「新條、ちょっといい?」  
「ん? どした?」  
昼休み、アイリスの手作り弁当を食べ終え、弁当箱を洗っている僕に、同僚が話しかけてきた。  
「いや、実はさ……突然だけど、今週の結婚式で、ちょっと困ったことがあってさ」  
「困ったこと? みなみちゃんが、『やっぱり結婚するの止める』とか言ってんの?」  
僕は弁当箱を洗い続けながら、顔をあげて茶々を入れる。  
「ち、違うよ……実は、神父さんから電話が来て、当日に神父さんの傍らに立つはずのシスターが、  
急病で入院しちゃったらしいんだよ。なにぶん、小さな教会だから、シスターが一人しかいなくて、  
別の教会に問い合わせても、都合が空いている人が、誰もいなかったらしいんだ」  
僕の茶々入れに、肩をすくめながら答える同僚。  
まあ、それはそうだ。僕自身、本気でそう思っているはずがない。  
「ふうん、そりゃ大変だな。で?」  
「それでさ……アイリスさんに、シスターの代わりになってくれないかな? というお願いが……」  
「ああ? アイリスがシスター?」  
だが、続く同僚の言葉に、僕は水を切ろうと洗い終えた、弁当箱を振りかざした姿勢のまま、固まった。  
……ううむ、シスター姿のアイリス……。見てみたい、かも。いやいや、問題はそこでなくて。  
仮にも悪魔のはずのアイリスが、シスターの格好ってのは、どうなんだろ?  
 
「うん、その話を聞いたとき、アイリスさんの顔が、真っ先に思い浮かんじゃって」  
「……って、他にアテはないのかよ?」  
そんな僕の心を読んでいるはずもなく、同僚は言葉を続ける。  
我に返った僕は、とりあえず同僚に質問した。  
「友達に頼むって手もあるんだろうけど、その友達ってのが、ほとんど式に出席しちゃってるんだよ。  
それにどういうわけか、アイリスさんって僕の頭の中では、聖職者のイメージが強かったりするし」  
「何じゃそりゃ。というか、アイリスも出席しているだろ」  
質問の答えに対し、思わず口を突いて出てしまう。……アイリスが聖職者、ねえ。  
………それどころか、実際は悪魔なんだけど。  
「た、確かにそれは、そうなんだけどさ……な、なあ頼むよ。何か、別の形で礼はするからさ」  
「う〜ん。そりゃあ、アイリスに聞いてみなきゃ分からないよ。返事は明日でもいい?」  
「あ、ああ! いい返事を期待しているよ」  
拝み込んでくる同僚に対し、そう答えた。結局、僕がどうこうよりも、アイリス次第だからねえ。  
同僚は、僕の肩をぽんぽんと叩きながら、戻っていった。  
 
 
「ふう……。結婚、か………」  
弁当箱をナプキンに包みながら、思わず漏れる独り言。  
あの時、僕はアイリスに『結婚して欲しい』と言ったけれど……。  
「あん? お前も結婚すんの?」  
「……出来れば…いいんだけどね……」  
僕の独り言を耳にしたのか、隣の自販機でタバコを買っている、さっきとは別の同僚が声を掛けてきた。  
ため息とともに、遠い目で答える僕。  
……そもそも、アイリスは僕が召喚した悪魔なのだから、戸籍なんて持っているわけがない。  
だから、結婚なんてしたくても、出来るはずがなかったのだった。  
「おいおい、何だか随分、意味深な言葉だな。早くも倦怠期かあ? 夜の生活は大丈夫か?」  
僕のため息に、どういう勘違いをしたのか、ニヤニヤと笑みを浮かべる同僚  
「夜の生活? 毎日続いてるよ」  
「はあ? 毎日!? ……よく体力が持つもんだ」  
吐き捨てるように、返事をしてから気づいた。……別に、それを言うことも無かったじゃないか。  
同僚は、口をぽかんと開け、大げさに肩をすくめる。  
「ああ、まあ――」  
――半分は、お前のせいだけどな。と、続く言葉を、咽喉元で辛うじて止めた。  
「しかしよ、数はともかくとして、あまりに同じコトの繰り返しで、心の中では愛想を尽かしてるのかもな。  
たまには、違った刺激を味わったりしたほうが、いいかもしんないぜ?」  
「あ、あのね……」  
別に倦怠期とか、愛想を尽かされたとか、そういう問題じゃないんだけど……。  
と、答えようとしたが、脳裏に別の考えが浮かび上がる。  
 
……確かにアイリスとは、ほぼ毎晩のように、夜のお勤めを果たしてはいる。  
そして、『あの事件』で契約が切れて以来、時々は僕に身を任せることが、あることはあるけれど、  
まだまだ『僕がアイリスに抱かれている』パターンが、非常に多かったりする。  
これはやはり、『僕主導のエッチでは満足できない』という、アイリスの意思表示ではなかろうか?  
 
「お〜い、どうした? 別の世界にイッてしまったかあ?」  
不意に声がして、はっと我に返る。目の前には、僕に向かって両手を振る、同僚の姿があった。  
「ええ? あ、ああ…な、なんでもない……というか、違った刺激ってなんだよ?  
まさか、佳乃さんと幸乃ちゃんを置いといて、未だに風俗とかに通ってるの?」  
「んなわけねーだろ。……違った刺激ってのはな……例えば、後ろの穴で相手したりとかだな……」  
僕の質問に即答する同僚。というか、それって意外だな。しょっちゅう、そういうトコに通っていたのに。  
まあ、結婚したんだから、普通は落ち着くものか。………って、ちょっと待てよ?  
「……う、後ろって……お、お尻の、穴?」  
「ああ」  
けろりとした顔で頷く同僚。……そ、それって……普通にスルことなの?  
 
……い、いやでも、よく考えたらアイリスは、尻尾で僕を貫くことがあるし、でもそれって、  
僕に女性の部分がついてないからで、それに貫くのはモノではなくて、  
それよりは細い尻尾だから、あの刺激にも耐えられるわけだし、  
でも僕自身、背徳的な快感を味わっているのは、事実なわけで……って、何を考えてるんだ、僕は?  
 
「し、シタことあるの? よ、佳乃さんと?」  
「ああ。佳乃って、少し前までコレだったろ? それでも、最初の頃は前でヤッてたんだけど、  
そのうちに、佳乃がお腹の幸乃を気づかいだしてな。じゃあ後ろでしようか、ってことになって」  
混乱を振り払うように、頭をブンブン振りながら、同僚に質問をしてみた。  
自分のお腹のあたりを手でさすりながら、同僚は説明をする。  
 
……というか、妊娠している相手とエッチするってのは、どうなんだよ? 頭痛くなってきた。  
どうやら、お尻でエッチするってのは、こういう変わった性癖を持ったヤツがスルことで、  
普通の人は考えないみたいだな。ちょっと安心したかも。いやでも、じゃあアイリスは………?  
 
「……ううん。マ、マジかよ。でも、前と後ろでそんなに違うのかな?」  
混乱が、新たな混乱を呼びながら、思わず訳の分からない質問をしてしまう僕。……聞いてどうする。  
「結構、な。やっぱり、機能の違いのせいか、前と違って締め付けが全然違う。  
でも、慣れれば病みつきになるかもしれないぜ。特にお前の場合は、のめり込む性質だからな」  
「そ、それって、佳乃さんはどうだったの、かな?」  
「ん。最初の頃は、さすがに抵抗があったみたいだし、かなり痛がっていたけど、すぐに慣れさせたよ。  
おかげで、今では幸乃が産まれたってのに、前よりも後ろをねだる方が、多いくらいだぜ?  
で、それを顔を真っ赤にさせた、佳乃の口から言わせるのがまた……けけけ」  
夜の出来事を思い出したのか、不気味な笑い声をあげる同僚。  
……佳乃さん、何を間違えて、こんなのを結婚相手に選んじゃったんだろうか?  
 
 
「ただいま〜。………あれ?」  
仕事を終えて自宅に帰ると、いつものようにアイリスが、玄関まで出迎え……には、来なかった。  
「あ、お帰りなさ〜い」  
料理で、手が離せないのかな? などと思いながら部屋に入ると、床に座り込んだアイリスが、  
こちらを振り向きながら、手と尻尾を振って出迎えてくれた。  
………? 別に、料理で手が離せないわけでもないようだ。  
いつもなら、玄関まで駆け寄ってくるはずなのに、今日はどうしたんだろう?  
「た、ただいまアイリス。……ねえ、アイリス……」  
「?? なあに? 御主人サマ?」  
どことなく違和感を覚えながらも、僕はアイリスに声を掛けた。  
アイリスは怪訝そうな顔で、僕をじっと見返してくる。……うう、ちょっと言いづらい、かも。  
「いや、今週末って、片山の結婚式だろ?」  
「うん、どしたの? まさか相手の人が、『やっぱり結婚するの止める』とか言ってるの?」  
「……いや、そうじゃなくてさ、アイリスにシスターの役をやってくれないか、って頼まれたんだよ」  
僕の問いかけに、アイリスはコクリと頷きながら答える。  
昼間、僕が同じようなことを、同僚に言ったのを思い出し、苦笑いしながら言葉を続けた。  
「は? 私に?」  
「まあ、進行に関しては、神父さんがするんだろうから、シスターは傍らで立ってるだけで、  
いいと思うんだけど……あ、無理なら無理でいいよ、別に引き受けたわけじゃな……」  
きょとんとした顔で、自分の顔を指差すアイリスに、僕は答えかけ  
 
「へ〜、面白そうじゃない。いいよ、引き受けるよ」  
「ホ、ホントにいいの?」  
たが、あっさりと返事をするアイリス。あまりにあっさりとしている為、思わず聞き返してしまう。  
……宗教とか、関係ないのかしら。  
「もっちろん、御主人サマのお友達、でしょ?」  
「あ、ありがと、アイリス……ん…んんっ……」  
けろりとした顔で答えるアイリスに、礼を言うが、突然アイリスは僕に抱きつき、くちびるを奪ってきた。  
「………ご、ごめんね、アイリス……」  
「そんな、ゴメンだなんて、私がやってみたいだけ、なんだってばっ」  
くちびるを離して、思わず漏れるひとこと。アイリスは、首にしがみついたまま、にこやかに微笑む。  
「いや………そこじゃなくて、『結婚しよう』なんて言っておいて、何ひとつしてあげなくて……」  
「何言ってるのさ、ちゃんとこれ、買ってくれたじゃないの」  
歯切れ悪く答える僕に、アイリスは小首を傾げながら左手をかざす。  
そこには、僕が贈った指輪が光っていた。だが、しかし……。  
「ん……そ、その……戸籍とかがあるわけじゃないから、法律的に夫婦ってわけじゃないし、  
式を挙げてもいないわけだし、さ……」  
それに、ずっと一緒に暮らしていたのだから、プロポーズする前と後で、状況は変わっていなかったのだ。  
……まあ、強いて今までと違うことを挙げれば、浮気したらアイリスに怒られる、ってことだろうけど。  
身も心もアイリスに溺れている今は、浮気をしようという気にもならなかった。…と、のろけてみる。  
 
「そんなこと、気にしていたの? 大丈夫だよ、私は御主人サマと、一緒に暮らしていられるのが、  
何よりも嬉しいし、幸せなんだから。無理に法律がどうのって、従う理由は無いんだし。それに……」  
「そ、それに……?」  
僕の言葉に、アイリスは小首を傾げながら答える。……それに、何があるのだろう?  
「それに……毎晩こうして、お勤めを果たしてくれるんだもの…………んっ……」  
「………ちょ、ちょっとアイリス、まだこんなカッコで……く、あ、ああっ……」  
にっこりと微笑みを浮かべたアイリスは、僕の股間をズボンの上から優しく撫で上げてきたかと思うと、  
残った右手で、僕のYシャツのボタンを外しながら、そっとくちづけをしてきた。  
「……っ。こんなカッコ、がどうしたのかな? 小さい御主人サマは、もう準備万端みたい、だよ?」  
「ア、アイリス……う、ううっ……」  
ベルトとチャックを外し、トランクスの上からモノをさすりながら、アイリスは嬉しそうに微笑む。  
アイリスの言葉どおり、僕のモノは既に完全に膨れ上がっていた。  
「んふ……ん…んっ……んんっ…………ホント、御主人サマのって、立派だね」  
「うあ……アイリス…………」  
ゆっくりと、ズボンとトランクスを脱がしたアイリスは、おもむろに僕のモノを咥え込み、  
何回か顔を上下に動かしたかと思うと、ぱっと口を離して僕を見つめながら、モノをしごきあげる。  
僕はただひたすらに、アイリスがもたらす刺激に身を委ねていた。  
……ああ、本当に…最高………。  
 
「うん? ア、アイリス……?」  
不意にモノから及ぼさせる刺激が中断され、思わず声を漏らす。  
顔をあげると、嬉しそうに舌なめずりをしたアイリスが、立ち膝の姿勢でこちらを見つめている。  
「ん・ふ・ふ。ご・しゅ・じ・ん・サ・マ♪」  
「あ……あ、アイリス………」  
僕がお預けを食らった犬のように、だらしなく口を開けていると、アイリスは妖しい笑みを浮かべたまま、  
焦らすようにゆっくりと、スカートをめくりあげた。その下はすでに何も着けていない。  
そんなアイリスの妖しい姿を目にして、まるで本当に犬になったかのように、舌を出して息を荒くさせる。  
……ああ…も、もう、我慢できない……。  
「んふふっ………御主人サマ……いくよ?」  
立ち膝で、僕の下腹部へとにじり寄りながら、とろんとした目でささやいてきた。  
アイリスの下腹部がモノと擦れ合い、微妙な刺激を生み出す。  
「…あ、ああっ……う……うん…うああっ!」  
その刺激に耐え切れず、返事とともに思わず吐息が漏れ出してしまう。  
と、僕の返事を待つか待たないかのうちに、アイリスは腰を落としていた。  
同時に、全身を駆け巡るような快感とともに、悲鳴がこぼれる。  
「んっ……あっ…イイ…イイよ……ご、御主人サマ……」  
「ああ、アイリス………アイリス……」  
アイリスは、腰を上下に動かしながら嬌声をあげだす。  
僕もまた、アイリスの胸に手を伸ばしながら、モノから伝わる快感に打ち震えていた。  
「あはあんっ! 御主人サマ…御主人サマあっ………はあっ、ああっ…イイ…イイ……」  
「うああっ……アイリス…僕も…僕も、イイ。……イイよ……」  
服の上からでも分かる、その豊かな胸を揉み続けていると、  
アイリスは、僕の手を優しく握り締めながら、腰の動きを激しくしはじめる。  
僕はと言えば、意識が飛びそうな快感に、舌をもつれさせながらも、歓喜の声を漏らし続けていた。  
 
「んふふっ……あはあっ…騎乗位って好っきい……ね、御主人サマ……気持ちイイ……?」  
「あ、ああ…アイリス……す、すごい、すごい気持ちイイよ……」  
アイリスが、まるでキスをするくらいに顔を近づけながら、僕に問いかけてくる。  
僕はただ、虚ろな声で反射的に返事をするしかなかった。  
「そう……実はね、御主人サマが帰ってくる時間を見計らって、さっきまで一人でシテいたんだ……」  
「え、ええ? な、なんで? ……あうっ………」  
と、アイリスが僕をしっかりと抱きしめながら、耳元でささやく。  
その言葉に、わずかだけ理性が戻ってきた僕は、反射的に返事をしていた。  
「……だって、あ、あんっ……す、少しでも早く……ん、んんっ……。  
ご、御主人サマと、い、一緒にイキたかったんだもん……あ、ああっ」  
照れ隠しなのか、僕の耳たぶに舌を這わせながら、喘ぎ声交じりに、ぽそぽそとつぶやくアイリス。  
もちろん、その状態でもアイリスの腰の動きは止まることが無く、快感が次々とあふれ出している。  
「アイリス……むぐ…っ、むふっ……ん…んんふっ……」  
「ご、御主人サマ……あ、あんっ、あっ、あっ、ああっ、あああんっ!」  
僕もまた、アイリスをしっかりと抱きしめながら、半ば無意識のうちに、アイリスの耳に歯を立てていた。  
歯を立てた途端、僕の耳から口を離し、堰を切ったように大声で喘ぎ続けるアイリス。  
「うっ……くうっ…ア、アイリス……ぼ、僕もう…」  
同時に、モノの締めつけが力を増し、さらなる快感がこみあげてきた。  
「ああっ! ああんっ! 御主人サマ? イッちゃう? イッちゃうの? わ、私も、私も、あ、ああんっ、  
御主人サマ! 御主人サマあっ! あ、ああっ!!」  
僕の悲鳴のような、喘ぎ声を耳にしたアイリスは、甲高い声で叫びながら、腰の動きを早める。  
も、もう……げ、限界だよ!  
「ああっ、アイリスっ! イク! イッちゃうっ!」  
「はあっ! あっ! ああああっ!!」  
やがて、ひと際大きな叫び声とともに、僕たちは揃って絶頂に達していた――  
 
 
「はあ…はあ……はあ…ご、御主人サマ………」  
「……あ、ああ…アイリス……」  
「御主人サマ……大好き……んっ……んんっ……」  
絶頂に達し、ぐったりとしている僕に身体を預けながら、アイリスが甘えた声をあげる。  
そんなアイリスの仕草が、たまらなくいとおしくて、そっと頭を撫で上げた。  
アイリスは、満足そうに笑みを浮かべ、僕にくちびるを重ねてくる。  
「………っ。ね、ねえアイリス……」  
「なあに? 御主人サマ?」  
くちびるを離した僕は、昼間の同僚との会話を思い出し、思い切ってアイリスに話しかけてみた。  
無邪気な眼差しで、僕をじっと見つめるアイリス。  
……正直言って、こんなときにそんな目をされると、少し言いづらいんですが。  
「あ、あのさ…い、嫌だったら、嫌でいいんだけど……その、えっと……」  
「? どうしたの?」  
しどろもどろになっている僕を見て、さすがに怪訝そうな顔をするアイリス。  
ええい! 一度言い出したんだ! ここで取り消してどうする!  
「そのお……ア、アイリスの……後ろで、スルってのは………ダメかな?」  
「………え?」  
僕の言葉を耳にして、しばしの沈黙があったかと思うと、目を真ん丸に見開いてポツリとひとこと。  
う……や、やっぱり変なコト、言い出しちゃったかな……?  
 
「い、いや、その、さっき会社で同僚と、そんな馬鹿な話をしてたから、つい何となく、  
気持ち……イイのかなって、ちらりと思ったのを口走っただけだから、あの、その、えっと……」  
「いいよ」  
「………え?」  
必死に誤魔化すようにまくし立てる僕を見て、アイリスがぽつりとひとこと。  
「だって…御主人サマが、シテみたいんでしょ?」  
「アイリス……ほ、本当にいいの?」  
小首を傾げながら、アイリスが言葉を続ける。僕は思わず、アイリスに問い返してしまった。  
「そこで私に、何度も同じことを言わせようとするかな? んふふっ、イヤらしい御主人サマ」  
「あ、いや、その……」  
くちびるを尖らせながら、僕の胸の頂をつんつんと突っつくアイリス。  
その言葉に、顔がかあっと熱くなっているのを感じる。  
「でも……」  
「で、でも!?」  
「……やさしく、してね…あ、ああんっ………」  
アイリスの言葉と視線に、胸を射抜かれたような、ズキンとした衝撃を覚える。  
その衝撃がたまらなくなった僕は、そっとアイリスを抱きしめながら、くちびるを奪っていた――  
 
「い……いく、よ?」  
「は…はい……」  
僕は、四つんばいになったアイリスのすぼまりに、モノをあてがいながら、声を掛けた。  
アイリスは、顔だけをこちらに向けながら、両手で自らの真っ白いお尻を押し広げ、コクリと頷く。  
その声と姿に誘われるかのように、僕はアイリスのすぼまりに、モノを潜り込ませた。  
「……あ、あんっ」  
「う……くっ………」  
モノの先端が潜り込んだだけで、アイリスは上半身を震わせて、軽く悲鳴をあげる。  
僕もまた、モノの先端に、締め上げるような刺激を覚え、思わず声が漏れ出す。  
この刺激を、モノ全体で味わおうと、さらに腰をアイリスへ押しつけ………。  
「……っ、ん……っ………」  
「あ……だ、大丈夫?」  
くぐもった悲鳴を耳にして、思わず腰の動きが止まり、ふたたびアイリスに声を掛ける。  
その目には、ひと筋の涙が光っていた。  
「ん……うん…私は、平気、だよ………」  
「ほ、本当に大丈夫、なの? アイリス……」  
もう一度、同じ質問をしてみる。アイリスの返事が、あまりにも苦しそうな声だったからだ。  
「………す、少し、だけ、い、痛い、です……で、でも平気……だって、私………」  
「私? アイリスが、どうしたの?」  
「……だって、私がいつも、御主人サマに、していることだか……ら…………ご、御主人サマ?」  
「そ、そんなことで………」  
アイリスの言葉に、僕はモノを引き抜こうとした。途端に、驚きの声をあげるアイリス。  
 
「あ…ま、待って……」  
「………?」  
だがアイリスは、手をうしろに回して、僕の腰を押さえつけてきた。  
アイリスの意外な行動に、僕は声を出すのも忘れ、アイリスをじっと見つめるしかなかった。  
「そ…そうじゃなくて、その……ご、御主人サマ、お、お尻に私が入っているとき、  
すっごい、いい顔してるから、わ、私もそういう顔、御主人サマに、見せれるかな、と思って、その……」  
「………ア、アイリス………」  
アイリスに、後ろを貫かれているときに、あられもなく喘ぎ声を漏らしている、  
自分の姿を思い出し、顔どころか、全身がかあっと熱くなるのを感じる。  
「だから、えっと………御主人サマが、あんなに気持ちよさそうに、するのなら、  
私も、同じように気持ちよくなりたいなって………。ご、御主人サマは気持ちイイ? 私のお尻……」  
「えっと……何だか、キュッって締めつけてきて……その…気持ち…イイかも……」  
しどろもどろな声で、問いかけてくるアイリスに、僕は感じたままの返事をした。  
 
確かに、いつも繋がっている場所と違って、柔らかく包み込んでくれるような、安心感は無かった。  
だが、感じる熱さと、モノへの締めつけの具合は、こちらのほうが遥かに強かった。  
……こ、これって…本当に、癖になっちゃうかも……。  
『慣れれば病みつきになるかもしれないぜ。特にお前の場合は、のめり込む性質だからな』  
不意に頭の中に、昼間の同僚の言葉が蘇る。……そ、そうかもしれない……。  
 
「そう……じゃあ、お願い……。もっと、もっと奥まで…入ってきて……御主人サマ………」  
「う、うん……く…っ………」  
僕の答えに満足そうに頷いたアイリスは、優しく微笑む。  
まるで、その笑みに憑かれたように、僕は腰の動きを再開させた。  
 
「あ、あ……っ……あっ………」  
「……ア、アイリス………もう、もう根元まで、入っちゃったよ………」  
「う、うん………御主人サマの…熱い………」  
やがて、僕のモノが根元まで、アイリスの中に潜り込んだ。  
アイリスは、幾筋の涙をこぼしながらも、嬉しそうに微笑みを返す。  
「う、動かす、よ?」  
「はい……。ん…っ……んんっ………」  
「……く…ア、アイリス………」  
アイリスの返事とともに、腰をゆっくりと動かし始める。  
同時に、モノから全身にかけて、痺れるような快感が突き抜け、思わず悲鳴が漏れ出す。  
「ああっ!? ……あっ! ああっ! ああんっ!!」  
さらに僕は、アイリスの割れ目の中に、右手の指を潜り込ませてみる。  
途端に、アイリスの口から、嬌声が響き渡ったかと思うと、モノへの締めつけが増した。  
「……う、うあっ!? ア、アイリス……き、気持ち、イイ?」  
「う…うん、ご、御主人サマ、すごく…すごく、気持ちイイよ……あっ、ああっ、あっ、ああっ!」  
アイリスの返事に気をよくした僕は、指の動きを激しくさせてみると、  
ぐちゃぐちゃと淫猥な音を立てながら、割れ目からアイリス自身の蜜と、  
先ほど僕が、アイリスの中へ放ったばかりの精が混じった、白濁した液体がどろりとあふれ出し、  
床へ向かって、一本の白い線となって、したたり落ち始めた。  
 
「ああ……アイリス…ぼ、僕も…僕も気持ちイイ……気持ちイイよ………」  
指でアイリスの中をかき回すたびに、モノへの締めつけが、強くなったり弱くなったりを繰り返す。  
僕はいつしか、アイリスの身体を気づかうことも忘れ、さらなる快感を貪らんがために、  
むしろ、いつもよりも激しいくらいに、腰を動かし始めていた。  
「あっ! あはあっ! あっ! ご、御主人サマ! 御主人サマっ!」  
「……アイリス……かわいい…かわいいよ、アイリス………」  
腰をよじらせながら、涙を流すアイリスの耳元で、そうささやきながら、頬にそっとくちづけをする。  
「御主人サマ……御主人サマあ……うああっ!?」  
涙声で、こちらを振り返るアイリスだが、僕が尻尾を掴みあげた途端、ビクンと全身を仰け反らせた。  
「アイリス……尻尾、感じてる?」  
「う、うん! すっごい、すごい気持ちイイ! 気持ちイイのっ!!」  
僕の質問に、ガクガクと首を上下に動かしながら、アイリスは叫ぶような返事をする。  
「そう……じゃあ、こうすると、どう?」  
「! ああっ! か…あ……ああっ!」  
言いながら、僕はおもむろにアイリスの尻尾を、割れ目の中へと潜り込ませた。  
その途端、アイリスは目をカッと見開き、口を金魚のようにパクパクさせる。  
一方の僕はといえば、皮一枚を隔ててうごめく尻尾の感触と、すぼまりからの締めつけが、  
モノに一斉に伝わってきて、今まで味わったことが無い快感が、押し寄せてきた。  
「ご…御主人サマ! も、私…私、イッちゃうっ! 私イッちゃううっ!!」  
「ああっ……アイリス…ぼ、僕も……僕も、イッちゃう……」  
「キテ! 御主人サマ! わ、私と一緒に、キテえっ! あっ! ああっ! ああーーーーっ!!」  
アイリスの叫び声とともに、僕はアイリスの後ろの穴の中へと、精を放っていた――  
 
 
「ねえ、アイリス……」  
「なあに? 御主人サマ……」  
一回目が終わったときと同じように、僕に身体を預けているアイリスに、声を掛けた。  
顔をあげ、僕をじっと見つめながら、返事をするアイリス。……ああ、本当にかわいい……。  
「あのさ……アイリスも、お尻は初めて、だったのかな?」  
「…………うふふっ。御主人サマが、同じコトをしたのと同じ回数、だよ?」  
僕の質問に、アイリスは曖昧な笑みを浮かべながら、曖昧に答えた。  
アイリスの返事が、照れだと感じた僕は、素直に、アイリスも初めてだったんだと納得した。  
「そ、そうか……。ぼ、僕が、アイリスの初めてを、奪っちゃっ………ん…っ……」  
感激にも似たような、不思議な感覚を覚えながら、つぶやく僕のくちびるを、アイリスがふさいだ。  
多分、これも照れ隠しなんだろう。そう思った僕は、アイリスをしっかりと抱きしめ返した。  
 
「ねえ……御主人サマ………」  
「なに? アイリス」  
長いくちづけが終わり、今度はアイリスが、僕に語りかけてきた。  
「その……後ろと前と、どっちが気持ちよかったかな………?」  
「え? そ、それは………その、どっちも気持ちよかったよ、アイリス………」  
アイリスの質問に、僕はどぎまぎしながら答えた。……本当に、どっちも気持ちよかったし。  
「そうっか………。じゃあ、夜のお勤めは、今日から1日2回、だねっ♪」  
「えっ? ちょ、ア、アイリス……ん…んんっ………」  
と、アイリスはぱっと笑みを浮かべながら、Vサインを僕に見せる。……というか、”今日から”って何?  
口ごもる僕を見て、アイリスはふたたび僕のくちびるを奪ってきた。  
まるで、反論は許さない、という意思を込めているかのように。  
「……っ。ね、御主人サマ。……今日はお風呂にする? お夕食にする? それとも…ワ・タ・シ?」  
「え? あ……お、お風呂、で……」  
くちびるを離したアイリスは、にっこりと微笑みながら、僕が帰宅したときと同じ言葉を口にした。  
蛇に睨まれた蛙のように、かすれた声で答えながら僕は思った。  
――ああ、あの同僚の言葉に従うと、こんな目に遭っちゃうのね……と。  
 
 
「ふう……やっぱり、覚えていなかった、か」  
風呂から先に上がったアイリスは、夕食の支度をしながら、寂しそうに独り言を漏らす。  
実は、後ろの穴に突き立てられたのは、これが初めてではなかった。  
かつて御主人サマが、カゼを引いてしまい、『カゼ薬』と称して、ある『薬』を飲ませた結果、  
人が変わったように、荒々しく自分を抱いてきた。そのとき御主人サマに、後ろの処女を奪われたのだ。  
しかし、御主人サマはそのことを、まったく覚えてはいない。  
だから、後ろで交わった回数を聞かれたとき、曖昧に答えたのだ。嘘ではない、のだから。  
「でも………うふふっ。あのときと、同じ抱き方をするんだから、ね」  
尻尾を機嫌よさそうに、ピコピコとうごかしながら、アイリスの独り言は続く。  
そう、あのときもまた、自らは後ろを貫きながら、尻尾を割れ目に潜り込ませていたのだ。  
「進歩が無い御主人サマ……。でも、そんな御主人サマが――」  
 
ガチャ  
 
「ん? 僕がどうしたって?」  
「……え? い、いや何でもないよ。さ、夕食出来たから、座って座って」  
続きの言葉を言おうとした途端、風呂からあがった御主人サマが、部屋に戻ってきた。  
アイリスは、満面の笑みを浮かべながら、料理を盛りつけた皿を、食卓に運んだ――  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル