「ひゃ…辞めて」  
「おい!手足しっかり抑えとけ!あと店員が来てもいいようにドア見とけよ!」  
個室である事が災いした。それに皆の酔い。歯止めは効かないようだ。  
「ちょっと見にくいな…」  
煩わしく思うのは陰毛。その茂みは最後までクリトリスを隠している。  
あろう事か男はその茂みを鷲掴みにした。  
「え、嘘!やめ…」  
「ふん!」  
ブチブチッ!  
「ぎゃあああっ!」  
皮膚ごと引っ張るが抜けるのは僅かな量。他の方法を考える。  
「おい、お前ら毛抜き貸せ!」  
「はいよ!」  
「お前らも手伝えよ!」  
「アイアイサー!」  
彼女は数人が自らの露わになった股間を観察しているのを見て、恥ずかしくて仕方がない。彼らが持っているのは、ピンセット。その銀色の輝きが恐怖だ。  
「よーし。よく見えるようにするんだ」  
「アイアイサー!」  
それぞれが彼女の陰毛をつまみ、引っこ抜いて行く。  
「痛っ!やめてぇっ!生えてこなくなっちゃう!」  
「子供のチンポみたいなクリの癖に何言ってやがる。しっかりこっちも子供みたいにしねえとな」  
プツ、プツ  
「いやあぁっ!」  
 
「完成したぜ!」  
「「「おおー!」」」  
「うっ…うっ」  
彼女のクリトリスは茂み無しでは全くの露出状態だ。  
 
「皮なんていらねーな。バンソーコ!」  
「はい!」  
彼女のクリトリスの皮を剥く。  
クリュ  
「ひゃん!」  
その皮を引き伸ばし、バンソーコで止める。これで中身が露出したままだ。  
「しっかり勃起してんじゃねーか!」  
赤く充血した彼女のクリトリスは、彼女の意志とはうら腹に快感を求め、その身を固め、天井を指す。  
「やらしいクリトリスだな!」  
「お仕置きしてやらないと」  
「そうだな!」  
全員が彼女の巨大なクリトリスに群がる。  
「な…何するのぉ…」  
「お仕置きだよ〜」  
それぞれが片手に色々な道具を持っていた。それぞれ説明していく。  
 
さっきのピンセットが二つ三つ、彼女のクリトリスを狙っていた。  
「必殺!豆摘み!」  
「ひぎゅう!」  
「私も!」  
「私も!」  
あっという間に三つのピンセットが彼女のクリトリスを摘んだ。それぞれ違う方向に引っ張り合い、彼女のクリトリスを虐めている。  
 
「私はこれ!」  
何故か取り出されたのはペットボトル。その中の空気を特殊な道具で抜き、その口をあてがう。  
「きゃああっ!」  
彼女のクリトリスは吸い寄せられ、徐々に変色していく。  
「とれちゃう!とれちゃうよお!」  
 
「とれないわよ。ま、少し大きくなっちゃうかも…」  
「毎日やったら大きくなるんじゃね?」  
「そうだな!もっと大きくしてやろうぜ!」  
「取って!取ってぇ!」  
 
「最後はコレだよな…」  
涎の垂れた口は閉じられず、失神寸前だったが、今いる全員が持っている道具は目を覚ますに充分だった。  
「それって…」  
「「「「焼き鳥の串!」」」」  
「いや…いやぁ!」  
「大丈夫。皆でちょっとつつく位だから…」  
男女が五人以上股間に群がり、その柔らかくも鋭い針先でつついている。  
「いやぁ!クリトリス壊れちゃう!」  
「その割には涎が止まんないみたいだな」  
遊び心でその内の一本が突いたのは、尿道口。  
「ああ!ダメ!出ちゃう!」  
「ほらイケよ!」  
メンバーの一人がクリトリスをひねり潰した。  
「ああああっ!」  
「うわっ!漏らしやがった!」  
とめどなく股間から流れる金色の液体。  
「ビールでもかけて誤魔化すか?」  
「そうするか!」  
どこからともなく取り出された「ろうと」(上が受け皿、下が管になってるヤツ)。  
「そ…それは…」  
「ビール掛けしてやるよ!」  
「焼き鳥に丁度会うわね!ハハハ!」  
 
「ひ…」  
剥き出しのクリトリスにピタリと管を被せる。  
「ビールいっきまーす!」  
ゴポゴポゴポ  
「ひゃあああっ!」  
炭酸が染みる。一本だけではなく、何本も注がれてアルコールと炭酸まみれの彼女のクリトリス。  
「イク…いっちゃう…」  
「お!イクのか!良く見せろよ!」  
無理やり数人が大陰唇を引っ張り、彼女が大事にしている桃色の粘膜を、無理やり外気に晒させた。  
「ホラホラ!ハヤくイキなさいよ!」  
容赦なく尿道を、膣口を指で弄る。  
「やっぱりコイツはココだよ!」  
ろうとを外すと、割り箸で一気にクリトリスを挟み込んだ。  
「ひぎゅううっ!」  
ピュッピュッ  
「またお漏らしかよ!締まりがねえな!」  
「きっとスイッチなのよ。アレが」  
もう一度クリトリスを摘んでみると、潮吹きの勢いが強くなった。  
「ハハ!おもしれえ!今度コイツのパンツ改造してクリトリス出しっぱなしにしよーぜ!」  
「スカートに手を入れればすぐにお漏らしだ!」  
「もっと…クリトリス弄ってぇ!」  
ピュッピュッ  
「マ○コで返事してるぜ!」  
「今度ピアスでもしてあげましょう!」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル