「ね、ね、今日うちに泊まるって事は恵一が料理作ってくれるんだよね?」  
「この状況で俺に飯を作らせるか?普通・・・」  
「いや、ほら、今日は頑張るんだから、精をつけなきゃ!」  
「お前が精つけてどうするよ・・・」  
「いいじゃない。御代は体で払うんだからさぁ・・・」  
「・・・まあいいけど。じゃあ、先に帰ってろ。そのカッコで行くわけにもいかんだろ。」  
「えー?バレるかもしれないスリルが燃えるんじゃないの?」  
「監視カメラにでも映ったら洒落にならねェだろが。」  
だからなんで微妙に残念そうにするかな、コイツは・・・  
「じゃあ、お肉がいいなぁ・・・肉汁滴るステーキとかさ。」  
「・・・お前、普段から偏った食生活してんだろ。冷蔵庫開けるとレトルトばっかしとか勘弁してくれよ。」  
「・・・」  
「・・・だから便秘になるんだよ。お前・・・野菜食え、野菜!」  
「な、なんでそんな事知ってるのよ!」  
「図星?」  
「はうっ!」  
ホントはお前の腸内見たからだけど。  
「・・・今日は魚だな。あと野菜はたっぷりと食わせてやる。」  
「え〜〜!肉肉肉にく〜〜〜!!お肉が食べた〜い!」  
「魚も肉だ!」  
「ぶーぶー!」  
「嫌だったらレトルトで我慢するんだな。自分の分だけは作るけど。」  
・・・なんでこんな会話になるかな・・・これから辱める相手に晩飯で口論するなんてまともじゃない。  
 
「だって野菜って所詮草だよ!人間の食べるもんじゃないよ!」  
「いや『果実』がほとんどだと思うが・・・つかお百姓さんに謝れ。」  
「とにかく、私は運動量凄いから、お肉食べないと部活の練習がもたないのよ!  
野菜なんて少し添えるだけで・・・野菜・・・やさい・・・」  
「?どうした?」  
「野菜・・・恵一は私を苛めるのが好き・・・たっぷりと食わせる・・・」  
「おい、なに考えてるか何となくわかるが───  
「まさか・・・いきなりキュウリ入れられたり!?」  
「だから───  
「・・・も、もしかしてニンジンさんとゴボウさん、穴のあいたレンコンさんでマルチプレイにも対応ですか〜〜〜!?」  
「・・・アホかお前。」  
「じゃあ、じゃあまさか冷凍サンマを───  
「・・・てい!」  
パッシーン!  
「んにゃう!」  
スカートを持ち上げて、千穂の尻にビンタを入れる。小気味いい音が暗い夜道に響き渡った。  
「野菜がもったいねえだろが。食い物を粗末にすんな。はたくぞ。」  
「うう、はたいてから言わないでよ・・・」  
 
「うるさい。さっさと帰れ。」  
「ううー・・・お尻痛い〜〜〜恵一撫でてよ〜〜〜・・・お尻が・・・痛い・・・?まさか・・・!?」  
「・・・とりあえず今日はそんな事しねえよ。大体───  
「・・・いつかはするんだ・・・じゃ、じゃああの・・・伝説の鼻の穴プレ「お前晩飯抜きな。」  
「すんません。調子乗ってました。ごめんなさい。」  
「とっとと帰れ。」  
「イエッサー!」  
ものすごい勢いで駆けて行く千穂の後姿を見ながら僕は思わずうめいた。  
「僕、何でこんなことやってるんだろう・・・」  
当然その呟きには何の返答もなく僕の疑問は夜の静寂に掻き消された。  
 
近場のスーパーで一通り食材を買って、僕は千穂の家に辿り着いた。  
何度か足を運んだ事があるが近頃は好んで近づこうとも思わなかったので、暗いこともあって少し迷ってしまった。  
玄関のインターホンを押すとパジャマ姿の千穂が現れた。どうやらシャワーを浴びたらしく、まだ髪が少し濡れている。  
「遅いよ。もうお腹すいたー。」  
「はいはい、わかったから。とりあえず、これ台所まで運んどいてくれ。」  
それなりに重い買い物袋を預け、座り込んでゆっくりと靴を脱ぐ。  
千穂の家に最後にきたのは随分前だった気がする。少なくとも千穂の両親が海外に仕事に行ってからは  
千穂と2人きりという状況に本能的恐怖を感じてここには来ていない。  
両親は時々帰ってくるらしいが、それでもいくらアレとはいえ  
一応「女の子」にカテゴライズされる千穂が家に一人でいると言うのは危ないような気がする。  
事実、僕は千穂をここで陵辱するのだから。   
「恵一〜?」  
「今行く。」  
とりあえず今は晩飯を作ってしまう事にしよう。  
───時間も惜しいので簡単に出来る物を作った。別に僕は千穂に料理を作るためにここに来たわけでは無いし。  
献立は冷しゃぶと鯵の塩焼き、後はサラダとコンソメスープ。  
たっぷりと野菜を料理するつもりが先ほどの千穂の言葉を何となく意識してしまいそれほど多くない。  
 
「あーっ、お肉も作ってくれたんだ!恵一大好きー!」  
「黙って喰え」  
「むぐ?ふぁんふぁいふぁ?」  
「・・・」  
誤解の無いように言っておくが、タイムサービスでたまたま牛ロースが安かったから冷しゃぶにしただけで他意はない。  
それにしても千穂はよく食べる。3人前近くはあろうかとも思う料理をものすごい勢いで平らげていく。  
・・・ここまで喫茶店より吉野家が似合う女もそういないだろう。  
「残ったら弁当に明日詰めてやるから無理しなくてもいいぞ。」  
「ん?あ、ご飯おかわり!」  
「・・・もういい。」  
まあ、千穂ならこのくらいは平らげてしまうかもしれない。そうなってこちらのものまで奪われないように  
僕もさっさと夕食を平らげた。  
「ご馳走様〜。もうお腹いっぱい〜」  
「お粗末様。」  
これで腹八分目とか言われないだけまだましか。すっかり食べ尽くされた料理を見て呆れるしかなかった。  
僕は食器を片付け、普段使ってないであろう台所を綺麗にしてから  
熱いお茶で一服する。千穂を見ると爪楊枝で歯をシーシーやっている。  
・・・ホントにコイツは今の状況をわかっているのだろうか。  
というか、もういい加減このまま家帰って寝るのがベストな選択肢に思えてきた。  
 
「いやー、本当、一家に一台欲しいね〜。どう?私のお嫁さんにならない?」  
「断る。というか男に向かってお嫁さんは無いだろう。」  
「うーん。似合うと思うよ?ウエディングドレス。」  
「・・・勘弁してくれ・・・」  
「それを私がびりびり〜と破いて・・・ウフフフフフ・・・」  
「マジキモイからやめろ。」  
「私に毎日お味噌汁を作ってくれない?裸エプロンで。」  
「くたばれ変態。」  
「ちぇっ」  
こんな時に限って千穂のペースに巻き込まれている自分が本当に情けない。  
深呼吸をして僕は気持ちを切り替え、彼女を軽く睨んだ。  
「さて、そろそろ始めようか?」  
「ん・・・、私の部屋で?」  
「・・・冗談じゃない。あの部屋じゃ萎えるだろうが。」  
「えー?」  
コイツの部屋には大小さまざまな僕をモデルにしたぬいぐるみが飾ってある。  
以前コイツの部屋に入った時、逝っちゃった笑顔で一つ一つのぬいぐるみについて語られた、  
特にセーラー服だのスクール水着(女子用)とかありえないコスプレをぬいぐるみにさせてるときは  
本気で今コイツ殺しても正当防衛だよなとか考えた。  
「じゃあ、どこで・・・するの?」  
ともかく再び魔界の門を開くつもりはさらさら無い。  
ここでするのもなんだし、千穂の両親の部屋でするのもさすがに気がひける。  
「・・・風呂場が妥当だろうな。後の処理も楽だし。・・・行くか。」  
僕は千穂の返事も聞かず風呂場に向かって歩き出した。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル