「それにしても、暑いですねえ。この学校、プールって無いんですかあ?」  
「ああ……プールねえ。ちゃんとあることはあるぞ」  
俺に腕を絡ませていた夕那が、額を手で拭いながら俺に問い掛けてきた。……幽霊が汗をかくのか。  
まあ、それはさておき、確かに溶けてしまいそうなほどに暑い。  
ここって一応、小高い山の上にあるから、夜は涼しくなるはずなのだが、  
数日前の雨の影響なのか、全然気温も湿度も下がってなかった。  
「ホ、ホントですか!? じゃあ、先にそっちを見回るってのはどうですか?  
多分、涼しくなれると思いますよお」  
「そうだな……それもひとつの方法だよな」  
………夕那の言うとおり、順番を変えるのなら、見回りをサボったことにはならないな。  
などと、サラリーマン時代のサボリ症が出てきた俺は、夕那の提案に二つ返事で乗っかっていた。  
それにしても…夕那って、段々幽霊から人間に近づいてる気がするのだが、気のせいだろうか?  
かつては大量の水が苦手で、風呂にも一人で入れなかったくらいなのに……。  
一緒に入れなくて寂しい、という考えも無くは無かったりするのだが。  
と言うか、たまには一緒に入って欲しい………。そして、久々にあんなことや、こんなことを………。  
「あれえ? どうしたんですかあ? 早く、プールに案内してくださいよお」  
「え!? あ、ああ。……わかったわかった」  
俺が違う世界に出掛けているうちに、夕那はかなり前方に進んでいた。  
下心を悟られないように、俺は出来るだけ平静を装いながら、慌てて夕那の後を追った――  
 
「さて、ここがプールで……あれ? 夕那?」  
プールについた俺は、隣の夕那に声を掛けた。  
が、ずっと隣にいると思っていた夕那の姿は、どこにも無かった。いったい、どこへ……?  
 
ドンッ   バシャーンッ!  
 
「う、うわあっ!?」  
不意に何者かに背中を押され、プールへダイブしてしまう。  
水に浸けないように、懐中電灯を持った右手だけは高く掲げながら。  
「あははっ、さっきのお返しです。涼しいですかあ? 敏則さん」  
「ゆ…夕那!? な、何てこと……を………」  
はしゃぎ声がしたほうを懐中電灯で照らすと、夕那が手を叩いて喜んでいた。  
俺は文句を言おうとしたが、夕那の姿を目にして思わず固まっていた。  
いつの間に着替えたのか、黄色の水泳帽を被り、紺色のスクール水着を着ていたのだ。  
しかも、お腹のゼッケンには”5−B・星崎”としっかり書かれている。  
「ん〜? 敏則さん、どうしたんですかあ? ぼうっとしちゃってえ」  
「い、いや……その水着…夕那って……そんなトシだったっけか……?」  
夕那の質問に、どぎまぎしながら答える。………だとすると、あんなことやこんなことをするのは……。  
 
「ああ、これですかあ? やだなあ、昔の水着ですよお。ただ、やっぱり小さいですねえ。  
ほら、お尻なんかピッチピチですう」  
言うや否や、夕那はお尻をこちらに向け、水着の裾を手で引っ張った。  
……確かに小さい。というか、半分股間に食い込んでないか?  
それはそれでイイ、のだが……。というか、これはまさか、夕那から誘っているのか?  
「さって。久々に、泳ぎますよお」  
俺の葛藤を他所に、飛び込み台に乗った夕那は、舌なめずりをしながら、構えた。  
どうやら……他意は無く、無邪気にはしゃいでいるだけ……か。それはそれで寂しい。  
 
バシャーン  
 
水しぶきを立てながら、夕那がプールに飛び込んだ。  
そのままスイスイと、プールの反対側の壁へと泳いでいく。……結構上手いじゃないの。  
 
「ふ〜うっ。やっぱりプールは気持ちいいですねえ………っと」  
反対側のカベでターンして、戻ってきた夕那がひとことつぶやいたかと思うと、  
そのままチャプンと音を立てて、水の中へ潜った。……まったく…元気なものだ………。  
 
「………あ、あれ? ゆ、夕那? どこ行ったんだ!?」  
夕那が水の中へ姿を消し、5分が経過した。だが、浮かび上がる気配がまったくない。  
さすがに心配してきた俺は、夕那が姿を消した辺りの場所へと歩いていった。  
「ゆ……夕那…」  
プールのほぼ中央にたどり着いたが、やはり夕那の姿は見えない。  
水の中は真っ暗で、そこにいるのかどうかも分からなかった。まさか…溺れてしまったのか?  
いや、その場合でも水音ひとつしないのが解せない。  
「夕那! 隠れんぼはいいから、出て……う、うわあっ!?」  
辺りを見回しながら叫ぼうとしたが、突然何者かに両足を引っ張られ、水の中に引き込まれた。  
鼻の中に水が入り込み、ツーンとした痛みに涙がこみあげてくる。  
「ゲボ! ゴホ! ゴホゴホッ! ……あ…はあ…な…何だ!?」  
必死にもがき、どうにか顔だけは水面から出すことが出来た。水を飲んだ苦しさに、何度もむせ返る。  
自由が利かない両足が不意に、意思に反して大きく開いた。  
「な…何がどうな……う、ううっ!」  
戸惑う暇もなく、下腹部から伝わる刺激。……まるで、誰かに優しく撫でられてるような……。  
「あ……ああっ………」  
真っ暗で何も見えないうえに、両腕は体が沈んでしまわないように、もがくのが精一杯で、  
下腹部を確かめる余裕などあろうはずが無く、ただあえぎ声を漏らしていた。  
だが悲しいかな、刺激を与える相手の正体が、よく分からないのにも関わらず、いや、  
分からないからこそ、俺のモノは刺激に正直に反応し、隆々と勃ちあがっていた。  
また、手足の自由が利かず、水の中でふわふわ浮いているという状況も、  
俺を興奮させる材料になっているのかもしれない。ううむ、俺もまだ若いな。……って、そうでなくてよ。  
 
「く…う……ううっ……」  
モノの先端に、何か柔らかい細いものが、ツンツンと当たってくる。  
特に敏感な場所に絶妙な刺激を受け、思わず上体が仰け反ってしまう。  
「うあ! あっ! ああっ!」  
モノの先端をつつき回していたものが、今度は裏筋周辺をなぞり始めた。  
同時に柔らかいものがモノを包み込んだかと思うと、モノに沿って前後に動きだす。  
腰を揺り動かして、刺激から逃れようとするが、水中で、しかも足もついていない状態で、  
自由に動けるはずも無く、むしろモノにさらなる刺激を与えることになっていた。  
「くう……うっ……」  
相変わらず、裏筋周辺を柔らかいものがなぞり続ける中、  
今度はモノ全体に伝わる刺激が、温かくて柔らかいものに包まれるような感触に変わった。  
時折何か硬いものがモノに当たるのが、また違う刺激となって快感を与えてくれる。  
やばい……これは……もう、持たないかも………。  
「う! ううっ!」  
ほどなくして、俺は悲鳴をあげると同時に、あっけなく絶頂に達してしまった。  
 
 
「はあ…はあ……はあ…はあ………」  
射精後の脱力感と同時に、下半身が自由に動けるようになる。  
俺はようやくプールの床に足をつけ、肩で息をしていた。と、  
 
チャポン  
 
「んぐ…ん……んんっ……。敏則さん、いっぱい…いっぱい出ましたね……んっ……」  
「ゆ……夕那!?」  
夕那が口元を手の甲で押さえながら、水面から顔を出したかと思うと、俺に向かって微笑みかける。  
驚きのあまり、俺は目を点にして、夕那をじっと見つめていた。  
「?? 敏則さん、どうしましたかあ? 夕那の顔に、何かついてますかあ?」  
「え……あ…いやその……い、今の……ゆ、夕那だったの……か?」  
小首を傾げながら、いつもの上目遣いで俺を見つめる夕那。  
俺は混乱する頭の中、しどろもどろになりながらも、どうにか疑問を口にした。  
……というか、いつの間にあんなに上手くなってたんだ?  
「そおですよお。って、当たり前じゃないですかあ。このプール、私たち以外は誰もいないですよお」  
「いやその……それにしても、息継ぎって………」  
水の中に姿を消してから、今までずっと潜っていたというのか? それって、世界記録ものだぞ。  
「別に私、普段から息してませんからあ。確かに目を開けたりすると、すっごく痛いですけどお」  
「あ………そだっけ…………」  
肩をすくめ、あっけらかんと答える夕那。……息はしないけど、痛みは感じるっていったい……。  
「さ、敏則さん。涼しくなったところで、そろそろあがりましょうかあ?」  
「……そ…そだね。そうしようか」  
……こう見えても、やっぱり夕那って人間じゃなかったんだな。  
まあ、だからと言って、今さら離れようとは思わないけれど、な。  
俺の手を引っ張り、にっこり微笑む夕那を見て、俺はそんなことを考えていた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル