチュッ・・・グッグッ!!

 ホームレス4「おっ!自分で腰使い出したぜ!この嬢ちゃん!すっかり変態だな!!」

 へんたい?・・・しのぶ、へんたいさんなの?・・・・はう〜・・・へんたいってなんだろぉ〜・・・このおじさんたち・・・しのぶのしらないこと〜・・・いっぱいしってるぅ〜・・・はうう〜

 ムリムリムリ・・・ブビッ!

 ホームレス6「おっ!へへっ!えらいぞぉ〜!ちゃんと覚えたなぁ・・・そーだ!そーやってひりだすんだよ!ああ、屁は出さんで良いぞ・・・おらっ!」

 ズンッ!!

 しのぶ「んん〜〜」

 えへへ〜・・・ほめられちゃった・・・でもぉ・・・おなかにちからいれてだすときにぃ〜・・・きゅうにいれられるのもなんだかきもちいい〜・・・えへへ〜

 ホームレス7「いくぞぉ!顔射してやるからなぁ!ほらっ!顔こっち向けろよ!」

 ドクッ!・・ビチャッ!ドクドクッ・・・ドロォォ〜〜

 あったかぁ〜い・・・なんだかしのぶのおかおがべとべとするよぉ〜・・えへへへ〜

 ホームレス8「今度はこっちに顔向けろよ!うらっ!!」

 ドクッ!!ビチョチョォ〜〜・・・・・

 はう〜・・・あったかぁ〜い・・・きもちい〜の・・・えへえへ〜・・・はぁ〜・・・あたままっしろぉ〜・・・

 ホームレス8「へへっ!顔射だけでいっちまいやがった!・・・ったく、このメスブタァ!!」

 はう〜・・しのぶ、ぶたさんなのぉ〜・・・

 ホームレス7「豚が可愛そうじゃねえかよ!こんな穴ぼこと一緒にしちゃぁよ!!」

 ギャハハハハ!!!

 えへへ〜・・・なんだか、ほめられちゃった〜・・・しのぶってばおりこうさんだぞぉ〜

 ホームレス10「ほらっ!!交代交代!!」

 ホームレス7「おおっ!・・しかしこの分じゃ、朝までかかっちまうな・・・」

 ホームレス11「二本入れちまうか!なぁ?」

 ホームレス12「へへっ!この嬢ちゃん、壊れちまうかもな?」

 ホームレス10「もう壊れてるよ!なぁ?嬢ちゃん?」

 こわれるぅ?・・・しのぶ、こわれてるのぉ〜・・・えへへ〜・・・きもちい〜から・・・なんだか・・・どうでもいいや〜・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホームレス173「おいっ!もっとちゃんと縛れよ!」

 ホームレス174「判ってるよ!ほら、足広げて!」

 ホームレス175「・・・よしっ・・・こんなもんだな・・・これならうごけないだろ・・・」

 ホームレス176「しっかしすげぇなぁ・・・ドロドロ・・・書きにくいぞ・・・たくっ・・・」

 ホームレス177「ここにも落書きしてやるか!・・・えーと・・・バカっと・・・」

 ホームレス176「ご自由にお使いください・・・ってね」

 ホームレス178「不幸日本一!ってな!!」

 ホームレス179「・・・そろそろずらかるか!」

 ホームレス177「じゃぁな!お嬢ちゃん!」



 う・・・ん・・・・ばいばぁい・・・はぁ〜・・・あれぇ?・・・うごけなぁ〜い・・・なんでだろぉ〜?・・・・・あっ・・・だれかくるぅ?・・・なんだろぉ?・・・さけんでるけどぉ〜?・・・なにかあったのかなぁ〜・・えへへ〜・・また「まほーのこな」もらっちゃったぁ・・・きもちい〜・・・あれ〜?・・・あつまってきたぁ〜?・・・なにかあったのかなぁ?・・・なんだか・・・ど〜でもいいやぁ〜・・・・・

 景太郎「ちょっと俺、行って見るよ・・・すいませ〜ん、ちょ、ちょっと通して、わわっ・・・押さないでくれ・・・通りたいんだってば・・・」

 ・・・あれ〜?・・・せんぱいのこえ〜?・・・しのぶのこと・・・よんでるのぉ〜・・・きの〜かえんなかったからぁ・・・しんぱいしてるのかなぁ〜・・・えへへ〜・・・しのぶぅ・・・とってもきもちい〜からぁ・・・しんぱいいりませんよぉ〜・・・あっ・・でもぉ・・・おへんじしなきゃ〜・・・

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 う〜ん・・・なんだかぁ・・しゃべりにくぅい・・・はがないからかなぁ〜?・・・

 景太郎「?!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 あれぇ?・・・なんだかぁ・・・せんぱい・・・とまってるぅ〜・・・えへへ〜・・・おこられちゃうのかなぁ〜

 なる「どうしたの?景太郎?・・・?!!・・・ぁ・・・・ああ?!」

 あれぇ・・・なるせんぱいもぉ・・・ど〜したんだろぉ〜?

 きつね「ど〜したんや?みつかったんか?・・・って・・・?!!!」

 あれぇ〜?・・・みんなもぉ〜・・・えへへ〜・・・ど〜したのかなぁ?・・・しんぱいかけちゃったのかなぁ?・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 あれぇ〜?・・・なるせんぱいぃ?・・・ないてるのかなぁ?・・・ど〜してぇ?・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 あれぇ〜・・はうう〜・・・だれもおへんじしてくれなぁ〜い・・・そんなにおこってるのぉ〜?・・・もとこさん・・・うつむいちゃてるぅ〜・・どこかいたいのかぁ〜・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 えへへ〜・・・なんだかぁ・・・むつみさんたおれちゃってるぅ〜・・・あれぇ?・・・くすっ・・・カオラとさらちゃんってばへたりこんじゃったぁ〜・・・えへへ〜・・・・なんでだろぉ〜?・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 あれぇ?・・・きつねさん・・・はじめてみたぁ〜・・・きつねさんまでぇ〜・・・ないてるぅ〜・・・はじめてみましたよねぇ〜?・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 えへへ〜・・・しのぶばっかりぃ・・・きもちよかったのに〜・・・みんなにこ〜んなにぃ・・・しんぱいかけちゃってぇ〜・・・えへへ〜・・・しのぶ、しあわせものだぞぉ〜!・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 ・・・かえったらぁ・・・ごはんつくらなくっちゃ〜・・・せんぱいはなにがたべたいですかぁ〜?・・・ねぇ?

 しのぶ「・・・ふぇん・・ぷわ・・・ぃ」

 

 終

 


解説

 サナ「お話も終わりだけど・・・このコの人生、終わりましたねぇ?」

 ハーデス「・・・はい・・・面目ありません・・うう」

 サナ「うふふ・・・お友達になれそう・・・」

 ハーデス「でも死んでませんから・・・ねぇ?」

 サナ「そーですねぇ・・・はっ?!・・・いっやぁーーー!!」

 ハーデス「??・・・急に逃げ出しちゃった?・・・どうしたんだろ?」

 純「おい!ハーデス!今このへんに女いただろ?・・・どこいった?」

 ハーデス「?!どっわぁ!じゅ、純!それに涼も!!」

 涼「・・・随分、ご挨拶ですねぇ・・・おや?・・・この子達は?・・・なかなかそそります・・・ね?」

 ハーデス「だだだ、ダメです!!この子達はダメです!!」

 純「何でだ?・・・少しくらいいいじゃないか!」

 ハーデス「この子達は純愛用なんです!!あなた達が出てきた時点で鬼畜そのものじゃないですか!」

 涼「・・・何を寝言いってるんですか・・・ね?」

 純「はっ!純愛ぃぃ??ハーデス?お前、己というものをしてるのか?」

 ハーデス「・・・しってますけど・・・でも書いてみるんです!!・・・まぁ、オリジナルだけど・・・」

 涼「まぁ・・・ね・・・ちょっとつかれましたしねぇ・・・休みますか?・・・ね?純?」

 純「ふむ・・・まぁいいだろう・・・・それにしても、この絵、ハーデス!邪魔だ!どけい!!」

 ハーデス「い、嫌です!!私は自分が可愛い!!好き好んで危ない橋は渡りません!!何が何でも!!」(充分危ないけど・・・)

 ・・・いいわけ、

 はううー・・・タブレットで描いたら・・・なんか変!

 やっぱ鉛筆でかこ・・・(;;)

 


掲示板に感想を書く

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル