G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI

記事一覧

ポケモン映画(2012)雑感

ブログに書こう!とか思ってたけどそういえばブログ消したんだった。
わざわざ作りなおすのもめどいのでここに書きます。
箇条書きです。グダグダで読みにくいのは仕様。長いです。

続き

●メロエッタ
・ルナトーン岩可愛い
・全体的にメルヘンな感じ。メロディーベリーとか
・イワパレスの岩で爪とぎできるとかニャースは結構すごいのでは
・砂嵐っていうか竜巻
・グレッグルは何をしているのかね
・つるのムチ万能説
・チョゲップリィィィィ
・漁夫の利?だねニャース…あっ
・フワライド可愛すぎワロリンヌ
・ポケモンはしご
・空中に投げ出されてもエモンガ余裕じゃないっすかー!
・メロエッタ可愛いなあ
・でもステップフォルムをもっと見たかった感がある

●ケルディオ
・まず最初に思ったのは三獣士のツノ(剣)ってそういうふうに生えるの!!??
・ビリジオンが女の人の声ってのは知ってたけど実際に聴くとビビる
・でも口調が敬語だから男でもいけるな( ◠‿◠ )
・ケルディオってそこから水出すんかい
・なんかキュレムのすみかがちょっとカナワタウンっぽい
・Frozen Ray
・キュレムの潜在的能力で変身してる??
・血気盛んなテラキオンかわわ
・「ウソはいけません」(正論)「なんてことを…」(絶望)
・冷凍三獣士
・OPが可愛い
・ダルマッカ弁当普通にうまそうだと思った(小並感)
・バニプッチを買いたい
・キュレム人里に降りてきたら目立つだろwwwwwww
・伝説級のポケモンを目の前にして動揺しないジョーイさん実際スゴイ
・ケルディオ簡単に心開きスギィ!
・バトルしてるハーデリアとレパルダスが気になる
・フリージオ何落としてるんだ 霰?
・ポケモン世界の建物は頑丈だなあ
・ガントルスケート
・勝手に飛行船やら電車やら持ちだして大丈夫なんですかね
・ケルディオの鼻頭ハグするアイリス天使か~
・そういえばドリュウズの出番ない
・マッギョ・エンジン
・テラキオンの水かぶった後の顔はコラ素材に成りうる
・コバルオンかっけー
・ケルディオのレイプ目…
・イイユウジョウダナー
・割りと地道な作業で氷砕くのな
・鉄パイプ持ったサトシヤバイ(いろんな意味で)
・かくごのすがたの飾りっぽい毛はほかの三獣士を指してることにやっと気づいたマン
・ケルディオのかげぶんしん高度すぎる…
・キュレムとの体格差やばいのにわりと互角に戦えてる時点でケルディオ結構すごい
・負けちゃったけど
・キュレムもケルディオの成長を見届けたかったのか?
・キュレム実はケルディオ好きだろ
・三獣士+ケルディオ、いいなあ 良い家族だ
・お兄ちゃん=テラキ、おねえちゃん=ビリジ、お父さん=コバル
・そういえばロケット団声すらなかったね…(◞‸◟)