ピロロロロロロ、ピロロロロロロ。  
 
元旦の夕方、テレビを付けたままうたた寝していた俺は、いきなりの電話の音で目が覚めた。  
「ふあ〜あ。……もしもし?」  
軽く欠伸をしながら、電話に出てみると――  
『もしもし、敏則さん?』  
「……あ、夕那か。どうしたんだ?」  
巫女のバイトに出ていた夕那からだった。寝起きでぼうっとする頭を軽く振りながら、問いかける。  
『えっとですねえ……アルバイトなんですけどお、もうあがっていいそうなんで、帰りますねえ。  
それで、コンビニかどっかで、何か買って帰ろうかと思うんですけどお……』  
「そっか、そうなんだ……いいよ、俺が今からそっちに向かうよ」  
『え? い、いいんですかあ?』  
言葉とは裏腹に、夕那の声のオクターブが明らかにあがった。  
「ああ。正月なんだし、たまにはどっかに食べに行っても、いいんじゃないか?」  
『うっわ〜、いいですねえ。それじゃ夕那、着替えだけして、神社で待ってますですねえ』  
「ああ、それじゃあな」  
電話を切った俺は、急いで身支度をして、自宅を後にした――  
 
 
神社に到着し、石段を登って境内へと足を踏み入れた俺は、ざっと辺りを見渡す。  
そこは、つい先ほどまで雪が降り続けていたおかげで、すっかり雪化粧で覆われていた。  
ただ拝殿へと真っ直ぐに伸びる道と、すぐ横の事務所の周りだけが、  
参拝客たちの足跡によって、ところどころ土が露出している。  
だが、足跡の持ち主たちである参拝客は、見渡すところ誰もいない。  
やはり田舎だけに、昼間のうちに参拝を済ませてしまったのだろう、と思う。  
「敏則さ〜ん! あけましておめでとうございま〜すっ!」  
そんなことを考えていると、背後から俺を呼ぶ声が聞こえる。  
振り返ると、にっこりと笑みを浮かべている夕那が手を振りながら、こちらへ向かってきていた。  
「ああ、あけましておめでとう、夕那。……って、お、おいっ!?」  
夕那の元気いっぱいの新年の挨拶に、俺も軽く笑みを浮かべながら返したが、  
不意に夕那に右腕にしがみつかれ、驚きの声を漏らしてしまう。  
「さ。早速初詣しましょっ、ね?」  
「ん? あ、ああ」  
戸惑う俺を他所に、夕那はいつもの上目遣いでこちらを見上げながら、体を預けてくる。  
俺は夕那に引っ張られるように、賽銭箱のほうへと歩き始めた――  
 
「じゃ、まあ早速……」  
賽銭箱の前に立った俺は、懐からお金を取り出し、賽銭箱へと放り込んだ。  
 
パン パン  
 
拍手を打ち、手を合わせたまま頭をさげ……  
「あ〜っ。敏則さん、それじゃダメですよお」  
「へ? な、何で……?」  
……ようとしたところで、夕那が俺の袖を引っ張りながら、くちびるを尖らせる。  
「神社では、二礼二拍一礼って言って、2回お辞儀をして2回拍手を打って、  
最後にもう一度お辞儀をするんです。手を合わせたままお辞儀をするのは、お寺さんですよお」  
「そ、そうなのか?」  
「そうですよお。ほら、あそこにも書いてあるじゃないですかあ」  
得意げに腰に左手を当て、チチチッと右の人差し指を振りながら、そのまま神社の柱を指差す夕那。  
そこには確かに、『二礼二拍一礼』と書いた御札が張ってある。  
「あ……ほ、本当だ」  
「でしょお? さ、もう一度お参りなおし、です!」  
俺のつぶやきに、夕那は満足げに笑みを浮かべ、ガラガラと鐘を鳴らしはじめる。  
……それはそうと、神社の中に向かって指で指し示したりするのは、問題無いのか……。  
 
「じゃ、すみませ〜ん。お先に失礼しま〜すっ!」  
「ん、どうもお疲れ様。また明日、ね」  
「あ……お、お疲れ様……」  
初詣を終え、授与所の前を通りがかったとき、夕那が元気いっぱいに、  
授与所の中の巫女さん達に向かって声をかける  
中には二人巫女さんがいて、一人はにっこりと微笑みを浮かべながら、軽く手を振ってきたが、  
もう一人の巫女さんは、歯切れ悪そうに返事をしたかと思うと、  
まるで、こちらから顔を背けるように、向こうを向いてしまった。  
……ちらりとしか見てないし、気のせいかもしれないが彼女、どこかで会ったことがあるような……?  
「敏則さん? どうしましたかあ?」  
「え? ……あ、い、いや。なんでもないよ」  
思わず立ち止まって首を傾げていると、夕那が同じように小首を傾げながら、  
俺の顔を覗き込むようにして、問いかけてきた。  
そんな夕那の仕草に思考を寸断された俺は、もう少しで何かを思い出せそうな気がしていたが、  
思い出すのをあきらめ、軽く首を振りながら、ふたたび歩き始めた。  
 
「で、何を食べるんですかあ? 夕那、お腹ぺっこぺこですよお」  
「そう……だなあ。とりあえず、町の中でもブラブラしながら考えようか?」  
神社の石段を降りながら、夕那は俺の腕にしがみついたまま、目を輝かせながら問いかけてくる。  
俺は石段を踏み外さないように、足元に細心の注意を払いながら、返事をした。  
「そうですねえ、そうしましょう。……ふふふっ、久しぶりに敏則さんとデートですうっ」  
「お、おい夕那っ、石段ではしゃぐと危ないってっ!」  
こぼれんばかりの笑顔を見せ、無邪気にはしゃぎ声をあげる夕那に、  
多少の照れを感じた俺は、半ば誤魔化すように夕那に向かって叫んでしまう。  
「デートっ、デートっ、敏則さんとデートです〜っ♪」  
夕那は、そんな俺の考えなど意にも介さず、気分よさそうにスキップしながら、ひたすらはしゃいでいた。  
 
そんなわけで、二人で町の中を歩き回ってはみたものの、どこの店もシャッターが下りている。  
かろうじて、駅前にあるコンビニが開いているくらいだった。正月はきっちり休む、さすが田舎である。  
「う〜ん、どこも開いてない……か」  
「まあ、正月ですからねえ。しかたないですよお」  
妙に感心しながらぼやく俺に、相槌を打つ夕那。  
「あ、でもあそこは開いてますですよ?」  
と、夕那が俺の腕を引っ張りながら、道路の向こう側を指差す。  
その先には、いかにも高そうな寿司屋の暖簾に冬の風物詩、ふぐの提灯がぶら下がっている。  
「え? あ、あそこ……?」  
……た、確かに営業中だが、正直言って財布の中身が……。  
「嫌……ですかあ?」  
「あ…い、いや。正月だし、たまにはいい、かな…?」  
逡巡する俺を見て、軽く眉をひそめながら、上目遣いに小首を傾げる夕那。  
そんな小悪魔のような夕那の表情に、逆らう事など出来る俺では無かった。  
 
 
「で、ですねえ。花嫁さん、すっごく綺麗な人だったんですよお」  
「へえ、そうなんだ」  
ふぐ刺しをパクパク食べながら、夕那は満面の笑みで語りかけてくる。  
……よく考えたら、こうして二人で外で飲んだり食べたりすることって、今までほとんど無かったっけか。  
俺は酎ハイを煽りながら、夕那の話に耳を傾けつつ、そんなことを考えていた。  
「それで夕那……美由樹さんにも、同じ事言ったんですねえ。そしたら美由樹さん………」  
「そしたら?」  
と、そこで夕那は不意に顔を伏せ、箸を置いたかと思うと両手を頬に添え、口ごもってしまう。  
気になった俺は、思わず身を乗り出して夕那の次の言葉を待った。  
「………ゆ、夕那もいつかは、って……」  
しばらくの間、夕那は両手に頬を当てたまま、じっと黙り込んでいたが、  
やがて目だけを俺に向けて、ぽそぽそと喋りだす。  
その顔は、まるでゆでだこのように、真っ赤に染まっている。  
「へえ……。で、夕那は、なんて答えたわけ?」  
「そ、それは……そのう……お、乙女の秘密ですっ!」  
「あ……そ、そっか……」  
俺が笑いながら問いかけると、夕那はしどろもどろになっていたが、不意に叫び声とともに箸を取り、  
ふぐ刺しを猛烈な勢いでかき集め、一気に頬張り始めた。  
「もぐ……んぐ…ごく……っ。おじさんっ、これ、お代わりくださあいっ!」  
あっけに取られる俺を他所に、ひれ酒とともに、ふぐ刺しを飲み込んだ夕那は、  
そのまま店の大将に向かって、ふぐ刺しのお代わりを注文しだす。  
……その所業は、果たして乙女と言っていいものかどうなのか……って、財布の中身、足りるだろうな?  
 
 
「ただいまあ。ふ〜う。ふぐ料理なんて、生まれて初めて食べましたあ。美味しかったですねえ」  
「あ、ああ……そだね」  
玄関を開け、誰もいないはずの部屋に向かって、挨拶をする夕那は、  
振り向きざまに俺に向かって、こぼれんばかりの笑顔を見せる。  
だが俺は、財布の残りを思い出し、虚ろな笑みを返すのが精一杯だった。  
……次の給料日まで、禁酒禁煙か……。  
「さあってとお。今、お風呂の支度……と、敏則さん?」  
「もう疲れた……。用意できたら、起こしてよ……」  
夕那は腕まくりしながら、俺に声を掛けてくるが、気力体力ともに疲れていた俺は、  
そのまま絨毯の上に、ゴロリと横になった。  
「はあい、わっかりましたあ」  
俺の心中を知ってか知らずか、夕那はピシリと敬礼をしたかと思うと、  
風呂場ではなく隣の寝室へと行ってしまったが、枕と布団を手にして戻ってきた。  
「……しょっと。それじゃ、ゆっくり休んでくださあい」  
「あ……ありがと」  
と、夕那はにっこりと微笑みを浮かべながら、俺に枕をあてがい、優しく布団を掛けてきてくれた。  
……まあ、これはこれで、悪くない、かな?  
そんなことを考えながら、いつしか俺は、深い眠りについていた――  
 
 
「……ん? ゆ、夕那っ!? 何やってんだっ!?」  
下腹部に妙な刺激を感じて、目が覚めた俺は、思わず叫び声をあげていた。  
バスタオル姿の夕那が、俺のモノを咥えこんでいたのだ。  
「ん、んふ……あ、お、おはほうでふ……とひのりさん……っ」  
俺が目を覚ましたのに気づいた夕那は、モノを頬張らせたまま目だけをこちらに向けて、  
にっこりと笑いかけてきた。  
「ちょ、ちょっと夕那…っ、ううっ……」  
上半身を起こして夕那を止めようとするが、左手で袋を撫で回され、  
右手でモノをしごかれる刺激に、思わず仰け反ってしまう。  
「だあってえ。敏則さんったら、こっちだけは起きっぱなしだったんですからあ」  
そんな俺を見て、夕那は舌先でチロチロとモノの先端部分を舐めまわしながら、呆れたようにつぶやく。  
「い、いや。そ、それは――あうっ」  
――疲れすぎると、勝手に勃ってしまうんだ――と言おうとしたが、言えなかった。  
夕那の舌先が、モノの先端から続く筋の内側をほじくるように、潜り込んでくる刺激がたまらなかったのだ。  
「敏則さん、昔言ってましたよねえ。男の人が、おちんちんをおっきくさせるのって、  
目の前の女の人が、好きで好きでたまらないからだ、って」  
夕那はモノから口を離し、しごいていた右手の動きも止めたかと思うと、  
左手の人差し指で、モノの先端をツンツンと突っつきながら、懐かしい目をして小首を傾げる。  
「って、そ、それは……っ……」  
……確かに、そんなことを言ったかも知れないが……すべてがすべて、そうとは限らないわけで。  
「あ……。敏則さん、まさかとは思いますが……夢の中で浮気してたりとか、してないですよねえ?」  
言葉を詰まらせる俺を見て、何を勘違いしたのか、夕那は眉をしかめて咎めるような口ぶりで、  
左手の親指と人差し指とで輪を作ったかと思うと、ゆっくりとモノの先端にかざしてきた。  
……ちょ、ちょっと待てっ! それは正直シャレにならんっ!  
 
「う、浮気とかじゃなくって……」  
「ん。それなら全然オッケーです。……っ、んふ……んっ」  
俺が必死に否定の言葉を口にした途端、ころりと表情を変えた夕那は、  
にっこりと笑みを浮かべたまま、再び俺のモノを根元まで咥え込んできた。  
「くっ……。ゆ、夕那……」  
不意をつく刺激に、思わず腰が引け、あえぎ声が漏れ出してしまう。  
「……っ、ん、んんっ…………。敏則さん……何だか夕那も、たまらなくなってきましたあ」  
と、モノから口を離した夕那は、甘えた声でつぶやきながら、俺の顔をまたぐようにして、  
いわゆるシックスナインの体勢になったかと思うと、再びモノをしごき始めた。  
「うぐ……夕、那…っ……」  
快感に震える俺の目の前で、夕那のお尻がゆらゆらと揺れている。  
その中心には、いつみても処女と見まごうような、慎ましやかな夕那の秘所がある。  
時々、夕那の動きに合わせるかのように、スジがほんの少しだけ開き、  
割れ目からピンク色の秘肉が姿を見せるのが、またたまらない。  
「あ、ああんっ……と、敏則さあんっ……」  
夕那のお尻を両手で押さえつけたまま、そっとスジに舌先を這わせた。  
たちまち、夕那は悶え声とともに、お尻をよじらせようとするが、  
俺は委細かまわず、そのまま舌先を秘所の中へと潜り込ませてみた。  
「あ……ああ…と、敏則さ……っ……はむ……んっ……」  
「ん……んむ…ゆ……夕那……っ」  
外見とは裏腹に、秘所の中は既に熱い蜜であふれ、ちょっと舌で秘所を押し広げてみると、  
途端にとろりとした蜜が、秘所から漏れ出してきた。  
夕那は艶っぽい声をあげながらも、モノを口に含ませ、ゆっくりと頭を上下させる。  
モノから伝わる快感を、必死に誤魔化すように、俺はただひたすら、  
あふれ出した蜜に舌先を這わせ続けていた。  
 
 
「ゆ……夕、那……」  
しばしの間、お互いの敏感な場所に舌を這わせあっていたが、  
先に弄られていたせいか、こちらのほうが先に限界が近づいてきた。  
……だ、だがこのまま、このまま夕那より、先にイッてしまうのは……っ……。  
快感に痺れながらも、妙なプライドが芽生えてきた俺は、そっと夕那の秘所から舌を離した。  
「あ……と、敏則さん?」  
刺激を中断されたせいなのか、夕那が怪訝そうな声をあげ、ゆっくりとこちらを振り返った。  
その表情は、やはり愛撫を中断されたせいなのか、明らかに不満の色が見て取れる。  
そんな夕那が、こちらをじっと見つめている中、俺は両手で夕那のお尻をそっと押し広げ、  
秘所の上にこっそりと咲いている、菊門にそっと舌先を当ててみた。  
「えっ!? と、敏則さんっ!? あっ!」  
途端に全身をビクリとすくませ、俺の舌から逃れようと腰をよじらせる夕那。  
だが、俺は夕那の腰をしっかりとつかまえ、さらに菊門の周囲を舐めあげる。  
「と……敏則さん、ダ、ダメですう……あ、ああ…っ、あ……あんっ……」  
今度はつぶやきながら、こちらへと手を伸ばしてきたが、俺はその手首を掴みあげながら、  
濡れそぼっている秘所へと導くと、自分から指を割れ目の中へと押し入れ、うごめかせ始めた。  
目の前で見る夕那のオナニーと、秘所から響くくちゅくちゅという音に興奮してきた俺は、  
指で菊門を押し広げつつ、舌先をすぼませて、菊門の奥へと舌を潜り込ませていった。  
「あっ、敏則さんっ! ゆ、夕那、もうっ、もうダメえっ!」  
体を俺に押し付けつつ、叫び声をあげる夕那。同時に、握り締めていた俺のモノを、激しくしごき始めた。  
「っ、ゆ……夕那……っ」  
夕那の菊門を攻めることで忘れかけていた、モノからの刺激を思い出し、下半身がビクリと跳ね上がる。  
だが、夕那がしっかりと俺の体にしがみついているため、逃れることもままならない。  
「は! あ、ああーっ!」  
「うっ! ううっ!!」  
やがて、夕那がひときわ高い叫び声とともに、俺のモノをぎゅっと握り締めたとたん、  
俺のモノはビクビクと震えながら、白濁した液体を宙へと迸らせていた――  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル