「さあってとお。それでは、お目々洗いましょうかあ。ちょっと痛い思いをしますけど、  
放っておいたら、もっと痛い目に遭っちゃいますからねえ」  
などとはしゃぎ声をあげながら、夕那は洗眼場へと駆けて行った。  
……夕那よ、プール端では走るんじゃない。  
「ううん、ここもやっぱり背が低いですねえ。………しょ…っと……」  
体を思い切り折り曲げながら、必死に水を目に届かせようとする夕那。  
そのたびに、小さい水着からはみ出さんばかりのお尻が、ぷるぷる揺れ動いている。  
これはこれで……いいシチュエーションかも……。  
「ひ、ひゃっ!?」  
俺は、夕那のお尻をそっと撫で回した。途端に夕那は身をすくめ、声を裏返させる。  
「と…敏則さあんっ……」  
さらに俺は、左手でお尻を撫で回したまま、右手を伸ばして夕那の胸を軽く揉んでみた。  
抵抗の声をあげ、俺の手を掴もうとする夕那だが、目を閉じたままなせいか、手つきがおぼつかない。  
「あ…ああっ……そ、そこは…あ…あんっ……」  
今度は、撫で回していたお尻から手を離し、夕那の下腹部へと手を伸ばした。  
たちまち、夕那は体をよじらせ、甘い声を漏らし始める。……何だかこの反応、久しぶりかも。  
 
「んん? そこはどうしたのかな? 何だかこの辺が、硬くなってきたみたいだけど?」  
「は……あ…ああ、んっ……そ…それはあ…ああんっ」  
胸の頂を指で挟みこみながら、夕那の耳元でささやいた。  
そこはすでに、水着越しでもはっきりと、硬くなっているのが分かる。  
夕那は、裏返った声で必死に答えようとするが、声が声になっていなかった。  
……ううむ、相変わらず敏感な体、だ。  
「さて、と。こうしたら、どう……かな?」  
「ふああっ! と、敏則さあんっ!」  
俺は夕那の水着の裾部分を掴み、そのまま真上に持ち上げた。  
股間に水着が食い込み、夕那は腰を引きながら上半身を仰け反らせる。  
「どうしたんだい? こんなに大きな声をあげちゃって」  
「あっ! ああっ! と、敏則さん! そこ、そこはあっ!」  
水着を掴んだまま、手を左右に揺さぶりながら、夕那に問いかけてみる。  
俺の声が聞こえているのかいないのか、あられもない声で悶え続ける夕那。  
「そこ? そこだけじゃ、何を言ってるのか分からないよ?」  
「だ…だって敏則さん! あっ! ああっ! あああん……んぐ…ぐうっ……」  
両手の動きはそのままに、夕那の耳元でつぶやく。  
もはや夕那は、自分の力だけで立つことも出来ずに、俺に体を預けて悶えるだけだった。  
そんな姿がとても愛おしくて、俺は思わず夕那のくちびるを奪っていた。  
「ん……んんっ…夕那。愛してる……愛してるよ………」  
「……と、敏則さん……夕那も…夕那も、敏則さんをずっと、ずっと愛してます……あ、ああんっ!」  
長い長いくちづけを終え、お互いに愛の言葉を交わし、しっかりと抱きしめあった。  
 
「夕那………いくよ」  
俺は自らの服を床に敷いて、その上に夕那を寝かせた。……プールの床はデコボコで痛いからな。  
「………はい、敏則さん……で、でも…この格好のまま……?」  
「ああ……俺が、このままシたいんだ……」  
怪訝そうな顔をして、夕那が俺をじっと見つめる。そう、夕那は水着姿のまま、だった。  
………たまには、こうでなくちゃ、な。  
「……もうっ、敏則さんのエッチ。…………いいよ……キテください……」  
俺は夕那の頬に優しく手を添え、じっと目を見つめながらささやいた。  
夕那は、右手で俺の頬を軽く引っぱたきながら呆れ顔でつぶやくが、  
そのまま俺の頬を優しく撫でながら、顔をほんのり赤らめて、ゆっくりと両足を開き始めた。  
さらに残った左手で、水着の裾をずらし、自らの秘所を露わにさせる。  
「ゆ……夕那………」  
「……敏則さん………あ。で、でも」  
夕那の思いもよらない行動に、俺は思わずゴクリと生唾を飲み込みながら、上半身を起こした。  
「で、でも!?」  
が、俺をじっと見つめながら、夕那は口を開いた。  
俺はドキドキしながら、夕那の次の言葉を待つ。………何だ? 何なんだ?  
「…………。お尻は……お尻はダメですからね?」  
「は、はイ!?」  
くちびるを尖らせてつぶやく、夕那の言葉に、思わず声が裏返る。  
……実はまったく考えていなかったとは、言えなかったりするし。  
「あ〜っ。敏則さん、やっぱりそんなこと、考えていたですねえ?」  
「え!? な、なな!? そんなワケ、ないだろう!?」  
夕那はにやりと微笑みながら、人差し指をピシリと突きつけてきた。  
心の動揺を抑えようと、俺は必死に夕那の言葉を否定しようとした。が、  
「むう〜。隠す気ですかあ? じゃあ今日はここまでで、止めちゃいましょうかあ?」  
「い……いやその……えー……嘘です。考えてました」  
くちびるを尖らせ、ゆっくりと両足を閉じる夕那。観念した俺は、素直に自供した。  
………ここまで来て放置ってのは、正直ツライぞ。  
 
「まったくう、隠そうとしてもダメですよお。夕那、敏則さんのウソ、すぐに分かっちゃうんですからあ」  
「そ……そなの?」  
俺の自供を耳にして、夕那はにぱっと白い歯を見せて微笑む。  
その口から、思いもよらない言葉が出てきたのを耳にして、俺は固まってしまった。  
ちょ……ちょっと待て! 何で簡単に分かってしまうんだ!?  
「ええ。でも、どうして分かるのかは、ヒミツですからねえ」  
「あ……う………」  
動揺している俺を面白そうに見つめ、人差し指をチチチと振りながら、ウィンクする夕那。  
もはや俺は、夕那に返す言葉さえ見つからなかった。……何だか、思い切り手玉に取られてるような。  
「うふふっ。まったく、いくつになっても子供ですねえ、敏則さんって」  
「えっと……その………」  
「でもそこが、敏則さんの可愛いところ、なんですよねえ。………ん…んんっ……」  
両手で、俺の頬をピタピタと引っぱたきながら、夕那は呆れ顔でつぶやいた。  
目を泳がせ、オロオロしている俺を見て、夕那はさぞ楽しそうに微笑みながら、  
俺の後頭部に両手を回したかと思うと、くちびるを重ねてきた。  
「ん……んふ…んんっ…」  
「うん……っ……んっ、………ん……」  
くちびるの隙間から、夕那の舌が潜り込んできて、そのまま俺の口の中をチロチロと舐めまわす。  
俺は夢中になって、自らの舌を夕那の舌に絡ませていた――  
 
「ゆ、夕那………」  
「………さ、敏則さん………」  
くちびるを離した俺は、目の前の娘の名を、ポツリとつぶやく。  
夕那は多少潤んだ瞳で、俺を見返しながら先ほどと同じように、片手で水着をずらして、  
自らの両足をゆっくりと広げる。露わになった夕那の秘所は、ヒクヒクと震えていた。  
まるで、男を受け入れる準備は、既に整っていると言わんばかりに。  
俺は上半身を起こし、痛いくらいに勃ちあがったモノを、夕那の秘所に押し当てた。  
「いく……ぞ?」  
「……………」  
俺の言葉に、夕那は顔をほんのり赤く染めながら、無言でコクリと頷く。  
………ううん。いつ見ても、この初々しい反応がたまらない………。  
「………んっ……っ……」  
「…あ、ああ……あっ………」  
俺は夕那の中へ、モノを潜り込ませた。途端に快感が背筋を駆け抜け、反射的に声が漏れ出す。  
夕那もまた、体をビクンと震わせながら、あえぎ声を漏らしていた。  
その声に合わせるように、俺はゆっくりと腰を動かし始めた。同時に淫猥な音が辺りに響く。  
 
「…ゆ……夕…那……」  
「と…敏則さ……ん…あ、ああっ! ああんっ!」  
夢中で腰を動かし続けながら、俺はうわ言のようにつぶやく。  
夕那は俺の名を呼びながら、堰を切ったように甲高い声で喘ぎだした。  
俺は腰を動かし続けたまま、夕那にもたれかかり、しっかりと抱き締める。  
「ああっ! ああ、あああっ! あはあんっ! と、敏則さん! 敏則さあんっ!」  
「ゆ…夕那……愛してる…愛してるっ……ゆ…夕那……夕那っ……ん…んふうっ……」  
俺の背中を抱き締め返し、甲高い声で喘ぎながら、俺の名を呼び続ける夕那。  
そんな夕那がたまらなく愛しくて、俺はすべての思いを込めて、夕那のくちびるを奪っていた。  
 
「ん……んふっ………。と…敏則さん……敏則さん! 夕那…夕那、もう……もう!」  
「ゆ…夕那……お、俺も…ゆ…夕那……夕那っ……」  
くちびるを離すと、夕那は俺をじっと見つめながら叫び声をあげる。  
その目にはじんわりと、涙が浮かんでいた。  
限界が近づいてきた俺もまた、涙で目を滲ませながら、腕の中で喘ぐ最愛の女性の名を口にしていた。  
「と、敏則さん! 敏則さあんっ!!」  
「夕那! 夕那っ!」  
お互いの名を呼び合いながら、俺たちは二人揃って絶頂に達していた。  
 
 
「……………ねえ、敏則さん」  
「何だい、夕那?」  
俺たちは、二人で肩を寄せ合いながら、じっと星空を眺めていた。  
「あのお星様、見えますか?」  
「え? あ、ああ。よく見えるよ」  
夕那は星空の中、ひと際明るく輝く星を指差し、俺に尋ねてきた。  
勿論、俺の目にもしっかりと映っている。  
「じゃ、じゃあですね。その隣で小さく輝くお星様も、見えますか?」  
「ん? えっと……ああ、どうにか、ね」  
次の言葉に、俺は必死に目を凝らした。確かに、その星の隣に、小さく輝く星が煌めいていた。  
よくあんなの見えたな。視力なんぼだよ? 正直、言われなければ分からなかったぞ。  
……そういえば、大昔はどこかの軍隊だかが、ある星が見えてるかどうかを視力検査代わりにした、  
とかいう話があったっけか。  
「ううん。どうにか、ですかあ。………でも、ちゃんと敏則さんにも見えるんですね。よかったです」  
「よかった?」  
夕那の言葉の意味を分かり損ね、俺は思わず問い返していた。  
「はい、よかったです。ちゃんと見えててくれて。  
だって夕那、あのお星様みたいに、ずっと敏則さんと一緒にいたいですから。  
でも、見えなかったら隣にいても、気づかれないですよね?」  
「そんなことない……そんなこと、ないよ………」  
くりっとした目で俺を上目遣いに見つめながら、夕那はにっこりと微笑む。  
俺は夕那の意味深な言葉に一瞬ドキリとしたが、すべてを振り切るように首を振りながら、  
夕那の肩をしっかりと抱き締め、そっとくちびるを重ねた――  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル