「んん・・・くぅ・・・」  
いつしか激しい陵辱で疲れていたのか、泥のように眠りに落ちたリップであったが、  
たまらない下半身の疼きに耐えかね、目を覚ます。  
「くぅ・・・はぁ・・・はぁ・・・」  
言葉を発せず、ただただ喘ぎを漏らすリップ。まだまだ身体は疲労しきっていて、とても  
じゃないが、脱出出来るほど体力は取り戻していない。  
「はぁ・・・それにしても・・・」  
見やるは下腹部、そう、先の陵辱でメデューサに付けられた化け物の分泌する媚薬がリッ  
プを苛んでいるのだ。  
「なんとかして取れないかしら・・・このままじゃ媚薬でおかしくなっちゃう・・・」  
と、化け物に手を伸ばす。そして触れた瞬間  
「んん!!!!!」  
下腹部に強烈な粘り気を感じる。それと共に訪れる強烈な快感、しかし、イけるほどでは  
ない。どうやら、この化け物が強力な媚薬を吐き出したらしい  
「ふふ・・・すっかりお気に入りのようね」  
ふと扉を見やると、格子窓からメデューサが覗いている。  
「その子に下手に触ると、強力な媚薬をだすわよ。ふふっ、その様子だと、媚薬に参って  
いるようね。どう?私のペットになるなら、外してやらないでもないけど」  
すぐにリップは噛みついた  
「誰が!貴女のペットになるくらいなら、死んだ方がマシよ!」  
「ふふっ、それだけ吠えられるのならまだまだ耐えられそうね。じゃあ、こんなのはどう  
かしら?」  
と、メデューサは化け物に魔力を送り込む。途端、化け物の動きが変わる  
「!?」  
異変に感づいたのか、リップは股間をしきりに気にし始める。  
「ふふ、もうちょっと素直になるように魔力を送ったわ。じゃあね。私はこれから出撃  
しなきゃいけないから、それで楽しんでいてね」  
と言葉を残し、メデューサは去って行く  
「くぅ・・・さっきとは違う・・・」  
疼きに耐えるリップが零す。そう、今まではただ単に媚薬を吐いていただけであった化け  
物が、今は、尿道を中心に、極小の触手が暴れ始めているのだ。しかし相変わらず性器や  
クリ○リスには媚薬をはき続けるだけで、イけそうもない  
「だ・・・め・・そこばっかりやられ・・た・・・ら、おしっこでちゃう・・・」  
いつしか、尿意を感じ始めたリップは、ベッドにある枕を抱きしめ耐える。しかし、それ  
も長くは続かず、部屋の隅に付いているトイレへと向かう。  
「はぁ・・・はぁ・・・」  
 
もはや媚薬で酩酊状態になっているリップにとっては、トイレまでの距離ですら、絶望的  
に長く感じられた。  
そして便座に着いたリップは、日常と同じように下着に手を掛ける。その途端  
「ぼごぉ」  
粘度の高い媚薬を吐き出す化け物  
「んん!!!!!!」  
媚薬の快感が脳天を突き刺す。疲れ切った身体と思考では、この化け物をはずせないとい  
う所にまで、頭が回らなかったようだ。  
「うう・・・どうすればいいの」  
そう苦悩している間も化け物は容赦なく尿道を責め立てる。  
「くぅ・・・このままじゃ漏れちゃう・・・」  
と、誰もいない牢で1人涙目になるリップ。おそらく1人の女の子としての羞恥心が涙を  
流させたのであろう。しかし、それとはおかまいなしに刺激を与えてくる触手  
「くう!もうダメ・・・漏れちゃうぅぅ・・・くううんんんん」  
ぷしゃああああ・・・勢いよく出る黄金水。しかし、それは化け物からしみ出す事が無い所か、出たその瞬間から、湿気が無くなっていく。そう。この化け物は、リップの尿を食べて居るのだ。  
「ダメぇ!飲まないで!汚いよぅ・・・止まってよ!」  
羞恥で手で顔を押さえながら叫ぶリップ。しかし、粘液と触手で弄られ続けた性か、尿は  
止まることを知らず、たっぷり数分間、化け物に餌を与え続ける事になってしまった。  
「うう・・・」  
しばらく踞って咽び泣く事しか出来なかったリップ。その後、のろのろとベッドへと戻り、  
1人呟く  
「香那葉ちゃん、麻由希ちゃん。早く助けに来て・・・私、それまできっと耐えるから・・・」  
と、1人呟きながら、また、眠りにつくのであった。  
そう・・・この尿を食し、Tバック程度の大きさから、ハーフパンツ程度の大きさまで成長  
した化け物に気付くことなく・・・  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル