5限目が終わり、最後の授業の前の休み時間…友人達が連れ立って、放課後の誘いに来た。  
そういえば今日は、よく行くカラボの半額サービスデーだっけ。  
確かに魅力的だけど…ごめんっ!と手を合わせて断る。  
今日は、カラオケよりもよっぽど楽しいことがあるんだ。  
 
5限目の英語の時間は、人気の授業の1つだ。  
教科担当で、クラス担任の香織先生が、男女双方から大人気の先生だからだ。  
チャイムと共に入ってきて、教壇に立つ香織先生。  
表情にこそ出ていないけど、動きが若干ぎこちない。  
だって、今彼女の股間には…大人のオモチャ、つまりバイブが深々と突き刺さっているんだもの。  
 
きっかけは、ホントにマンガみたいな偶然だった。  
忘れ物を取りに帰った学校で、偶然見てしまった、学園一の人気女教師の1人エッチシーン。  
それをネタに、あとで成績でも贔屓して貰おうかと思ったけど  
自慢じゃないけど英語は得意だから、贔屓して貰うまでもない。  
そして考えた結果が…先生を私のモノにしてしまう、ってこと。  
実はそういうの、興味あったんだけど、友達に相談できるようなことでもないし  
先生には悪いけど、ラッキーだったって感じかな。  
携帯で撮った写真や動画を見せると、面白いほど先生はあっさりと「陥落」した。  
 
教科書を開き、授業が始まり…私は、手元にある小さなリモコン…オモチャのスイッチをオンにした。  
香織先生が、突然の股間への刺激に軽く悲鳴を上げる。  
心配している生徒になにやら言い訳をしている様子が、変な表現だけどとても可愛い。  
私の方をチラチラ見ているのは、止めて欲しいという合図のつもりなんだろう。  
 
もちろん…だーめ。  
 
私はにっこりと微笑み返し、オモチャのパワーを1段階上げた。  
 
香織先生も覚悟を決めたらしく、姿勢を正して授業を始めた。  
 
でも、よく見たら、感じてるのバレバレだよ、先生?  
 
足がふるえて、時折膝がカクンと折れてる。  
震える手で書かれた字は、いつもより乱れてる。  
幸い、マジメに授業を受けている生徒ばかりだから、今のところ気付かれてないみたいだけど。  
最前列の生徒が注意深く観察すれば、乱れている息や艶っぽく紅潮した顔もわかるだろう。  
そもそも、香織先生はこういうのが好きなんだ。  
アブノーマルなプレイで快感が倍増するというか、いわゆるマゾってやつ。  
私は、オモチャのパワーを上げていった。  
最大まで上げると、黒板に向かった時のお尻が、クネクネと動き始めた。  
 
もっと、気持ちよくなりたいんだよね?先生…  
 
オモチャのボタンを切り替え、回転を加えると…黒板に向かっていた香織先生の手が止まり、単語の書き取りを指示した。  
単語の書き取りを授業中にやらせるのはいつものパターンだけど、私にはわかってる。  
 
ふふ、教壇に手をつかないと、立ってられなくなったんでしょ?  
 
他の生徒は一斉に、手元の単語帳とノートを交互に見ながら、忙しく手を動かす。  
それを見た香織先生は腰を教壇の角に押しつけ…腰をくねらせはじめた。  
 
あら、もう我慢できないんだね先生…誰も見てないからって。  
 
でも、いくらなんでもここでイカせちゃうと、クラス中にばれて酷い騒ぎになる。  
私はオモチャのスイッチを切ってしまった。  
香織先生が艶っぽい、恨みを含んだ懇願の表情で私を見つめる…私の大好きな表情だ。  
 
やば、私まで…  
 
その表情を見たとたん、アソコがきゅんっと反応し、背筋を快感がゾクゾクッと走る。  
表情と、さっきまでの先生の痴態がフラッシュバックする。  
 
これこれ、この感覚…男相手だと味わえない、胸がきゅんきゅんゾクゾクする感じっ…!  
 
あやうくスカートの中に手を突っ込むところで…残りの授業時間は自習という香織先生の指示が聞こえる。  
ふらつきながら先生の向かう先は、間違いなく教員用トイレ。  
何をしてるかなんて、今更考えるまでもない。  
 
香織先生を心配する喧噪の中、今日の放課後のことを想像して、私の胸はいつも以上に高まっていた。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル