「さて…と。それじゃ……準備はいいな?」  
「え…? あ……ああっ!!」  
ゆっくりと貴代子は俺に馬乗りになりながら、ぽつりとつぶやいた。  
俺が返事をする間もなく、貴代子がモノの先端を自らの割れ目の中へと導いていった。  
モノの先端に、包み込むような熱い刺激が走り、俺は思わず叫び声が漏れ出す。  
「ふふ……んっ………大きい…硬い……」  
「あ…ぐうっ……」  
恍惚とした表情を浮かべ、ゆっくりゆっくりと腰を落とす貴代子。  
貴代子の中へとモノが潜り込んでいくと、結合部からは透明な液体が溢れだしてきた。  
「あんっ……奥に…奥に当たってるよ………」  
「くっ…お……俺、もう……」  
完全にモノが貴代子の中へと姿を消したとき、貴代子が弱々しい声でつぶやいた。  
いっぽうの俺は、モノの先端にコリコリとした今までとは違った感触を覚え、思わず腰をよじらせてしまう。  
「こんな…こんなの……は…初めて……あ…はあっ…あっ!」  
「ああっ! くっ! ううっ!」  
だが貴代子は、すでに俺の存在など眼中に無いようで、ただ天井をあおいだまま、  
ひとりごとをつぶやきながら、腰を上下に揺さぶり始めた。  
じゅぷじゅぷと股間から湿った音が響き渡り、モノからはとめどもない快感が伝わり、  
目の前をチカチカと、輝く星が瞬いているのが見える。  
 
「ん…んっ?」  
「あっ! あ……あの…その……胸……揉ませてもらって……いい…ですか…?」  
さらに無意識のうちに、俺は貴代子の大きく発達した胸に両手を伸ばしていた。  
一瞬、貴代子が眉を顰めたのが目に入った俺は、慌てて手を引っ込めながら上目遣いに話しかける。  
「………………」  
「…あ……あの……?」  
貴代子は腰の動きをピタリと止め、ひとことも発することなく、じっと俺を見下ろす。  
その表情は……何といえばいいのか、苦笑いなのか、それとも苦々しく思っているのか……。  
沈黙に耐えられなくなった俺が、貴代子に問い直そうとしたそのとき――  
「……フン。ま、しゃーないよな。服の上からちょっとだけ、なら構わないぞ」  
首を振りながら、ゆっくりと俺の両手を自らの胸に沿え、貴代子は言った。  
「あ…ああっ! は……はいっ!」  
「………まったく……ガキじゃあるまいし、んな声出すなよ。こっちが恥ずかしくなるって」  
全身を包む安堵感から、自分でも驚くくらいに、明るい声で返事をしてしまう。  
そんな俺を見て、貴代子はため息を突きながらつぶやき、腰の動きをゆっくりと再開しだした。  
 
「は…ああっ……イイ…イイ…よ…っ……」  
「あ……ああっ……」  
貴代子は夢中になって、俺の上で上半身を激しく上下に動かし続けている。  
そのたびに、俺との結合部からは、ずちゅっぐちゅっという音が響き、透明な液体があふれる。  
俺は、モノから伝わる快感をこらえるため、目をきつく閉じ、胸を揉む手に力を込めていたが、  
耳に届く貴代子の喘ぎ声に、まるで誘われるかのように、そっと目を開いた。  
「イイ……イイ………」  
恍惚とした表情で、天井を仰いだままつぶやき続ける貴代子。  
はだけてしまった胸を、自らの手で荒々しく揉みしだいている姿を目にしたとき、  
俺は何ともいえない色気を感じ、興奮していた。が、あることに気がついて、思わず手が止まってしまう。  
 
……待てよ? 貴代子が自分で揉んでいる? しかも、はだけた胸をじかに?  
じゃあ……じゃあ、俺が今揉んでいる胸は何なんだ?  
 
ほんの少しだけ、冷静さが戻ってきた俺は、ゆっくりと視線を下に向ける。  
俺は確かに、貴代子の胸を揉んでいた。……正確には、貴代子が着ていた豹柄の服の胸の部分、だが。  
どうやら、俺が力を込めすぎたから、服がずり落ちてしまった、のか……?  
何だか、見てはいけないものを見てしまった気がする俺は、背筋に冷たいものが走るのを感じ、  
貴代子の中に潜り込んでいたモノが、キュッと縮こまってしまった気がする。  
だが……だが、貴代子はまだ気づいていない。俺もこのまま見なかったことにすれば……  
 
「あ……? 何だか……元気が…無くなってきたみたい……どう…したの……? あ………」  
「…………………………」  
だが、貴代子が突然体の動きを止め、怪訝そうな顔で俺を見下ろしてきた。  
とろんとした目をしていた貴代子だったが、すぐに今の事態に気がついたようで、  
冷静な――いや、無表情な顔で、俺をじっと見つめて固まっている。  
貴代子と目が合ってしまった俺は、蛇に睨まれた蛙のように指一本動かすことも出来ず、  
ただじっと、見つめ返すことしか出来なかった。  
 
「……………………………………………………見た、よな?」  
「……………………………」  
長い長い沈黙ののち、貴代子がポツリとひとこと。それも、ものすごーく低い声で。  
俺は無言で、ずり落ちている貴代子の服を胸の位置に戻し、再びゆっくりと揉みはじめた。  
 
ガバッ!  
 
「が…がは……くへ…えっ………!」  
ところが、いきなり貴代子は俺の首に手を掛けてきた。あまりの苦しさに、舌が飛び出してしまう。  
俺は必死に、両手で貴代子の腕を掴んで引き剥がそうとするが、当然ながら腕力ではかなうはずがない。  
「見たか見ないか、何てどっちでもいいか。黄泉の国に言ってしまえば、喋ることは出来ないし、な」  
自由の利かない首を必死に振りながら、「見ていない」と必死にアピールするが、  
まったく聞く気がないようで、独り言をつぶやき、首に掛けた手に力がこもる。  
薄れゆく視界の隅で、貴代子の服が再びずり落ちるのが見えた。……あ、本当に小さい胸……。  
 
「ん? おい、こんな状況だってのに、大きくなってきてるぞ。何考えてんだあ?」  
俺の首を絞めながら、貴代子が嘲るように言った。だが、俺の耳には既に半分以上届いてはいない。  
「……んっ…あっ……何だか…さっきより…大きくなってきた…みたいだな……。ん…あはあ…んっ…」  
貴代子の声に、再び喘ぎが混じってきた。と、そのままゆっくりと上半身を動かし始める。  
だが俺は、全身がビクビクと痙攣して、とてもじゃないが快楽を得ることなど、出来やしなかった。  
「ぷはあっ!」  
突然貴代子の手が緩んだ。俺は思い切り大きく息を吸い込み、酸素を取り込もうとし――  
「ぐええっ!」  
「ん………イイ……あ…はああっ!」  
再び貴代子の手に力がこもる。中途半端な深呼吸に、変な鳴き声が漏れる。  
しかし、俺のもがきなど委細構わず、貴代子はうっとりとした表情で、体を揺らし続けていた。  
 
「ああ…イイ…イイ……さっきより…イイ…よ…っ……」  
どれだけそうしていたか、あれから貴代子はずっと俺にまたがり、体を上下に動かし続けている。  
もちろん、俺の首に手を掛けたまま、絞めたり緩めたりを繰り返して――  
「凄い…凄い気持ちイイよ……こんな…こんなイイ…なんてっ…あ…ああっ……。わぷっ」  
一瞬、貴代子が上半身を仰け反らせ、俺の首から手を離した。  
俺はとっさに手近にあった目覚まし時計を、貴代子へ目掛けて投げつけた。  
 
「い…痛ってえ……てめえ……」  
「けほ…けほ……く…来るなあっ!!」  
頭にコブを作りながら、貴代子が怒りに満ちた表情で俺を見下ろす。  
くちびるを歪ませたとき、長い牙が見えた。……さっきより、長くなっているような…?  
さらに、目が見る見るうちに赤くなり、瞳は昼間の猫のように細くなっていた。  
先程よりも確実に身の危険を感じた俺は、何度も咳き込みながらも両手をバタバタ動かして、  
掴んだものを手当たりしだいに、貴代子目掛けてひたすら投げつけていた。  
 
「よっくもやりやがっ…う! うわあああっ!!」  
怒号とともに、俺に飛び掛ろうとしたその瞬間、貴代子が突然両手で顔を抑えて仰け反っていた。  
ふと見ると貴代子の足元には、小さな丸いものがいくつも散らばっている。  
…これは……そうだ! 隣の娘が持ってきた豆だ!  
どうやら、手で引っ掻き回しているうちに、豆袋を破いてしまったらしい。  
「お…鬼は〜そと! 鬼は〜そと!」  
そういえば、鬼の弱点って豆だったっけ。何で忘れてたんだろうか。  
気を取り直した俺は、掛け声とともに、貴代子目掛けて豆を投げ続けていた。  
「痛っ! 痛い! 痛あい!! 許して! 許してえ!!」  
さっきまでの勢いはどこへやら、貴代子は頭を抱え込み、涙まで流しながらへたりこんでしまう。  
と、豆の何粒かが、角に当たった瞬間、貴代子は糸が切れた人形のように、その場に崩れ落ちた。  
 
「あ…ああ……あ………許して…許して……」  
「許してって……そう言えばあんた、俺の生き胆を食しに来た、って言ってたな。  
何でわざわざ俺の家を選んだんだ? 普通、女子供の生き胆を食すものじゃないのか?」  
貴代子のあごを、指で軽くしゃくってみる。その顔は涙でまみれ、ブルブル震えている。  
しかも、いったいどういう原理なのか、牙はもうどこにも見当たらず、瞳も普通に戻っている。  
俺は貴代子の変わりように戸惑いを覚え、先程までの態度に若干の恐怖心を抱きながら、質問してみた。  
「い……いや……だって…豆まき、してなかったし、玄関は開いていたし……。  
……………若い男性の生き胆のほうがいい、って言われたし……」  
「はあ? 何にいいんだ? そもそも生き胆以外を食うことが出来ない、ってわけじゃないのか?」  
震えながらも、素直に質問に答える貴代子。その答えに、さらなる疑問を持った俺は、再び問いかける。  
「……………その…………笑わ…ない?」  
「……は? 何だそりゃ? ……笑えるはずがないだろ」  
しばらくの間、言おうか言うまいか逡巡していた貴代子は、おずおずと俺に聞いてきた。  
肩をすくめ、呆れ顔で答える俺。さっきまで、本気で殺されかけてたんだ。  
正直、笑うどころか怒るかもしれないが、な。  
 
「その……えっと…………友達に言われたんだ。胸……大きくするには、人間の生き胆がいい、って…」  
しばしの沈黙ののち、貴代子は指と指をくっつけたり離したりしながら、ぽそぽそとつぶやく。  
今度は、俺が沈黙する番だった。  
 
「……………………………………………はい?」  
「……だ…だから……人間の生き胆を食せば、胸が大きくなるって言われて…その…」  
どれだけ二人で見つめあっていたか、俺はポツリとひとことつぶやいて聞き返した。聞き違いだと思って。  
だが、再び開いた貴代子の口からは、先程と同じ意味の言葉が聞こえた。  
「色々頑張ったさ、通販の豊胸器も買ったり胸にいい運動もしたり、とか。  
でも……どうしてもダメだった。周りのコは皆でかくなっているのに、ワタシだけ小さいままだった。  
友達に聞いたら言われたんだ。『人間の生き胆を食してないからだ』って…………」  
「……………………」  
そこまで言って、貴代子は顔をゆでだこのように、真っ赤にさせてうつむく。  
呆れて何も言えなかった俺は、口をぽかんと開けて貴代子を見つめていた。  
「だ…だから、言いたく無かったんだよ! は、恥ずかしいこと言わせるなよっ!」  
俺の視線に耐え切れなかったのか、貴代子は顔をぱっとあげて叫ぶ。  
しかし……そういう問題じゃないだろう。貴代子の胸のために、俺は殺される一歩手前までいったのか?  
「で? 胸を大きくして、どうしようってんだ?」  
平静を装い、静かに問いかける。内心は、呆れているのとふざけるな、という思いでいっぱいだったが。  
「………だ、だってよ……男って皆、でかい胸のほうがいいんだろ?  
みんなそうだよ。『洗濯板みたい』とか『俺のほうが大きい』とか『揉めない乳はいらない』とか、  
散々言われたんだ。アンタだってさっき、ワタシの胸を喜んで揉んでいたじゃないか。男なんて…さ……」  
貴代子は顔をあげ、俺を指差しながら答えると、鼻を鳴らして泣き出しはじめた。  
……そういえば、俺が胸を『揉ませて』と言ったとき、何とも言えない、複雑な表情をしてたっけか。  
 
「あー……泣くんじゃねえよ。男の好みなんて様々なんだからよ。でかけりゃいいってもんじゃないだろ?」  
「………………ほ……本当か?」  
泣きじゃくる貴代子の様子に、少し安心した俺は、頭をくしゃくしゃ撫でながら言った。  
言いながら、俺は隣の家の奥さんを思い浮かべていた。  
確かに…確かにあの人は胸はでかいが……それ以外にも、おっとりとしてどこか魅力を感じるし……。  
間違いなく、あの人の魅力は、胸のでかさだけではない。そう断言は出来る……うん。  
貴代子は手で目の周りを拭いながら、上目遣いに俺を見つめてきた。  
……畜生、最初とは打って変わって、すげーしおらしいじゃねえか。  
「あ、ああ。確かに……でかければ揉みがいはあるかもしれないが、  
それがすべて、ってわけでもないしな。むしろ、小さくても感じやすいほうが……ん…んんっ?」  
最後まで語ろうとしたが、出来なかった。貴代子がいきなり、俺のくちびるを奪ってきたから、だ。  
「ん……だったら…だったら、証明してみせて………あ…あんっ!」  
くちびるを離し、貴代子がひとこと。次の瞬間、俺は貴代子を床に押し倒していた。  
 
「ああ…ん…あふ……あ…ああっ」  
さっき貴代子にされたように、舌を伸ばして貴代子の胸の頂を舐めすくってみた。  
貴代子は一瞬、体をピクリと震わせたが、じっと目を閉じてこらえている。  
「ん…ん……んんっ…っ……」  
「あ……あ…あは…あ……ああっ……」  
さらにくちびるをくっつけ、思い切って吸ってみる。  
……当然、母乳など出るはずはないが、何だか頂が固くなってきた、気がする。  
「えっと……もう硬くなってきたみたいだけど……」  
「ば…馬鹿っ……そんな…そんなこと言わないで…。……もっと…もっと続けて……あ…あんっ!」  
舌を離して問いかけてみると、貴代子は顔を真っ赤に染め上げ、ぽそぽそとつぶやく。  
返事の代わりに軽く歯を立ててみると、貴代子は喘ぎ声とともに全身を震わせ、下半身を俺に擦りつけてきた。  
いかん……俺も我慢出来ねーぞ………。  
「えっ? な…何…?」  
上半身を起こした俺は、そのまま貴代子をうつぶせに寝かせ、両足を開かせた。  
貴代子は振り向きざまに、俺を怪訝そうに見つめている。  
「あ…あんっ!」  
俺は貴代子の腰をゆっくりと持ち上げ、秘部にモノをあてがい、先端部分を潜り込ませてみる。  
それだけで貴代子の下半身はピクピクと震え、モノの先端からは絞めつけられるような感触を覚えた。  
「い…挿れていい………か?」  
「……………」  
背後から貴代子に覆いかぶさるような姿勢になった俺は、耳元でそっと聞いてみた。  
無言で、ゆっくりと頷く貴代子。うっすらと涙を浮かべ、顔は真っ赤に染まっている。  
俺はひといきに、モノを貴代子の中へと潜り込ませた。  
 
「……あ…ああんっ!!」  
貴代子の中は、先程の交わりのおかげで、すでに濡れそぼっていたせいか、難なく俺を受け止める。  
モノを突きたてた途端、貴代子は上半身を仰け反らせ、嬌声をあげていた。  
「あ…あ……あ……あ……」  
腰を必死に前後に動かしながら、両手を伸ばして背後から貴代子の胸を揉んでみる。  
貴代子はまるで犬のように、口から舌を出して断続的に喘ぎ声を漏らしていた。  
まるで、その声に操られているかのように、俺の腰の動きはどんどん早くなっていった。  
 
ふと前を見ると、自分の姿がテレビに映りこんでいる。  
先程とはまったく逆で、背後から貴代子を貫いている、その姿を目にしたとき、  
俺の頭の中に、ちらりとイタズラ心が芽生えていた。  
「あ…あは…あ……あ…ああ……?」  
繋がったまま、ゆっくりと貴代子を抱え起こしながら、二人で中腰の姿勢になる。  
貴代子は戸惑い気味に、ゆっくりと俺を振り返った。その下半身はガクガク震えている。  
次の瞬間、俺は貴代子を抱え上げたまま、一気に座り込んだ。  
「「あ、あああっっ!!!」」  
モノの先端に、先程繋がったときに覚えた、コリコリとした感触が届き、全身に響き渡る。  
快感を覚えていたのは、貴代子も同じだったようで、俺たちは、  
全身を襲う刺激に抗うことが出来ずに、声を揃えて悲鳴をあげた。  
 
「あ…あ…ああ……イイ…イイ…よ……イ…イイ……」  
しっかりと俺の手を握り締め、一緒になって自らの胸を揉みながら、天を仰いで声を漏らす貴代子。  
無意識だろうが、自ら腰を上下に動かし続けている。  
「ねえ……前のテレビにさ…貴代子の色っぽい姿が、映りこんでいるよ……」  
「え!? あ…ああっ!! い…いやあっ!!」  
「ぐ……く…うううっ!!」  
俺は快感のあまり、すべてを忘れそうになりながらも、貴代子の耳元でそっとつぶやいた。  
すると貴代子は、顔を真っ赤に染め上げて、両手で顔を覆ってしまう。  
その瞬間、モノの絞めつけが力を増し、今まで感じていたよりも、遥かに強烈な刺激が込みあげてきた。  
「あはん……あ! 凄い…凄いよ! イッちゃう! イッちゃうううっ!!」  
「うう…お……俺も…う…ううっ!!」  
貴代子も同じように刺激に耐えられなかったのか、涙をあふれさせて絶叫する。  
その姿を見て、何故か安心感を覚えた俺は、貴代子の中に精を放出していた。  
「ああ…は……あ…ああ………」  
絶頂に達した俺たちは、そのままゆっくりと、二人一緒に後ろに向かって倒れこみ、しばらく動けなかった。  
 
「はあ…はあ……ね……ワタシ……小さくても…よかった……? …ん……んん…っ……」  
まだ肩で息をしている貴代子が、不安げな顔でこちらを向いてひとこと。  
俺は返事の代わりに、そっと貴代子のくちびるを奪っていた――  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル