「ああっ、あん、ああっ、ご、御主人サマ、御主人サマあっ!」  
「ア、アイリス、アイリスっ!」  
艶かしい声を上げながら、僕にしがみつくアイリス。  
僕もまた彼女に覆いかぶさった姿勢で、叩きつけるように腰を動かしながら、  
アイリス――僕の大事な大事な女神サマにして、最愛の妻――の名を叫び続ける。  
「ごっ、御主人サマっ、御主人サマっ! も、もう…!」  
「っ……、アイリス……ぼ、僕も…っ!」  
目を潤ませたアイリスの声が段々、途切れ途切れになっていく。  
それと同時に、僕のすぼまりに潜り込んでいる、彼女の尻尾が僕の中で激しくうごめく。  
尻尾の動きに合わせて、痺れるような快感が全身を襲う。  
僕は快感の波に飲まれながらも必死に腰を動かし、喘ぎ声を漏らし続ける。  
「イ、イッちゃう、御主人サマ、御主人サマ、イッちゃううーっ!」  
「ああっ、アイリスっ! …くっ!」  
ほどなくして僕とアイリスは、ほぼ同時に絶頂に達していた。  
 
「はあ…はあ、はあ……ア、アイリス……」  
「御主人サマ……」  
絶頂に達してから、二人の動きが激しいものからゆっくりと、それでも大きな動きへと変わった。  
気を失ってしまいそうな快感に震え、肩で息をさせながらも、女神サマの名を呼び続ける。  
そんな僕を、アイリスは慈愛に満ちた、優しい笑顔で見つめ返してくれていた。  
 
やがて、絶頂の余韻をいつまでも味わうかのように動き続けていた、  
僕の腰とアイリスの尻尾の動きが、どちらからともなくほぼ同時に止まった。  
そのまま、アイリスの横になろうとして、腰を引いたその時。  
「ア、アイリス?」  
アイリスが両足を絡ませ、僕の下半身を押さえ込んでしまった。  
突然のことに、驚きの声をあげる僕に対し、頬をほんのり赤く染めながら、悪戯っぽく微笑むアイリス。  
「っ……んっ、んふ、んんっ……」  
次の瞬間、アイリスは両腕を僕の後頭部へと回したかと思うと、僕の頭を抱き寄せくちびるを重ねてきた。  
さらに、くちびるの隙間から柔らかい舌が潜り込んでくる。  
僕は戸惑いながらも、アイリスの柔らかい舌に自らの舌を絡ませ始めていた――  
 
「んふ、ん、んっ、んん、んふんっ……」  
「っ、ん、んっ……んっ」  
しばらくの間、貪るようにお互いの舌を絡め合わせ、甘い吐息を漏らし続けていた。  
「んっ……ん?」  
が、突然アイリスの舌の動きがピタリと止まった。  
僕は不思議に思いながらも、同じように舌の動きを止め、くちびるを重ねたままアイリスを見つめた。  
アイリスもまた、僕のほうを見つめ返している。と、その時――  
 
ゴーン……ゴーン……  
 
どこからともなく――多分、近所の神社だと思うけど――、かすかに除夜の鐘が聞こえてきた。  
その音は、じっとしていなければ聞き取れないほど、か細く、儚かった。  
――もしかしてアイリスは、これを僕に聞かせたかったの?――  
そう思ったが、くちびるを塞がれているままでは、声に出して問うことは出来ない。  
だが、アイリスの嬉しそうな表情を目にした時、言葉を交わさなくても答えがわかった。  
――勿論だよ、御主人サマ――  
その目は如実に、そう答えているように感じられたのだ。  
 
除夜の鐘が鳴り止み、どちらからと言わず、交わしていたくちびるを離した。  
長い長いくちづけを表すかのように、二人の口を結ぶ細長い糸が光る。  
糸が消えた途端、まるでそれを待っていたかのように、二人の口から同時に言葉がこぼれた。  
「あけましておめでとう、アイリス」  
「あけましておめでとうございます、御主人サマ」  
 
あまりにタイミングが揃っていたためか、二人の間に再び沈黙が訪れた。  
しばしの沈黙の後――  
 
「……っ、ぷっ、くくくっ」  
「あは、あはははっ」  
堪えきれなくなった二人の口から、ほぼ同時に笑い声が溢れていた――  
 
「ねえ、御主人サマ……」  
「なんだい、アイリス?」  
笑い声が止んだ頃、アイリスが無邪気な笑顔で、僕に語りかけてきた。  
「やっと……年を跨いだまま、一緒になれたね」  
「ああ、そうだね…」  
アイリスの言葉に、僕はゆっくりと頷く。  
そうだよね、去年は当直があったから、一緒に新年を迎えることが出来なかったわけだし、  
その分、今年は二人でゆっくりと……。  
 
「えっ、ア、アイリス!?」  
「そういえば……一年の計は元旦にあり、って言うんだよね…」  
などと思っていると、不意にアイリスが体を入れ替え、僕の上に馬乗りになった。  
混乱している僕を他所に、独り言とも僕に語りかけるとも言わず、つぶやくアイリス。  
「まあ、そうだけど、それとこの状況と……」  
「と言うことは、今年は今日シた回数だけ、御主人サマと毎日出来るってことなんだよね  
早くしないと……元旦が終わっちゃう」  
どういう関係があるの、と言おうとしたが、僕の返事を聞いているのかどうか、  
平然とした顔で、そら恐ろしいことをつぶやくアイリス。その目は…やばい、いつもの目だ。  
「そ、それは何……ん…んんっ」  
何もかもが違う、と言おうとしたが、毎度のようにアイリスにくちびるを塞がれてしまい、  
その言葉が口から出てくることは、無かった――  
……それにしても、毎度こうなってしまうのは何故なんだろうか……。  
 
おしまい  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル