「はあ……はあ…はあ……」  
「………ひ、久弥君………こ、これ……あなた、まさか……?」  
「……あ……あ、ああ……」  
肩で息をさせる、久弥の耳と尻尾をまじまじと見つめ、雪枝が驚きの声をあげる。  
だが、久弥は射精の快感からか、全身をピクピク震わせ、声にならない声を漏らすのみだった。  
「ん〜、ん〜」  
「こおら、千奈美ちゃん。久弥君から離れて。まったく……お風呂に行きますよ?」  
久弥の精液にまみれた、千奈美の髪の毛を軽くさすりながら、雪枝が呆れ気味にひとことつぶやく。  
その千奈美は、未だに久弥の尻尾に頬擦りし続けている。  
「久弥君も、続きはそこで、ね?」  
「う…ああっ、あっ……」  
雪枝は、手についた精液を舐めすくいながら、久弥のペニスの先端を、  
もう片方の指で軽く弾いたかと思うと、耳元でそっとささやいた。  
久弥は一瞬、ビクンと体をすくませたかと思うと、呆けた顔で雪枝を見返しながら、コクリと頷いた――  
 
 
少し時間は遡って、一階の風呂場では――  
 
「さて、亮太さん、まずは体を流してさし上げますえ」  
「あ……ど、どうも……」  
葉子さんに促され、腰に手拭いを巻いたまま、風呂場の椅子に腰掛ける僕。  
「?? どうしたんどすか? こちらですえ……?」  
だが、葉子さんの怪訝そうな声が背中越しに聞こえ、僕は思わず振り向いた。  
そこには、いつの間にかピンク色のマットが敷かれていて、葉子さんが笑みを浮かべて座っている。  
……こ、これってもしかして……。  
「さ、どうぞ、亮太さん……」  
「は、はひ……」  
葉子さんの目が光った――ような気がした――次の瞬間、僕はまるで、  
何かに操られているかのように、フラフラと立ち上がり、そのままマットの上に寝っ転がった。  
 
「さ…いきますえ、亮太さん……」  
「う、うん……」  
石鹸を自らの体にまぶし、泡まみれになった葉子さんが、僕に向かって声を掛けてきた。  
僕は夢うつつの状態で、コクリと頷く。  
「んふ……ん…っ……んんっ…」  
「あ、ああっ……や、柔らかくて、気持ちイイ……」  
と、葉子さんは僕の上に圧し掛かり、そのまま自らの体を押しつけてきた。  
思わず口を突いて出る感想。……よ、葉子さんの下腹部が…ア、アレとぶつかって……。  
「んまっ……。そんなこと言ってくれるなんて……ん…んふっ……」  
葉子さんは嬉しそうに微笑みながら、体の揺さぶりを大きくさせる。  
……その頭に、犬のような耳が生えているような気がするけれど、多分それは気のせいだと思う。  
 
「……っ、亮太さんたら……もう、こんなにさせちゃって……嬉しい」  
「っ……よ、葉子さ……あ、ああっ……」  
不意に、葉子さんが後ろ手に、大きく膨らんでいた僕のモノを撫ですさりながら、耳元でささやく。  
背筋を走る、ゾクゾクした刺激に震えながら、僕は喘ぎ声を漏らしていた。  
「さあ……ここは念入りに、綺麗にしないと、ね?」  
「……は…ひ……」  
上半身を起こした葉子さんは、モノを優しくしごきながら、微笑みかけてきた。  
虚ろな表情で、コクリと頷く僕。……やっぱり葉子さんの頭に、犬の耳が見えるけど、それは幻覚だろう。  
「それにしても……ホンマに、立派なおちんちんどすわあ……っ…あ、ああっ……」  
「………くっ……うっ………」  
言いながら、葉子さんは自らの下腹部を、モノに擦りつけてくる。  
微妙な刺激に、僕は思わず身をよじらせながら、息を詰まらせていた。  
 
「………亮太さん……いきますえ?」  
「……う、うん………っ」  
しばらくの間、葉子さんはモノに下腹部を擦りつけていたが、不意にその動きをピタリと止め、  
モノの先端を、割れ目に半分近く潜り込ませながら、僕に語りかけてくる。  
僕は快感に脳が痺れ、葉子さんの言葉に対し、半ば反射的に頷いていた。  
 
「………っ、は、ああっ!」  
「! あっ! あ…っ!」  
僕が頷いた途端、葉子さんは腰をすとんと落とした。  
その直後、下腹部から凄まじいまでの刺激が響き渡り、思わず声が出てしまう。  
葉子さんは上半身を仰け反らせながらも、腰を上下に揺さぶりだした。  
「あうう、あっ! はああっ!」  
腰を上下に揺さぶるたびに、葉子さんの口から悲鳴に近い喘ぎ声が漏れだす。  
未だに泡まみれの、葉子さんの形のいい胸が、ぷるぷると波を打っている。  
……も、もう、我慢できないかも。  
「んあ? ……あっ?」  
僕は繋がったままの状態で、葉子さんの右足を抱えながら上半身を起こし、葉子さんを横に寝かせた。  
怪訝そうな顔を見せる葉子さんに構わず、僕は葉子さんの右足を肩に担ぎながら、腰を動かし始めた。  
「あっ! ああっ! あああっ!」  
僕の頭の中に、葉子さんの喘ぎ声が響く。その声に導かれるかのように、僕は腰を動かし続ける。  
結合部からは、グチャグチャと湿った音が鳴り響き、白濁した液体があふれ出していた。  
「はああっ! 亮太さんっ! もっと、もっとキテえっ! もっと激しくしてえっ!」  
「……っ、葉子さん……葉子さんっ……」  
髪を振り乱し、あられもない声で叫び続ける葉子さん。  
昼間のにこやかな姿からは想像もつかない、獣のような艶姿にすっかり僕も興奮していた。  
「ああっ! 亮太さんっ! 亮太さんっ!」  
「く…っ……、よ、葉子さ……んっ…」  
葉子さんの声に呼応するかのように、僕は腰の動きを早める。  
……さ、さっき一回イッたけれど……も、もう限界、かも……。  
「よ、葉子さんっ! イッちゃうっ! イッちゃうよっ!」  
「な…中に……。お、お願い、中に、中に出してえっ!!」  
「……うっ……ううっ!」  
振り絞るような、僕の声を耳にした葉子さんは、懇願するように叫び声をあげる。  
その目に光る涙を目にしたとき、僕の理性も限界に達し、あっさりと葉子さんの中で果ててしまった。  
 
 
「あ……ああ、す…凄い、よかったです……」  
風呂の壁にもたれ掛かり、絶頂の余韻に浸る僕を見て、葉子さんがひとこと。  
葉子さんのお尻から、ふさふさした茶色い尻尾が生えていて、機嫌よさそうに揺れている。  
……ああ、よっぽど気持ちよかったんだろうなあ……。  
「ぼ…僕も、気持ちよかっ…………」  
僕は夢見心地のまま返事をしようとして、あることにようやく気づき、固まってしまった。  
……な、何で尻尾が生えてるの!? し、しかもまだ、犬の耳は生えているし!  
「……あら嫌だ。あまりにも、亮太さんが良すぎたから、つい出てきちゃいましたわ……」  
僕が尻尾を凝視しているのを見て、あっさりと答える葉子さん。  
まるで、『陽が昇るから朝になる』くらいに、平然と。……って、も、もしかして彼女って……。  
「そう、亮太さんの想像どおり、ウチは狐の妖狐どす。……大丈夫ですよ。  
バレたからって、口を封じるような野暮はしません。ただ単に、このことを忘れてもらうだけでっから……」  
身の危険を感じた僕は、ゆっくりと出口に向かって這い出そうとする。  
が、葉子さんの目が妖しく光ったかと思うと、指一本動かすことが出来なくなった。  
……そうか、あの耳は犬じゃなくて、狐だったのか……って、そうではなくて!  
「だから大丈夫やて、言うたでしょ? さ……ウチの目をじっと見て………」  
「あ…う……」  
慌てる僕の手を優しく握り締め、葉子さんは妖しく微笑む。  
と、葉子さんの目を見ていると、体の力が抜け、抵抗しようという気が薄れてくる。  
「うふふ……そう、素直がいちばん、どすえ………」  
すっかり大人しくなった僕を見て、葉子さんは嬉しそうな声をあげながら、そっと僕の眉に舌を這わせる。  
……あ、何だか気持ちいい、かも……。  
頭がぼうっとして、意識が薄れてきたそのとき――  
 
「あ〜っ! 二人とも、なにやってるのおっ!?」  
「………ち、千奈美!?」  
不意に浴室内に、甲高い声が響き渡った。  
その声で我に返った僕は、首を巡らせて声の主を確認し、思わず驚きの声をあげていた。  
浴室の入り口には、一糸まとわぬ姿でこちらを睨みつけ、  
頬っぺたをぷくりと膨らましている、千奈美の姿があったのだ。  
「え? な…何故? く、薬が……?」  
唖然としているのは僕だけでなく、葉子さんも一緒だったようで、戸惑いの声を漏らす。  
……な、何? 薬って?  
「どうしたの、千奈美ちゃん? こんな夜中に大声なんか出しちゃっ………あら、まあ」  
と、千奈美の後を追うように、今度は雪枝さんが浴室に入ってきた。  
雪枝さんは、千奈美を軽くたしなめたかと思うと、こちらを見て目を丸くさせている。  
……こ、これは…ま、まずいかも……。  
「……っ!? ひ、久弥さマッ!?」  
いっぽう、葉子さんは雪枝さんの隣で、じっと立ち尽くす久弥君を見て、声を裏返させている。  
……え? ひ、久弥『さま』?  
「な…何故……何故、久弥さまが………」  
声を震わせ、口をパクパクさせる葉子さん。  
よく見ると、久弥君にも耳が生えていて、尻尾が生え……え?  
……何だか、尻尾がたくさん生えているように、見えるのだけれども。  
 
「ま……まさか、あなたたち、久弥さまを……!」  
不意に、葉子さんの髪の毛が、ざわっと逆立ったような気がした。  
と、その手には真っ赤に燃える炎が、立ち上り始めた。……や、やばくない? これ?  
 
ジューッ  
 
「あ……」  
と思った次の瞬間、千奈美が葉子さんの手にシャワーを当てて、火を消してしまった。  
葉子さんは、自分の手と千奈美の顔を交互に見つめ、狐につままれたような顔をしている。  
……って、葉子さんが狐だったか。  
「も〜う。葉子さん、なに勘違いしているの〜? 久弥くんが、わたしたちの部屋に入ってきて、  
寝ている雪枝さんのおっぱい、揉んでいたんだよ〜?」  
シャワーをかざしたまま、千奈美は呆れ顔でつぶやく。……そ、それ本当?  
「! ……な、なな……な…そ、そんな………」  
「嘘だと思ってるの〜? だったら、久弥くんに聞いてみなよ〜?」  
僕も驚いてしまったが、葉子さんはそれ以上に動揺し、口をパクパクさせている。  
千奈美は、そんな葉子さんの態度を見て、不満げにくちびるを尖らしていた。  
……ま、千奈美は悪戯はするが、嘘はつかないけどね。  
「………ひ、久弥さま……ほ、本当なのですか?」  
床にへたり込み、放心した表情で、葉子さんは久弥くんに尋ねた。  
「……………………ご、ごめんなさい、葉子さん。千奈美ちゃんの言うとおりです……」  
「な……なんてことを…………」  
久弥君は顔をうつむかせ、黙りこくっていたけれど、やがて覚悟を決めたのか、ぼそぼそと喋りだした。  
葉子さんは久弥君の答えを耳にして、ため息とともに、何度も首を振り続けていた。  
……『なんてことを』って、葉子さんが僕にしたことは、問題無いのでしょうか?  
 
 
「お、お二人様………も、申し訳ありませんでした」  
風呂からあがり、僕たち5人は大広間に集まった。  
葉子さんは額を床に擦りつけ、今にも泣き出しそうな声で、千奈美と雪枝さんに詫びてきた。  
……本当に僕に関しては、どうでもいいの? いや、気持ちよかったのは確かだけどさ。  
「ま、まあ、それはいいんですけれど……何でまた、私たちに一服盛ってまで、  
亮太さんにあんなことを、なさったりしていたのですか? とても、お金目当てには見えませんが」  
雪枝さんは、差し出されたお茶をずずっと啜りながら、葉子さんに問いかけた。  
……さっき、一服盛られたばかりらしいのに、警戒心って言葉はないのですか、雪枝さん。  
「それは……その………あなた方だけの、胸に秘めていただけますか?」  
「何言ってるの〜? あんなことしておいて、内緒にしろって……ゆ、雪枝さん?」  
ぱっと顔をあげ、上目遣いにこちらをじっと見つめる葉子さん。  
そんな葉子さんに、千奈美はぷっくりと頬を膨らませて食って掛かろうとするが、  
雪枝さんに肩をポンと叩かれ、さも意外そうな顔で、雪枝さんを見返していた。  
「まあまあ、千奈美ちゃん。大したことは無かったのだし、あまり目くじら立てても、仕方ないでしょう?」  
「で、でも……」  
「千奈美ちゃん」  
「は…は〜い」  
優しく諭す雪枝さんに、千奈美は不満げな声を漏らすが、再び雪枝さんに諭され、  
不承不承ながらもコクリと頷いた。くちびるを尖らせたままなのが、千奈美の不機嫌さを現している。  
 
「さて葉子さん、私たちが今夜見聞きしたことは、口外しないと約束は致しますが、  
その代わりにあなたたちも、包み隠さず話していただけますね?  
多分、内緒にしておきたいのは、あなた方の耳と尻尾に関することでしょう?」  
頷く千奈美を見て、にっこりと微笑んだ雪枝さんは、葉子さんに向き直り、  
静かに、それでもきっぱりと言った。虚言は許さないという、毅然とした態度で。  
「あ……は、はい……。実はウチたちは、見てのとおり人間ではなく、こちらの久弥様は、  
九尾の狐の末裔で、ウチは代々、九尾の狐様にお仕えする、妖狐の家系の生まれだったのです」  
「ええっ!? ひ、久弥くんがあっ!?」  
葉子さんの言葉に、真ん丸な目をさらに大きく見開き、久弥君をまじまじと見つめる千奈美。  
……というか、久弥君のあの尻尾を見たら、どう見ても九尾の狐にしか見えないと思うけど……。  
「まあ、千奈美ちゃん。夜中ですよ、お静かになさいな。  
……それにしても二人暮しということは、九尾の狐一族は、もう久弥君しかいないのですか?」  
「い、いえそれは……なんとも言えませぬ。一族は散り散りになって、久しいので」  
軽く千奈美をたしなめながら問いかける雪枝さんに、葉子さんは首を振りながら、寂しく答える。  
……一族、ということは、昔はもっとたくさんいた、ということなのかな?  
そういえば、夕食を食べているときに、出身地の話をしてたら葉子さん、顔を曇らせちゃったっけか。  
何か、そのことと関係があるのかな? でもあまり、深く関わらないほうがいいのかも。  
 
「……なるほど。それでは、最初の質問に戻ります。  
何故、亮太さんとお風呂場で、あんなことをなさっていたわけで?」  
雪枝さんも、僕と同じ考えだったようで、次の質問を葉子さんに投げかけた。  
……何だか知りたいような、知りたくないような……。  
「そ、それは……ウチが人の姿でいつづけるためには、妖力が必要なのですが、  
その妖力の源である殿方の精を、時々いただかなくてはならないわけで……」  
……ということは、僕は葉子さんの妖力の、補給源だったということですか。  
そうだよね、何の理由も無く、ひょいひょい女性が寄って来るほど、僕がモテるはずがないものね。  
「ふうん。じゃあ、久弥くんも?」  
「! ……い、いいえ。久弥様は…九尾の狐様は、  
ウチたち妖狐とは、桁違いの妖力の持ち主なので、そんな必要は無いのです……」  
千奈美の質問に、葉子さんは一瞬はっとした表情を見せたかと思うと、ゆっくりと首を振りながら答える。  
「そっか〜、そうだよね〜。そもそも久弥くんの場合、もらっていたんでなくて、出していたんだし〜」  
「ち、千奈美ちゃん!」  
葉子さんの答えに、千奈美は納得したように、うんうんと頷きながら、にっこりと微笑む。  
思わず久弥くんが、顔を真っ赤にさせながら、千奈美に向かって叫び声をあげていた。  
「って言うかさあ、葉子さんの精をもらう相手って、久弥くんじゃダメなの〜?」  
が、そんな久弥くんに委細構わず、千奈美はふたたび葉子さんに問いかけた。  
……人間と九尾の狐じゃ、違うんじゃないの?  
 
「えっ!? な、なな……そ、そんなとんでもない! ひ、久弥さまに手を出すなんて……!  
ウ、ウチは久弥さまが大人になるまで、しっかりと見届ける義務があると言うのに、  
も、もしそんなことをしてしまえば、ウ、ウチはご先祖様に、な、何と申し開きすれば……!」  
「別にそんなの、どうでもいいじゃな〜い。散り散りになったのなら、文句を言う人も、いないんでしょ?」  
千奈美の言葉に、葉子さんはあからさまに動揺し、どもりまくっている。  
そんな葉子さんを見て、嬉しそうに言葉を続ける千奈美。……本当、嬉しそうだな、おい。  
「し、しかし………!」  
「それとも、別に理由があるのかなあ? 久弥くんじゃ、ダメだって理由がさあ」  
顔を真っ赤にさせ、口ごもる葉子さんに、千奈美はなおも詰め寄る。  
……それにしても、ちょっとやりすぎじゃないか?  
「まあ、千奈美ちゃん。それはお二人の問題なのですから、私たちが口を挟むことじゃないでしょう?」  
「え〜。だって〜」  
などと思っていると、雪枝さんが千奈美をたしなめ始めた。  
当然のごとく、千奈美は不満げな声を漏らす。……でもこれは、雪枝さんの言うとおりでしょう。  
「だっても何も無いですよ、千奈美ちゃん。……葉子さん、事情はよく分かりました。  
約束どおり、今夜のことは私たちの胸にしまっておきます。どうも、お邪魔いたしました」  
「あ…は……はい……」  
ポンポンと、千奈美の頭を軽く撫でながら、すっくと立ち上がる雪枝さん。  
葉子さんはぱっと顔をあげ、雪枝さんにペコリと礼をしてきた――  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル