PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ROBBS


pass

10件
new【123】old



Secret/Base.??/Job.??/87
おおおおぉ!!

かそったGにようこそ!!!!
  あずき [2009/11/17(Tue) 14:44]



おひさし Eir/Base.??/Job.??/86
やほー
覚えてくれてる人いるかのぉ
来月から復活するかもですよー!
  べにお [2009/07/29(Wed) 00:12]



あら! Secret/Base.??/Job.??/85
新しい子も入ってたのね・・><

マスター最近、接続少ないけよろしくね〜♪

  あずき [2009/07/26(Sun) 20:59]



加入キャラ変更ー Secret/Base.??/Job.??/84
件名の通りデラに加入しているキャラクターの変更をしましたー
ローグのスコッティで加入したのでこれからも絡んでくださいな(´・ω・`)
  ブタちゃん [2009/07/26(Sun) 15:56]



暇だったから書いてみた。 Eir/Base.86/Job.50/83
やっほー
臨時メンテとか・・・OTL
みんな狩とか誘ってくれないからキャラ晒ししとく。サソッテネ
巧師 99/70HP 云わずとも知れたおれのメインすでに光ってます。
たくみし。 70/38 ローグ 一応収集用キャラ最近モスコに篭ってる。
たくみし 72/35くらいだったと思うハンター 一応Dexカンストしてる。
冥楠 96/50 鳥 一応今メインで動いてる。ブラギしか能がない。
抽籤 86/50 セージ
光る日(動く日)はくるのだろうか。(D'ERLANGER所属)

声(wis)かけてもらえれば暇なら遊ぶよ…たぶん。バッチコーイ
  抽籤 [2009/07/21(Tue) 16:50]



初めまして! Eir/Base.??/Job.??/82
昨日こちらのギルドに入れさせていただきました雛桜ですー!
ひなとでも呼んでください(*´ω`*)

まだまだレベルの低い剣士ではありますが
仲良くしていただければ幸いですw

物覚えが悪いのでROの知識等ほとんどありませんが
いろいろ教えてくれると嬉しいです!!!

よろしくお願いしますー♪
  雛桜 [2009/07/19(Sun) 15:59]



新参者です Eir/Base.85/Job.50/75
見てる方、初めまして。
通称ネーゼと申します。
放浪癖があるのでGに所属せずに一人彷徨ってたところ、紫杏さんに拾ってもらいました。
とりあえず体験ですので、2週間ほどよろしくお願いします。
よくしたくれたら居ついちゃいます! マスター次第だけど!

あんまり更新しないブログもやってますのでURLをペタリ。
  サフィニア [2009/06/30(Tue) 16:10]

体験終了のお知らせ! Eir/Base.92/Job.50/81
あまりG内で遊ばずに体験終了してしまいますw

マスターがINできる状態になったらG狩りすると思うのですが、そのときに呼んで欲しいなぁ、なんて思ってますw

またその辺プラプラしてるので、お声をかけていただけたら幸いです!
  サフィニア [2009/07/12(Sun) 15:57]




Secret/Base.??/Job.??/72
仕事の関係上INする時間が結構減ってるので、
何か問題ありましたら掲示板に書き込んでください。

定期のG狩りもやりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

あずきに愛を!!!!!!!!!!
  あずき [2009/06/25(Thu) 17:52]

Re:  Eir/Base.91/Job.50/76
G狩りしたいよー(TωT
ちょっとくらいなら仕事手伝うよ(ぉ
  れみ [2009/07/04(Sat) 13:24]

Re:  Eir/Base.85/Job.50/77
書き込みはいつ公開OKになるんでしょうか・・・
もう消して・・・^^;
  サフィニア [2009/07/05(Sun) 22:13]

Re:  Eir/Base.85/Job.50/78
URLもう貼らないから許して・・・;;
  サフィニア [2009/07/05(Sun) 22:14]

Re:  Eir/Base.98/Job.65/79
失礼しました。
最近忙しくてあまりこのHPもみれてない状態で(ノД`)・゜・。 
一応マスターの代わりに許可だしておいたのでー+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 
  神紅 [2009/07/06(Mon) 16:44]

Re:  Eir/Base.90/Job.50/80
許可ありがとうございます;;

で、体験でG入ったので、G狩りとかすごく行きたいです。
G抜けてもG狩りとか行きたいです(ぇ
遊びでもいいので!
  サフィニア [2009/07/07(Tue) 01:48]




Secret/Base.??/Job.??/74


   こんにちわー。

   転生するまで、公平狩り多いところに少し移りたいと
   思います!!(ぎるど

   別キャラとかいれるかもなのでよろしくおねがいします。

   [2009/06/28(Sun) 12:34]



ほぼ休止状態になります Secret/Base.??/Job.??/71
りあるでやりたい事が多いのと、勉強が忙しくなったので休止とさせていただきます(時々狩りしてるかもですがw)。ギルドのほうも抜けさせていただきました。復帰になってもデラではなくほかのところに入り、いろいろな人と遊んでみたい!とも思ってるので戻らないかもしれません(´・ω・`。短い間でしたがお世話になりました。たまり場には遊びにいきたいと思ってるのでそのときはよろしくおねがいしま!
  べり [2009/06/15(Mon) 01:07]






10件
new【123】old

pass



- ROBBS Ver4.60b -
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.