←前  次→


【映画小説】地獄への性欲切符 オリジナル予告編
ヨッシー/文


  20××年 7月19日・・・。

 

  こんちはー。

  私は、地獄への性欲切符の語り手をさせていただきます小林元気です。

  今、私は双眼鏡で遠方から地獄への性欲切符を片手に乗船している大事なお客様

  を見守っているところです。

 

  知ってます?

  最近、妙な事件が起きていて太平洋を航海している豪華客船が突然消息を絶つんです

  地元の人達は、皆こう言いました。

 「あいつが帰ってきたー!

  海の妖怪、モリガンが帰ってきた−!」

 

  海の妖怪モリガン???

  誰だ?それ?

  ちょっと、妖怪辞典で調べてみましょう。

  もしかして、女の子かな???

  ひひひひひ。

  あっ!載ってました!

 “1800年代、アメリカ大陸に渡っていく船を狙い

  船に乗っている男どもを自分のちんぽ奴隷にする・・

  しかも、洗脳された男どもは奴隷の合間を縫って他の女どもを襲う。

  そしてある勇者が、彼女を封印したがその封印も現在では解けているとされている。”

 

  恐ろしいですね〜。

  この船も、モリガンによって支配される格好の標的ですね。

  もし、そうなら乗客に紛れているかもしれないな。     

  でも今、運よく手元に乗客名簿があるんですよ。

  では、中身を拝見してみましょう。

 

  しばらくお待ち下さい・・・。

 

  おっ!見つかりましたよ!

  ということは、この船は・・・・。

  まあ、他の人も調べておきましょう。

 

         CAST

 

  響 良牙・・・この人は、可奈子・藤尾と共にこの船に逃げこみ高飛びをしようとしている悪党人。

 【響 良牙】  まあ、銀行強盗と殺人を何十件も起こしたんだから追われるのも当然だろう・・・。

         一説では、ブタになるのか、方向オンチとかあるそうだが詳しくは・・・。

   

  成瀬川 なる・・・新婚旅行で浦島 景太郎と一緒にバカンスを楽しむんですが

 【成瀬川 なる】  かわいいねぇ〜!まあ、奴隷化した男どもの格好の標的になるだろう。

 

  天道 あかね・・・アメリカLA警察署に勤める警察官。

 【天道 あかね】  上司から、バカンスを楽しむようにいわれたらしい。

           まあ、日本にいた時より筋肉質になっているが格闘が相変わらず好きで

           良牙とは親友関係だった。

           だが、今は追う、追われるの関係になっている。

           かっこいい〜オレがほれ込んだだけのことはあるな。

 

  浦島 景太郎・・・ひなた荘の管理人で、なると一緒に東大に入った。

 【浦島 景太郎】  えらいなぁ〜

           まあ、この船でお互いの愛を深めようと企んでいるのは言うまでもないが。

 

  浦島 可奈子・・・景太郎の妹だが血はつながっていない。

 【浦島 可奈子】  景太郎の事を思い続けていたがついにかなわず偶然知り合った良牙と

           行動を共にする。

           しかし、景太郎となるが乗っているのは彼女は知らない。

           

  ロバート ショー・・・アメリカの代表的なギャング団組織を統治するボス。

 【ロバート ショウ】  良牙と取引をするために乗船する。

             この人物も警察からマークされている悪党。

 

  ジャック スターレット・・・ショーの幹部で彼の片腕的な存在。

 【ジャック スターレット】

 

  青山 佑介(ゆうすけ)・・・景太郎達と同様、お互いの愛を深めるため乗船したアベック。

 【青山 佑介】        趣味は、SEX。

 

  バーバラ クピスティ・・・佑介の彼女。

 【バーバラ クピスティ】  イタリア人だが、なかなかの美人だ。

 

  藤尾・・・・・・・良牙の良き友。

 【藤尾 和士】   犯罪のスペシャリスト。

 

  ノムさん・・・ごく普通の一般乗客だがその他は謎が謎を呼ぶ人物である。

 【???】   しかし、モリガンの手にかかる最初の犠牲者でどう犠牲になるか楽しみである。

 

 

 

  う〜ん、風が生臭いですね。

  嫌な予感がします。

 

 続

 


解説

  【製作の舞台裏】

 

  あかね なる バーバラ「はぁ〜?!3月まで待たせてくれって!?」

              ヨッシは、必死に事情を説明する。

  ヨッシ− 「いや〜3月までテスト勉強なんで〜^^;)」

  モリガン 「早くしてよね、私は待たされるのは嫌いなの。」

  あかね  「良牙くんも良牙くんよ!」

   良牙  「仕方ないですよ、ギャラもらえるんですから。」

  良牙は、流れ出る汗を直接手で拭き取った。

  可奈子  「私は、いいですけどね、お兄ちゃんと一緒にヤれるシーンもあるし。」

        景太郎は、テれた。

  景太郎  「まあね。」

  なる   「あんた達って、そ う い う 関係だったの ?」

        なるは、景太郎を鬼の形相で睨みつける。

  あかね  「ちなみに、ヨッシ−。

        私が出ている魔界転生はどうなったの??」

          ギグリ!!

  ヨッシ− 「ええっとですね〜。」

  良牙   「オレ、しらねー。」  

  あかね なる バーバラ 「こっからうせろ−!!」

  ヨッシ− 景太郎 ノムさん 「こんだべらさ−!」

  ノムさん 「てゆうか何でオレ−!?」

 

  というわけで、3月までまってくださいね。

  ていうか、存在自体わすれられているかも〜

 


掲示板に感想を書く

戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル