DODGER BLUE

   まとめたって ようはそのまま
   甘えようがないことも分かるの
   伝えたって 届かないのよ
   思えば思うほどだって知ってるの

   ラム酒をちょうだい
   かけ出した駄目なあたしに魅せたのは
   まるで避けそうな青

   あたしが立てたその理由
   もっとこっちに寄ったら分かる
   ねぇ あなたには見えるかな?
   晴れわたる空に一筋の青い夢

   見つけたの たしかな答えを
   あたしはここにいるから

   あたしが立てたその理由
   もっとこっちに寄ったら分かる
   ねぇ あなたには見えたでしょ?
   見上げてみれば 大きな空に・・・
   あなたに逢えたその理由
   透明な水も青色になって
   ねぇ あなたには見えるよね
   晴れわたる空に一筋の青い夢