△TEXT-INDEX  △HOME

CHARACTER-TALK

各キャラ語ってます。>> 紗夢  紗夢店  闇慈  梅喧  メイ 
!NEW!ソル  カイ  スレイヤー  チップ  イノ  ジョニー

暴走!!紗夢考察

私が紗夢にハマったのはGGXXのコスプレ話からです。Xでミリア使用でしたが ……なんか雰囲気違う……、と。私滅茶苦茶頑丈そうですゴメンナサイ。 元気そうな紗夢かメイならまだ合うかな、と思い直し コスするからにはしっかり紗夢でプレイしようとXXから本格的に紗夢練習始めて、

ハマっちゃいました(笑)

コンボつながる、性格タカビー、声がバカっぽい(笑) さらにムック公式設定の「ナンパな男は嫌い」「研究熱心」が意外で萌え。 お店切り盛りしてるし、本当は計算高くて現実主義で男に媚びたりしない、 強いおねーさんなんじゃないかなと。 脳内妄想も勝手な設定も色々作ったもんです…

構想!!大飯店

紗夢のあの料理店。家庭用イグゼクス紗夢&ヴェノ&ミリアEDさながらに、 多分いろんなキャラがご飯食べに来てるのでは。 闇慈無一文で「紗夢ー…腹減った。なんか食わせてー」って押しかけてるのかなあ。 梅喧と一緒に飲みに来てたり。

そして謎。紗夢は料理人見習い時代に一体どこで下働きをしていたのか!!? ……すみません誰かをコキ使う紗夢しか思い浮かびません。よって下働き時代無し、終了。


美形好きと名高い紗夢ですが、ゲーム中では あまり一人の人間に固執してないんですよね。 カイ、テスタメント、ヴェノム、果てにはザッパ、未来のブリジットまで。 恋愛対象じゃなくて、店員候補で経営戦略のコマにしか見えてないのでは(笑)

出動!!メガネマニア

闇慈妄想語りです。万歳メガネ俺様。 勝ちセリフの威勢の良さに萌え萌え。 レバー入れK、ジャンプダスト傘差しはモーションバカでステキです。 まだ バカな位一杯萌えポイント有るのでヒマな人はどうぞ

お茶目&可愛いより粋な方がいいなあ。 真っ直ぐな竹を割ったような性格も良いです。暑苦しくてもおっけーおっけー。 だってNOTインテリなメガネですよ貴重ですよ!?ゼクスのキャライラなんて元気に悪役臭いですよ!?おああああ
ところで私、VAMPIREでガロン好きなんです。今回闇慈。共通点は

半裸

えええええそんな恐ろしい趣味だったのか自分ッッ!!!?
明日からポチョムキンLOVEサムスピのタムタムLOVEギース様LOVEを声高らかに叫んでいきますはい。
個人的に好きなセリフは
「天地に無双の舞だ…」声渋ッ
「ここはひとつ俺が責任を取ってだなあ…」好きなだけ取れ!止めない!
「お前、ほら、自分に危機感とかないの?」その言葉お前に返してやる!

衝撃!!突っ込め姐さん

梅喧にはいつもクールビューティーでいて欲しいです。紗夢の店で呑みながら 騒動起こしてるチップや闇慈にゴスっと キセルでツッコミ入れてそうなイメージが。 こんな闇チプ梅紗アジアンズ4人組みが好きなのです。 しかしやっぱりチップに土下座教えてる姐さんには惚れました(笑)粋です。

リクエストがあり(笑)コス作ろうともしましたが、 布の選択難しそうでした。上手く選ばないと安っぽくなりそうで。 着物な布でアレンジした方尊敬です。あれはすごかった。 ムックのイラストも滅茶苦茶かっこ良いんですよねー。

ああなんだか暗器作りたくなってきました(笑) 衣装作成実録ドキュメンタリーとか。 闇慈服作成日記とか。ゲタブーツとか。

猛攻!!イカリ娘

メイは一途で可愛くて大好きです。ジョニー×メイ好き。保護者&保護され者万歳。 あの服のデザインも。オレンジ色と黒色っていいなあ。しかし

巨人軍色。

ごめんなさい気づかなければ平和にすんだのにいいいい

クルーの中で一番ジョニーに近い立場を勝ち取ったんでしょうか(笑) 快賊団クルー内では肉弾戦やるのはメイ・ジョニ・ディズィだけなんでしょか? 将来美人になるのかなー。成長して飢狼MOWのB・ジェニーの如くセクスィー女団長になったら・・・・・・

……それいい(笑)

悪い子!!アウトロー

ソル、身内では通称「悪い子」でした。バッドガイ。自分で悪い名乗るな(笑)

はっちゃけてますよね。技のモーション見てたらもう「わんぱく」としか言えないというか。 壁蹴ってボカーンと飛んでくるの初めて見た時はもう。普段着とかどんなんでしょうね。 皮ジャン皮パン?

知人にBz好きを体現してる人いましたけど。 やっぱり皮ジャン皮パン、エンジニアブーツ、車内BGM全部Bz。通称:血液型Bz型。

コス服16万!!ダンチョー

カイですね。びずある系ですね。 アンダーウェアの肩出しにはええちょっとクラクラ来ました。 生肩フェチらしいです私。夏暑そうですよね。 騎士道精神に乗っ取って・・・・・・

そこでスライディング。正々堂々足元狙って来るんですか。 あの若年で断腸ってすごいですよね。 って本当にこう変換しやがりましたこのパソコン。

俳句だ!!男ディー

スレイヤー、通称卿。シャーマンキングのあのヒゲさんがスレ卿にしか見えず。 自分の作った組織の後片付けをっておーいおーい。 ヘルシングの鋼線使いの執事も(略)渋…日本人は英国紳士に尊敬の念があるようで。

吸血鬼と吸われる側ってピュアな関係なんですね。汚れた身の者が血を吸われたら グールに成り果ててしまうとか。シャロンさん清らかです。ネクタイお揃いが可愛いです。 いいなあスレシャロ。ストッキングみたいになるシャロンさん萌え。

夢見ろ!!エセ忍者

チップとブラックキャットに出てきたあの人が(略) 闇慈とチップ足して2で割ったみたいですけどね。メイにしらがしらが言われてるの滅茶苦茶可愛かったんですけど。

攻略話では「6HS→スシ→ハラキリ→フジヤーマ」のような表記されててステキでした。 でっちあげコンボですみません。紗夢は「ぺしぺしぺし→ほわっちゃー→ホウホウ」なんですが。

弾け轢け!!お姉様

イノはVAMPのザベルとモリガン思い出しますね。 どろろん閻魔君です。楠田恵理子でございます。 なるほどザワールドって今どれくらいの人が知ってるんでしょうか。

そういえばギターかき鳴らしてるけど歌は歌わないんですね。ボーカルは相手の悲鳴っすかーなるほど。 勝ちセリフに仰天したのが懐かしいです。

ハーレム!!クラゲ団

ジョニーの「やられちまったぜぃ」が耳に残ってどうしようもありません。 JDのモーション大好きです。ああ格好良すぎ。メイが羨ましいですおらおら。 グラサン+金髪でKOFのクラーク思い出しました。

XXのインスト絵がアップ→ゴツ過ぎ、ロング→ナンパ、と身内で言ってました。 でも勝ちセリフだとちょっと軽くて戦闘中は渋いんですよね。どっちも好き。 ギルティ世界では最強臭いのが素敵。快賊団の制服はジョニーの趣……ゲフッうえッフ

いえ、あれはメイの趣味と言う事で。めでたしめでたし。 ディズィの服もテスタの趣味でめでたしめでたし。

△TEXT-INDEX  △HOME

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル