「ハヤト……くん。興奮……しちまったかい?」  
「え? ええっ!?」  
秀人さんたちと別れたワタシは、ハヤトくんの肩を抱いて、そっと聞いてみた。  
ハヤトくんは、あからさまに動揺している。  
「ふふっ……無理することは無いさ。……ほうら……こんなにしちゃってさ……」  
「う、うあっ! き、貴代子おねえさん!?」  
ワタシは、ズボン越しにハヤトくんの股間を優しく撫でまわした。  
予想通り、ハヤトくんの"男"の部分は、すでにカチカチに硬くなっていた。  
腰を引いて、抵抗の意思を見せるハヤトくん。……これはこれで、イイかも……。  
「アイリスさんの体を見て、興奮してしまったんだろ? ……いいさ、ワタシがなだめてやるよ」  
「き! 貴代子おねえさん! な、何を!? ああっ!?」  
言うや否や、ワタシは戸惑うハヤトくんの、ズボンのチャックを開け、パンツごと一気にずりおろす。  
同時に、重力に逆らってピンと上を向く、ハヤトくんのアレが姿を現わした。  
「貴代子おねえさん……あ、あああっ!!」  
いつも見る裕二のアレとは違って、ハヤトくんのアレは、先端まで皮に覆われ、毛も生えていなかった。  
ワタシは親指と人差し指で、そっと皮をつまみあげ、根元に向けて引き下げた。  
するとピクピク震える、ピンク色の亀頭が姿を現わした。  
ハヤトくんは腰を引き、涙声になっている。……少し、やりすぎたかな?  
「な、なあ……やっぱり、やめようか………?」  
「え? あ……い、いや…つ、続けて……」  
上目遣いに、ハヤトくんの顔を見つめながら問いかけてみた。  
ハヤトくんは、天を見上げ、恍惚とした表情を浮かべていたが、  
ワタシの質問に顔を真っ赤にさせ、慌てて震える声で弱々しく答えた。  
「あ……ご、ごめん………じゃ、続けるよ……ん…んんっ………」  
「うああっ! ああっ! き…貴代子おねえさあんっ……」  
質問の内容と問い掛け方が、ハヤトくんの男としてのプライドを著しく傷つけていたことに、  
ようやく気がついたワタシは、詫びの言葉を述べながら、ハヤトくんのアレを根元まで咥えこんだ。  
 
「んぐ…ん……んんっ……」  
「ああっ! あっ! ああっ!!」  
ゆっくりと、頭を前後に動かしてみる。もちろん、舌先はアレに絡ませたままで。  
ただそれだけのことなのに、ハヤトくんは身じろぎしながら、可愛い声で喘ぎはじめた。  
「んふ……ん…んっ……」  
「あ……あ…ああ…あっ……」  
亀頭部分だけを咥え、舌先を鈴口に押し当てる。そのまま、右手で軽くアレをしごいてみた。  
ほんの少しだけ苦味を感じる液体が、鈴口から次々あふれ出し、ワタシの舌を刺激している。  
ハヤトくんは腰砕けの姿勢になり、両手でワタシの頭を押さえ込んできた。  
そんなハヤトくんを支えるように、気がつくと、ワタシは左腕をハヤトくんの腰に回していた。  
「はあ…はあ……ん…んん…んっ……」  
「あっ……ああ…貴代子おねえさん! あ! ああっ!! ああっ!」  
一旦、ハヤトくんのアレから口を離し、そのまま横から咥え、顔をゆっくり左右に動かしてみる。  
さらに、空いた右手でアレの下にぶらさがる袋を、軽く握り締めてみた。  
握り締めた途端、袋の中の玉がキュッと縮こまった、ような気がする。……何だか、面白いかも。  
そう思ったワタシは、アレを舐めまわすのも忘れ、夢中でハヤトくんの玉を、こねこねと握りまわす。  
ワタシが面白がっているのを他所に、ハヤトくんは腰をよじらせて涙声で悶えていた。  
「んぐ……んぐ……ん…んんっ……」  
「うあ…あっ……ああっ……き、貴代子おねえさん! ボク、ボク…で…出る、出ちゃうよおっ!」  
再び、ハヤトくんのアレを根元まで咥えこむ。もちろん、右手でハヤトくんの玉を、こね回したままで。  
「! むぶ! ぐ……ぐう…っ……」  
その途端、ハヤトくんは我慢の限界に達したのか、震える声で叫び声をあげた。  
同時に、玉がキュッと縮こまったかと思うと、アレがビクンと脈打ち、  
ワタシの口の中に、苦みばしったハヤトくんの精液があふれ出した。  
「ぐ…う……ぐう…ごく…ん…ごく……」  
ハヤトくんのアレは何度も脈打ち、次々と精液をほとばしり続ける。  
ワタシは顔を前後に動かしながら、必死に咽喉を鳴らして精液を飲み下していた――  
 
「……ハヤトくん……き、気持ち…良かったかい……?」  
「う…うん……と、とっても……」  
草むらにへたり込むハヤトくんの肩を抱き、ワタシは微笑みかけた。  
ハヤトくんはズボンを上げるのも忘れ、肩で息をさせながら、ガクガクと頷く。  
ワタシは、そっとハヤトくんのおでこにキスをした。……マズイな。クセになってしまうかも……。  
などと考えていると、ハヤトくんがぱっと顔をあげ、ワタシの顔を上目遣いにじっと見つめてきた。  
「き、貴代子おねえさん! こ、今度はボクが……その……えっと……」  
勢い込んでワタシに話しかけてきたが、段々声が尻すぼみになっていく。  
ふと見るとハヤトくんのアレは、一度果てたにも関わらず、早くも勃ちあがり始めていた。  
「なあ、ハヤトくん。キミ、筆おろししたこと、あるのかい?」  
「え? ええっ!? …………………」  
ワタシの問いに、ハヤトくんは目を剥かんばかりの勢いで、驚きの表情を見せていたが、  
顔を背けて、無言で頷いた。………ここまで来たら、一緒だよな。  
「そっか……。ワタシでよかったら、筆おろしさせてやるけど、どうだ?」  
「……え? ええ? そ、それって………」  
背けていた顔をあげ、ワタシをじっと見つめるハヤトくん。何だか、信じられないものを見た表情だ。  
やっぱ……いきなりじゃ、引かれるかな?  
「それとも……ワタシが初めてじゃ、嫌か?」  
「…………そ、そんな……嫌だなんて……。ボ、ボク…実は、貴代子おねえさんに、  
初めて出会ったときから…その……ん…んぐ…っ…んんっ……」  
首を傾げながら問い掛けると、ハヤトくんは、千切れんばかりに首を横に振りまわしながら答える。  
何て可愛いんだ、このコは。そう思ったワタシは、気がつくとハヤトくんのくちびるを奪っていた。  
 
「……それじゃあ、ハヤトくん。………おいで……」  
「う……うん……」  
ワタシはショーツを脱ぎ捨て、草むらに横たわり、ハヤトくんに微笑みかけた。  
ハヤトくんは、ゆっくりとワタシの両足を広げ、その間に座り込んだ。  
「……え…えっと…その………」  
「さあ……ハヤトくんの立派なおちんちんを、ワタシのここに……」  
座り込んだはいいが、何をしていいのか分からずに戸惑うハヤトくんに、  
ワタシは自らの両手で割れ目を押し広げ、ハヤトくんを誘った。  
ああ……ワタシは…ワタシは、こんな小さな男の子に、自分の全てを晒して喜んでいるんだ……。  
不意に理性的な感情がワタシを襲う。……でも、でもこれは…相手がハヤトくんだから……、  
ハヤトくんだからこそ、ワタシは全てを晒しているんだ………決して誰でもいいわけじゃない……。  
言い訳じみた感情が沸き起こり、理性を振り払おうとする。  
 
事実、ワタシはハヤトくんに魅かれていた。あのとき、『兄の仇を追いかける』と宣言したハヤトくんは、  
確かにブルブル震えていた。実際、仇が討てる力があるとはとても思えなかった。  
だがそれでも、勇気を振り絞って強大な相手に、敢然と立ち向かう行為そのものに、  
鬼であるワタシは、強く魅かれていた。ハヤトくんについていったのは、そういう理由もあった。  
そのハヤトくんに、ワタシは男としての悦びを教えようとしている………。  
そう思うだけで、ワタシのアソコは、いつの間にやら熱く疼きだしていた。  
 
「き……貴代子おねえちゃん……い…いくよ………」  
「あ、ああ…………」  
ハヤトくんの声で我に返った。ハヤトくんは期待に目を輝かせながら、  
右手で自分のアレを握り締め、左手でワタシのアソコの位置を確認している。  
ワタシは軽く頷きながら、自ら両足を大きく広げ、ハヤトくんが入ってきやすいようにした。  
 
「……ん…ああっ!」  
「んんっ!」  
アレの先端が、ワタシの中に入り込んできた。  
それだけで、ハヤトくんは上半身を仰け反らし、あえぎ声を漏らしていた。  
「うああ…あっ……ああっ…」  
「……んっ……あ、はああっ……」  
ずぶずぶと音を立てて、ハヤトくんがワタシの中に入り込んでくる。  
体がどんどん熱くなり、頭の中がだんだんぼやっとしてきた。  
「あっ…ああ……ああっ……」  
「…あっ……。どう、ハヤトくん? 気持ちイイ?」  
やがて、根元まで入り込んだかと思うと、ハヤトくんはおもむろに、腰を前後に動かし始める。  
虚ろな目で、歓喜の声をあげるハヤトくんを見て、思わずワタシは感想をもとめていた。  
「あ、ああっ……熱くって、ヌルヌルして……凄い…凄い気持ちイイ……あ、あ……んっ…んんっ……」  
喘ぎ声を混じらせ、ハヤトくんは素直に感想を述べたかと思うと、ワタシのタンクトップに手を掛ける。  
あっと思う間もなく、剥きだしになったワタシの胸に、ハヤトくんが吸いついてきた。  
「……あんっ…あ…ああ、ああっ! あああん!」  
その途端、全身を痺れるような快感が襲い、ワタシは絶叫に近い喘ぎ声をあげていた。  
 
「んぐ…っ…んっ……」  
「はあっ! ああっ! あんっ! あ、ああっ! あああっ!」  
ハヤトくんはパンパンと音がするほど、激しく腰を打ちつけながら、舌と手でワタシの胸を味わっていた。  
すでにワタシは、ハヤトくんに筆おろしをさせてあげる、などという余裕は完全に消えていた。  
今はただひたすら、ハヤトくんの行為に身を委ねるしかなかった。  
「あっ! ああっ! き、貴代子おねえさん! もうボク、出ちゃう! 出ちゃうよおっ!!」  
「…あっ! あんっ! イ、イイッ! イッちゃうっ! イッちゃううっ!!」  
ハヤトくんが絶叫すると同時に、お腹の奥に何か熱いものが、流れ込んできたような感覚を覚える。  
同時にワタシは、ハヤトくんの愛撫と交わりによって、絶頂へと押し上げられていた。  
 
「き……貴代子おねえさん………」  
目を覚ましたワタシを、心配そうにじっと見下ろすハヤトくんの顔。……そ、そういえばワタシ!?   
今自分が置かれている状況を思い出し、顔どころか全身がかあっと熱くなる。  
ハヤトくんに、筆おろしをさせてあげるなどと言い出し、あまつさえ自ら快感を貪り、  
挙句は失神してしまったのだ。恥ずかしさのあまり、ハヤトくんをまともに見ることが出来なかった。  
思わず、ハヤトくんから顔を背けるように、上半身を起こす。  
「あの……ボ、ボク、初めてだったけど……凄い、気持ちよかったよ……。  
どうもありがとう、貴代子おねえさん……」  
だがハヤトくんは、ワタシの背中に抱きついてきて、恥ずかしそうにつぶやいた。  
「い、いや、ワタシは……その……。ハ、ハヤトくん!? いったいどうしたんだ!?」  
ワタシは、しどろもどろに返事をしていたが、肩に置かれたハヤトくんの手を取った瞬間、  
その手のあまりの冷たさに驚き、ハヤトくんのほうを仰ぎ見た。  
「い…いや……だ…大丈夫……何でもな………わ、わわっ!?」  
「何言ってるんだよ? どこをどう見ても、大丈夫じゃないじゃないか? 何があったんだ?」  
心配するワタシを他所に、ハヤトくんはワタシから手をぱっと離し、二、三歩後ずさりながら答える。  
ワタシはハヤトくんを、逃げられないようにしっかりと抱きしめ、さっきよりも強い口調で問い詰めた。  
「それが……その…元の姿に、戻るだけだから………」  
「も、元の姿!? な、何で!?」  
観念したのか、ワタシの腕の中でハヤトくんは、ぼそぼそとつぶやく。  
驚いたワタシは、ハヤトくんをこちらに向かせながら、その意味を尋ねた。  
 
「ちょっと……"力"を使いすぎちゃったから………」  
「使いすぎた……って、まさか…まさか、ワタシのせいで………」  
ハヤトくんが言う"力"とは、鎌鼬3兄弟の末っ子としての、癒しの力だった。  
ワタシは先ほど、アイリスによって半死半生の怪我を負わされたが、  
ハヤトくんがその"力"を使って、回復してくれていたのだ。もしあのとき、ハヤトくんがいなかったら、  
今頃ワタシや秀人さんたちは、いったいどうなっていたことか……。  
でも…でもそのせいで、今の姿を失ってしまうなんて………。  
「そんな……そんなこと、ないよ。貴代子おねえさんは、ボクの頼みを聞いてくれて、  
兄ちゃんたちの仇を取るの、手伝ってくれたんだから、それを手伝うのは当たり前でしょう?  
それに…元の姿に戻るってだけで、別に死んでしまうわけじゃないんだから、  
しばらくじっとしていれば、またいつか、この姿に戻れる日が来るよ」  
「ほ……本当か?」  
「うん、本当だよ。だから…だから、心配しないで」  
「そうか……分かった……。その日を…待っているからな……ん…んっ……」  
にっこり微笑むハヤトくんに、ワタシも笑みで返しながら、そのままそっとくちびるを奪った。  
不意を突かれたハヤトくんは、顔を真っ赤に染め上げ、おずおずとワタシの背中に手を回してきた。  
しばらくの間、そうして抱き合っていたが、段々ハヤトくんの体が小さくなってきた。  
 
やがて――ワタシの腕の中では、一匹のフェレットが「クー、クー」と鳴いていた。  
 
 
――数日後――  
 
「じゃ、行ってきま〜す!」  
「千奈美ちゃん、夕方までには帰ってくるんですよ」  
「は〜い!」  
元気よく出掛けようとする千奈美に、雪枝が声を掛けてくる。  
千奈美は、雪枝の言葉に素直に頷き、玄関の扉を開けた。  
 
「あ、千奈美ちゃん。丁度いいところに! 実はうちに、いいものがあるんだけど、見に来ないか?」  
「も〜お、貴代子お姉さん、それじゃ誘拐犯の誘い文句だよ〜?」  
外に駆け出そうとする千奈美とばったり出会った、買い物袋を抱えた隣人の貴代子が手招きをする。  
だが、千奈美は眉をしかめながら、小首を傾げた。  
「はははっ、確かにそのとおりだ。……で、どうする? 見に来るかい?」  
「うんっ! おっじゃまっしま〜っす!」  
そんな千奈美を見て、苦笑いを浮かべながら玄関のカギを開け、再び千奈美を誘う貴代子。  
今度は、千奈美は元気一杯な声で頷きながら、貴代子の家へ入っていった。  
 
「いいもの、ってのは、これなんだけどさ……」  
「うわあっ……ねえ、貴代子お姉ちゃん。このコ、ここで飼うの?」  
部屋の奥のケージに入っている、フェレットを指差す貴代子。  
千奈美は歓声をあげ、ケージの前へ走りよって、貴代子のほうを振り返った。  
「ああ、まあな」  
「いいなあ〜、いいなあ〜。私、こっちの家に住もうかなあ?」  
千奈美はケージの前でコロンと横になり、頬杖を突きながら、ポツリとつぶやく。  
「コラコラ、そんなことくらいで家族を捨てるんじゃない。遊びたくなったら、いつでも来ていいから」  
「ホ、ホント!?」  
呆れながらつぶやく貴代子の言葉に、千奈美は目を輝かせて振り向いた。  
膝から下を、パタパタと上下にせわしなく動かしながら。  
「ああ。もちろんさ」  
「わーいわーい! ………で、このコ、お名前は何て言うの?」  
「ん。クーちゃんさ」  
「クーちゃんか〜。よろしくねっ、クーちゃん!」  
千奈美は満面の笑みを浮かべながら、ケージからクーちゃんを取り出し、軽くキスをした。  
クーちゃんは、まるで照れくさそうに首を軽く振りながら、「クー、クー」と鳴いていた――  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル