△ANJAM-INDEX  △HOME

ANJAM-TALK

ここは闇慈×紗夢について脳内妄想、勝手な設定モリモリで語ってます。 男女カップリング等苦手な方はご注意を!

強行!!脳内変換

紗夢の勝ちゼリフは実は強がり&男性とまともに接触した事が無い。とスゴイ仮説を立ててました。 あんなに顔にこだわってるのはまるでジャニーズ追っかけの人みたいと思うのですよ。
生々しい「異性」がイヤだから、影のある不特定多数の美形に惹かれるのかなあと。 「お父さんなんて不潔よッ」的な感じ。
だからあの闇慈さえも「暑苦しい」と。半裸だしなあ。 十分、いやかなり美形なのに(笑)ただし影なんて微塵も無い!!…そこか。

闇慈、服ちゃんと着て口閉じてたら紗夢も見直すかもよ(笑)

妄想!!闇慈&紗夢考察

一言で言うと「どつき愛」ツボ!! バンザイ漫才です。ぎゃーぎゃーわめきながら相手が気になってるの。 闇慈が結構クールに、紗夢をからかって遊んでたり。 からかわれて核心突かれて焦る紗夢。うをー萌。 どこかで聞いた設定?…まあ、そう言うことです。あれは萌え。

ゲームボーイアドバンス版の二人のやり取りにも萌えましたそりゃもう。だって

「暑い!近寄るなアル」「すまん!何ならもっと脱ごうか!?」

って。闇慈さん脱いで下さいええ好きなだけごふっ。もう止めません。 チップ&梅喧もサイコーだったですが。ドゲザバンザーイ。 あとスリーサイズ計られ乙女の危機か!?って時においしいタイミングで助けに現れる闇慈バンザーイ。

爆走!!アジア3人組語り

ぶっちゃけ闇慈×紗夢が好きなんですが(汗) 梅喧も好きですが、私のなかで梅喧姉さんは、女を捨てた中身カッコイイ男の人なもんで・・・ なのでこんなすごい構造が出来てます。

 闇慈→紗夢←梅喧

……うわーおこんな三角関係見た事無いやあ(笑)闇慈が紗夢に絡んでたら梅喧が「阿呆」と追っ払ってそう。

闇慈が姐さんに相手にしてもらえなくてすねてて、その横で紗夢がカイに猛烈なアタックの計画を立ててて、ってのも。 んでお互い「無理に決まってるじゃん、バッカじゃねーの」みたいに罵り合ってそう。 すみませんもう萌え焦げそうです。

ちょっと気付いたこと

闇慈が勝ちセリフで、女性キャラに色々と声かけてるのを比較してみました。 メイは女性として見られてるかわかんないので略。イノ、ディズィも微妙なので略。 ブリジット奴は男です。

対ミリア「佳人薄命。難しく考え過ぎると良いこと無いぜ?」(佳人=美人だとか)
    「あきれた負けず嫌いね。そういう目をする奴は、嫌いじゃない。」

対梅喧「臥薪嘗胆の心意気や良し!んだが……良い女が台無しだぜ?笑って得られる幸も有るってことよ」
    「骨の有る野郎は嫌いじゃねえよ。弱かったけどな。」

対紗夢「スマン!見えちまった!!こうなった以上は俺が責任をとってだなあ……え?お呼びじゃ無い……?」
   「熱血馬鹿の汗臭い男は嫌いヨ。舞とかナントカ言って、美しくないネ。」

闇慈、紗夢には美人とか言わないでからかってるって感じなんでしょうか。 返答もミリアと梅喧が「嫌いじゃない」なのに紗夢は「嫌い」。 男キャラに対する紗夢の勝ちセリフでは、一番遠慮も何も無い(笑) なんかその辺友達っぽそうで親密そうだなーとわーいわーい。さばさばしてて良いなあ。


△ANJAM-INDEX  △HOME

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル