「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして森野君の対人恐怖症が治ったってみんなには秘密なんですの?」  
「……いきなりまともになったら周りが驚くだろ」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして森野君にいつまでも対人恐怖症のフリをさせるんですの?」  
「……あのへたれが落ち着いてると、気持ちが悪いからに決まってんだろ」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして他の女の子が森野君に近づくとスゴい顔して睨み付けますの?」  
「あのへたれが調子に乗ってんのがムカツクだけだ」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして涼子ちゃんと二人きりの時だけ、森野君に普通の男らしい喋り方をさせますの?」  
「……」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして涼子ちゃんのお耳はそんなに真っ赤なんですの?」  
「……暑いからだよ」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして涼子ちゃんのおめめはそんなに潤んでますの?」  
「……花粉が酷いから」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして涼子ちゃんからは森野君のにおいがしますの?」  
「……お前も花粉症なんじゃねーのか」  
「涼子ちゃん涼子ちゃん、どうして涼子ちゃんのお口は――――」  
 
「――うるせーな!!!そうだよ!!他の女が亮士をそういう眼で見んのがムカつくんだよ!  
オレの前だけでいいんだよ、亮士が、まともなのは!今更なに近付いてきてんだよふざけやがって  
ちくしょう、あのへたれもへたれだ!オレがいる前で、他の女となんか喋りやがって!」  
 
「でも、いつも通りのビクビク加減を演じさせてますのよね?」  
「当たり前だ!……けど、あいつすげー楽しそうなんだよ!」  
「そりゃあ、今までまともに他人とコミュニケーションの取れない人生だったでしょうしね」  
「分かってんだよ、そんなの。でも、嫌なんだよ……」  
「で、その、森野君は涼子ちゃんが本気で好きですし……ぶっちゃけ、もうすでになさってますのよね?」  
「…………した」  
「うぅっ……私的に、それはとてつもなくショックなのですけれど――それってつまりもう既成事実込みってことで  
事実上何の心配も要らないんじゃないんですの?」  
「でも、オレは嫌なんだ!亮士が他の女と……言っちまえば、本当は男とだって話して欲しくねーんだ!」  
 
「あいつが安心して話しかけられんのはオレだけでいいんだよ!」  
 
「隣に居るのも、……一緒に寝て、あいつと『する』のも、オレだけなんだ……」  
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――  
 
「……と、突っ込んだ質問してみましたら、涼子ちゃん煮詰まっておかしなベクトルに突き進み始めてますの」  
「……」  
「聞いてますの?」  
「いや、聞いているが」  
「なら返事くらいして欲しいんですの」  
「いや、今後を考えたら頭が真っ白になってな。バレたら確実に死ぬ」  
「やっぱり罪悪感があったりしますの?」  
「それは、流石にな。半分は赤井の見た目のせいかもしれないが」  
「あら、そんなロリっ子相手に、赤ちゃんができちゃうような事をさんざんした後で、今更何をおっしゃいますの」  
「改めて言わないでくれ」  
「だって事実ですもの。今更罪悪感がどうこう何て言ったってもう遅いですし。あんまり気に病むことはないですの」  
 
「だって森の猟師さんは、オオカミではなくて赤ずきんちゃんとエンディングを迎えるものですのよ?」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル