「……なあ、ちょっと相談に乗ってくれへん?」  
放課後、わたしの家に遊びに来てくれたちーちゃんが、唐突にそう切り出してきた。  
クラスメイトのちーちゃんとわたしは、大の仲良し。いつも一緒に居るし、わたしに困ったことがあるといつも助けてくれる。  
でも、ちーちゃんのほうからわたしに相談してくるのは珍しかった。何だろう?  
「ウチが小説書くのを趣味にしとるのは知ってるやろ?」  
そう、ちーちゃんは文章を書くのがすごく上手。読書感想文とかでこれまでに何度を賞を取っている。  
とっても物知りさんで、むずかしい漢字や言い回しをすらすら書ける。そんなちーちゃんはわたしにとって自慢なのだ。  
「で、いま書いてるシーンがどうも上手いこといかんのよ。何と言うか、具体的なイメージが湧かないというか」  
へえ、ちーちゃんでもそんなことあるんだ。ちょっとびっくり。  
でも困ったことを相談してくれるのは、ちーちゃんがわたしを信頼してくれてるってことだから、嬉しいな。  
小説についてはよくわからないけど、わたしにできることがあるなら何でも言ってね、ちーちゃん。  
「女の子がバイブで責められてアンアン言うシーンなんやけどな」  
いやちょっと待って。  
「通販で道具は手に入れたから、これはもう実際にやってみるしかないやん! よろしく!」  
ちょ……やーーーーーーー!!!  
 
 
 
ぶぃぃーーーーん  
ちーちゃんのかけているメガネが何だか、キラーンって光ってこっちを見てる。  
手にはその、振動しているピンクローター。あれを今からわたしに使うんだ……。  
「そんな不安にならんでもいけるって。ちょっと下着越しに当てるだけやから。ちょっとだけ、ちょっとだけ」  
う、うん。ちょっとだけ、なら。  
「じゃあ、ベッドの上に仰向けになってなー」  
よいしょっと。なりました。  
「次ー、手でスカートめくり上げてー」  
ハードル高くするの早すぎだよ、ちーちゃん……。  
「上げて」  
は、はい。目をつむって、スカートの両手でつかんで、お腹のほうに引っぱり上げる。  
ふとももがヒヤリと涼しくなった感じがして、これってもう、下着も見えてるよね……。  
「おーし、予想どおりの白やな。これでもし黒とか穿いてたら引いとるやろなー。そんなんウチも持ってないし」  
タンスの奥に一枚だけあります……。  
「脚開いてー。30度くらい」  
う、うう。  
「いけるいける。水泳の授業のとき、水着になったらこれくらい見えてるやん」  
その水着姿も恥ずかしいんだよ、ちーちゃん……。  
すごくすごくがんばって、両脚を開く。これでわたしの敏感なところは、ちーちゃんに対して布地一枚を残して、無防備になった。  
「よし当てるでー、えいっ」  
ひっ!? あわてて口をぎゅっととじる。ためらう間もなく当てられたからびっくりした。ちーちゃんはせっかちさんだ。  
「本当は言葉責めとかあるんやけど、そこは省略やな」  
……ちーちゃんの考えた言葉責め、ちょっと聞いてみたかったのは内緒だ。  
 
ぶぃぃーーーーん  
わたしのへやに、ローターの動いてる音がひびいてる。  
ちーちゃんは無言。わたしも無言。いつもとは違う不思議な雰囲気。変な空間にまぎれこんだみたい。  
「……どう? 感じてきた?」  
何となくぼんやりしてきていた頭がふきとぶ。え、えっと……。  
「んー、金銭的な都合でローターしか買えんかったしなー。やっぱバイブのほうがよう感じるんやろか?  
 ちょっと当てる場所変えてみていい? この辺はどう?」  
わたしの返事を待たないで、ちーちゃんの手が動き出す。ローターを当てるところを色々と変えてくる。  
あのね、ちーちゃん。下着の色んなところを触られるのって、とっても恥ずかしいんだよ。  
けど、小首を傾げながら手を動かしてるちーちゃんは何だか可愛いな、ってひゃっ!?  
……ひざが浮きかける。敏感なところにぐっと押し付けてきたから、身体がびくっと反応しちゃった……。  
「あ、このぐらいのほうがいいんやな」  
動きが浮き沈めするようなものに変わる。いやらしい動きだよちーちゃん。あしをもぞもぞしたくなってきたよ……。  
それでまた、しばらく無言の時間が続く。するとまた、とうとつにちーちゃんが口を開いた。  
「……なあなあ、染みが広がっていくところをよく確認したいんやけど」  
すごいこと言うよね、ちーちゃん……。  
「まだ時間かかるんかなー? なあ、ちょっとエッチなこと考えてくれへん?」  
すごいこと止まらないね、ちーちゃん。急にそんなこと言われても無理だよ。いま頭なんてまわらないよ……。  
困ったわたしはちーちゃんのほうを見て……あっ。  
胸が高鳴った。ドキってした。  
片手にコードがつながったコントローラーを持ったちーちゃんは、もう片方の手でピンクローターをわたしの下着に当てている。  
その顔が思ったよりも下着に近くて。じっと見つめてて。頬がほんのりと赤くなってて。  
何より、小説のためだって言ってたちーちゃんの目に、さりげない好奇心の色が見え隠れしていて。  
「……ん? やった、きたきた! やっぱりエッチなこと考えるんは効果あるんやなー」  
違うよ。エッチなのはちーちゃんのほうだよ……。  
 
 
……んっ。……んっ。  
身体がぴくっぴくってふるえちゃう。あしをもぞもぞしたくてたまらない。  
手と足のゆびをぎゅっとしてがまんする。……ああ、わたし、感じちゃってるよ……。  
ねえ、ちーちゃん。まだ続けるの……?  
「んー、実際に濡れるとこは確認したしなー」  
ちーちゃん、ことばをえらんで……。  
「ていうか、本当に濡れたりするんやな。身体も小刻みに震えてるし。なんかやらしー」  
やったのはちーちゃんだよ……? うう、これがさっき言ってたことばぜめなの……?  
「まあ、このくらいでええか」  
ほっ……。  
「ああでもせっかくやし、他のシーンもやっとこうかな」  
え?  
「まだ余裕あるやろ。お願い」  
う、うん……。でも、なにするの?  
「そうやなー、まったく同じようにするのは無理やから……。とりあえず、宿題しよっか」  
しゅ、宿題?  
 
はぁ、はぁ、はぁ……。  
「いやな、女の子がローターを入れたまま授業を受けるってシーンでな。そこはXに3を代入して」  
んっ、んっ、んっ……。  
「まさか本気で学校でやるわけにはいかんし、これなら宿題もできて一石二鳥やろ? Yの方程式を解けばそれが答え」  
あっ、だめっ、あっ……。  
「簡単やろー……って、聞いてる? ペン止まってるけど」  
ね、ねえ、ちーちゃん……。  
「やっぱ、ローターを入れたまま作業するのって無理なんかな?」  
それもそうだけど……。それ以上に、今のじょうたいがエッチすぎて、あたまがへんになりそうだよう……。  
目の前にはテーブルとノート。床にお尻を着いて座ってる。  
それで、ちーちゃんに後ろから抱きしめられていて。ちーちゃんのローターを持った手が、私のふともものあいだにあって。  
ちーちゃんの身体がわたしのからだにくっついてて。やわらかいところが、背中に当たってて。  
おまけに、ちーちゃんの口がちょうど耳元にあって。吐息が、くすぐったいよお……。  
「もうちょっと頑張ってみてくれん? お願い」  
ちーちゃんの声がすごくすごく色っぽく感じて、もう、本当にへんになりそう……。  
「んー……。無理そうやな」  
むりれす……。  
「でもこうしてると、ウチらアツアツの恋人同士みたいやなー」  
ふえっ……!?  
「ええーい、胸揉んじゃえー」  
ふえええぇっ!?  
「……柔らかいなー。あー、何だかやらしー気分になってきた。このまま禁断の世界いっとく?」  
ちちちちーちゃんっ!?  
「なーんて冗談冗談。本気にせんといてやー」  
……そうだよね。  
「めっちゃ震えてるけど大丈夫? っていうかごめん、制服から着替えてやるべきやったね。  
 ……正直、こんなに濡れると思わんかったから。スカートに染み付いたらさすがにマズイよね……」  
ごめんちーちゃん、本当にエッチなのはわたしのほうだったよ……。  
「ま、大体わかったし。この辺にしとこうか。ありがとうなー、手伝ってくれて」  
う、うん。こちらこそどうも。  
「……で、あと一つだけ確認したいことがあるんやけど」  
う、え?  
「…………喘ぎ声ってやつ、聞かせて」  
う、ええええええっ!?  
 
ぐったり……  
「やったでー! これで気になってたことは大体わかった! 付き合ってくれてありがとうなー!」  
……う、うん。よかったね、ちーちゃん……。  
「よっし、執筆意欲もバリバリ湧いてきた! 帰って文章まとめよー! お疲れー!」  
ばいばい……。  
「そっちはゆっくり休んでなー! ほななー!」  
バタン  
そうして、ちーちゃんは帰っていった。すごく嬉しそうな表情で。  
よかった。わたし、ちーちゃんの役に立てたんだ。よかった。わたしもすごくうれしいよ。  
すごくうれしい、けど……。ううっ……。  
つくえに突っ伏したまま、ふとももを擦り合わせる。ち、ちーちゃん、あのね……。  
 
……このほてりきったからだ、どうすればいいの……?  
 
さ、さいごまでしてくれるって期待とかしてたわけじゃないよ? さすがにそこまでは、いくらなんでも、だし……。  
でも、でもでも、ここまでしておいて、放置っていうのは……。ひどいよ、ちーちゃん。  
それとも、これが放置プレイってやつなのかな……。ううっ……。  
……もう、だめ。がまんできないよ……。  
ちーちゃんの顔が思い出される。わたしにエッチなことしてるちーちゃんの顔。  
ほっぺたを染めて、好奇心をちらつかせて、わたしの反応にドキドキしてる、エッチなちーちゃんの顔。  
タンスに手を伸ばす。奥にある黒の下着よりもさらに奥、隠された小さな袋を取り出し、封を開く。  
中に入っているのは、……わたしの、ピンクローター。  
取り出して手のひらに乗せる。じっと見つめる。見つめながらドキドキする。  
……ちーちゃん、あのピンクローターを持って帰っちゃったね……。  
使うのかな、ちーちゃん。わたしに使ったローターを、ちーちゃんも使うのかな……。  
ローターを使って、わたしにしたみたいなエッチなこと、ちーちゃんもするのかな……。  
わたしみたいに……。ひとりで……。  
 
……ちーちゃん、ごめんね。  
わたし、こんなにエッチなともだちで、本当にごめんね……。  
 
 
 
 
ガチャ  
「ごめん、忘れ物してもーた! ウチの筆記用具〜」  
かち、ぶぃぃーーーーん  
「あ……」  
あ。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル