オリジナル  

「ん・・・んんっ・・」  
俺の口の中を貪りながら喘ぐ女。  
一方の俺はと言えば、自由の利かない体を必死に動かしながら、快楽と理性の間を必死に渡り歩いていた。  
ダメだ・・・。このまま、このまま溺れてなるものか・・・。  

「・・・ぷはあっ、なかなか頑張るのね。ますます楽しみだわっ」  
女は俺のくちびるを解放し、楽しそうに微笑む。その笑みは、人間が出せるそれとは俺には到底思えなかった。  
こんな状況でなければ全てをまかせてもいい、そう思わせる、まるで女神のような微笑み・・・。  
だがそれは、とても危険な微笑みだった。まさに神と悪魔が裏表の関係のように―――  

「んん・・・・ん・・・。ふっ」  
さらに俺の胸を撫でながら舌を這わせる。まるで蛇のような舌の動きに、俺はわずかに身をよじらせるだけだった。  
! 女は俺の胸の頂に軽く歯を立てる。体がビクリと反応し、弓なりになる。  
その瞬間、女と目が合った。無邪気な子供のような目。裏返せば簡単に玩具や小動物を壊せる目、なのだが。  

さわ・・・さわ・・・。女は俺の胸にむしゃぶりつきながら、俺の下腹部に手を伸ばす。  
すでに俺のモノは意志に反して大きくそそり立っている。  

「ふふふっ・・・。こっちはあなたとは別の意見みたいだわよ。意見は統一したほうがよくない?」  
わざわざ胸から離れ、耳たぶをしゃぶりながらささやく彼女。俺は理性を総動員し、悪魔の誘惑をこらえた。  

「ま〜ったく、強情なんだから♪ ・・・堕としがいがあるわ」  
必死に目をつぶる俺に甘い言葉―――かと思えば一転して冷ややかな声。  
俺はその声に思わず身震いをしていた。  

「ん・・・しょ・・」  
上半身を起こし、俺に馬乗りになる。その時、豊満な胸がぷるんと動いた。  
まるで、俺の劣情を呼び覚まそうとするのが狙いであるかのように。  

「はあ・・・あっ・・」  
女は馬乗りの姿勢のまま、俺のモノを自らの割れ目にあてがい、腰を上下に動かしだした。  
もちろん、後ろ手に俺のモノの下の袋を弄ぶのも忘れてはいない。  

「あん・・・ああ・・・っ・・」  
女の顔が段々恍惚とした表情になり、その口の端から一筋の光るモノがこぼれ落ちている。  
と、俺のモノを右手で優しく握り締め、真上に向けたかと思うとそこに腰をゆっくりと沈めていく。  

ずぶ・・ずぶ・・・と湿った音を立て、徐々に姿を消していく俺のモノ。同時に襲い掛かるその快感。  
俺は知らず知らずのうちに涙が溢れ出していた。  

「く・・・ふふ・・・ふっ・・・。はい・・・った・・・はいったぁ・・」  
うわ言のようにつぶやく彼女。今までは余裕の表情で俺に甘く語りかけるような口調を続けていた彼女だが、  
今度の声は、初めて俺のコトを考えない己の欲望に則った声だった。  

「はっ・・・んんっ・・んっ!・・」  
女は喘ぎながら俺の腕をひっつかんで自らの胸に当て、揉みしだかせる。  
以前、身動きが取れない俺だが、両の手のひら越しに彼女の形のよい、柔らかい胸の感触が伝わってくる。  
もう・・・もう・・・限界・・・だ・・・。  

「あっ! ああっ! あんっ! あああっ!」  
あられもない声をあげ、腰の上下動を激しくさせる彼女。結合部からは、ぐちゃっ、ずちゃっという、湿った音が響く。  
その音が動きの激しさを物語っている。  

もはや、俺の心は抗うのを諦め、大人しく快楽を貪り続けた。  
そして、そのままモノから伝わる快感が暴発を目の前にした時!  

ピタリと腰の動きを止める彼女。・・・な、何故止める!? その時の俺の顔は多分、もの凄く情けない顔だったろう。  
それを見透かしたのか、彼女は薄笑みを浮かべながら顔を目の前に寄せ、俺にささやきかける。  

もしかしたら、彼女が恍惚とした表情のままだったら何も考えずに頷いていたのかもしれない。  
だが、表情の変化のあまりの早さに俺の脳がコイツは危険だと赤信号を発していた。ところが―――  

「頑張るのは別に構わないよ。・・・でもね、ここで堕ちなければ、これから先、何があったとしても、  
あなたがどんなに懇願しても、泣き喚いても、達する直前に抜いてあげる。ま、わたしはどちらでもいいけど。  
・・・うふふっ、さぞかし苦しいのでしょうね? この前の男は2日で狂ってしまったわよ?」  

あの無邪気な目で、楽しそうに微笑む彼女。ダメだ! 堕ちるな! やばいぞ!  
俺の本能が、全身が、警告を発する。いや、全身だけではなく、脳までもが警告を感じ取っていた。  
だが、全身の中で、モノ以外にもう一ヶ所、意見に従っていない場所があった。  

「お・・・・お願い・・しま・・す。イ・・・イカせて・・・くだ・・さい・・・・」  
口から出た言葉は、意志とはまったく逆の意見、いや、多分そう思いたかっただけなのだろう。  
本当の俺の心は・・・。そう思うと全身から力が抜けていっていた。  

「んふふっ。・・・・それじゃあ、心置きなく快楽の世界に導いてあげる♪ 大丈夫、痛いのは最初だけ・・・」  
今までとはうって変わった優しい微笑み。一瞬、慈愛の女神とはこういう顔をしているのではないかと思えた。  

 
 

目の前のベッドでアニキが女性に嬲られ続けている。恐怖はあったが、  
それ以上に彼女の淫靡さと美しさに、恥ずかしいことに僕のモノは痛いくらい膨らみあがっていた。  

アニキは必死になって耐えている。そう、彼女に屈するわけにはいかないんだ。  
組織のためにも、僕たちの命のためにも―  

学院の最深部で、何を行われているのか調査せよ―これが僕たちに与えられた仕事だった。  
最近、魔法学院の奥にあるとされる禁忌の部屋。  
そこで何やら怪しい実験が行われているらしいのだが、詳細が一切掴めない。  

組織として、この国で知らない情報がある、というのは面子に関わる。  
何せ、国王が侍女に何回手を出し、何人の妾腹を産ませかけたのか、まで把握しているくらいなのだから。  

アニキは報酬に惹かれ快諾した。僕はリスクの大きさから反対した。  
だって、魔術なんて得体の知れないものに関わりたくないし、失敗した場合は粛清されるんだもの。  
しかし結局はアニキに押し切られる感じで潜入した―その結果が今の状況だった。  
あっさりと捕まり、アニキはあの女に嬲られ続け、僕は大きなガラス瓶の中に入れられてる。脱出は不能だ。  

「お・・・・お願い・・しま・・す。イ・・・イカせて・・・くだ・・さい・・・・」  
アニキの声で現実に戻ってくる。ア、アニキ! 屈しちゃダメだよ!  
僕はガラスを叩きながら叫ぶが声が届いている様子はまったくない。・・・・思わず僕はうつむいていた。  

「んふふっ。・・・・それじゃあ、心置きなく快楽の世界に導いてあげる♪ 大丈夫、痛いのは最初だけ・・・」  
嬉しそうに女の声がする。まるでその声に誘われるように、僕は顔を上げていた。  

「ん・・・んんっ。・・・・・γεχψαβλμξ・・・」  
女が何事か聞き取れない言葉をつぶやいたかと思うと、まばゆい光に包まれる。  
目を開いたとき、僕は声を出すことが出来なかった。  
そこには上半身は彼女のままで、下半身は巨大なヘビになっていたのだ。  

『ん・・・しょ』  
女はヘビの体をアニキの体に絡ませ、顔はアニキのモノの前に移動させる。  
迷わず、モノを咥えこむ女。アニキの体がビクンと大きく震えるのがヘビに覆われていても分かる。  
一瞬、ちらりと女と目があった。まるで『次はあなたよ』とでも言わんばかりの目。  
僕は恐怖のあまり、まるで石にでもされたかのように固まっていた。  
・・・・ヘビ女で人を視線で石にさせるって怪物を聞いたことがある。・・・まさか、彼女が・・そう・・なの?  

『はあっ・・・んんっ・・・うんっ・・』  
僕がそう思っている間に彼女は自らの胸でアニキのモノを挟み込み、ヘビの舌でチロ、チロとモノをしゃぶっている。  
そのまま細い舌がアニキのモノの中へ入り込んでいく。  
アニキはさっきよりも大きく震えているが、ヘビの体に覆われ、こちらから表情は見えない。  
快感に打ち震えているのか、それとも―――  

『ふ・・・・・ん・・っ・・・』  
唐突に彼女の声がさらに艶っぽいものに変わり、再びモノを咥えこみ、右手で激しくモノを擦り上げる。  

「う・・・・・ううっ! イ・・・イク・・・ッ!」  
その時堕ちたことを示すアニキの声が聞こえた。それを受けて右手の動きを大人しくさせる彼女。  
ゆっくり、ゆっくりと顔を動かし、恍惚とした表情でアニキを見つめていた。と、  

ブチィッ!  

いきなりもの凄い音がしたと同時に、アニキの体が今までとは比較にならない痙攣を起こす。  
顔を上げる彼女。・・・・あれ? 今までそこにあったアニキのモノ・・・は?  

い・・・イヤだ! 想像したくない! ・・・そんな! まさか!  
僕は心の中で必死に否定した。だが、その思いはムダだった。再びこちらに顔を向ける彼女と目が合う。  
・・・・・・・・その口には赤く染まった肉塊があり、それをおいしそうにくちゃくちゃと音を立てながら咀嚼している。  

その目はまさに、子供が親に大好物の食べ物を与えられ、喜んでいる目。  
彼女は再びアニキに覆いかぶさる。僕は必死に目を閉じた。  
それでも僕の耳にはパキ、クチャ、パリという想像したくない音が響き渡っていた。  
僕は恥も外聞も忘れ泣き叫んだ。涙と言わず、鼻水と言わず、股間を熱いものが濡らすがそんな羞恥心など、  
これからの僕の運命に比べれば簡単に吹き飛んでいた―――  

コンコン  

どれくらいそうしていただろうか。突然目の前のガラスが叩かれる音がする。  
目を開けた僕は絶望に凍りついた。そこには、真っ赤に染まった彼女が僕を優しく見下ろしていたから―――。  

「まあ、お漏らしなんかしちゃったの? イケないコね・・・。 
いいわ、こちらへいらっしゃい・・・・」  
彼女は優しい笑みを浮かべながらガラスを開け、僕をそっと抱きしめる。その姿は下半身は普通の 
人間に戻っている。  
僕は抵抗ひとつできずに、彼女のなすがままに部屋の奥へと連れて行かれた。  
 
「さあ、こんな汚い物脱いじゃって。私が綺麗にしてあげる・・・」  
その微笑みを崩さずに鼻歌を歌いながら、優しく僕の服を脱がしにかかる彼女。  
すでに頭の中で何かが切れている僕は、彼女が時々「腕をあげて・・」とか「腰を浮かせて・・」  
などと言う言葉に、傀儡のように従うだけだった。  
 
「さあて、これで体も綺麗になったし、ゆっくりと温まろうか?」  
お互いの体についた汚れを洗い流した彼女が、僕にのしかかりながら言った。  
依然として心ここにあらずと言った僕は、ただコクンと頷いた。  
 
「ぺろ・・・ぺろっ・・・はあ・・・・はあ・・」  
舌を伸ばし、僕の乳首を優しく舐めあげる。その舌は人間のそれと違ってかなり細く、先端が二つに 
分かれている。  
そんな舌の愛撫が続いているうちに、僕の乳首は敏感に反応し、硬度を増していた。  
 
「くすっ・・・どうしたの? 固くなってきたよ・・?」  
彼女は僕の体の変化にいち早く気がつき、上目遣いに僕を見つめながら語りかけてくる。  
 
「もうっ・・・・無愛想なんだから。・・こちらも無愛想なのかなあ?」  
返事がない僕を見て、軽くむくれたような声をあげながら、体を後退させていった。  
 
「うふふっ。こちらのほうは元気になっているみたい、ね。でも、ちゃんとムケてないんだ。私が剥 
いちゃうよ・・」  
言うが早いか、彼女は自らの舌をモノと皮の間に潜り込ませて軽く上下に動かす。  
そのとき、何とも言えない快感が全身を駆け巡り、思わず腰がビクンと震えた。  
 
「あはっ。キミの弱いとこ見っけ。・・しょっと・・・・」  
腰の動きを見て、嬉しそうに舌を動かし続ける彼女。  
それに合わせてモノを覆っている、弛んだ部分の皮が動き、連鎖反応のように腰が知らず知らずに動 
きだしていた。  
 
「さあってと・・。そろそろ頂いちゃおうかな〜」 
「え? い、いや・・・」 
「うふふっ。大丈夫大丈夫」  
顔をあげ、僕の方を悪戯っ娘の目で見つめる。  
一瞬、脳が拒否反応を起こしたが、彼女に宥められ、その優しい目を見た途端、拒否反応は遥か彼方 
に消えていた。  
 
「んぐっ」  
「! ・・・きゃ! ぐっ・・・!」  
「あらあら、女の子みたいな声あげて。可愛い〜」  
彼女は声と同時に細い舌を尿道口に差し入れる。  
突然襲ってくる痛さに悲鳴をあげてしまうが、彼女はその反応を見て面白そうに笑いながら更に奥へ 
と舌を伸ばしてくる。  
 
「い、痛い・・・・痛い・・よ・・・」 「くすくすっ。大丈夫、痛いのは最初だけなんだから・・・」  
下腹部を襲う痛みに耐えかねて嗚咽の声を漏らす僕に、彼女は優しく見つめながら答え、舌をゆっく 
りと前後に動かしてきた。  
 
「はあ・・・・うっ・・んっ・・」  
あれからどのくらい経ったか、彼女の舌は僕の尿道口の中で前後に蠢いている。  
だが、段々と痛みが薄れてきて、痺れるような心地良い感触に変わっていた。  
口からこぼれる声の質も変化してきた。そんな変化を見逃すような彼女のはずが無く――  
 
「ねえ・・・気持ちいい? 気持ちよくなってきた?」 
「う・・・・うん・・」 
「そう・・・・よかった・・」 
「あう・・・く・・・・っ!」  
相変わらず舌を動かし続けながら、僕に問いかけてくる。僕は逆らうことができずに、反射的に頷く。  
すると彼女は、安堵の表情を浮かべて舌の動きをさらに早めだした。  
連続して襲い掛かる快感の波に、僕は悲鳴をあげて全身を震わせることしかできなかった。  
 
「も・・・もう・・僕・・・・僕・・・」 
「もう・・イッちゃうの? そう・・・思う存分イッちゃって・・・。 
堪えることなんてないのよ・・・」  
下腹部にこみあげるものを感じ、つぶやくように声を漏らす僕に、彼女はあくまでも優しく答える。  
その優しい瞳を見つめたとき僕の快感は絶頂に達し、白い液体がモノからほとばしり、彼女の顔を汚 
していた。  
 
「あはは・・・っ。やっぱり若い人って元気だね・・・。こんなにたくさん出てきたよ・・・」  
僕の精液で顔が汚れているのを意にも介さず、ようやく舌を抜いて代わりに右手でモノをしごき続ける 
彼女。  
次々に襲い掛かる快感の波に、僕自身は抗う術も無く、ただ彼女のなすがままになっていた。  
 
「う・・・うん・・」 
「は・・あんっ・・・・」  
あれから何度、彼女の舌技で果てただろうか。数は覚えていやしない。  
彼女は自らの体を僕に絡ませ、優しく口づけをしてきた。  
思わず抱きしめる僕。彼女の温もり、柔らかい体の感触を覚え、頭はそれしか考えることができなか 
った。が、  
 
「んっ・・・。愛してる・・愛してるよ・・・。あなたは・・あなたは彼とは違う・・・。 
ずっと・・ずっと愛してあげる・・・・」  
彼とは違う? この言葉を聞いたとき、僕はアニキのことを思い出していた。  
生きる術を持たずに、掃き溜めのような場所で死ぬ寸前だった僕を拾ってくれた恩人であるアニキ。  
それを彼女は無邪気な顔で嬲り、そして・・・・! 何かが僕の中で弾けた。  
 
「! い・・・痛っ!!」  
突然彼女が悲鳴をあげる。僕が彼女の舌を思い切り噛みちぎったからだ。  
そのまま彼女を突き飛ばし、後ろを見ないで駆け出す。  
一糸纏わぬ姿だったり、周りにある水晶玉やら分厚い本やらにぶつかって床に落としていったりして 
いたが、そんなことに構っていられなかった。  
 
「待って! ・・・置いていかないで! ・・・一人にしないで!!」  
背後から彼女が叫ぶ声が聞こえる。だが僕は、振り向きもしないで必死に部屋を飛び出していた――。  
 
 
クロスオーバー編に続く  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル