油断をすると背後に登場する少女。その実体は正義のヒロイン・スーパーミニだったのです。  
場面変わって夜の老人ホーム。部屋番号は601号室。  
物語の主人公、早乙女ジュン(77)はぐっすりと寝ていた。  
その寝顔の先。窓の外に一面と広がった県指定の森林公園。その一本の大木の袂で  
妖しく光る赤い眼光。 もう1時間以上もその場所に留まっていた。  
「見つけた、ついに見つけたぞ」  
シルクハットに黒いマント。手元には自慢のステッキ。  
 
枝つたいに走るリスが男の顔をなにげなく覗き込んだ。  
「あぁ?リスさんかぁ。可愛いなー」  
 
「チ!・・チュゥーッ!!」  
毛を逆立てて必死に飛び上がるリス。脱兎のごとく森の奥へ消えていった。  
「おやおや逃げなくてもいいのに?おかしなリスさんだね」  
暗闇で見えないはずの男の口元が白く光る。  
(ギリギリギリギリギリギリ)  
森の木が無気味に揺れはじめた。地獄の底から聞こえるかのような何かを擦り込む音。  
それはシルクハット男の歯ぎしりだった。  
異様な殺気を感じ、止まり木で就寝していたカラスやスズメたちが一斉に飛び立った。  
 
「フフフ、やっと見つけたぞ。早乙女ジュン・・いや、スーパーミニ!」  
 
月の光に照らされた男の表情は満面の笑顔。だが、顔の端の筋肉が激しく痙攣を繰り返している。  
見るからに不自然な笑顔だ。それはおさまりのつかない憤怒で狂い死なないようにと、  
笑顔で激情を押さえて生きてきた男の後遺症。  
今、男は猛烈に怒りが込み上げてきているのだ。  
への字に笑う目から涙がとめどなく溢れ出ている。  
 
「ぐぶびぶへ、な、長かった・・(ギリッ)こ、今夜ついに、積年の怨みを果たせる・・、  
 (ギリッ)ブラックデーモンの同門の仇、(ギリリッ)清算、そしてっ!死!」  
 
黒スーツの胸ポケットに手を忍ばせて何かを取出す。古びた写真だ。総勢50人は写っている。  
かつて一世を風靡した悪の秘密結社ブラックデーモンの全隊集合写真だった。  
 
「スーパーミニ、おまえさえいなければ・・我々は・・ブチッ」  
 
太平洋戦争とポツダム宣言と戦後復興───。  
終戦後、歴史の表面には出てこないアンダーグラウンドの激闘が秘かに存在していた。  
 
暴力と武力と恐怖で社会を築こうとした秘密結社ブラックデーモン一団と、  
マッカーサーの指示のもと連合統治・GHQが送りだした1人のスーパーヒロイン。  
 
当時、連合軍の先鋭科学者たちが結集して、身寄りのない戦災少女を実験体に選定した。  
少女の名は「早乙女ジュン」。かくして実験は成功し、最強人間兵器“スーパーミニ”が誕生する。  
 
在留軍をもってしても勢力を抑えられなかったブラックデーモンだったが、スーパーミニが現われてからは  
戦況は一変する。トレードマークの超ミニスカートをひるがえしながら次々と一味を打破した。  
2ヶ月もかからないうちに連中を壊滅に追い込み、この世から消しさった。  
まさに風に舞う正義のミニスカート、スーパーミニ。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル