(チュッ)  
ゆうちゃんが私を求めてくれるのがたまらなくうれしい。  
「ゆうちゃん・・・。」  
「くえす・・・」  
 
でもこのままじゃせっかくの衣装がシワになっちゃう。  
「ゆうちゃん、服シワになっちゃう。」  
「今日は着たままがいいな。」  
 
もう、ゆうちゃんったら。  
「服着たままがいいなんて、やっぱりゆうちゃんは変態さんなのね。」  
「変態な俺は嫌い?」  
「もちろん大好きですわ。」  
 
しばらくキスを続けていると、不意にゆうちゃんの手が私の大事なところに触れた。  
(くちゅ)  
「!!!」  
「くえすだってキスだけで濡れちゃう変態さんじゃないか。」  
 
私は腰が抜けてゆうちゃんに支えてもらう格好になる。  
ゆうちゃんは、そんな私に見せびらかすように指先に付いた私の恥ずかしい液を舐める。  
「ゆうちゃん、恥ずかしいですわ。」  
「なんで?とってもおいしいよ。キスで感じてくれてうれしいな。」  
 
私は腰が抜けて立てないので、ゆうちゃんにベッドまで運んでもらう。  
私が仰向けになると、ゆうちゃんは私の足を左右に広げた。  
「かわいいパンツだね。あ、シミになってる。」  
「い、言わないで・・・」  
 
するとゆうちゃんは私の耳元で  
「変態なくえすも大好きだよ。」  
と囁いた。  
 
自分でもわかるほどアソコが濡れる。  
 
ゆうちゃんはシミの付いたパンツの上からやさしくクリトリスを刺激する。  
「っはぁ、んくっ。」  
「気持ちいい?」  
「さ、最高ですわ。」  
「じゃあ舐めるよ。」  
 
そんな、今回はシャワー浴びてませんのに・・・  
「いやっ、シャワー浴びてないから汚いですわ。」  
「いいよ。そのほうがくえすの濃いジュースが飲めるから。」  
 
ちなみにパンツは脱いでいませんの、ずらすだけ。  
やっぱりゆうちゃんは変態さんですわ。  
(ペロペロ)  
「あ、あぁ〜ん。ゆうちゃん、気持ちいいですわ。」  
(ズッズ〜)  
ゆうちゃんはわざと音を立てて私の大事なところを吸う。  
 
「くえす、もういいか?」  
「ええ、お願いしますわ。」  
 
ゆうちゃんがコンドームをつけようとするので私は  
「ゆうちゃん、今日は無しで。」  
「え、でも・・・」  
「私もゆうちゃんのお願い聞いたのですから、ゆうちゃんも私のお願い聞いて欲しいですわ。」  
 
私がむくれるとゆうちゃんは  
「わかった、くえす。いくよ。」  
「はい。っあ〜ん、ゆうちゃん。気持ちいいですわ。」  
「俺も。くえすのオマンコ、とっても気持ちいいよ。」  
 
ゆうちゃんが直接口に出すので私は恥ずかしくなってしまう。  
「い、言わない、でっ、はぁ。」  
「うぁ〜、はぅ。はっ、はっ。」  
 
お互い限界が近いですわ。  
「イ、イキますわ。」  
「お、俺も。うっ、うっ。」  
「そ、そのまま出し、てくだっ、さい。」  
「わかった。いくぞ、くえす。」  
 
(パンパンパン・・・)  
(!!!〜)  
腰の奥で何かがはじける。  
「ゆうっ、ゆうちゃ〜ん。」  
「うあ、出るっ、出るぅ。」  
 
(ビュルル、ドクッドクッ)  
「「はあ、はあ。」」  
 
お互い息が荒い。  
私は、今ゆうちゃんの赤ちゃんの素がタップリ詰まっているお腹をさすりながら  
「ゆうちゃんの赤ちゃんができるといいですわ。」  
 
それを聞いたゆうちゃんは優しく微笑みながら  
「赤ちゃんできたら産んでくれる?」  
 
そんなの当たり前ですわ。だって愛する人の赤ちゃんですもの。  
「もちろんですわ。ゆうちゃんが望むなら何人でも。」  
「まずは女の子がいいな。それから最低3人は欲しい。」  
「私もですわ。これから頑張りましょう、ゆうちゃんパパ。」  
「こちらこそよろしく、くえすママ。」  
 
私は思った。  
いつまでもこの人と一緒にいたい。  
家族仲良く過ごしたい、と。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル