△TEXT-INDEX  △HOME

ANJI-Q55

先日意識朦朧とねぼけた状態で回答したものなどなど。楽しく答えさせて頂きました〜。
提供:▼闇慈スキーに55の質問:桐花様

闇慈スキーに55の質問

Q1:まず、貴方のHN・PNを教えて下さい。
はとやきせるです。
Q2:貴方と闇慈との初めての出会いを語って下さい。
ゲーセンで綺麗な動きの(っていうか愛しのVAMPIREと似た)ゲームがあるなーと観察→やってみよかなー→ インストを見る→メ、……メガネでインテリ臭くないけど腹黒そうな素敵キャラ発見ッ!!!→もうだめだ→勝ち台詞見る→ 熱血なのに頭よさそう→もうだめだ

実はかなり久々に男性キャラにハマりました。いつもは女性キャラから好きになる事が多いんですが。
Q3:初めて闇慈を見た時…どんな事を思いましたか?
ナイス悪人ヅラ!!でもうズキューンと一目ぼれ。メガネで悪人で熱血!!
Q4:ギルティを知り始めてある程度日にちが経っているかと思いますが…貴方が一番ときめいているキャラは闇慈でしょうか?
Q4.5:もし闇慈が一番のときめきキャラでは無い方、貴方が一番ラヴなキャラは誰ですか?
男性キャラではがっつり1番でございます。女性キャラ大好きなので、同じ位紗夢も大好きです。 描きやすさなどなどで気がついたらサイトが紗夢だらけになってましたが。
Q5:貴方は闇慈のどんな所に惚れましたか?宜しかったら熱々と語って下さいませ♪
なかなか味のある性格。ただの単純バカでもなく、ただの美形でもなく飄々としてて。余裕ぶちかましな所。 そしてすこーし策士っぽいな所。
Q6:ちなみにギルティやる際、貴方の本命使用キャラは闇慈でしょうか?
 Q6.5:使用キャラではない方、貴方の本命使用キャラは誰ですか?
紗夢です。下手なので闇慈は天神脚を狙うくらいしか。知人に闇慈ムリヤリ使わせて指くわえて見てます。 ちゃんと使えたら楽しそうだなあ。舞コンボから覚えたいです。
Q7:闇慈の通常技・通常モーションで好きなものは何ですか?
空中傘ダスト!空中傘ダスト!
Q8:では、必殺技は何でしょう?
天神脚〜!!踏まれてもそれはそれで笑えるので、食らうのも楽しいです。
Q9:天神脚は溜めの時間が長い事で有名(?)かと思いますが…華麗に決めた事はありますか?
情け無く決めた事なら……CPUにしか決めた事無いよう。
Q10:一撃必殺…使った事はありますか?
一撃必殺当てた方が勝ち対戦してました。熱いです。
Q11:さて、闇慈が出てからもギルティは色々と新しいシリーズが出ましたが…貴方の一番お気に入りな闇慈色を教えて下さい。
リロードの黒地に紫カラー
Q12:ちなみにゲームする時はその素敵闇慈色は使っていますか?
いえー。HS黄色だったり抹茶色だったり気ままに。
Q13:闇慈の台詞…好きな台詞はありますか?あったら思い切り語って下さい。
すまん、見えちまった!こうなったら責任を取ってだなあ……お呼びでない? ……何回書いただろう(笑)
Q14:こんな台詞を言って貰いたいわ!!って台詞はありますか?
「いつでも相手になってやるぜ?」うわーい相手してー相手してー
Q15:カイはソルや紗夢と…とか特殊な対戦デモがありますよね?では、「このキャラとのデモは特殊であって欲しかった…」っていうのがありましたら、語って下さい。
えーと……すみませんやっぱ紗夢とツケ払ってけ話とか有ったら良いなあなんて……ドリイ夢すみません。
Q16:闇慈といえばジャパニーズ!!(?)という事で…闇慈の服って普段から和服だと思いますか?
だと良いですね〜。着流し。でも他のキャラに洋服とかムリヤリ着せられてたら面白いかも。
Q17:ではでは…し…下着はやはり…ふ…褌でしょうか…?
イエスと答えるのが私の使命かとおもいます。
Q18:闇慈にはこんな服が似合うかも…てかむしろこれ着ろや!!ってイキオイの服…ありますか?
某サークル様の影響でジーンズに上半身タンクトップとか。シンプルで肩のしっかり出た服とか似合いそう。
Q19:また日本絡みな質問をお一つ…闇慈って、普段食べている食事は和食でしょうか?
雑食っぽい?何でも好きそう。沖縄料理とかも好きそう。旅が好きだと言う位だし、各国の料理楽しんでそうな気もします。
Q20:闇慈のプロフィールに、「体を激しく動かすスポーツ」が趣味とありますが、一体どんなスポーツが趣味だと思いますか?
水泳とか。良い筋肉付きそう。
Q21:闇慈の素敵なお顔のチャームポイントってどこでしょう?
何気に眉じゃないかなと思いますです。
Q22:では、闇慈の素敵なお体のチャームポイントはどこでしょう?
肩。チラリズムで時々見える手首からヒジにかけてとかもムハー(変態)
Q23:闇慈って、アニマルに例えると何に思えますか?
鳥さん。疾の時の鳥のイメージが大きくて。あとXXインストアップ絵がどうもニワトリにみえます。コケー。
Q24:ではでは、プランタァなんかの植物に例えると?
竹の花。百年に1度、林が枯れる直前に一斉に花を咲かせるって言いますよね。ジャパニーズの末裔って所に重なるイメージが有ります。
Q25:ギルティって結構年齢が曖昧な所ががありますが、貴方の中では闇慈は何歳が希望?
22歳!チップ、紗夢より上、カイ、ミリアと同年代、梅喧より下、ぐらいかなあ。
Q26:貴方は闇慈絡みのサイトの運営者だったりしますか?
見ての通りです。男キャラでは段違いに闇慈大漁です。
Q27:貴方のサイトの闇慈率を、パーセンテージで表わして下さい。
絵見てると40%。SSは80%……
Q28:もしかして、同人活動とかなさってますか?
へぼへぼへぼとしてます
Q29:絵描きさんに質問です。闇慈を描く際に、一番気合が入りまくる所ってどこですか?
髪の毛のどっかん具合と袖の曲線の流れ。と、悪人ヅラ。
Q30:文章書きさんに質問です。闇慈を文章で表現する際、これだけは譲れないわ!!っていう心はどこにありますか?
口調と余裕ぶちかましな態度。
Q31:貴方が闇慈という人間を表現する際の永遠のテーマは何ですか?
「粋」。そして余裕。
Q32:闇慈は武器として「絶扇」を持ってたり、恐らく式神と思われる「絶龍」や「疾」の時に出る蝶々など、設定がよく分からないものを色々持ってます。これについてのMY設定なんてありましたら、お教え下さい。
式神は他にもいて、12神将全部いるとか。扇を武器として選んだのは実は血を見ることが嫌いなため。 幼い頃のトラウマとかですかね……?
Q33:御津闇慈さんについての自分の中だけの密かなるMY設定、あったら熱く語り倒して下さい。
コロニーを飛び出しただけ有ってかなり自由奔放な性格。女グセが悪い。軽い。(色んな方に怒られそうだ…) 世界各国に日本人街(私達の世界で言う所のチャイナタウン)が有り、そこにちょくちょく立ち寄る。 私たちの世界と日本と中国の政治の体制が逆になってるんじゃないかなと思ってます。社会主義と民主主義で。
Q34:貴方は普段は闇慈の事は何て呼んでいますか?
闇慈はん・闇慈さん・アンジサン
Q35:実に沢山在る闇慈が絡んだカップリング、貴方の好きな闇慈絡みカップリング、好きなだけ教えて下さいv
どつきあいなら紗夢ー!!酒のみ友達なら梅喧ー!!からかってるだけならチップー!ビバビバ亜細亜ンズ。 紗夢×闇慈なら店でこき使われネタとか、闇慈+チップ+梅喧のコロニーズ漫才も好き。
紗夢→どっちも素が出せそうだなあと。飾らないと言うか。
梅喧→ドライにクールにまったり。
チップ→間違ったジャパニーズを教えこんで下さい

男女カプ中心ですが、万が一女性向けにハマるとしたら闇慈×チップが可能性有りだろうなあ……
Q36:ではでは、その中の一押しカップリングは??もう熱く語って下さいまし♪
闇慈×紗夢。いざって時(何時だ)に下克上、たまりません。この人達の裏SS書いて無かったら、このサイトは有りませんでした… 隣にいそうなコンビというか。
Q37:闇慈は絡まないけど、このカップルは好きよvっていうのがありましたら、是非教えて下さい。
梅喧×チップ、ジョニー×メイ、スレイヤー×シャロン、ソル×ディズィ、ソル×梅喧、テスタメント×ディズィ、カイ×ディズィ、ポチョムキン×ディズィ、ザトー×ミリア、 ……男女カプかなり幅広く好きでした。
Q38:では逆に、「ぜっっったいコイツが闇慈に触るのは許せないわ!!」っていうカップリングがありましたら、語りまくって下さい。
闇慈かなり人懐っこそうだし、誰とでも仲良くなりそうですよね。だから無し。
Q39:もしも闇慈が貴方と一日一緒に居てくれるとします。その時貴方は何をして一日過ごしますか?
一緒ご飯食べに行って横でその食べっぷりを観察してみたいですねー。 食い散らかすのか滅茶苦茶上品に食べるのかどっちなんだろ?試してみたいかも。
Q40:闇慈のステージ音の「風雅」。この曲についてどう思いますか?
熱い曲だと評されてるのを聞きましたが、聞きなれる内になるほどーと。 サビっぽい所は大好きです。でも風雅?みやびやか……?うーん(笑)
Q41:ではでは、「風雅」以外で闇慈にぴったりかも!!何て曲はありますか?
雅楽……とは言いませんが(笑)たまには静かな曲も良いかも?喜太郎とかもアリかなあ。ぱっと見静かそうなんだけど熱い曲。底冷え熱血漢で。
Q42:「風雅」ぢつは携帯の着メロに落として使用してますか?
そのへんいじくるのヘタクソなんでじつはぜんぜん変更してなかったりです。
Q43:貴方が闇慈に惚れ直した瞬間ってありますか?
ストーリーモードでの識者っぷりです。平凡を装う策士って大好きです。
Q44:寧ろヘコんだ一瞬は…
特に無いですー。ただ、あんまりへろへろした情け無い姿を見せられたらヘコみそうです。
Q45:闇慈のコスプレ…した事はありますか?
無いです。がもう2着作りました(汗)
Q46:した事ある方、苦労した所って…ありましたか?
袖の模様入れが結構大変で……そしてまだ未作成な下駄ブーツ。ヅラ。
Q46.5:した事無い方、これからしてみたいわって思いますか?
したいしたいしたいーーー。サラシサラシ。下駄ブーツ下駄ブーツ。疾の鳥さんも作ってみたい。
Q47:チップの小説、「胡蝶と疾風」にはポチョムキン、ファウスト、カイ、ヴェノムなど、お馴染のギルティキャラもちらほら出て来ました。 もし、闇慈の小説があったとして…中にギルティキャラが出てくるとしたら、誰に出てきてもらいたいですか?
紗夢やらチップやら。ソルが出てきたらこれまたストーリーの深い所に触れそうですよね。
Q48:貴方の頭の中は、普段どの位闇慈で埋め尽くされてますか?
6割位……色んな物が闇慈に変換されガフンガフン
Q49:貴方の夢に闇慈が出てきた事はありますか?
有りますよー。良く覚えてないんですが。
Q50:PS版のイグゼクスで「あの男」に誘われた闇慈。さて、「あの男」に一体どのような話をされたと思いますか?
自分もまだよく分かってないんですが……うーん謎だらけですよね?「あの男」はそうそう真相は話さないだろうし。 多分偽りの、その場しのぎの事を言われたのでは。
Q51:そして「あの男」とはその後どうなったと思いますか?
↑と続きますが、闇慈は「あの男」の偽りの言葉を見抜き、騙されたふりをして一旦退く。 そしてまた事実を探しに……なのではないかなーと。
Q52:闇慈って普段は何をやって生活していると思いますか?
すんません、ウチのサイト内ではいつもハラペコでいつも紗夢の店に入り浸ってますゴメンナサイ……。
Q53:闇慈の密かなる弱点…って何だと思いますか?
個人設定では血を見るのが嫌い。そして自らの正体に実は心の奥底で怯えている、とか。ジャパニーズの謎関連で。
Q54:普段の生活の中で闇慈を連想してしまうものはありますか?
「こしあん」の袋→こしのほそいあんじさん
「つぶあん」の袋→つぶらなひとみのあんじさん
Q55:微妙な切れの悪さですが…お疲れ様でした。最後に闇慈、または自分に(笑)一言何かかけてやってください。
闇慈に関してありとあらゆる事に手を染めているような気が……なんでこんなにハマっちゃったんでしょうか(笑) 語っても語ってもまだ足りないんで今後もよろしくお願い致します。
2003/09/06
△TEXT-INDEX  △HOME

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル