「それじゃあ若殿、私は少し離れた所まで行く。奴はちと遠い所に居るようじゃ」  
「ああ、気をつけてな」  
「うむ」  
 緋鞠は俺に別れを告げ、林の中に入っていった。清々しく晴れた日曜日、俺は緋鞠と一  
緒にこうして山へとデートしに行った。そこで川辺で弁当でも食べながらおしゃべり……  
の予定が、緋鞠が若殿を狙う妖がいると言ってこうして行ってしまった。緋鞠の言う通り  
なら早い内に退治するに越した事はないだろうけど、せっかくのデートなのに置いてけぼ  
りはあんまりじゃないか?  
「やれやれ」  
 一人になった俺は川辺で仰向けに寝た。空は青いし風も爽やか、絶好の行楽日和とはい  
うものの……。  
「見ーつけた♪」  
 かわいい声と一緒に俺の目の前に現れた一人の少女。今日は暑いくらいなのにマントを  
羽織って、ベレーのような帽子を被っている。顔立ちはちょっと子供の頃の凛子に似てい  
なくもない。いや、凛子が西洋人だったらさもありなん、って感じだろうか。  
「初めまして、ジャポーンのソルジャーの末裔さん」  
「誰なんだ君は」  
「私? 私はソフィア。ジュニディエーヌ・ソフィエルタ・プラニスリンクっていうんだ  
けど、ソフィアって呼んでくれていいわよ」  
「君は一体何でここにいるんだ。それに何で俺が戦士……ってか鬼斬りの子孫だってこと  
を知ってるんだ」  
「知りたいの?」  
 ソフィアと名乗ったその少女は楽しそうに話し始めた。  
「私はある事情からこのジャポーンの巫女さんと一緒にしばらく暮らしてたの。で、彼女  
と一緒に強い化け物を倒す旅に出てたんだけど、それも解決しちゃってから毎日が退屈で  
さ、そんな時ジャポーンでまた化け物が出てるっていうから退屈しのぎにこっちへやって  
来たって訳。ボーヤがソルジャーの血を引いてるってことは匂いで簡単に分かったわよ。  
なぜって元パートナーの巫女さんと同じ匂いがしたから。でも君はソルジャーって雰囲気  
じゃないし、そっちの方で楽しく遊んでくれそうには見えないしなあ……」  
 ソフィアが俺ににじり寄る。  
「ねえボーヤ、私といいことしない?」  
「いいことって……うわっ!?」  
 ソフィアが俺に飛び掛って、俺を下に組み敷いた。それも抵抗できないように少女とは  
思えない凄い力で押さえつけてくる。嘘だろう?  
「ふふふ、君も所詮はニンゲン。正統吸血姫のこの私に簡単に叶う訳ないじゃない」  
「吸血姫?」  
「そ、私は私に刃向かう人間を犯しては食らって、弱点を克服していったの。だから十字  
架やニンニクや聖書を用意したって無駄よ。こうなった以上、君は私に搾り取られるだけ。  
君の熱ーい精液と、温かくておいしい血をね」  
「うっ、く……」  
 いくら俺でもそんなことは真っ平に決まってる。といって抵抗しようにもできない。ソ  
フィアは俺のシャツの胸元を開けて、ズボンに手を突っ込んでアレを引っ張り出して擦った。  
「そんなに怖がらないの。気持ちいいこともしてあげようって言ってるんだから。ほら、  
君のここは素直に喜んでるよ? じゃ早速本番いこっか」  
 ソフィアはマントを脱いで真っ裸になって、あそこに俺のアレを入れていった。  
 クチュ、ズブ、ズブブッ  
「ぐあっっ」  
 狭そうなあそこだっただけに、俺のアレを締め付ける力は凄い。気を抜くと俺はすぐに  
でも出してしまいそうだった。  
「あぁん、君のおちんちん、太くて大きくて気持ちいいよぉ……」  
 グチュ、グチュ、グチュッ……  
 ソフィアのキツキツのあそこの中で、俺はアレが快感に震えて暴れ回るのを感じていた。  
ああ、体中が痺れて、何だか意識も遠のいていく……  
「好きよ、このまま美味しく食べちゃってあげる……」  
 ソフィアが口を開けて、俺の首筋に噛み付こうとしたその時、  
 ドスッ  
 ソフィアの体を刀が貫いた。  
「緋鞠!」  
 戻ってきた緋鞠が、安綱を構えて立っている。  
 
「私が目を離した隙に若殿を手篭めにするとはいい度胸じゃな。そこな異国の妖、そこに  
直れ。安綱の錆にしてくれる」  
 ニュルッ……  
 ソフィアは俺から離れて、緋鞠と向き合った。その顔は恐れる様子もなく楽しそうに笑  
っている。  
「何よ。あんたこそお楽しみの邪魔して無粋だわ。まあ私を殺そうってんならやってごら  
んなさい。このジュニディエーヌ・ソフィエルタ・プラニスリンク、受けて立つわ」  
「若殿に仇為す者、古の盟約により斬る!」  
 緋鞠は安綱を振りかざし、袈裟懸けにソフィアをバッサリ斬った。  
「さすがだわ、一目見て只者じゃないと思ったけど……あは、あはははははは」  
 ソフィアは笑い声を残して、砂になって消えた。勝負はそれで終わりになった……と思  
ったが、緋鞠の顔は冴えない。  
「ど、どうしたんだ緋鞠」  
「ぬかった……」  
 残念そうな緋鞠の呟きに続いて、緋鞠の口をついて出たのは能天気そうな声。  
『じゃーん、乗っ取っちゃった。これからよろしくね、ひまりん♪』  
「な、何をするか異国の妖、私から出て行け!」  
『えー、だってあのままやられちゃうのもなんかシャクだったしー、この体を再構築する  
ための仮の器も要るんだもん。それにこうしてるのも決してあんたにとって悪いことばっ  
かりじゃないと思うんだけどな』  
「何じゃと」  
『私、分かってるのよ。あんたが……優人君っていうの? このボーヤを好きだってこと。  
』  
「そ、それがどうした」  
『私に取り憑かれた娘はね、人間の血と精が欲しくてたまらなくなっちゃうの。何を飲ん  
でも喉の渇きは癒されず、あそこは男のアレが欲しくて癒されず……』  
「うるさい、黙れぇ!」  
「ひ、緋鞠。何怒り出して……」  
「済まぬ、私の体を乗っ取った奴がうるさくてな……ひゃっ」  
 突然緋鞠がペタンとその場に座り込んだ。おしっこを我慢しているように着物の前を押  
さえている。  
「緋鞠!」  
 俺が緋鞠に駆け寄ると、トロンとした目で上目遣いに俺を見て緋鞠が言った。  
「若殿、頼む。主の……」  
 そこで口篭もったかと思うや、又しても能天気な声。  
『おちんちんを入れて中にいっぱい出して。私は若殿が欲しくてたまらん。若殿のおちん  
ちん、私のおまんこにブチこんでくれないとひまりん死んじゃう……のじゃ♪』  
 どうやらこの声はソフィアが緋鞠の体を借りて発しているらしい。  
「うるさいぞ……若殿、情けない話じゃが私はもう我慢ならぬ。さあ、来てくれ」  
 緋鞠が着物の胸元をはだけた。プルルンと飛び出した緋鞠のおっぱい。俺も辛抱たまら  
なくなって、緋鞠のおっぱいを掴んだ。  
「あっ、若殿、そんな……やっ、あ、ああん」  
 俺におっぱいを揉まれて緋鞠はエッチに震えて、今度は緋鞠の中のソフィアが耳元で囁  
く。  
『若殿、こっちも触ってぇ』  
 緋鞠が俺の手を取って、着物の裾へと入れる。その下のパンツはもうお漏らししたみた  
いにぐしょ濡れになっていた。  
『パンツ越しじゃ嫌じゃ。直に触って……くりゃれ、でいいかな♪』  
 俺は緋鞠のパンツの中に手を入れた。  
 クチュン……  
 俺の指は、濡れ濡れの緋鞠のあそこの中にスッと入って、俺が指を動かすたびにグチュ  
グチュと音を立てる。おっぱいを揉みしだかれ、あそこを指でかき回されて緋鞠は抵抗す  
る術もなく喘ぐばかり。  
「にゃああっ、あ、はぁ、ああああん……若殿、私はもう、駄目じゃ……」  
『優人君、ひまりんに君のおちんちん入れてあげて』  
 俺はズボンとパンツを脱いで、また元気になったアレを緋鞠のあそこに宛がった。  
 
「ふあっ、くっ、あ……にゃあああああっ」  
 ズブズブと俺が緋鞠の中に入って、緋鞠は破瓜の痛みに泣き出した。  
「凄い、緋鞠の中……きつく締まるよ」  
「若殿の……私のお腹の奥まで来てる……」  
 こうなると俺の理性もどこへやら、俺のアレが望む通り俺は腰をパンパンと緋鞠の下腹  
に打ち付けていた。  
「ひいっ、あっ、あっ、若殿、わーかーとーのぉー!」  
 俺に中をかき回されて、甲高い声で喘ぐ緋鞠。身悶えと一緒におっぱいがプルンプルン  
揺れている。そんな緋鞠のエッチな姿を見ている内に俺の腰がムズムズして来た。  
「緋鞠、俺もう我慢できないよ……あうっ、で、出る」  
「ああ、いい、構わぬぞ。私の中に若殿の精をくれ」  
「いいの、緋鞠」  
 緋鞠は答える代わりに両足を俺の腰に絡めてグイッと押し付けてきた。  
「うううっ」  
 ドピュッ、ビュク、ビュクン……  
 俺はそのまま緋鞠の子宮に出してしまった。  
「緋鞠……」  
『あーらいいのよ、じゃなかった、構わぬ、か。今のひまりんにはこれが必要なんだもん。  
少なくとも私の体が元に戻るまでは、ね』  
「えっっ」  
『これからしばらくの間、ひまりんはこんなふうに優人君を欲しがることがあると思う。  
そんな時はどこででも相手してあげてね』  
「おい、ソフィア」  
『別にいいじゃない。あんたくらいのやりたい盛りならこういう機会ってラッキーチャン  
スじゃないの? ま、そんな訳でしばらくの間よろしくね♪』  
 緋鞠が来てからいろんな妖怪に会う機会もあったけど、こんな人を食った奴は初めてだ。  
いくら緋鞠と合法的にエッチできるとは言え何か腹立たしい。でも……このソフィアって  
奴が緋鞠から出ていくまで、俺の体は持つんだろうか。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル