息を切らせながら昇る階段この奥の部屋には、ダークマーラーが居る!  
『はぁ、はぁ・・・』ぶぃーん、ぶーん、ぶーん  
超絶ぱわーローターから絶えず刺激され、甘い旋律が体を駆け巡る・・・  
『あっ、うう・・我慢できないよぉ・・・でも後もう少しだし・・』  
ドアのノブに手を掛け奥の部屋に入る  
『ダークマーラー!ついに追い詰めたわよ!』と言う語尾は途切れ気味だった  
「どうだね?・・・すばらしいだろ。。」  
『こ、、これは・・・。』 巨大スクリーンいっぱいに広がる”ピンクの痴態”。。。  
「そうだ、、今まで撮影した君の恥ずかしいビデオ集だ」  
「であごすてぃーにから発売する事になっている・・・」  
その声にピンクは聞き覚えがあった、、『あ、あなたは!司令!』  
「ピンクよ、、これまでの試練によく耐えた、私の股間も感動で熱くなったぞ!」  
『どうして!こんなことしたの!?』  
 
ローターピンク最後の戦い!予告編より・・・。  
* * * * *  
こんな感じですか?わかりません><;;;  
 
 
「どうして?フッ・・スケベな事に理由はないのだ・・・」  
『そんな・・お願いです!こ、こんな物を売り出されたら・・AV女優になっちゃいます!』  
「良いではないか、アイドル並みの扱いになるぞ?」  
 
 「ところで・・このコントローラーは何か分かるかね?」  
不意に話題を変え司令はテレビのリモコンの様なものを見せた  
『↑の行と同じではないの?』  
「そうだ、、但し動かすのは、ピンクよお前のローターだ!」  
 
『そ、そんなはずは・・』嫌な予感というより、  
司令のニヤケタ顔を見れば、これから何をされるか想像するのは簡単だった。  
(”スクブル”でも”ブルブルぶるま”に変身しても、、司令のコレクションが増えるだけだし・・)  
『そんなの嫌よ!』でも・・でも、どうしたら良いの?、と悩むピンクであった。  
 
(やっぱり。。可愛い子のふりして、泣き落としかな?学校の先生は旨くいったし・・)  
*注意! ピンクは未成年の女子学生です・・  
「まぁ、、夜は長いし一杯やらないか?」学生にお酒を勧めるイケナイ司令であった。  
『そんな事いって!どーせ媚薬でも入ってるんでしょ!』  
「鋭いな。。但し利尿の効果もある・・武士の情けで理性を失わせてやろうと思ったのだが・・」  
 
「どんなにミダレても、薬の”せい”に出来るぞ?」  
(あーん、、、もうっ!やる気だけはみなぎってるぅ。。  
あたし変な事されて、ヘンなお店に売り飛ばされてお給料もピンハネされるんだわ!)  
でも、薬の”せい”にできるなら・・と考えてしまうピンクでもあった。  
「まぁ、、どちらでも良い・・お遊びはここまでだ!」  
 
 ただのスケベおやじと化した司令は、そう宣言すると超絶パワーローターを起動させた。  
『いやーっ。。あぅ・・ぁ・・』(あれ?)もっと激しい動きを想像したピンクには、  
拍子抜けする微弱な動きだった。。  
 
「知っているか?ピンクよ・・超絶パワーローターは変形するのだ!」  
何故か実況のお兄さん風に語る司令官なのであった!もうノリノリだ!  
『どーいう事なの?』不安になり、お祈りをする様に感じで手を組んでしまった。。  
 
これこそが司令の恐るべき罠なのである!(あれ?リストバンが離れないよぉ)  
「さて、、このフックを繋げて・・」『ちょと、、まってぇー』(あーん・・)  
なんと!このリストバンドは呪われている!  
 
だが、問題はそんな事ではない・・ピンク自身のカッコである、  
両手は肩より上に、ヒップは司令に突き出す姿で固定されてしまったのだ  
(えーん・・こんなの、、はずかしいよぉー)ここまでの司令は素早い動き!  
 
「ピンクよ・・三点責めをご存知かな?」そう言いながら、ローターの動きを少しだけ強くした  
(あぅ。。)『??さ、、んテン責め??』  
(胸と、、あそこ??と、、あそこは誰もしらないのに、、)  
『し、、しらなぃ。もん』(も、、もうちょっと強くして欲しいよぉ・・ あっ)  
じれったくなり、刺激に悩まされながら答えた。  
 
「ここと、、ここと、、」いちいち耳に息を吹きかけながら、指はピンクの恥ずかしい場所を、、  
(あぅ、、いじらないでよぉ、、我慢できなくなっちゃう。。。)  
『あっ、、そ・・そこは・・・だめぇー』三箇所目は想像を超えていた・・・  
(お、、お尻の穴なんて・・・ダメなのに。。もしかして。。)  
「サッシが良いな。。ピンクよ、、お前が考えたとおりだ・・」そう言いながら3点ボタンを押した!  
『そんな、、そんな事しないで!』(いやーっ、、だめっ、、だめなの。。)  
 
(こんな、、こんなスケベオヤジにヘンな事されて。。)すでに司令でないようである!  
(初めてが。。。こんなおやじなんて、、、でも、、もう。。)  
『お、、おねがい・・・ほしい、、、ほしいのぉ!』  
 
「あまい!だが断る!このスレはバイブで始まりバイブで終わるのだ!」  
『ひどい、、こんなの”なまごろし”だよぉおおぉ!!』  
 
ぴっぴぴぴぴぴ・・・  
目覚ましのアラームが、「ぴんく!! ピンクちゃん! 起きて!」  
『うっ、うーん、、』 『あ。。真珠ちゃん!』  
「なんか、、すごいうなされてたよ?大丈夫?」『う、、うん』少し照れ気味に真珠に答えた・・  
「朝ごはんが、出来たからすぐに来てね!」、、、『はぁーい』  
 
真珠もまた、パールローターを使う戦士なのだ!  
 
ローターピンク最後の戦い!外伝  おわり  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル