△TEXT-INDEX




暁に沈む



焦らされるそのほんの数分も、永い永い時間に感じられる。 殆ど進まなくなってしまった時間の中では、それは一瞬にも満たないというのに。

ロウソクのほのかな灯りが、溶け合う2つの人影を窓ガラスに映し出す。 夜風にそよぐカーテンの隙間からは、赤い月が見え隠れする。

女の首筋に、焼け付く唇の熱さと、冷ややかで鋭い、小さな感触が伝わった。 貫かれる瞬間を今か今かと待ち侘びる。 永い年月を経てもあせる事無く、柔らかな張りを保つ女の肌を、男がゆっくりと味わう。

男女は互いを伴侶として選びながらも、契りを交わす事は無かった。 そもそも永遠の絆を誓う神など、存在しない。 他ならぬ誓いは、闇の住人として、ごく自然な行為だった。 淫魔においては精気を、ヴァンパイアにおいては血を吸う事。 そして魅了された者が、それらを主に捧げる事。

糸を切るような音がした。
互いにしか聞き取れない程に、それは小さく、小さく、肌を伝う。

背に走る刺激と傷みに、女が身を強張らせた。 軽く震える愛しいその身を、紅く熱いしずくを、男が吸い上げる。 頬に貼りつく黒髪もそのままに、女は息を荒げ、更に身を襲う刺激に耐える。 体が、意識が、地に沈もうとする。
目眩がする。
顔は快楽と、それをあらわにする事への羞恥に惑う。 鉄の香りが男の鼻腔をくすぐり、甘美な味はじわりと舌を犯す。 下肢を震わせ、漏れそうになる声を必死に抑える様が、その味に彩を添える。

それまで固く閉じられていた女の唇が、軽く開いた。
吐息を短く、深く紡ぐ。
ひくつくのどが、乾いた声を飲み込む。
糸が切れたように、垂れた両の手が地面を指した。

男が強く奥歯を噛み締めた。
ふら、と倒れそうになる肢体を受け止める。 見た目から予想されるよりもさらに、手にかかるその身は軽い。 華奢な肩を抱き、自らの血に塗れた唇を女のそれに重ねる。

こく、と女ののどが鳴った。 その舌の上の、男のものであったしずくを、飲み下す。 のどを焼くような小さな、そして鮮やかな感触が、ゆっくりと体内を降りて行く。

「お目覚めは如何かな、シャロン」
そう問いかけながら、女の顔にかかる髪をかき分けてやる。 うっすらとその目が開いた。
肩を揺らし、息を吐く。
主の血を受け、自らの意思を取り戻した女が、軽く笑みを浮かべる。

悪くは無い、と。





吸血シーンを書いてみたらどうなるか試してみました。 題は「down to dawn」と迷いましたがシリアス調のときはできるだけ漢字系、ということで。




△TEXT-INDEX  △HOME

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル