5年3組の中でも髄一の仲良しペアである奈々と美月。  
2人は今日も、学校の授業が終わるや否や美月の家へと直行していた。  
彼女らの手にはゲーム機のコントローラー。  
床の上に寝転がって対戦ゲームをプレイする2人の姿は、お世辞にもお行儀がよいとは言えないだろう。  
家にゲーム機を所有していない奈々も手馴れたもので、喋りながらでもその指の動きは鈍らない。  
「――でね、そしたら将也ったらあたしのスカートめくってきてー」  
「あー、あの子そういう悪戯しそうだわ」  
ただ今の話題は、奈々の弟である将也について。  
あまりにやんちゃな彼の存在こそが、2人が奈々の家では遊ばない最大の理由である。  
元気がウリの美月ですら、一度相手をしただけで「やっぱ次から私の家にしよ」と口にせざるをえなかった。  
「そんで全っ然謝ろうともしなかったから、もう思いっきり電気あんましてやったの!  
 そしたらあいつ、半泣きで『ごめんなさい』って」  
「へー?ホントに?」  
美月は訝しげに訊いた。  
小学3年生ということを差し引いても、将也は非常に騒がしく腕白な少年であった。  
一方、奈々はどちらかといえば運動よりもこうしてゲームをしている方が似合う、  
「ぽえーん」といった擬態語で表せるような少女だ。  
なので、この話にはある程度の誇張があるのではないかと思ったのだ。  
美月にしてみれば、奈々が「電気あんま」などというワイルドな行為をしているというのがそもそも意外である。  
「本当だってばぁ!」  
質問にこめられた疑念を敏感に察し、奈々は頬を膨らませて抗議する。  
「あたしの電気あんま、そりゃもう凄いんだから。例えば…美月ちゃんでも泣いちゃうくらいかも」  
「ないないない。それはないわー」  
言いながらコントローラーを操作する。  
「あー!」  
テレビの中で、風船のような生き物が空の彼方へと蹴り飛ばされていった。  
そして画面が切り替わり、「GAME SET」の文字が表示される。  
「あたしのプリン様が……って、それよりも」  
奈々はコントローラーを床に放り出し、体ごと美月に向き直った。  
「ね、試してみる?」  
「何を?」  
「電気あんま」  
奈々にしては珍しく、はっきりとした口調であった。  
どうやら、その技術に関してはそれなりに自信があるらしい。  
「んー……いいけど。面白そうじゃん」  
意外な申し出に驚きはしたものの、美月は余裕の表情である。  
今までの経験則から、自分が奈々に泣かされることなど有り得ない、と判断したのだ。  
「あ。でも服が…」  
そういって自分の恰好を見下ろす美月。  
黒いTシャツに、ピンクの薄い生地のミニスカート。  
Tシャツはともかく、スカートの方は皺がよってしまうだろう。  
「脱げばいいじゃん」  
「変態め」  
「じゃあこれで」  
奈々はすぐさま近くのタンスから黒いスパッツを引っぱりだし、美月へと押しつける。  
そのスピーディな対応に、美月は思わず吹出してしまった。  
「穿きかえるってこと?別にいいけど、そんなにやりたいの?」  
「だってだって、信じてないんだもん。  
それ、エアロビ教室用に買ったんだけど、まだ使ってないから」  
「はいはい」  
早く早くと急かされ、美月は立ち上がってスパッツに足を通し、スカートを脱いだ。  
「サイズはまあ大丈夫…っと。ん、どうしたの?」  
何故か、奈々が美月を見上げてほぅっとため息をついている。  
「いや、似合うなーって。強そう」  
「それは褒めてない」  
上下黒で統一されているからか、確かにスポーティな印象を受ける。  
実際に美月は運動が得意であるし、二の腕や太股もよく引き締まっていた。  
 
その間に奈々はテレビとゲーム機の電源を切る。  
「よーし。じゃあ美月ちゃん、ベッドに」  
「オッケー」  
意気込んで立ち上がった奈々の不意をつくように、身月は彼女のワンピースの裾をつまんだ。  
「ていっ」  
「ひゃうぇっ!?」  
美月によってワンピースがめくり上げられ、奈々の下着が丸見えになった。  
「なっ、えっ……?何すんのっ!」  
「将也くんもスカートめくりしたから電気あんまされたんでしょ?」  
「だからって、美月ちゃんはしなくていいの〜!」  
奈々は顔を真っ赤にして、しがみつくようにしてベッドに美月を押し倒した。  
にやにや笑う美月の足首を掴み、ぐっと開脚させる。  
「やめてって言っても、あたしが満足するまでやっちゃうからねっ!?」  
「どーぞどーぞ。しましまパンツ」  
「なっ……泣かすっ!超泣かす!」  
宣言して、両脇に美月の足首をがっちりと挟み込む。  
そして、白い靴下を穿いた右足を、美月の足の付けねへと近づいていく。  
「やめて奈々様って言ってもやめないんだよ?」  
「なんで二度言うの」  
繰り返し脅してみても、美月は全く怯む様子がない。  
「ちょっとは怖がりなってば……まぁいいや、始めるよ」  
奈々は土踏まずの辺りをしっかりと股間に押し付け、右足を動かし始めた。  
「ぅんっ……」  
未体験の感覚に、美月の四肢に力が入る。  
「別に痛くしないから。リラックスしてよ」  
「はーい。そういや電気あんまって初めてかも」  
「あたしも将也以外にはやったことないや」  
まずは反応を窺うように、軽くブルブルと震わせてみる。  
「んー…なんかマッサージみたいな感じ…?」  
「余裕なのは今だけだよー。それじゃ、ちょっと速く」  
言いながら、少しずつ足の動きを速くしていく。  
最初は少し腰をくねらせる程度だったが、一分もすると反応に変化が生じた。  
「っ、ぅひっ……これ、くすぐった……ぅふふっ!」  
状況を面白がっているのが半分、くすぐったいのが半分といったところだろうか。  
美月の口からは笑い声が洩れていた。  
「電気あんまって……あはっ……くすぐったいんだ?」  
「くすぐったいだけじゃないけどね。ほれほれ、参ったか〜!」  
「くっ…ははっ!く、くすぐったいくらいで参らない…うひゃははっ!」  
振動を小刻みなものにしてやると、笑い声が更に大きくなった。  
身を捩って足の当たる位置をずらそうとしても、奈々はその度に美月の両足を引っ張って逃がさない。  
 
「ふふ……あははっ…け、結構きくわね、これ……」  
震わされているのは股間だけなのだが、まるで全身が揺さぶられているようだ。  
何分間も笑い続け、お腹のあたりが疲れてきた。  
「美月ちゃん、疲れちゃった?将也も最初はこの位で降参しちゃったけど」  
「ん、ううん……これくらいなれ、くくっ…奈々の足が先に疲れちゃうんじゃない?」  
「へー、まだまだいけそうってこと?」  
「もちろ…っあははは!」  
「じゃあそろそろ本気出しちゃおうかな」  
奈々は右足の動きを止め、美月の股間から離した。  
――そして、代わりに左足をそこに置く。  
「へっ?」  
「えへへー。本番、始めるよ」  
美月が事態を把握するより先に、奈々の足が再び振動を始める。  
「うひっ!?ひっ、ひゃはっ!」  
「何とかガマンできそう、とか思ってたでしょ。残念でしたー」  
そう。奈々の利き足は右足だったのだ。  
もちろん左足でも電気あんまはできるが、やはり何をするにも利き足と比べるとキレが落ちる。  
細かく説明されなくとも、美月は体に直接それを教えられていた。  
「はっ、な、奈々っ…」  
美月はなんとか笑いを押し殺し、奈々に呼びかける。  
この電気あんまという技、想像していたよりも随分と体にこたえる。  
どうせ我慢し続けても得る物もないのだしそろそろ止めておこう。  
ギブアップしたからといって特に失う物も無いのだから。  
そんな美月の考えを見透かしたかのように、奈々はべーっと舌を出す。  
「やめてって言ってもやめない、って言ったよね?」  
「なっ!?」  
「言い訳は聞きませーん。あたしのスカートをめくった罰、しっかりと受けなさいっ!」  
「うっ、あ、あっ、あははははぁっ!」  
ブルルル…とより一層振動が強まり、強制的に肺から空気が搾り出される。  
(や、やばっ……これ、本当にキツいっ…)  
くすぐったいだけとタカをくくっていたのが間違いだった。  
言っても聞かないならしょうがない。  
美月は力ずくで電気あんまをやめさようと、がばっと上体を起こした。  
体力勝負なら負ける要素が無い。  
しかし――  
「甘いよ、美月ちゃん」  
奈々は腕を掴まれても全く慌てなかった。  
足の指をそろえ、ちょん、と美月の一番大事なところをつつく。  
「はぁうっ!」  
それだけで美月の体はのけぞり、そのまま後ろへと倒れてしまう。  
もっと体力の残っている間に暴れるべきだった。  
そう後悔しても遅い。  
「この、変態……きゃはっ、や、もうやめてってば!」  
「今のは美月ちゃんが抵抗しなきゃやらないって。やられたくなかったら大人しくしててよ」  
「ぅひっ、ひゃはははは!ひ、卑怯者ー!」  
それから10数分間、部屋には美月の笑い悶える声が響き続けた。  
 
「は……ぁ…うぅ……」  
最早体を起こす気力もなく、小さく声をあげるしかできない。  
そんな美月に、元気いっぱいの奈々の声がかけられる。  
「どう?あたしの電気あんまの凄さが分かった?」  
「…よーく分かった。もう完璧にギブアップ」  
その敗北宣言を聞くと、奈々はぴたっと足の振動を止めた。  
ようやく訪れた急速に、大きく息をつく美月。  
汗で、背中にシャツが張り付いている。  
「はぁ……こんなにキツいとは思わなかった」  
「でしょ?必殺技なんだから」  
「将也くん、こんなのしょっちゅうやられてるんでしょ?よく懲りないもんだわ…」  
「んー…それはまぁ、理解は、できるんだけど…」  
奈々は顔を赤らめ、恥じらうように言葉を濁す。  
「将也ね、電気あんまされるの好きになっちゃったみたい」  
「はっ?」  
こんなに辛いのが好き?  
最初のごく軽い振動ならマッサージ的な気持ちよさが無いとも言えないが、そういうことではないのだろう。  
たった今その威力を実感したばかりの美月には、とても信じられない。  
「電気あんまはくすぐったいだけじゃない、って言ったよね?」  
奈々は言葉を続ける。  
「実はね、美月ちゃんはまだ半分しか電気あんまの事を分かってないの。  
 今までのはくすぐったくて疲れるだけの電気あんま」  
「半分?」  
「ん。もう半分はね…やっぱりくすぐったいんだけど、気持ちよくなっちゃう電気あんま」  
「ひあぁっ!?」  
三度、奈々の足が振動を始めた。  
しかし、先ほどまでの電気あんまとは少し違う。  
奈々は足の裏の上半分…特に指を使い、美月の股間に揉むような刺激を与えていた。  
「も、もういいんだってばっ!電気あんまの凄さはもうよく分かったからっ…」  
「だから、美月ちゃんはまだ半分しか分かってないんだってば」  
制止の声を聞き入れず、奈々は足を震わせ続ける。  
「ふぁっ、や……ふうぅ……」  
足の指先が押しこまれている為に、スパッツがやや股間に食い込んできている。  
「まだくすぐったいだけ?  
 違うよね、さっき指でつっついたら反応してたし」  
否定するように、美月は歯を食いしばって首を横に振る。  
しかしそのまま足の指を細かく動かしてやると、声に甘い響きが混じってきた。  
くすぐったさも確かにあるのだが、振動は先ほどよりももっと体の芯に響いている。  
「はぁ…あ、ぅん……んんんっ…」  
声だけでなく、頬も紅潮し、何かこみ上げるものを堪えるように眉間に皺がよっている。  
奈々はそんな様子を見てとると、膝を使って振動を強めていく。  
 
「別に嘘つかなくていいんだよ。ぶっちゃけた話、あたしもやられるの好きだし」  
「え、えぇっ…?」  
「実はね、あたしも従姉妹のお姉ちゃんに会うたびにやられてるんだ。  
 最初は辛いだけだったんだけど、段々気持ちよくなってきちゃって」  
…そういうことか。  
美月の頭の中では奈々と電気あんまという行為が結びつかなかったのだが、やっと疑問が解けた。  
電気あんまをかけたことがあるのは将也だけと言っていたが、やられた経験はあったのだ。  
「やられるの好きになっちゃってからは、将也にはそんなにやってないけど……  
 美月ちゃんには何回でもやったげるから安心してね」  
「いらないっ……あぅんっ!」  
「うわー、えっちぃ声。うりうり、もっとやらしくなっちゃえ」  
「ひゃっ…やめ……ぁ…っ!」  
隠しようもなく、既に美月は電気あんまで快感を味わっていた。  
秘部からは汗とは別の液体が染み出し、スパッツの股間部分をじわりと変色させていく。  
逃れようにも、さんざん大笑いさせられたせいで力は使い果たしてしまっている。  
「美月ちゃんも病みつきになっちゃうかもね。電気あんま」  
「だ、めっ……これ以上は…」  
「なんで?誰も見てないんだし、素直になろうよ。気持ちいいんだったらいいじゃん」  
理性をギリギリのところで繋ぎとめている羞恥心を取り除くような、甘い囁き。  
それを拒む力は、体にも心にも残っていなかった。  
「ぅあ……あっ…き、気持ち、いぃ…」  
「はい、よく言えました。ごほうびあげなきゃね」  
美月が快楽を受け入れたのをきっかけに、奈々は秘部を集中攻撃し始める。  
爪先に力がこめられ、ぐりぐりと美月の大事な部分に強く食い込んだ。  
「はっ……ぁうっ……」  
首は仰け反ってビクビクと震え、目が見開く。  
半開きになった口の端からは涎が一筋こぼれている。  
(初めてだし、これ以上やったらヤバいかな?)  
これ以上は焦らせないと判断し、奈々は美月の秘部に踵をあてがった。  
「これで最後。それ、イっちゃえ」  
とどめとばかりに、本日最高の勢いで足を震わせる。  
「っ……ぁ…すご……いっ……!」  
秘部から背筋を通って脳へと伝わる快感に加え、もはや全身の振動そのものも快感になっていた。  
手はぎゅっとシーツを握り締め、腰ががくがくと勝手に痙攣し――  
「い……あっ……っっ!!」  
美月は声にならない声を上げ、全身を弓なりに大きくしならせて絶頂を迎えた。  
「っ……ひっ…」  
その瞬間が過ぎ去っても、余韻にピクピクと身が震える。  
奈々はそんな美月の足首を離し、顔をのぞきこむ。  
「すっっごい可愛かったよ。おやすみ、美月ちゃん」  
優しく頭を撫でられながら、美月の意識は急速に遠のいていった。  
 
 
 
___________________  
 
 
 
「……ぅん?」  
目を覚ますと、お腹の上に奈々の頭がのっかっていた。  
美月の寝顔を見ている間に自分も眠ってしまったようだ。  
奈々を起こさないようにゆっくりとベッドから降り、彼女の頭の下に枕を置いてやる。  
「うーん…」  
身体が妙に重い。そもそも自分はどうして寝ていたのだったか。  
ぼーっと考えていたが、ふと自分の身体を見下ろすと……  
「あ。あー」  
全てを思い出した。  
乾いてきてはいるものの、スパッツの股間部分だけがじっとりと湿っている。  
『き、気持ち、いぃ…』  
「ぐぁっ」  
一生の不覚であった。  
余りの羞恥に全身を赤く染めつつ、部屋の隅に投げておいたスカートを拾った。  
そして奈々が完全に寝ていることを確認すると、スパッツと下着を膝まで下ろす。  
むわっと鼻についた独特の匂いはなるべく気にしないようにして、さっさと足を引き抜いた。  
「パンツは…洗面所までいかないと無いよね」  
それに、さすがに下着は他人のものを使うのに抵抗がある。  
意を決して、下着を穿かないままスカートを穿く。  
違和感はあるものの、濡れたスパッツのままでいるよりはマシだ。  
「さてと」  
時計を見ると、時刻は午後の3時半。  
美月が眠ってのはせいぜい30分程度だったようだ。  
「とりあえず、時間はまだまだ十分にあると」  
今日が土曜日であったことに感謝しつつ、美月は部屋全体をぐるりと見回した。  
「まずは、これが寝てる間にロープを探さないとね」  
そう。正確には…  
奈々を縛るのに十分な長さがあり、暴れても切れない程度には丈夫な、紐状の物を。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル