△TEXT-INDEX  △HOME

JAM-WIN

そう言えばまだやってなかったので、基本に戻って紗夢勝ちセリフへのツッコミ、ぶちまけてみます。
対ソル:「技は単純なのに迫力に圧倒されそうになたヨ。アブナカタァ……」
何気に誉めてるんですよね、そいえば。暴言吐くと睨まれるのでいつもより大人しそうです。
対カイ:「ぅう……まだシビレて動けないアル。どこかに肩を貸してくれる優しいオトコはいないアルカ?(ちらっ)」
これは本当はピンピンした状態でけらけら笑いながら冗談っぽく言って欲しいなあと。 やられたフリして男を頼るのは紗夢っぽくないかなー、とちょっと思うので。個人的には。 でも紗夢っぽいって言う人もいるだろうなあ。このセリフをどう取るかで紗夢観が変わる気もします。
対メイ:「アイヤー、こんなガキンチョも参加してるのカ。分相応をわきまえるヨロシ。」
分相応も何もオネエサン、貴方料理人です。
対ミリア:「拳の力を集束させるのは発生が一番アルヨ。もっと叫んだらどうカ?」
ちょっと好きな勝ちセリフ。辛気臭いよ、もっと元気だしなよーってことですよね。紗夢さんちょっと良い奴じゃん、と。 でも嫌です、ほあたーと叫ぶミリアさん。
対アクセル:「単純……武器が長ければそれだけ狙いが不確かネ。簡単にフトコロ潜れたヨ。」
ごめんなさい、私フトコロ潜れません。うおおおおアクセルううううくそうううう 「単純過ぎるネ〜♪」のボイスは可愛い……たまらんですええ。
対ポチョムキン:「筋肉付き過ぎ。無駄肉。頭も筋肉カ?ニブニブポヨンアル。」
ポチョムキンってああ見えても結構な頭脳派だと思います。頭も筋肉は無いだろ(笑)にぶにぶぽよん……にーぶーにーぶーぽーよーんー(気に入ったらしい)
対チップ:「この戦力差が解らないカ?無様を通り越して哀れネ。」
他のキャラのチップに対する勝ち台詞よりはマシかも。ハヤいハヤいってさすがに可哀想です。
対エディ:「ハッタリの能力に頼る小心者ネ。情け無いオトコ。」
ハッタリじゃなくて小心者じゃなくて情け無くないオトコが好みらしいです。 実は男らしい人希望?嫌いな物は優柔不断な男だし。何気に硬派好き?美形で優柔不断じゃなくて硬派って天然記念物だと思うんですが。
対梅喧:「返し技ばかり、つまんないネ。なんか老けてるし。」
問題発言です。紗夢好きだけどさすがに「老けてる」はマズいよ(汗)そこで予想。
その1:初対面で警戒してたのでちょっと暴言気味
その2:豊満なダイナマイツバデーがちょっと羨ましいんで負け惜しみ

あ、ありえねえええ(笑)ウチのサイトの紗夢さん、なぜか貧乳属性有。XXの公式絵、異様に胸小さくないですか?A位? はとや的には梅喧と紗夢、一旦知り合えば結構仲良さげかなーと。お酒挟んで気が合いそう。2人とも真っ直ぐだし。
対ファウスト:「ち、地球外生命体アルヨ!!!今の内に退散が吉ネ!」
敵は皆無な紗夢さん、宇宙人は怖いらしいです。超現実主義者らしいし、自分の知識や経験が届かないあまりにも未知の物は怖いんだろうなあ。 多分幽霊の類も嫌いとみた。こう言う所ちょっと可愛いです。
対テスタメント:「アイヤー!大丈夫アルか?か、顔は殴ってないヨ、顔は。」
もうこの勝ちセリフ大好き。滅茶苦茶慌ててますよ!?しかも言い訳しまくり。 ギアであろうが何であろうが、最優先事項は「美形」。
対紗夢「天はアタシに二物以上与えたヨ。全部真似できるカ?」
これも大好き。「消えろ」「真似するな」と否定的ではなくて、「やれるんならやってみれば?それでもアタシが本物だけどね」 って言う余裕が。 本当に二物以上与えられてますよね。口だけじゃなくて実力も伴ってるのは良。

そして珍しくアタシはスゴイのよ的セリフ。相手が自分だからかな?自分については意外に控えめなんですよね、紗夢。
対闇慈:「熱血馬鹿の汗臭いオトコは嫌いヨ。舞とかナントカいっても美しくないネ。」
凄い言われようです。やっぱほら、上半身裸がまずいんだよ、闇慈(笑)このセリフも強がりと脳内変換しちゃう自分の腐った脳味噌に乾杯。 でも虚勢張ってこそ紗夢かも。
対ジョニー:「もう見切たヨ。その早い攻撃、何度やってもアタシに当たらないヨ。試すカ?」
見切った!って格好良いですよね。ホチフーホチフー。何度やっても当たります、泣きたいです。
対ヴェノム:「アナタ馬鹿カ?それ、飛び道具アルヨ。それと、ボールは石投げてるのと一緒ね、卑怯アル。」
卑怯者は嫌いらしいです。結構真っ直ぐな紗夢さんが好きだーーーー。 でも飛び道具って言っても、配置とか結構頭使うとそれはそれで技術だと思うんですけど。 そしてなぜそこで馬鹿。
対ディズィ:「ちょっとは元気なたようネ!店のお礼も兼ねてランチおごるヨ!」
このセリフ聞いてるとすかーっとさばさば、良い子だなーって思います。 前作の後でのディズィを、元気でやってけてるか心配してたのかなあ。以外に面倒見良さげ。店長ですもんね。
対スレイヤー:「体、硬いヨ。洋食ばかりだと栄養かたよるネ。コテコテ最悪。」
洋食も何もスレイヤーさん血しか飲んでません。血は洋食で栄養かたよってコテコテらしいです。 そして怖いもの知らずな勝ちセリフ。「最悪」って便利なんでよくSSで使わせて頂いてます。 カタカナで書いてみよう→「サイアク!」ほらほら、なんか可愛いですよ!?(笑)
対イノ:「俗楽は聞かないアル。うるさいだけネ。あと老けてるネ。ダメダメネ。」
俗楽ってどのジャンルならOKなんでしょう。メタルは駄目らしい。 ヒーリング系とかの静かな曲の方が好きなのかな?精神集中アルー。エンヤとかどうですか紗夢さん。 そしてまた問題発言、「老けてる」。実年齢を本能で感じ取ったりかな。 ダメダメネー、ダーメーダーメーネー(また気に入ったらしい)
対ザッパ:「ま、また地球外生命体アルヨ!!……こうして見ると、わりと美形アルネ。どうして自分から台無しにするカ。 なんとももったいないことアルヨ。」
実は最長勝ちセリフ。ここで疑問、カイ、テスタ、ザッパは美形と。 なぜ闇慈とヴェノムは除外?いや闇慈美形だってば(笑) ヴェノムも結構影の有る美形ですよね。チップもXXでどんどん美形になってたしなあ。 でももったいないってことは「店に使える美形かどうか」だったりして。
対ブリジット:「は!この匂い!アナタ男の子ね!?5年たったらまた来るヨロシ!」
紗夢さんの本能がどっかん炸裂です。匂いで性別判断するなよ(笑)多分野生のカン、みたいな物なんでしょうね。 料理人だし鼻は効くんだろうなあ。「胡蝶の夢」にその辺ちょっと入れてました。
△TEXT-INDEX  △HOME

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル