ハイム城の天井の高い一室で、一組の夫婦が初夜を迎えていた。  
ベルサリア・オヴェリス、デニム・モウン。二人は同じ姉弟として過ごした仲だった。  
 
「ねえ、あなたは本当に良かったの?」「何が?」「オリビアさんのことよ。」  
その名前は僕には辛い。2年もの間、僕はオリビアと旅をした。  
海の向こうのゼノビア王国。遥かなるランスロットさんや、みんなの故郷。  
彼の地で、僕とオリビアは多くのものを見、多くのことを考えた。  
夜が来ると、互いの体温を感じながら、むさぼるように愛しあった・・・。  
 
「オリビアも良かったんだけど・・・、」僕は答える。「・・・でも、姉さんといたかったよ。」  
僕の答えに、姉さんの目が悪戯っぽく光った。  
「シ・ス・コ・ン。」「なっ・・・ッ!」  
僕が怒って枕で叩くと、姉さんはキャアキャア言って自分をかばった。  
「僕がシスコンなら、姉さんはブラコンじゃないか。」  
「そうよ、私もブラコンなの。」姉さんが笑う。  
「でも、私もデニムといたかったわ・・・。」  
愛しさに胸を突かれ、僕は姉さんを抱き寄せてキスをした。姉さんの唇は甘かった・・・。  
 
姉さんの手が僕の寝巻きにかかり、優しく剥いでいく。僕の裸体に、姉さんが頬を染める。  
「デニム・・・、もうすっかり大人の男の人なのね。」  
照れたようにつぶやくと、姉さんは僕の身体に手を伸ばしてきた。手はそろそろと下に下りていき、僕の分身を包む。  
「ウ・・・ッ!」姉さんの秘めやかな愛撫に、分身が敏感に反応する。  
姉さんが分身を口に含んだ。ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・。姉さんは僕の股間に顔を埋め、激しくペニスを吸いたててくる。  
姉さん・・・。予想外の行為にやや驚きながら、僕はそっと姉さんの髪を撫でた。  
 
オリビアが僕の分身を吸いたてていた。普段は貞淑な彼女が、その晩はいつになく積極的だった。  
ぺろぺろと先端を舐め、喉の奥まで飲み込むと、そのまま激しく吸いたて始めた。  
「オリビア・・・?」僕は彼女に呼びかける。  
「私自身が・・・デニムにこうしてあげたいの・・・。」  
オリビアはそれだけ言うと、さらに激しく、奉仕を行う。  
・・・どうして気付いてやれなかったのだろう。彼女は不安だったのだ。  
 
「私たち、別れたほうがいいわ。」  
ゴリアテの港に着いたとき、彼女は言った。  
「私たち、別れたほうがいいと思うの。」「オリビア・・・?」  
その時の、涙に濡れたオリビアの目が忘れられない。彼女は気付いていたのだ。僕が彼女の中に、姉さんを見ていたことを。  
彼女を抱く時、彼女に笑いかける時、僕はいつも姉さんのことを考えていた。  
姉さんならどうするだろう。姉さんなら何と言うだろうか。  
ゼノビアの優れた宗教制度を見ながら、オリビアは感嘆した。「すごいわ・・・これこそ理想よ・・・。」  
だが僕はそうは思わなかった。宗教は気休めにしかならない。  
国を治めるには、姉さんを助けるには、もっと具体的な方法が必要だ。宗教に頼らない、具体的な方法が・・・。  
僕はどうしても、姉さんから離れられなかった。姉さんを忘れられなかった。つまるところそこに行き着く。  
「オリビア・・・。」  
僕は彼女の肩に手を伸ばしたが、オリビアは、そっと自分の手を寄せ拒絶した。  
「ごめんよ・・・。」やっとの思いでそれだけ言ったが、オリビアは首を振った。  
「あなたのお姉さんの・・・力になってあげて・・・。」  
彼女はそのまま駆けていってしまった。振り向く事はなかった。  
 
 
「姉さん・・・不安なの・・・?」  
分身に奉仕を続ける姉さんに声をかけると姉さんはビクリとした。姉さんの髪をそっと撫でる。  
「大丈夫だよ。僕は姉さんの側にいる・・・。ずっと側にいるよ・・・。」  
「・・・ありがとう。」姉さんの声が下から聞こえた。  
姉さんはなおも僕の分身を口に含んでいたが、愛撫はずっと落ち着いたものになった。  
ちゅぱちゅぱちゅぱ。口元から淫猥な音がする。姉さんの手が陰嚢を揉んでいた。  
「ね・・・姉さん!離してッ!」僕はうめくが姉さんは逆にぎゅっとしがみついてきた。  
ドクン!ドクン!熱く吹き上げた精を姉さんはコクコクと飲む。ようやく分身を離すと、姉さんはペロリと舌を出し微笑んだ。  
「もう、姉さんてば!」笑いながらたしなめる。  
 
僕も姉さんのパジャマに手を伸ばした。邪魔な衣をそっと引き剥がしていく。  
姉さんの白い裸体が眼前に晒される。成熟しきった肉体に、女を誇示する形の良い乳房。そして股間を彩る大人の翳り・・・。  
「やだ・・・、デニム、あんまり見ないで・・・。」  
姉さんは恥じらって胸を隠したが、彼女の乳房の上で紅光の首飾りが燃えるように赤く輝いていた。  
むちゅっ。僕は姉さんの唇を奪い舌をねじ込むと、その両胸に手を這わせる。  
姉さんの乳房は暖かく、手の中でコリコリとしこってくる。揉み上げながら、右手を股間に差し込む。  
「ん・・・。」姉さんが息を呑んだ。蕾は幼く固かったが、端からは既に滲むものがあった。  
手の中にじんわりと液体の感触が広がっていく。  
姉さんが恥じらって顔を伏せる。僕は股間に手を差し込みながら、姉さんの乳房をついばんだ。  
「グ・・・・・・。」姉さんはきつく下唇を噛んでいる。懸命に刺激に耐えているのだろう。  
舌がレロレロと乳房を弄び、手が乱暴に股間を侵略する。僕の愛撫に姉さんの蕾は着実に開いていく。  
僕は姉さんの下半身に向かい、両腕で股間を開いた。「ヤ・・・ッ。」姉さんは股間を閉じようとするが抵抗はごく弱いものだった。  
女の茂みから鼻を突く匂いが立ち上っている。僕は姉さんの股間に顔を埋め、舌で彼女の割れ目をなぞった。  
「アン・・・やっ・・・ヤァ・・・!デニムッ、お願い、やめてッ・・・!」  
真っ赤な顔で枕を抱きかかえながら姉さんが叫ぶ。だが決して股間を閉じようとはしない。  
割れ目の中では彼女の分身がプックリと膨れ上がっている。勃ちあがったソレが姉さんの心を何より正直に物語っていた。  
愛撫をやめると姉さんは無意識のうちに腰を突き出してくる。ふふ、姉さんは大胆だね。でも姉さんを責めるつもりは少しもなかった。  
僕が姉さんから離れる事ができなかったように、姉さんもまた僕を想い、眠れぬ夜を過ごしたのだ。  
その間に彼女が何をしていたかは、僕の関知する所ではない。  
「ああう、・・・ウッ!!。」足先がビクンと震え、姉さんがうめいた。女の身体がぴくぴくと痙攣する。  
 
 
指で姉さんの乳首を苛めながら姉さんの絶頂が収まるのを待った。姉さんはしばし、荒い息をする。  
「愛してるよ、姉さん・・・。」耳元でささやくと、姉さんはうっすらと目を開き言った。「・・・もう・・・。」  
でもその言葉には少しもとげはなかった。僕を見つめる優しい微笑み。もう姉と弟じゃない。今日からは晴れて、姉さんは僕の物なのだ。  
僕は姉さんの頬に口づけ、さらに大きく股間を押し開いた。「いいよね・・・。」姉さんの中心に、僕の分身を挿し込んでいく。  
「ウ・・・ク・・・。」姉さんがうめく。「痛い・・・?」目で尋ねるが姉さんは首を振った。  
「ううん、・・・ちょっと思ってたより大きいだけよ。」「もう、姉さん!!」「キャッ、暴れないで!!」  
見つめ合い、くすくすと笑いあう。僕は姿勢を変え、仰向けになると姉さんを上にした。  
ゆっくりと腰を動かし、彼女を刺激する。「ン・・・デニム・・・。」  
姉さんもまた、僕に合わせ腰をグラインドさせる。眼前に姉さんの顔がある。僕らはそっと舌を伸ばし互いの舌を絡めた。  
姉さんが僕の頭を抱きかかえ、その乳房で僕を包む。大きく暖かな乳房が、姉さんがその奥に秘めた母性と情熱を感じさせた。  
姉さんの中で僕の分身が欲望の形をとる。天を突く怒張が、姉さんの身体を突き上げた。  
「ウウ、出すよッ、姉さん・・・!」「うん、デニム・・・ッ・・・いいわ。」  
白い閃光がスパークし、僕は姉さんの胎内に熱い精液を放出した。僕の子供を宿すべく、子種が姉さんの子宮の奥底に呑み込まれていく。  
「ウ・・・ッ、デニム・・・。」  
やや遅れ姉さんもまた絶息する。白い身体を弓なりに折り曲げ、彼女はそのまま僕の上にくず折れた。  
(姉さん・・・。)絶頂に達した姉さんが、身体の上でハアハア息をしていた。  
優しい妻の細い身体を、僕は両腕でぎゅっと強く抱きしめた・・・。  
 
 
翌朝目を覚ますと、姉さんは既に起きていた。  
「おはようデニム、よく眠れた?」「うん、ぐっすり。」姉さんが頬にキスをしてくれる。  
「オリビアさんから手紙が来ていたわ。」姉さんの言葉に、僕が目を見開いた。  
「『結婚おめでとうございます。幸せになってください。二人の強い絆がうらやましい。』  
・・・あの子は私たちより、ずっと強いわね。」  
「姉さん・・・。」  
「私も手紙を出したの。『どうもありがとう。困ったことがあったら何でも言って欲しい。良ければこれからも時々手紙をください』  
そう書いたら、『喜んで』って返事が来たわ・・・。」  
姉さんは微笑んだ。  
「この大きな国を、私一人で治めるのは無理よ。あなたも含めて、みんなの力が必要だわ。  
デニム・・・、これからも私を助けてくれる?」  
晴れやかな笑顔。今の姉さんは世界の誰より綺麗だと思う。  
「もちろんだよ・・・。」  
「運命が二人を分かつまで、この世界が続く限り、私はあなたのそばから離れない・・・。  
そして二人で、人々が安心して暮らせる王国を作りましょう。」  
「姉さん・・・。」姉さんの手をとりキスをする。姉さんはニッコリ微笑んだ。  
「ご飯、食べに行こうか・・・。」  
固く手をつなぎ合って、僕らは部屋を出た・・・。  
 
 
ベルサリア・オヴェリス  
ヴァレリア王国第2代国王。  
民を愛し、また家族を愛した彼女は、生涯を通し民衆から絶大な支持を受け続けた。  
仲の良い女王の家族を見るたび、国民は家族の大切さ、日々の生活の尊さを思い出したという。  
 
デニム・モウン  
ヴァレリア王国騎士団長。  
ハイムの戦役で百戦百勝を成し遂げた稀代の将軍。  
戦後は一転して外交に力を注ぎ、女王の治世の間、二度と再び王国が戦争に巻き込まれることはなかった  
 
オリビア・フォリナー  
フィラーハ聖教聖母。  
教団の政治色を排し、民を救うことのみにその生涯を費やした彼女を人は聖母と呼んだ。  
女王との仲は生涯を通じ、変わる事はなかった。  
 
3人の優れた指導者に支えられ、以後王国は最も繁栄した50年を経験する。  
我らが女王とその王国に栄光あれ。彼らの進む道に神の加護のあらんことを。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!