▽INDEX-ANJAM△HOME

イキナリネタマミレ

お約束、「いきなり次回予告!」趣味に走ったメンツで出来た内のバカなのピックアップ。 キャラのイメージ崩したくない人は読まない方が身のためです。こちらのサイトさんで遊ばせて頂きました、どもどもです。
>>いきなり次回予告!様


体育館裏に呼び出された梅喧。
不安な気持ちで待っていると、現れたのはなんと幼なじみの紗夢!?
「ずっと好きだったんだ!!」
抱きしめられて複雑な気持ちの梅喧を、闇慈は見ていた…。
次回 闇慈「俺も混ぜてくれ」

ブラボー!ブラボー!闇慈イメージそんままなんですけど!!



いきなり、強い風が!!
ヴェノム「あっ」
ヴェノムの髪が飛んでいく・・・
ザトー「うそ・・・地毛だと信じていたのに!!!」
それを見た、恋人のザトーは泣きながら走り去る。
次回『無くなった髪のはざまで・・・』
ミリア「あきらめるな!!アー○ネイ○ャーに行くんだ!!!」

何故このメンツ入れた時に限って髪の毛ネタ。ミリアさん、貴方に言われたかねーです。



「ホワチャチャチャチャー!」
そういって現れた紗夢の奥義の前になすすべもなく立ちすくむカイ!!
「ピリー!お前はすでに死んでいる!」
まさかお前はケン○ロウ!?
そんな穏やかな昼下がりの中庭で、闇慈が見たものとは!?
次号、闇慈の嫉妬の炎が燃え上がる!!

1行目でノックダウンです。そのまんまです。1個目のと言い、闇慈いつも影から見守ってます。



全部適当に入れたら出てきたんですが。いやー、偶然って素敵です。一時期ハマって競って作ってました(遠い目)

ちょっとお色気なネタが大丈夫な方はこんなのも→ ▼闇慈・カイ・紗夢三角関係物(……)


▽INDEX-ANJAM △HOME
2003/03/07

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!