「…っ」  
「サキちゃん、どうした?顔赤いよ?」  
授業中、私の様子がおかしいコトに気付いた、隣の席のミカちゃんが言った。  
「保健室、行く?」  
「だいじょぶ。あ、と、10分だし…」  
言えない。  
私の中で、蠢く物体のせいで顔が赤いなんて、知られたら変態だと思われちゃう。  
「そこ、何話してる!前に来て、この問題を解きなさい」  
「…はい」  
こんな時に、運悪く当てられてしまった。  
せっかく、今まで、スカートを握り締めて耐えたのに…。  
「…っ、ぁ」  
かたん、と席を立った瞬間。  
中に入ってるモノが、一段と激しく動き始めた。  
どうしよう…。  
振動音、みんなに聞こえないかなぁ…?  
でも、もう少しで授業も終わるし、平然としてたら、バレない…はず。  
「…ふぅぅ」  
周りに聞こえないように、小さく長い溜め息を吐き出して、黒板に向かった。  
「…っ」  
ちゃんと歩いてるつもりでも、ふわふわとして足元が覚束ない。  
「大丈夫?」  
隣で、同じように黒板に向かったミカちゃんが心配してくれる。  
「だ、いじょうぶ」  
嘘…。  
ホントは、もう限界。  
一時間中、コレが中で蠢いてたの。  
 
ゆるゆると、イキたくてもイけないくらいの強さので、コレが動いてたの。  
黒板の前まで歩いてる時だって、黒板の前に立った今も。  
じくじくと中が疼いてたまらない。  
「よし、2人とも正解」  
あぁ…。  
もう、だめ。  
早く、授業終わらないかな。  
 
キーンコーンカーンコーン…  
 
チャイムの音。  
「あぁ、もう終わりか。吉住サキ、後で化学室まで来なさい」  
「はい」  
ああ、やっと、終わった。  
 
「先生…、わざと…、あてたでしょ」  
「何の事かな?」  
「席、…ったった、ら、…コレ、強くした…ん」  
ね、もぉ、早く…。  
「ちゃんと入れてたか、見せてごらん?」  
「んっ…」  
スカートを刷り上げて、股間に収まるモノを見せる。  
「いやらしい子だ。サキは…」  
「んね…、せん…ぃ、はやくぅ」  
イかせてぇ…。  
「こんないやらしい子には、お仕置きだな」  
 
ぶいいぃぃぃいいん。  
 
「あああっ、んっ、せん…せっ」  
いきなり、スイッチを最強にされて、私はあっけなくイッた。  
 
「放課後まで、コレ、入れてなさい」  
「…え?一時間だけって…」  
「お仕置きって言ったろ」  
ひどい。あんなに我慢したのに…。  
「放課後になったら、またおいで」  
 
口ではこう言いながらも、体はこの快楽の虜になってる。  
「せん…ぃのいじわるっ」  
「いじめられて、感じるくせに。ほら、チャイム鳴るぞ。早く行け」  
 
先生と私の、内緒のお遊戯。  
しばらくは、この快楽から、逃れられそうにない…。  
 
 
 
おしまい。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル